リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > あ~怒ってるさ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あ~怒ってるさ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

2008 - 09/01 [Mon] - 22:32

毎週ね。すごく楽しみにしてる海教。
今週は特に1週間が待ち遠しかった回
どうなるんだろうと・・・気になって
だが突然「福田総理の辞任」の番組・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
フジは電話が混みあってる状態だし
すると急にはじまってエエェ(´・д・`)ェエエ
ほんとになんだか気分悪い~
朔太郎先生がぁ~!!!!!!!
八は??????????
あ~んもう毎日月曜日がいい!!
つ~か再放送してよね(´人`)お祈り

スポンサーサイト

manaさん こんばんは(^^)

まぁまぁ・・そういうこともありますよ(^^;

そういう私は玉木宏さんのファンv-238
最近「篤姫」チェックが欠かせません♪

manaさん こんばんは~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ 
分かりますその気持ち、私別番組の「深いい話」を見ていたんですよ~
後半の部分をチョットみせてCMだったのでCMの間チョットPCいじってたら、何か暗い声が聞こえるな~と思ったら!
番組中段で、速報報道が流れてるし~ε=(=`・´=) プンスカプン!
ニュース番組でやれっーの!
ほんとテレビ局に抗議したいですね~

☆淡雪さん☆

ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ

だって~淡雪さん
だってさぁ~織田くんの大切なドラマだよぉ~
みんなが楽しみにしてたんだよ~
だからすごくオカンムリ) ̄ε ̄( ブー

おぉ~玉木くんですかぁ~
織田くんとラスクリでご一緒していただきましたわ~

☆ゼータさん☆

ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ

ゼータさん、わかってくれるのね~♪
ゼータさんも嫌な思いしたんですね
マジでこんなのイヤなんですけど~
やさしい私も怒ります(汗

もう~このドラマおわるまで待てなかったのかしら?
ほんとよりにもよって最悪

manaさん、こんばんはv-10

やっぱり!!
manaさんが毎週楽しみにされてるドラマにも
影響あっただろうなと心配してました。

どのチャンネル変えても、総理!総理!
でしたね…。
大事なこととは言え、番組中断して、
報じる内容なのかなぁ?と思いました。

録画してる方とか可哀想ですねv-356
楽しみにして帰宅してみると…なんとありますよね~

来週はどういう風に放送するのかなぁ??
よい形で今週分も放送されたらいいですね♪

manaさん おはようございます♪

先程は当ブログへお越し頂き、ありがとうございました♪

やっぱりお気に入りの番組に水を差されてしまうのは、
ホントに嫌ですよねv-12
しかも途中から流す事も当然みたいになってますし・・・、
もうちょっと何とかして欲しいですよねv-217

manaさんこんにちは~
残念でしたね~

あたしも見ていたのでが・・・急に・・・・
再放送してくれることを祈りますぅ~

manaさん、こんばんは☆

昨日は9時過ぎからどこのチャンネルでも福田総理
の会見でしたね~。
太陽と海の教室、録画したんですが途中で切れて
いるのかなぁ・・・。
今週すごく楽しみにしていたのにショック...(lll-ω-)ズーン
でもmanaさんは私の100倍はショックだったんでしょうね~。
八のキャラが結構好きな私です(笑)

こんばんわ~、おひさしぶりです♪

TV、残念ですよね~!
私は嫌われ松子の一生を見てたのに途中で。。。
続きが気になりますv-239

こんばんは♪

そうそう!!
オレも見てた番組が突然切りかわったので、
「あれれ?」という気持ちでしたよ!
そしてチャンネルを変えまくったんですが、
案の定、フジも放送されてなかったので、
こりゃmanaさんキレてるだろうなぁ~と思ってました(笑
これ再放送してくれないと抗議殺到ですよね!!
総理のことより、テレビ番組楽しみに見てる人の方が、
絶対多いですって~笑

☆きなこちゃん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

そうなのぉ~(Tーヾ)エグエグ...
大切なのはわかるけど
こっちもたいせつだしね~
今回の話はせつなくてハラハラドキドキのすごくいいシーン
だったのよ~なので中断してからはじまっても
思いっきりしらけちゃうしねフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

今再放送をお願い中~
ほんともうこんなことやめていただきたい・・

☆熊衛門&鴨吉さん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

ワ~イいらっしゃいませ~♪
これからもよろしくでございます~

そうなんですよぉ~
とってもいい場面で消えたと思ったら
突然はじまって。もう気分的にしらけちゃいます
あと30分遅かったらよかったのにな~

☆ゆんさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

おぉ~ゆんちゃんも見てくれてたのね~
ごめんね~(沈
せっかく見てくれてたのに~
うぅ~絶対再放送してよね!(握り拳

☆korira777さん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

あ~んkorira777さんごめんね~
きっと30分からきれてると思いますよ~
今、再放送をおねがいしてるのできいてくれるとよいな~

いえいえ私もショックですが
私からしたら見てくださる方すべてがショックだと
申し訳ないと思ってます

八すきですか?私もですvとてもいいこです

☆モモいちごさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

おひさしぶりぃ~
せっかく見てたのに途中できられるとしらけますよね~
その物語に入り込んでるわけですから気分悪いですよ~
続きはしなかったんですね??
それじゃあもっと気になって嫌な気分のこりますね

☆リラオさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

あ~そうですともおおいにキレまくりです(汗
今回の話はずっとドキドキしてる回でしたから
思いっきりはいりこんでたんです
なのに涙もでてきて一番いいシーンできりかわり
途中からはじまるなんて最悪ですよ~

絶対再放送しないと暴動ですよ(爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/366-e1df611a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

