リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > プリンスVS氷の貴公子  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プリンスVS氷の貴公子

2008 - 08/27 [Wed] - 19:55

080827_1656~01
やぁみなさん。プリンスです
ぼくはメロン界ではとても有名で美形と評判です
しかしぼくに強敵が現れました

080827_1657~01
氷の貴公子Yujiです。ぼくはかなりの美形ですが
Yujiもかなりの美形!ん~負けてられません!!
080827_1741~01
manaかりるよ~これできれいにしなきゃ

080827_1743~01
それにしてもかっこいいなぁ~manaがメロメロだし
080827_1744~01
だめだ~もう・・・
プリンスしっかり・・・

080827_1758~01
いい考えがありましゅよ
あのね・・・


080827_1758~010011
manaどっちを選ぶ?
ビールを持ったプリンスか
タイヤを持った貴公子か・・・

(; ̄ー ̄)...ン?どうしても選ぶの??
プリンスかな??

080827_1828~01
ヤッタ~ぼくが勝ったね

080827_1827~01
作戦成功でしゅね

080827_1827~02
では・・氷の貴公子を連れて行きましゅ
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

プリンスってば・・・織田くんもプリンスも大好きなのにね。。
イケメンだよ~♪

080827_1700~01
manaさん、お取り込み中ですが、司馬先生が届いてますよ♪
おぉ~!!!!!!しゅうくんありがとうね~
「振り返れば奴がいる」のDVDBOX楽しみだわ♪
スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
プリンスくん面白いですね~
manaさんがイケメンばっかり見てるからやきもちやいたのかな?
お出掛けコリちゃんナイスアドバイスですね~
タイヤとビール、どっちと言われたらビールですよね~
(^ー^* )フフ♪
それでコリちゃん、パンフレット何処持って行くつもりなのでしょうか?

manaさん、こんばんはv-10

プリンスくん、manaさんに選んでもらうため
四苦八苦してますね(笑)

それにしても、究極の選択でmanaさんも
悩んじゃいますねv-411

秋味!!
もうそういう時期なんだぁ。
うちのオイサンが好きなんですよ。
プリンスくんも考えたなぁ(笑)

これって織田さんですよね??
いつもと違った感じで、かっこいいですねv-398

こんばんわ~☆

早くもスタッドレスタイヤのポスターが
登場してるんですねぇ~
中居君から代わっちゃったのかなぁ・・・汗

秋味は限定でしたよねぇ~
隊長は昨日飲んだビールが美味しくなくて
ちょっとへこんでますよぉ~

海教は毎週見てますぅ~
って、北乃きいちゃんが目当てな部分もありますが・・・汗

こんばんは♪

強力なライバルの出現に、プリンスピンチ!
・・・と思ったら、
助っ人コリちゃんのアイデアが炸裂しましたね~笑
酒好きのmanaさんのことをよくわかってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、さらに貴公子のパンフレットを片付けようとするとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
コリちゃん、恐るべき行動力!(笑

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

プリンスはおもしろい子です
自信満々ですしね~(笑
私がかっこいい~(>▽<)きゃー♪
って言ってばかりなのでがんばったのかな?

コリたんはプリンスに言ったようですが~
私はビール大好きですが~
タイヤを持った貴公子はステキですよ~(゚・゚* ホレボレ
あっ今プリンス寝てるからいいか(笑

コリたんは私がデレデレしてるのでお片づけしようと思ったようです。
あれ??ひそかに貴公子を狙ってる?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

☆きなこちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

こんなにがんばらなくても~な感じですが
今回の織田くんは金髪でさらにすてきなんですよ~♪
なのでプリンス的には負けられないようです(笑

プリンスは最高にかわいいしビールだいすきだけど
ここだけの話、貴公子はめっちゃ男前です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オイサン気が合いますね~(笑
秋味おいしいですよ~キリっと苦味がたまりません
コクもあるし大好きなビールですv
おいしすぎていっぱいのんじゃいました
おかげで今眠れません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

☆隊長さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

わ~ん隊長さんてば~(TT▽TT)ダァー
ヨコタイはずっと織田くんですよぉ~
中居くんはダンロップですよぉ~
隊長さんは中居君のファンかな??
大丈夫ですv中居くんはちゃんとでてますよん♪

隊長さんの飲んだビールおいしくなかったんですか?
それは悲しいですね~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
秋味はぜひ旬なものといっしょに呑んでください
めっちゃおいしいおすすめビールです。
キリッと苦味があってこくもあります♪

おぉ~毎週♪ありがとうございますv
きいちゃんめっちゃかわいいですよね~
私は織田くんときいたんの2ショットが大好きです
生徒役の子達が演技がすごくうまいので織田くんもうれしそうです

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

プリンスってば力はいりすぎちゃってます(笑
コリちゃん。良い考えだったようですが・・・
貴公子はめっちゃ男前なのでそう簡単にはいきませんよ~
プリンスが寝てるからいいますが(*^m^*) ムフッ
プリンスがめっちゃかわゆいのはみとめてますがね♪

コリちゃん、貴公子をかたづけようとしたんですが
もしかしてさらっていくの?C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

manaさん こんにちは(^-^)

プリンスくん健気です(*^_^*)
みんなのアドバイスでmanaさんに
選んでもらって感激~ですね(^-^)

早速片付けちゃうなんて~
コリちゃん、貴公子のファンなの(*´ェ`*)ポッ

manaさん、こんばんは~♪

もう冬タイヤのCMがそろそろ始まるんですね。
今回は織田さん金髪ですか?!
まさに貴公子!ですね。
プリンスくん、一生懸命でかわいいです。
織田さんとプリンス君どちらかを選ぶって
難しい選択ですよねえ。
良かったね、manaさんに選んでもらえて。
コリちゃん、もしかして本当は織田さんファン?!

こんばんは~☆

ふふっ、プリンスったらかわいい(^m^フフフ
ビールとセットにしても、
選んでもらえてよかったね♪

大道具さんが小さい頃からずっと大事にしている、
地方銀行でもらった貯金箱の「ぶんちゃん」というのがあるんです。
大事な物順位を付けると、トドンナよりも
ぶんちゃんのほうが上なのですよ~( ̄∀ ̄;
「大丈夫、人間では一番だから☆」って
いまいち納得のいかないフォローをされますぅ(^-^;

メロンかわいい♪
フルーツとかモチーフ系に弱いから買っちゃいそう…

織田さんのポスターとビールを見ると、
もー夏も終わりだなーって思っちゃいますね☆
てか最近寒いよね…
風邪には気をつけて下さいね☆

ラッシュのやつ、私もこないだ買いました!
すっごいいいよね!
もーファンです♪

☆みっちゃんさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

自信満々のプリンス
でもかわいい子ですね~
一生懸命でね。

コリちゃんったら私に内緒で
貴公子コレクションかな?(笑

☆mayukumaさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

そうなんですよぉ~
今回の織田くんは色っぽくってさらに男前***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

プリンスはどうしても勝ちたかったようです
一生懸命で可愛い子ですv
両方好きなのにね

コリたん、内緒で貴公子あつめてそうです(笑

☆トドンナさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

プリンスがんばりましたよ~(笑

ぶんちゃんですか?
ん~気になりますv
大道具さんの大切なもののトップなんですね~
いえいえそうは言うものの
トドンナさんがなにより宝物だと思ってるはず
大道具さんの照れ隠しですよ♪

☆なっちゃん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ありがとう~♪
でもお酒呑んでるせいか結構あついんですよね(笑
私もヨコタイCMがでてくる季節になると
夏が終わるな~って思いますよ

ラッシュ買ったの?
いいよね~。私もリピしてますよん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/362-62bc96ec

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

