リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > キャラバン地元編(笑)  


-- - --/-- [--] - --:--


キャラバン地元編(笑)

2007 - 05/05 [Sat] - 18:17

070505_1311~01.jpg

リラちゃん、お外で撮影です

070505_1314~01.jpg

今日のリラちゃんはお世話好きな子で写真をとるときに
ペンギンさんを自分でわたしてました
これがすごくかわいいんです

070505_1311~02.jpg

「どうぞ」


070505_1314~02.jpg

たまに持ち方がかわってたり

070505_1315~01.jpg


070505_1323~01.jpg

帰るときは頭をぶつけててとってもかわいそうでした( ノД`)シクシク…
070505_1706~01.jpg


アニメイトで娘はギンちゃんのグッズを私は恋次のクッションを買いま
した

070505_1707~01.jpg

裏は六番隊隊長朽木白哉です♪かっこええ~

こんばんは( ̄▽ ̄)

またまた生(?)リラックマですやん(〃▽〃)
ペンギンぬいとのツーショットがまたかわゆい♪

撮影の時にペンギンぬいを『どうぞ』ってしてくれるなんて、またまたニクイコトをしてくれますね( ̄m ̄)ププ
僕がもしそんなことされたら..
ペンギンの受け渡しを気が済むまで繰り返して、撮影どころじゃなくなってしまいそうです( ̄▽ ̄;)ナハハ

しかし、帰る時のリラックマ..
頭ぶつけるというより、挟んじゃってますやん(笑)。

こんばんは♪

今回のリラックマも可愛さ抜群ですねぇ♪
ペンギンを自ら手渡してくれるなんて、
ファンとしては最高に嬉しい演出かも知れません(*≧∇≦)ノ
もちろんmanaさんも手渡ししてもらったんですよね?
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・もしや・・・
そのままリラックマの手を握り続けてたとか?(笑

前回のナルトのイベントは、オレも新聞で見ましたー♪
コインでお買い物できるシステム(?)にはビックリ!w
たしか、1チャクラ、2チャクラとか数えるんですよね?(笑
とっても楽しいGWを過ごされたみたいで良かったですねぇ+(*´∀`)b°+°

manaさん こんにちは☆

私も昨日生リラ&ペンギンに会ってきました!
こちらの方が活発的ですね(^^;
私が見たリラはとても大人しかったです(笑)
自分でペンギン持ったりして可愛いです♪
最後の頭が挟まれてる姿がちょっと痛々しい(?)
感じですね(^^;

☆ようけんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

リラに会うならどこまでも~(笑)

ペンギンさんをわたすしぐさがかわいくってかわいくって釘付けでしたよぉ~(>▽<)きゃー♪
確かにずっとわたしてもらっていたいかもvv
たまにぬいをおとしてかたまってるリラちゃんがかわいかったです

店内はそんなに狭いってことないんですが、商品がたくさんあるので歩くたびにそれに頭をぶつけてかわいそうだったんですシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
で・・最後ははさんでるし(汗)

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

いえいえ・・遠慮深い私なのでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いっしょに写真をとらず、ひそかにたくさんリラを撮ってました(笑)
ですが・・
これでおわる私ではないのです(*≧∀≦)q゛ウシシシシ
ちょっとの合間に頭なでなで~かわいいしっぽなでなで~。手をにぎにぎ~とやはり私は小心者ですヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

ナルトイベントはチャクラコインです
なんだかそれだけですごくうれしかったです(単純)
誰よりも私が大喜びだったのは言うまでもありません
まだまだですがジャンプフェスタに絶対行きたいと思っております(握り拳)

☆ブーブさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ブーブさんもあってきたのですね~♪
何度あってもこの子はかわいいですよね!!

最近会うリラちゃんは活発で踊ったりジャンプしたり
かわゆいばかりでとてもうれしいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
また会えるといいな~

帰るときはあちこちに頭ぶつけて自動ドアにはさまれ(涙)最後もこんな感じで怪我しないか不安でした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/36-d7f49a3a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

