リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 限定はしあわせ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


限定はしあわせ~♪

2008 - 08/23 [Sat] - 12:21

まずは叫ばせてね~
オリンピックのリレーやった~!!!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
織田くん見てた??やったよぉ~みんながんばったよぉ~
朝原選手めっちゃかっこよかったぁ~
めっちゃ感動したよ~!!!!!


昨日、仕事から帰ると・・・
「お母さん、2階においてあるクッキー食べて~ぼくが作ったんだ」
と末っ子♪
見てみると
080822_1659~01
おぉ~!!!!形もきれいだし真ん中にブルーベリージャムがのせてあります
すごいじゃないか~末っ子感(┳∧┳)動
味がきになってるようですが、しっとりしてとってもおいしかったです。
また作ってね~♪

いつもた~いへんお世話になってるローソンの店長に
「あのね~太陽と・・」
あるよ~♪(早っ
そっか(笑
さっそく行くと
080822_1535~01

あったぁ~!!!!
080822_1822~01
ってなわけで塩焼きそばゲットだぜ!!!!

080822_1823~01
味はあっさりしすぎてなくってエビがプリップリッ。エビの独特の臭みも心配したけど気にならず
ガッツリ食べれました。もやしのシャキシャキ感、きくらげの歯ごたえ
紅しょうがをたして食べたらさらにうまい!
ほんとおいしかったです。ビールに最高!!
朔太郎先生(織田くん役名)ごちそうさま~♪

080823_1127~01
プリンスどうしたの?

080823_1127~02
本日、いつもお世話になってる淡雪さんからmanaにご当地の贈り物だよ
メロンパンでだららんだ・・


わ~めっちゃかわいい(>▽<)きゃー♪

080823_1128~01
おしゃれなリラ&トリさんにメロメロですよ~ん♪

080823_1129~01
淡雪さんありがとう。お礼にぼくのアップを・・
プリンスありがとうね(汗
淡雪さん、本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

スポンサーサイト

こんにちは~

お!!!!
早速新作のめろんぱん、GETですか!!
やっぱりカワイイですね~。
リラもトリさんもオシャレな格好してるし、
めろんぱんも美味しそうだし!!(笑)

素敵な贈り物で良かったですね★

こんばんは~☆

リレーはすごかったですね~♪
遅い時間だったので、すっかりおねむな大道具さんも
それだけしっかり見て喜んでました☆
次の世代の選手につながっていくといいなぁ~(*^-^*)

末っ子ちゃん、すごいっっ!!
トドンナはこういうこと全然しなくて、
恥ずかしくなっちゃいました( ̄∀ ̄;
オーブンレンジ新しいの買ったから、
トドンナもたまにはお菓子でも作らねば(^0^;

このメロンパンのご当地はホントにかわいいですよね~(*^-^*)
みなさんのところで拝見しますが、
癒される色合いがいいなぁ、って思います♪
プリンスのお礼、毎回ウケます(≧m≦ププゥッ

manaさん こんばんは~
オリンピック見てなかったで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クッキー美味しそうですね~
これで大好きな子のハートをゲット!
=( ・_・;)⇒ アレ? 男の子でしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今は料理の出来る男が重宝されますかいいのかもしれないですね~
メロンパンでだららん貰ったんですね~
プリンス君嬉しそうですね~
(^ー^* )フフ♪

こんばんは♪

リレーはタイムリーで見てなかったオレですが(笑)、
これぞチームワークって感じでしたよね♪
オレ自身は、野球が負けたのがショックでショックで・・・(-"-;) 

末っ子さん、スゴイじゃないですか!!
料理好きなmanaさんのDNAが受け継がれてる証拠です!(*≧∇≦)ノ
こりゃ大きくなったら一流シェフになっちゃうかも!?(笑

メロンパンのご当地の紹介にあわせてプリンス登場とは、
ニクイ演出ですなぁ~♪
トリさんはメロンパンの上に乗ってるのかな?
メロンパンが潰れないか心配です~( ´艸`)ムププ

manaさんへ♪

manaさん こんばんは(^^)

喜んでいただけてよかったですv-266
とっても可愛いですよねv-238

メロンちゃん大好きなので、嬉しいお礼ありがとうございます~v-10

manaさん おはようございます!
そしてコメントは初めまして…ですね。

淡雪さんから可愛いプレゼントをいただけて
よかったですね。
プリンスくんも嬉しそうな表情をしていますよ。

ローソンの「太陽と海の塩焼きそば」私も食べました。
具もたっぷりでし味も美味しかったです。
また食べたいと思っちゃいました。

また遊びに来させてください。
これからよろしくお願いします。

manaさん おはようございます

淡雪さんからご当地リラちゃんいただいたんですね
メロンパンですか~
かわいいです~(^0^)
お礼はプリンスのアップなんですか~
プリンス、かわいいですね~(^◇^)

☆ぴよたろさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

は~い!!
おかげさまでゲットできましたよぉ
めっちゃかわいいですo(*^▽^*)o~♪
おしゃれでよいですね~
淡雪さんのおかげですv

☆トドンナさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

陸上はやっぱり見ちゃいますね~
織田くんも司会してるし
家の子達は陸上部でしたしぃ♪
大道具さんも喜んでたんですね~
ほんとよかったですよね

まさか末っ子がつくるとは思わなくって
すごくうれしかったです
みんながおいしいと言ってくれたら
また作る楽しさを感じることでしょう~

プリンスは、天然ちゃんなんです(笑
ご当地はかわいくって幸せになれます♪


☆ゼータさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

末っ子が作ると思ってないのでびっくりしたけど
うれしかったですよぉ
母よりうまいと思います。

男の人の料理のほうが細かいところに気遣うので
よいといいますからね~。

プリンスっておもしろい子ですv
ほんとうれしそうでしたよぉ

☆リラオさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

野球ですね~
私は星野監督が大好きなんですよ♪
途中ちらっとな感じでしたが
だんだん盛り上がってきて大声で応援してましたよ

末っ子はよくある小さなキッチン、とか
ぷち給食、などの玩具好きですよ~
ギョウザをつつむのも母よりうまいし
将来なにになるのかしら~

大丈夫ですよぉ~
トリさんは軽く乗ってるはずだからね~
プリンス大喜びでしたよ~天然はいってますがね(笑

☆淡雪さん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

淡雪さん、ほんとうれしかったですv
めっちゃかわいいですよね~♪
大切にしますねo(*^▽^*)o~♪

☆あんずさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いらっしゃいませぇ~

プリンスとってもうれしそうでしたよぉ♪
可愛い子で大喜びです
淡雪さんに感謝です

塩焼きそば食べたんですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おいしかったですか?
それは光栄ですv
またぜひたべてくださいね~
明日までかな

こちらこそよろしくおねがいします
私も遊びにおかせてくださいね~♪

manaさん こんにちは(・∀・)

末っ子ちゃんクッキー焼けちゃうんですね☆
うちのYuukaにも教えて下さい!!笑
愛情たっぷりで美味しそうです~

ご当地のメロンパンもよかったですね~♪
プリンス、なりきってますね!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お礼のアップがめっちゃ可愛いー(≧▽≦)

☆かれんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

は~い♪かわいい子をいただきましたよ~
すごくうれしかったですv
プリンス自分に自信があるようで(汗
かわいいと言っていただいてうれしそうですよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

☆Yuuka*Mama さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どうもそうらしいです(笑
クッキーを焼こうと思うなんてすごいな~と
感激しましたよ♪

プリンスは天然なのでいつもこんな感じですよ
ご当地は本当にうれしかったですv
アップかわいいですか?
プリンス照れてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんばんわ~♪

末っ子ちゃんスゴイですぅ~
クッキー焼けちゃうんですかぁ~??
隊長も弟子入りさせてくれませんかぁ~

塩焼きそば美味しそうですねぇ~
これってドラマの1話か2話で登場した
焼きそばですかねぇ~??
エビ(ちゃん)風味で美味しそうだなぁ・・・
今度ゲットしてこよう!!

メロンパンのご当地良かったですねぇ~
プリンスも嬉しそうですねぇ~

manaさん、こんばんはv-10

前に仰られてた、塩焼ソバ発売されたんですね!

私は、塩焼ソバ大好きなので、
今度夜勤に持って行こうかな~と思ってます。
もちろん、織田さんも食べられてるでしょうねぇ。
コレを食べてmanaさんは、「織田さんと一緒に食べてるんだわぁ~感」が出てきちゃいそうですね(笑)

末っ子くん、上手にクッキー焼けてますね。
manaさんの料理上手を、引き継いだ感じではないでしょうか?(笑)美味しそうです♪

淡雪さんから、ステキなご当地よかったですね♪
メロンパンをリラが作った設定なのかな??(笑)
台紙の絵も美味しそうですね。

こんにちは~
淡雪さんから素敵なプレゼントですね~

プリンスくん。。。同じメロン繋がりだね

あたしも買いましたがとっても可愛いですよね

☆隊長さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

隊長さんにほめられて末っ子もうれしそうですよ♪
私は隊長さんの弟子にしてほしいです

わおぉ~ん隊長さんってば海教見てるのね~
そうなのね~
うれしいなo(*^▽^*)o~♪
このそばは今日までなんですよぉ~
隊長さん食べれたかな~

☆きなこちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

>コレを食べてmanaさんは、「織田さんと一緒に食べてるんだわぁ~感」が出てきちゃいそうですね(笑)
それもあるんですが、朔太郎先生が作ったんだわ~♪
って思っちゃいますよ(笑
この塩やきそば、今日までなんですぅ~
きなこちゃん買ったのかな~

末っ子がこんなことするなんて
すごくうれしかったですよん♪

淡雪さんに感謝です。
とってもうれしかったです


☆ゆんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

淡雪さんのおかげでとてもかわいい子ゲットできましたよ
プリンスもうれしそうです♪
ゆんちゃんもゲットできたのね~
よかったね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/360-cd622bf6

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

