リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > コリ姫 IN namco  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コリ姫 IN namco

2008 - 08/30 [Sat] - 20:34

みなさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

今日はね~今日はね~コリ姫にあってきたよぉ~

080830_1306~01
おくれちゃいましゅよぉ~はやくぅ~スタッフしゃん~
080830_1319~04
みなしゃん、こんにちわ♪コリ姫でしゅ

080830_1313~01
みてみて~ペンギンしゃん。おきにいりなんでしゅよ

080830_1308~01
ゆうくんつれていかないでね~コリたん

080830_1320~01001
大丈夫でしゅよ~ペンギンしゃんいましゅからね

とってもかわいいコリ姫でしたぁ~♪
ゆうくんのことみんな撮っていましたよ~vv
やっぱりコリたんはピンクがおにあいだね~

スポンサーサイト

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

コリ姫に会いに行かれたんですねー!!
めちゃめちゃ可愛いーーーーーー(ノ∇≦*)
いいなぁ~~・・・
実は、コチラのキャラバン
コリちゃん登場だったのに、リラ展になったと思ったら
リラちゃんしか来ないみたいです(/ω\*)ウゥ…
できれば3人に会いたかったですー
Nのイベントもないし、コリ姫に会うのは夢で終わります(/ω\*)ウゥ…
みなさんの所で見たコリ姫をしっかと目に焼き付けたいと思います(笑)
ゆうくん、コリちゃんパンツの中はどんな感じだったかなぁ♪

こんにちは♪ご無沙汰してました(*^o^*)

コリ姫ちゃんに会ってきたんですね☆
この衣装。ほんとに、コリちゃんに似合っていますね!
パンツにいれたペンギンさんも可愛いけど、
ゆうくんもd(>_・ )グッ!!とっても可愛いです~~♪

ゆうくんとコリちゃんの2ショット。
他の方にも撮ってもらったなんて、ゆうくん人気者ですね(^O^)
ゆうくん、良かったですね♪

manaさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! コリ姫に会ってきたんですね~
おやおや、ゆうくん、パンツの中入っちゃって!
トドンナさんの所のこぐま君みたいにならなかったかな?
(^ー^* )フフ♪
やっぱりそこはペンちゃんの場所ですよね~
(^ー^* )フフ♪
皆に挨拶するコリちゃん可愛いですね~

こんばんはー♪

コリちゃんに会ってきたんですか~♪
こちらも明日、リラが来る予定なので、
今から楽しみにしています(´▽`)
行けるかどうかは、まだわからないんですけどね(笑

最初の「スタッフしゃん~」というセリフを見て、
某芸人さんの、「スタッフゥ~♪」を思い出したオレです(笑

ゆうくんが、カボチャパンツにおさまってる姿が可愛いですねぇ(ノ∀`*)
皆に撮られてたとは、ゆうくん大人気じゃないですか♪
もしかしたら、どこかのブログに載ってたりして!?(笑

先日の記事のライブにいくメンバーの、
選択会議が面白かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一体誰を連れていくのか楽しみです♪
いっそのこと、全員連れて行っちゃうってのは?(笑

こんばんは~

コリ姫ちゃん可愛い~♪
ゆうくんがかぼちゃパンツに・・・・

ゆうくん可愛いからみんなに写真撮られたんですね~
ゆうくん人気者だね~

manaさん、こんばんはぁ~v-10

Nのキャラバンに行かれたんですね!
そちらのキャラバンは優秀ですなぁ~
だって、マントにペンちゃんまで!!
いいなぁ~♪
かわいいなぁ~v-10

あ!ペンちゃんのかわりにゆうくんがかぼちゃパンツに
入ってる!(笑)
ゆうくん、いいなぁ~v-353
実は、私もパンツに兄ちゃんを挟めるんじゃないかな~
と思ったのですが、私が撮影した後、人が多くなっちゃって
断念したんですよ。

今度、ゆうくんにどんなだったか感想聞いておきて
下さいねv-264

こんにちは~☆

わ~、コリちゃんだぁ♪
ペンギンさんがカボチャパンツに入ってますね(^m^フフフ
やっぱりこうでなくちゃ!
トドンナが行った時は、ペンギンさんは出てたからなぁ~。

あはっ、ゆうくんもカボチャパンツに!!
こぐまくんみたいに、ポカポカパンチされなかった??

☆Yuuka*Mama さん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

元気でかわいいコリ姫でしたよ♪
人がいっぱい集まってきちゃって
みんなに手を振ってましたぁo(*^▽^*)o~♪

リラ展だからみんなでくるのかと思いきや
そっか~リラだけなんですね~
みんなで来てくれたらよかったのにね(ρ_;)・・・・ぐすん

ゆうくんは結構楽しそうでしたよ~
でもおいていかれちゃうのか心配してたそうです~

☆くまミミちゃん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ゆうくん結構喜んでましたよ♪
コリたんもうれしそうでしたぁ~
ほんとコリたんはピンクがお似合いですよね~
みんなに手を振ったり、かわゆいポーズとったり
やっぱこの子はカワユス~

☆ゼータさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

こぐまくんみたいになっちゃうかも・・
とゆうくんに言ったんですが
ゆうくん、はいっちゃって・・・(笑
かわいくポーズとってくれてかわいいコリ姫でした
おかげでゆうくんは無事でしたよ(*^-^)ニコ

ご挨拶がとても上手でした~

☆リラオさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

リラたんに会えたかな??
リラオさんはお仕事速いから明日かな~
ワクワクまってよ~っと♪

な~るほどイケメンさんですね(笑
コリたんはスタッフしゃ~ん♪ってよんでたので
ちと違うけど似てますね~

ゆうくん、楽しそうでした~♪
また行きたいのかな~

誰をつれていくか・・
ん~難しい問題だな・・・

☆ゆんさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

コリ姫かわいいですよね~♪
ゆうくんも楽しんでましたよ~v
ペンギンさんとも遊びたがってましたよぉ

☆きなこちゃん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

もしノーマルコリたんだったら~なんて思っちゃったけど
王妃でよかったですv
ここのNはすごく元気なコリたんなので毎回楽しみなんです
またイベントしてほしいな~

私の場合、お写真撮りますか~♪
どなたかいませんか?
との声にすぐ「この子パンツにいれていい??」と聞いた私
もちろんかまいませんよ~♪
この瞬間にみんなが写したってわけです

ゆうくん、下におちないかちょっと不安だったそうです
でもコリたんがおとなしくしててくれたので
楽しかったみたいですよ~v

☆トドンナさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

スタッフさんが考えていろいろやってくれました~
最初はペンちゃん、みんなが普通に抱っこしてたんですよ~
でも最後のほうになるとスタッフさんが
ペンちゃんを最高のタイミングで~♪

ゆうくんは運がよかったのかポカポカなかったです
でもこぐまくんのこと思い出したみたいですごく
心配してましたよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/364-b20e0627

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

