リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 思うこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思うこと

2008 - 08/29 [Fri] - 16:46

みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は思ってることを~

太陽と海の教室。ほんと大好きです♪
織田くんがでてるのはもちろんのこと
きいちゃんや岡田君や山本君たちがかわいくって大好きですv
それになにより若い子がこのドラマを大好きだと言ってくれることがうれしい♪
なぜって?素直に見てるからね☆^(o≧▽゚)oニパッ
もちろん私の子たちも楽しみに見てくれるし
織田くんの一言一言に感動してるよ~
ちゃんとうけとめてるよ~
織田友の子供たちも、娘の友達も楽しみにしてますよ~
すごくうれしいです
素直さが大切だな~って思いますね~
今日、織田友さんと熱く語ってました。
織田くんに毎週あえるんだよ~
うれしくってしょうがない
しあわせでしょうがない~
それにいい作品だと私は自信持って言えるから!
織田くん、いい作品をありがとうね~\(o⌒∇⌒o)/
暑い中撮影もたいへんだもんね~
織田くん、景子ちゃん、みんなぁ~Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
早くこいこい月曜日~♪
そういえばなにやらもめてるんですが・・
080829_2011~01
しゅう「ぼくは行かないのでいいですが・・」
ゆう「mちゃんとこの糸目くんもくるのにぼくがいいとおもいます」
プリンス「王子と貴公子だからぼくが行ったほうがいいとおもうよ」
まねトリ「イヤ!ココハシッカリシタヤツガイッタライイトオモウ」
コリ「女の子が行ったほうが裕二くんはよろこびましゅよ!」

王様リラ「5周年のお祝いのぼくがふさわしい」
こらこら・・・
なにもめてんの?
080829_2013~01001
manaさん、ぼくですよね??
おだゆうじさんのライブに行くのは
お台場に行って
ホテル グランパシフィック LE DAIBAでレインボーブリッジを見ながらお泊りするのは~!!


( ̄□ ̄;)!!っていうかみんなでその会議?
まだまだきまってないよ~ゆうくん。
またゆっくりきめようね

リラックマご当地またまたでますね~
○リラックマ時計台
チャームストラップ
根付
9月上旬入荷予定。

○リラックマクリオネ
チャームストラップ
根付
ボールペン
シャープペン
9月中旬入荷予定。

○リラックマラーメン
チャームストラップ
根付
ボールペン
シャープペン
9月中旬入荷予定。
スーベニールオタルカンよりメールいただきました
楽しみです


え~話はかわり・・
今年は災害多いですね。
今日も愛知の岡崎の集中豪雨。すごくびっくりしました
私の主人の姉が住んでるので・・・
でもお隣の地区でなんともなかったようです
関東の方もたいへんでしたね・・・
自分の身近で起こったことが他でもあると
とてもつらく怖いです
災害にあったみなさまに心からお見舞い申し上げます

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
ドラマ毎週見てるんですね~
私テレビは、アニメかお笑いぐらいしか見なくて ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラ会議何だろうと思いきや、manaさんのお出掛けに付いていく人(クマ)を選んでいたんですね~
まだ決定で無いのに、皆気が早いですね~
それでどの子が最終的にmanaさんのお供について行くのかな?
災害多いですね~こちらもニュースまでにはなってないですが
局地的大雨とが凄いですよ~

こんばんは~☆

毎週楽しみなドラマがあるっていうのは、
一週間頑張れていいですよね~♪
トドンナが楽しみなのはお笑い番組ですが…(;^-^A

リラちゃんたちにとっては、
これはかなり重要な会議のようですね(^m^フフフ
み~んなまとめて連れてってあげましょ~♪

だんな様のお姉さまが岡崎なんですか…。
ほんのちょっとの差で、明暗が分かれたようですね…。
とにかくご無事で何よりでした。
トドンナ家も大丈夫です(*^-^*)

manaさん こんばんは

manaさんは織田さんが本当に好きなんですね
わたしもたまにドラマ見てますよ~
そして、みんなで会議してるのは可愛いですね~
リラちゃんたちにとっては大切なことなんですね(^◇^)
ご当地はたくさん出てますね~
新しくたくさんのご当地が増えるんですね
わたしも欲しいなぁと思います

manaさん、こんばんはv-10

みんなが揉めてる!?(相談している)シーンがかわいいですねv-238
何かあるとああやって集まって決めてるのかなぁ~(笑)

毎週毎週、楽しみでしょうがないでしょうねぇ♪
私もガリレオの時は、楽しみでしょうがない感じでしたよぉ。

月曜日って、休み明けだから憂鬱になっちゃいやすいようですが、
manaさんにとってはとっても嬉しい月曜日v-238って感じでしょうね♪

織田友さんも、語りきれないぐらい
たくさんたくさんお話されたんでしょうね。
楽しそう!

関東と東海の方は、スゴイ事になってますねぇ…。
私もテレビ見て、言葉を失いました。
旦那さんのお姉さん、ご無事だったようでよかったですね。
でも、被害があった方々には、お見舞いを申し上げたいなと思います。

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

私もアニメやお笑いよくみますよぉ~
このドラマは親子でみれるのですごく好きです

みんなどこかへ行きたくってうずうずしてるんですよ~
でもみんなは連れて行けないしどうしようかな~
まだ時間はあるので考えるか~
ゆうくんは絶対いけるとおもいますよ(笑

大雨怖いですv

☆トドンナさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

毎週楽しみがあるとなにかとがんばれる気がするんです
織田くんは元気の素です♪
トドンナさんはお笑いですか?
たのしいですよね~
私も大好きです

ん~全員はつれていけそうにないので
考えますv

トドンナさんもご無事でなによりでした・・・
災害はもう懲り懲りです

☆かれんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

まぁ~かれんさんも見てくれてるんですね~♪
めっちゃうれしいです。
織田くんは男前だけではなく芯がしっかりした人で
すごく尊敬してます

あの子達の会議はびっくりですよ~
気が早いな~
でももう9月だもんね~
そろそろきめなくっちゃ

ご当地、かれんさんもゲットできますように~

☆きなこさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

あんなに大勢で会議ははじめてかも・・
みんな真剣なのかな~(笑

やっぱそう?きなこちゃんもガリレオ楽しみでしたか~
私も今回のドラマはかなりに好きですね~
月曜日が待ち遠しいです

そうなんですよぉ~
月曜日っていきなりつかれちゃったりするんですが
織田くんのおかげで幸せですよ~♪

ありがとうございます
災害はもうイヤですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/363-e41aa0f4

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

