リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > ひさしぶりに  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひさしぶりに

2008 - 09/07 [Sun] - 19:46

みなさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

今、右手の激痛と戦ってます
首のヘルニアによるものではないようでして
痛みも突き刺さるような痛みです
軽いものでも持つのが痛いです
このため、コメがおくれてますことをお許しください
少しづつしていきたいと思ってますが
なるべく手を使わないようにしています。
眠れないほど痛みが強く
昨日は旦那が「そうか、薬飲む?いっしょにおいで」(子供?)
って感じで薬飲んで手をさすりながら寝ました
ほんと旦那にはいつもいつもお世話になりっぱなしで~

今日は娘とおでかけしてきました。
母はいろいろすることがあるんですよね~
末っ子の内履き、外履きが小さくなったので買って来ました
娘はお年頃なのでヘアケアにはめっちゃ力はいってます。
なのでシャンプーもこれがいい~♪っていうものがあるんですよね~

雑貨屋さんでこの子をみつけましたよ~

080907_1456~01

あとは、リラのアップルの香りとコリたんのしゃぼんの香りがありました。

080907_1455~01
今のサンバイザーポケットはリラのお顔のをつかってるんですが
重さでマジックテープがとれてパカッとあき運転中危険なので
色もピンクでかわいいのでつけるとがたのしみです

サンエックス10月新商品見ました?
フェイスシリーズですね~♪
でもってキッチンのグッズが多くてめちゃ楽しみ~v

080907_1834~01
これ~はまってるんですが高菜丼です
子供たちは食べないので麻婆豆腐を作ってあげました
いつもならしょうがをいれて豚ミンチをいためて筍、にんじん、たまねぎ、長ネギ、高菜で
味は、和風だし(こんぶ、かつおで)少し、味噌、しょうゆ、砂糖って感じですが
今日は途中まで麻婆豆腐の作り方で
テンメンジャン、豆板醤、をいれてつくったらこれまたおいしかったです
酒のあとでもガツガツいけますよ~
錦糸卵をひくと彩がきれいです。

スポンサーサイト

こんばんは♪

右手に激痛とは、つらいですね・・・
なるべく負担をかけないよう、
家族のみんなに家事などを協力してもらって、
ゆっくり休養しましょう♪
旦那さんもとっても優しいし、その点は心配いらないかな?
お大事にしてくださいね(´▽`)

この芳香剤オレも昨日見ました~♪
買おうか迷ったんですが、どんな香りがわからなかったので、
結局買いませんでしたけどね^-^;
香りのサンプルがあれば良かったのになぁ~って思いました(笑

こんばんわ~♪

手の痛みはどうでしょうかぁ~??
安静にして早く治しちゃいましょうねぇ~
クマ達にマッサージしてもらって
血行を良くしてみてはどうでしょうかぁ~??

高菜丼美味しそうですねぇ~
お茶漬けにしても美味しそう!!
チャーハンも良いなぁ・・・
って、食べる事になると
めっちゃ頭が回転する隊長でしたぁ~(汗)

manaさん こんばんわ!

右手は大丈夫ですか?
手が使えないと不自由ですよね。
早くよくなるように願っています。
manaさんのご主人様はやさしい人ですね。
羨ましいです。

リラのマスコット芳香剤可愛い~
リラグッズもいろいろなものが出てきましたね。
日常生活が楽しくなりますよね~

高菜丼美味しそう~
私も高菜大好きですよ。
これだけでご飯2杯はいけます。
美味しそうな写真を見ていると高菜が食べたくなりました♪

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

今度は手が痛いのですね(T‐T*)
眠れないほどは辛いです・・・
早めに病院行った方がいいですね☆
そんな時でも母は・・・ですね^^;
よくわかります!!
ウチもシャンプーやら何やらこだわりがあるようですよ~( ̄ー ̄;
お年頃ですからねw

マスコット芳香剤、私はコリちゃんを買いました♪
トリさんがなくて残念です・・
10月の新商品、めちゃめちゃツボなんですがー(ノ∇≦*)
でもでも使えないのでどうしましょ?笑
今日は高菜丼ですか☆美味しそうですー
manaさんの所ではいつも見た事ない料理が見れますね~

こんばんわ☆
おてて、お大事にしてくださいね!
旦那様やさしいですね~愛だぁv-119
芳香剤可愛いですね~はじめてみました!
高菜は私も大好きです~♪
ほか弁でたまに高菜丼食べます~フフv-271

manaさん おはようございま~す
腕大丈夫ですか!
しゅうくん・ゆうくん・プリンスくん・その他の子皆で
manaさんの腕マッサージしてあげてね~
サンバイザーポケットいいですね~
もで運転中に開いたら怖いなぁ~
以前に私、運転席側のサンバイザーにレーダー付けていたんですよね~
夜中帰るときに突然、目の前に「ぶら~ん」て落ちてきた時は
一瞬「うわ~っ」て叫んじゃいましたからね~
あの時はびっくりしましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マジックテープも危なそうですね~(^ー^* )フフ♪
高菜丼美味しそうですね~、私高菜大好きなんですよね~
でもくまこが嫌いなので、ほとんど食卓に出ることがありません
お店や弁当で食べるぐらいなんですよ(_ _。)・・・シュン

こんばんは♪
右手。激痛ですか(><)
痛み止めは、効いているのかしら?
眠れない程となると、辛いですね・・。
お大事にして下さいねm(_ _"m)

高菜丼、美味しそうですね~~☆
白いご飯が、どんどん進みそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
材料は、ミンチ、筍、ねぎ、高菜、人参、玉ねぎですね☆
筍とか、春に冷凍したものがあるので(スが入るので小さめで)、
それを使って作ってみたいです(*^o^*)

雑貨屋さんで見つけたリラちゃんクッズ。可愛い♪
使うのが楽しみですね☆

manaさん、こんばんは。

腕に激痛ですか?
大丈夫かなあ?無理しないでくださいね~。
でもだんな様、優しいですね。
manaさんが優しいからmanaさん家のご家族は
みんな優しいんですね~。
いつも文章から愛情いっぱい感じますよ。
お大事にしてくださいね。

マスコット芳香剤かわいいですね。
コリちゃんのはシャボンの香りなんですか?

高菜丼美味しそう!
さすがですね。
これはご飯が進みますね~。
私もやってみようかな。

manaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

右手の痛みどうですか?
無理しないでくださいね。。

芳香剤かわいいですね~
顔ものには弱いので
見つけたらコリちゃん買いたいなぁ(^-^

manaさん こんばんは(^^)

聞き手が不自由だとつらいですよね~(>_<)
ヘルニアもちの方はよく「季節の変わり目に痛む」
とか言いますよね?
でもヘルニアとは違うんですね・・
お大事になさってくださいね。

リラちゃんの顔型サンバイザーポケット、
走行中に開くんですかΣ(゜口゜
車に乗り始めたら使おうって思ってたのに・・
なかなかキケンですね(笑)。

こんにちは。
manaさん大丈夫ですか?
痛みだすと眠れなくなりますよね。
あたしもヘルニア&腱鞘炎(調理関係の方は多いですよね)もちなのでつらさ分かりますぅ~
お大事になさってくださいね。

高菜あたしも大好きで油いためとか良く作りますよ~

manaさんへ

こんにちは♪

あらら、右手の状態が芳しくないみたいですが、
利き手がそうなってしまうと日常生活にも支障が出てしまいますよね・・・
ただ、旦那様が優しく介抱して頂いているのは、
manaさん的にもホントありがたい限りですよね♪

今回紹介されているリラのカーグッズ、
どちらもハートシリーズという事で超可愛い上、
使い勝手もかなり良さそうですよね♪
ウチらも購入しようかどうかで迷っていたものの、
今回の記事を拝見したのがキッカケで購入する方に傾きそうです♪

高菜丼はシンプルながらもホント美味しそうですよね♪
ピリッとした辛さがウチら的にたまりませんので、
思わずヨダレが出そうになっちゃいました♪

manaさん、こんばんはv-10

右手の状態、気になりますねぇ。
突き刺さるような痛み!
想像するだけでも、痛くなりそうです。

ご無理されずに、お大事に!
後、manaさんはお忙しい毎日なイメージを持ってるので
ゆっくりされてくださいねv-238

高菜丼!
美味しそう♪♪
高菜、大好きです。
地域によって、あまり食べないところとかも
あるようですね。

うちは、高菜チャーハンはよく食卓に出てきますよ。
ピリッとしてるが、ご飯にとってもよくあうんですよね!

芳香剤!
私も買おうか、悩んだ品です(笑)
甘いアップルの香りを買おうかと思ってます。
顔だけというデザイン、かわいすぎですね♪

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございますv
こんな激痛ははじめてでして
仕事中も薬飲んでます
ズキズキすごいし、手に力入らないしでたいへん
娘がかなりにかばってくれてます。
マッサージしたり湿布してくれたり

芳香剤ってあたりはずれありますね~
サンプルなしだと怖いですよ~
私の場合香水のホワイトムスクの香り覚えてるので
買っちゃいました~
あれといっしょだといいな~

☆隊長さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます~
この日記をかいてたときよりましになりましたよぉ
そのかわりだるさとしびれがきてるので
これはヘルニアだろうな~(沈
そうですね~ゆうくんにツボマッサージしてもらおうかな~

チャーハン絶品ですよね~
よく作りますよ~♪
隊長さんのブログでおいしいもの見るの大好きです!
またおしえてね~♪
そういえば隊長さん宅でポップコーン見た日すぐ買いにいきました(笑

☆あんずさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます~♪

旦那は私にもったいない人ですv
よく気が利くしやさしいです。
私はわがままで申し訳ないです(汗

リラのぬいはもちろんのこと
使えるグッズいいですよね~♪
10月はキッチングッズがでるので楽しみです

あんずさんも高菜好きですか?
おいしいですよね~♪
食欲がどんどんでちゃいますよぉ~

☆Yuuka*Mama さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます♪
娘に病院へ行け~と言われてますが
なかなか・・・自分になると行きませんね~
もうだめ~になったら行きます(笑

MamaさんのとこのYちゃんもそうですか?
お年頃ですもんね~♪
ほんといろいろ詳しいんですよ~

トリさんいてほしかったですよね~
シトラスとかレモンとか~
コリたんはしゃぼんなので石鹸のいい香りかな~

10月商品最高ですよね~
早くこいこ~い♪

高菜丼すぐにできてめっちゃうまいですよぉ

☆モモいちごさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございま~す♪

旦那が優しいとこんな奥さんがつきます(笑
いつも感謝してますよ~♪

芳香剤かわいいですよね~
私も一目ぼれでしたよ

高菜ってすごくおいしくってハマっちゃうんですよね~
モモいちごさんもすきなんですね~♪

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございま~す♪
マッサージおねがいしてみようかな~
プリンスの場合、してやってもいいぞ~って言うかな?(笑

レーダーがぶら~んもこわいですよね~
運転中だとマジヤバイので
やはり安全なのがよいです~
マジックテープなのでリラのお顔の重さで
パカッってあくんですよ~
しかもそこに織田くんはいってるんですよ~
よけい危険です(笑

高菜、ゼータさんもおすきなのね~
ぜひ自分で作っちゃいましょう
メッチャ簡単でおいしいですよ♪


☆くまミミちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます~
眠れないときは痛み止めを
それでもだめならボルタレンの座薬です
胃をやられるので本当にガマンできないときのみですv

くまミミちゃんならもっとおしゃれに作れるね~
今度作ってみてね~♪

リラはぬいもかわいいけど
使えるグッズも多いのでうれしいですよね~
多ければ多いほど癒されてます~♪

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございま~す♪
いえいえ・・そうじゃないんですよぉ
ウチは両親が最高にすてきで
旦那が最高にやさしくて
いい子供たち
そしてわがまま女がひとりってとこです(笑
なんかうれしいですぅそういっていただけると♪

芳香剤かわいいですよ~
まだつけてませんが
明日こそつけなくっちゃ~
コリたんのはお風呂みたいな感じの香りかな~

ぜひ高菜丼作ってやってください
めっちゃはまりますよぉ~


☆みっちゃんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございま~す♪

芳香剤ぜひみつけたら買いましょう~
かわいいし、しゃぼんの香り~♪
癒されちゃいますね~v

☆淡雪さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます~♪
ヘルニアのだるさやしびれもあるんですが
今回のは右手の使いすぎによるものだと思います
っていってもなかなかずっとつかわないっていうわけに
いきませんよね~

お顔の重さでペコンと開くんですよ
なのでびっくりですv
かわいいけど怖いです

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます♪

今回のは痛いです~
でもあんまり痛み止め飲むと胃を悪くするので
こまりますね~

うぅ~ゆんちゃんもそうでしたよね~
つらいですよね~
しびれとかだるさとか・・・

高菜、ゆんちゃんもすきなのね~
油いため、きゃ~おいしそう♪
ビールとたべた~い!!!!

☆熊衛門&鴨吉さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんですよぉ~
利き手が痛いとつらいですよ~
こういうときって家族のやさしさとくにかんじます♪

リラはカーグッズもめっちゃかわいいので
運転すきにはたまりませんね~
ドライブもめっちゃ楽しくなっちゃいますよね~♪

高菜おいしいですよね~
これはすぐにできちゃうのでぜひ~つくってくださいね

☆きなこちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今回のはさすがにつらいです。
はじめての激痛
腰とかの激痛もかなりのものですが
どこも痛いのはイヤですね~

ご心配ほんとうにありがとうございますv
忙しいときがハナだと思っております
がんばりますがなるべくまった~りもしようとおもってます

きなこちゃんも高菜すきですか?
ですよね~めっちゃおいしいですよね~
チャーハンおいしいですよね~♪

アップルですか~かわいいですね
あまくておいしい香りかな~

おはようございま~す☆

右手の痛みはいかがですか?
良くなってるといいですが…。
だんな様の優しさは身に染みますね(*^-^*)
お大事にしてください☆

リラグッズ、昨日見ました~♪
トドンナは、探していた別の物を見つけて、
嬉しくて即買いでした(^^ゞ

manaさん、こんにちは(*^-^)ノ

右手の痛みはいかがですか?
眠れないほど痛いとはかなりつらいですよね(ノ_・、)
利き手って使わないわけにはいかないからなかなか
治らないんですよね~。

私も過去に3度ほど右手が腱鞘炎になった事が
あるんですよ。病院の先生からは「右手を使わない
ようにすればすぐに治る」って言われましたが、
それじゃ本当に何も出来ないですからね・・・^^;

ダンナ様、優しいですね(*´ー`*)
お話を聞いてほっこりした気分になりました♪
早く痛みが治まりますように・・・。

マスコット芳香剤、メチャかわいい(*/∇\*)キャ
私も見つけたら購入して車に置きたいです!
シャボンの香りも気になるなぁ・・・。

高菜丼おいしそうー!!
ピリ辛にしたんですね~♪
高菜は家ではなかなか食べないですが、外食の時
高菜チャーハンとか食べますよ☆

☆トドンナさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありがとうございます♪
娘が毎日病院へといってますが
薬でだましだまし・・(笑

いつもさがしてもないのに
ある日みつかるとうれしくてすぐに買っちゃいますよね~
私もですよ~
めっちゃテンションあがっちゃうんですv

☆korira777さん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありがとうございます♪
毎日違いますね~
大丈夫だったりすっごく痛かったり
ほんとつらいですよ~(沈

korira777さんもお手手を傷めてたんですね~(涙
すごくつらいですよね。
先生は絶対言いますよね
つかわないように!って・・・
でもそれじゃ~主婦できましぇ~ん

korira777さんはコリたんの芳香剤がいいですか?
運転も楽しくなっちゃいますよね~♪

高菜すっごくすきで昔、しばらくチャーハンばっかつくってたときありましたよ~お昼に(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/368-237ce68c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

