リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > カレンダー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カレンダー♪

2008 - 08/31 [Sun] - 17:29

今日は、カレンダーを探しにお出かけ
080831_1710~01
一目ボレなカレンダーゲッチュ!!

080831_1711~01
1月はもち~な糸目リラ(///(エ)///) カーッ

080831_1711~02
4月はモ~モ~コリたん(>▽<)きゃー♪

080831_1712~01
12月はトリさんとペンちゃんも~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めっちゃ気に入ってます~♪

他にもかわいいのが数点ありましたよぉ~
みなさんはどれを選ぶのかな~

スポンサーサイト

manaさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! もう買ったんですね~
私達も今日雑貨屋で見つけてもうカレンダー出てるよ~
早いね~て、言っていた所でしたよ~
全部で12枚なんですね~外周がリラだけどコリもあるんですね~
中身見たら欲しくなって来ましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 このカレンダーは初めて見ましたよ!
開くたびに柄が変わるなんて、アイデア賞ものですねぇ(笑
これは上手い!!
オレも買いたくなってきました(´▽`)

manaさん こんばんは(・∀・)

カレンダーもう出てるんですね!
これ気になっていたんですよー(≧▽≦)
今年もたくさん出ちゃうので、まだ迷っているけど
見たら買っちゃいそうです~
毎月めくるのが楽しみな感じでd(・∀・o)イイ!!!

こんばんは(*^▽^*)
もう、来年のカレンダーが登場しているんですね~~♪
1月は、お餅うにょ~んですか(〃∇〃) てれっ☆可愛い~~♪
牛コリがいるってことは、牛リラもいるのかしら?
こんな可愛いカレンダーがあったら、見るたびに和みますね(*^^*)
見つけたら、即買っちゃいそうです☆

manaさん、こちらもども~v-10

カレンダー、もう出ちゃってるんですね♪
手帳は出てるのを確認したのですが…

まだカレンダーは種類が出ると思うのですが、
いきなりこれはかわいいですね~今年の
カレンダーの有力候補だv-238

12枚もこんな感じでかわいいものが続くんですか!
これは他の月が楽しみです!
でも1、12月本当にかわいいなぁ~

「まだ数点…」と書かれてるのでもう出てる
んですね。
明日は休みなので探しに行ってみようと思います!

こちらも~☆

おぉっ!! このカレンダー、中身が知りたかったので、
拝見できてとっても嬉しいです(*^0^*)
ありがと~♪♪
木曜日に出かけた時に売ってるのを見たんですが、
中が分からなかったんです…。
おかげで来年のカレンダー選びの参考になりました~☆

manaさん こんにちは(^◇^)

卓上型は見ましたがこちらのはまだです~
メッチャかわいいですね(#^.^#)
手帳もたくさん出ててどれを選ぶか迷っちゃいますぅ


うぅ…可愛すぎる…(*ノωノ)☆
やばくないですか!?
てか保存版とか買っちゃう!笑
ほんっとりらっくまは可愛すぎてヤバイ!!!!!
特におモチを食べてるりらっくまにキュン死です!笑(古っ)

☆ゼータさん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

私、違うやつがおめあてで行ったんですが
この子をみて目が釘付けに~♪
で~中がみたいんですvと店員さんに言って見たら
すぐに見せてくれました♪
他にもかわいいのがいっぱいですからゼータさんもぜひ




☆リラオさん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

コリたんと羊トリさんもあるんですよ~
ほらほら~リラオさんもほしくなったでしょ??
すぐに買いに行っちゃいましょう~
あっくちぱっちちゃんとかポッチャマとかもカレンダーきっとありますね~部屋のあちこちに~飾りましょう

☆Yuuka*Mama さん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これ気になりますよね~(>▽<)きゃー♪
だって店員さんにはじめてみせてもらったとき
かわいすぎてヤバイと思っちゃいました
めくったらいきなりおもち~だったので~
コリたんもめっちゃかわゆいしMamaさんも買い~ですねv

☆くまミミちゃん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

くまミミちゃんもこんなお顔のリラすきでしょ~♪
めっちゃかわいいよね~(>▽<)きゃー♪

あれ??牛リラはいなかった気がしますね~
糸目ちゃんはもう一種あったし
お口ぽか~んやコリたんがペンちゃんとでてるのもありますよぉ

☆きなこちゃん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

カレンダーいっぱいありましたよ~
ちっこいのから壁掛けサイズまで~
壁掛けだけで3種
マグネットもめっちゃかわいかったし
卓上のもいいですね~♪

きなこちゃんもいいの見つかったかな?

☆トドンナさん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

いえいえどういたしまして~♪
私も中が見たくてスタッフの方におねがいしました
するとめくってもめくってもかわいい子たちがワンサカ
こりゃ~買いですよv

ぜひぜひ買っちゃってくださいな~

☆みっちゃんさん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

手帳いっぱいかわいいのありましたね~♪
カレンダーも毎回かわいいのがいっぱいで迷いますよね
結局3種ほど買ったり~(笑

☆なっちちゃん☆

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ほんとかわいいよね~♪
保存用~わかる!そうだね~
私もよく買ったな~
織田くんのでも気に入ったら2個くらい買いますもん

うんうん・・お餅たべてるリラ激カワ~v

こんばんは( ̄▽ ̄)

このカレンダー!!超かわゆいっすね(〃∀〃)ウホッ
いやほんまにめっさかわゆいっす(〃ii〃)ツツー

今までありそうで無かったアイデアですね。
いやぁ.. これは売り切れ必須な予感..

今週半ばから末にかけて東京へ出張予定なので探してみます♪
まなさんのお陰で、出張に光が見えました(謎)!!

☆ようけんさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

かわいいでしょぉ~
いいでしょぉ~
思い切って店員さんにみせて~♪といってよかったです
見てるだけで癒されちゃいますからねv

東京へ出張ですか?
おつかれさまです!!
ぜひぜひたのしい出張にしてくださいね~(笑

うわうわ~!!!

もうカレンダーですか!!!!
手帳もそういや、出てますよね~・・・・・。
早い、早いなぁ・・・・・・。
でもこのダイカットのはいつになく可愛さ倍増なので、
私も気になってる1品です。何と言っても、12月にトリさん抱っこして
1年が終わるのが良い!!!!(笑)ですよね。

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとぉ

これかわいいですよね~♪
でもってトリさんで一年がおわるときたら
ぴよちゃんは買うでしょ?
あれ?もう買っておうちにあるか(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/365-65cb9080

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

