リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> くまくま日記 > くまくま日記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くまくま日記

2008 - 09/03 [Wed] - 18:48

080903_1807~01
あ~つかれたぁ。へとへとです
今日はこんなことがありましたよ


080903_1811~01
「しゅう、ぼくを抱っこさせてやってもいいぞ」
・・・・・・

080903_1812~01
プリンス、意外とあまえんぼうなのかな??

080903_1813~01
しゅうくん、ぼくも~♪
ふわふわでいい気分~しゅうくんありがとぉ~


080903_1816~01
つかれちゃいましたぁ~
しゅうくんごめんね。ツボマッサージしてあげますよ~

スポンサーサイト

こんばんは♪

一体なんで疲れちゃったのかと思ったら、
代わる代わる抱っこしてたんですね♪
しゅうくんは体が大きいから、
皆、甘えたくなるんでしょうねぇ(* ̄∀ ̄)b

「抱っこさせてやってもいいぞ」というセリフにウケました( ´艸`)ムププ
さすがはプリンス、偉そうです(笑
いや、素直に頼むのが恥ずかしくて強がってるのかな?(笑

こんばんわ~♪

きゃぁ~!!
めっちゃ可愛いですぅ~
ツボマッサージしてあげてやさしいですねぇ~
隊長家のクマ達も
疲れるまで何かをしてもらいたいですぅ~(汗)

manaさん こんばんは~
しゅうくん優しくて力持ちなんですね~
皆を抱っこお疲れ様~
ハートクッションで疲れを癒してね!
ツボマッサージもよさそうですね~
でもクマのツボってあるのかな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

manaさん、こんばんはv-10

さすがプリンスくん!(笑)
「オレを抱っこさせてもいいぞ」とは
上から目線だぁ(笑)

しゅうくんは、みんなに頼られちゃってるんですね。
最後のツボ押し姿がキュートですv-238

ゆっくり、ビールでも飲んでお休みください♪
↑ビール飲むのはmanaさんかな(笑)

おはようございます~
メッチャかわゆいですぅ~

しゅうくんお疲れ様~
ゆっくり休んでね

manaさん こんばんは

しゅうくん頑張ったんですね~
プリンスも意外にあまえんぼうでびっくりしました~(^-^)
ツボマッサージしてるのもかわいいです~(*^-^*)
しゅうくんゆっくり休んでくださいね~

manaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

しゅうくんお疲れさまでした~
みんなしゅうくんが好きなので抱っこして~と
甘えに来るのですね(^o^)
ゆっくり、クッションで休んでね~♪

manaさん こんばんは

先日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。

しゅうくん、とっても可愛いですね(^^)
みんなが抱っこして欲しがる気持ちもわかります~
ツボマッサージの図も可愛いです♪

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

しゅうくん疲れちゃったのかぁ~
manaさんのお家のクマ達は甘えんぼさんが多いのかな~♪
でもめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
うちのコリちゃん達も甘え上手ですよw
しゅうくんマッサージ気持ちよかったなぁ(^ー^* )
ゆうくんも優しいね☆

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

しゅうくん、こんなことはじめてなので
びっくりしたようですよぉ~
しかしまさかのプリンス(゚∇゚ ;)エッ!?
その言いようはやはり偉そう・・・
でもすっごくうれしそうでしたよぉ~♪

☆隊長さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゆうくん、プリンスがうらやましかったのかな??
しゅうくんといつもいっしょな子なので~
一生懸命マッサージしてましたよぉ~♪

隊長さんのとこは風呂敷コリたんが一生懸命働いてるし
かっこいいじゃないですかぁ~♪☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

うん。たしかにクマにツボがあるのかな???
でもしゅうくん、気持ちよさそうだったからよしとしよう♪

プリンスがしてもらってて
ゆうくんもうらやましかったのかも~
クッションで(それ私のぉ~(笑))休んでましたよ

☆きなこちゃん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

でしょぉ??上から目線なんですよね~
抱っこさせてやってもとはね~
でも恥ずかしくってうまくいえなかったかな??

ゆうくんのツボ押し
私も気持ちよかったから、しゅうくんも疲れとれたかも

ビールはかわりに私が飲ませていただきました(笑

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

しゅうくん。まさかこんなお願いがくるとは思わないから
びっくりしたでしょうね~
また今度なにかお願いに来るのかな??

ゆっくりまったり休んでましたよ~♪

☆かれんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ですよね~
プライドも結構高い子なようなので~(笑
しゅうくんもびっくりしたことでしょう~
ゆうくんのマッサージでまったり休んでましたよ~♪

☆みっちゃんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

いつもはまった~りしてるのに
プリンスからのびっくりなお願いに驚いてましたが
お兄ちゃんのようにちゃんとしてあげてましたよ~♪

しゅうくんは優しい子なのでみんな大好きですよ~
クッションにねてのんびりマッサージしてもらって
いい気分だったようですv

☆あいさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

いらっしゃいませ~♪

しゅうくん、可愛いですか?
ありがとうございます☆^(o≧▽゚)oニパッ
抱っこしてもらうと癒されそうですからね~

マッサージもとっても気持ちよかったようです

☆Yuuka*Mama さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

そのようですね~
でも今回のようなことははじめてで・・
きっとプリンスが抱っこされてるのみて
ゆうくんヤキモチかな?
しゅうくんと一番仲良しサンなので

ゆうくん、疲れさせてしまってすごくびっくりしたようです
しゅうくんはなんとも思ってないんだよぉ~♪

コリたんたちも甘え上手ですか?
ん~わかります
もうすこしでハロウィンなのでかわいい子達にお菓子いっぱいですね

おはようございま~す☆

しゅうくん、どうしてお疲れなのかと思ったら…(^m^フフフ
でも、みんなに慕われて、嬉しい疲労感だねぇ~♪

プリンスくんったら素直じゃありませんねぇ(^m^フフッ
「抱っこして☆」って言えばいいのにぃ♪
ゆうくんは甘え上手さんですね(*^-^*)

リラたちが寄り添って仲良くしている姿を見ると
と~っても癒されますよね(*´∀`*)

manaさん こんばんは(^^)

しゅうくん、お疲れながらもみんなのお願いを聞いてあげて
優しい子なんですね~(*^^*)
週の終わりにほっこりした気持ちになれましたv-22

お疲れ様ですね~

しゅうくん、今日はちょっと夏ばて気味なのかな?
つぼ押しで癒してあげようとしているゆうくん、
さすがです。
ゆっくり休んでね★

こんばんは♪
メロンリラちゃん。見た目だけじゃなく、性格も甘えん坊なんですね♪
それにちゃんと答えてくれるしゅうくんは優しい(〃∇〃)
ゆうくんも、しゅうくんに抱っこしてもらえて、
ご機嫌の様子ですね♪

ツボ押ししてあげているゆうくんも優しい☆
manaさん家のリラ達は、いい子ばかりですね(*^.^*)
和みました☆

☆トドンナさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事が遅れてすいません

プリンスはこれが普通なのかな?
ちょっと偉そうだけどプリンスらしいと思ったり(笑
しゅうくんはよくわかってるようなので
ゆうくんは、しゅうくんと大の仲良しさんなので
ちょっとやきもちかな??

みんな仲良しでうれしいです♪

☆淡雪さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

しゅうくん、なんでもしてあげたい子なので
おねがいされると素直にうけてますよぉ~
今回はちょっとつかれちゃったみたいですが(汗

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ん~夏は暑いから今頃って疲れちゃうのかな~
でもしゅうくんはお願いされるとしてあげちゃう子ですよ♪
ぴよちゃんのとこのトリさんたちは夏バテしてないかな?

☆くまミミちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

プリンスは上から目線でしゃべる子なので
なかなか素直じゃないように思えちゃうけど
結構甘えんぼですよ

ゆうくんはしゅうくんと仲良しなので
自分も甘えたくなったんでしょうね~
でも疲れちゃったしゅうくんにびっくりして
一生懸命マッサージしてましたよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/367-044d7186

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

