リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > ご当地ラッシュでやんす~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ご当地ラッシュでやんす~

2008 - 08/21 [Thu] - 20:55

みなさま(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

UZのあま~く色っぽい歌に酔いしれながら書いております
(///(エ)///) カーッ
先ほどまで海教見てました~
でもって織田友より、うれしいニュース♪
早くみたいな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さ~てリラたんですがご当地がですぎちゃってもうたいへん(汗
コリたんもでてますがなかなか・・・・

今日、通販よりまずは
080821_1609~02
いかめしでだららん。ジンギスカンでだららんです
いかにくっついてるリラとよだれかけ?のようなのしてるリラがかわいいですv
芽衣さん 情報よりGETできました
いつもありがとうございます♪

おつぎはコリたん
080821_1609~01
シーサーとコリラックマですv
ハイビが似合ってますね~(>▽<)きゃー♪

でもって
080821_1608~01001
こいのぼりでだららん
こちらはいつもお世話になってるいちくんさんよりいただきました♪
いちくんさんありがとう~!!

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

今月は、ご当地ラッシュですね!!
イカ飯のイカが美味しそう…(笑)

ご当地って、勉強になりますよね♪
ご当地リラを見て「この県はこれが特産なのか!」と
わかって、おもしろいですね。

お友達さんから、こいのぼりバージョン
いただいたのですね♪
リラは、何の上に乗っても堂々と
「だららん~」としちゃってますね(笑)

しかし最近のご当地は、以前に比べしっかり、細かいつくりで
凝ってる気がします!
シーサーも、こいのぼりもよく出来てますね~v-238
プライズは、最近ヒドイのものあるのになぁ~(笑)
でも、少々ブサイクでも愛嬌があってかわいかったりもしますが!!(笑)

こんばんはー♪

うはぁ~こんなにご当地の新作が出てるなんて、
オレの予想をはるかに上回ってます!(*゜ロ゜)
イカメシにジンギスカン、どちらも美味しそうですねぇ♪
見てるだけでお腹がすいて・・・笑

こいのぼりでだららんは、かなり大きめで可愛さも抜群ですね♪
これにコリを追加して、
3体でこいのぼり隊結成してくれたらいいのになぁ~笑

こんばんは~☆

いやぁ…ご当地の数、多すぎですよねぇ(^0^;
トドンナはとてもじゃないけど追い付けませ~ん( ̄∀ ̄;
最初の頃のに比べて、最新のは、リラのポーズが殖えてきて、
とってもかわいいですよね~♪

manaさんがどんどん集めていくのを
楽しみに拝見させていただきま~す(*^0^*)

manaさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ご当地ゲットですね~
北海道のイカ飯とジンギスカン、沖縄のシーサーでだららんかな?
鯉のぼりは、どこでしょう?
沖縄のコリちゃんバージョン、頭に付けたハイビスカスが可愛いですね~
コリちゃんシーサーに乗って何処か行こうとしてるのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次々とコリちゃんバージョンが出てきますね~
私も早くゲットせねば!

ご当地ラッシュですね~

あたしも乗り遅れないように・・・・って思っているんですが・・・・

すでに息切れ状態です。
みんな可愛い~

こんにちは(*^▽^*)
ご当地ものを、たくさんゲットしたんですね~☆
シーサーご当地、可愛い~~♪
コリちゃんとトリさんのコンビは、初めてみました(^O^)
ハイビスカスを付けて、お口をぽか~んとあけて、キュート♪
鯉のぼりはお友達から頂いたんですね!
鯉のぼりの上でゴロンとしているリラちゃんが、
すごく気持ち良さそうですね(*^^*)
どれも、とっても可愛いご当地で、楽しく拝見しました♪

manaさん こんばんは(・∀・)

北海道限定GETされましたねー♪
めちゃめちゃ可愛いですよね(ノ∇≦*)
自分で買いに行ける唯一のご当地なので私も頑張りました(笑)

一気に出ちゃいましたよね( ̄ー ̄;
嬉しいやら大変やらで、ちょっと複雑~
でも手にすると可愛さにやられちゃいますよねw

☆きなこちゃん☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ほんとそうですよね~♪
ここはこれが有名なんだ~って思いますね
かわいいだけじゃないとこがいいですv

リラたちが大きくしっかりした作りですよね~
なのですごく気に入ってますv
以前のご当地もかわいいんですが
さらにかわいさ倍増ですね~

ん~ゲーセンのリラたんはかわいい子もいますが
・・・( ̄  ̄;) うーん な子も
なのでお顔はしっかりみますよね~
でもゲットするとどんな子もやっぱかわいいです

☆リラオさん☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

リラはおいしいものをもってたりすると
かわいさが倍増しちゃう気がしますよ~♪

最近のご当地はリラが大きいのですっごくかわいいです
確かにこいのぼりはコリたんもいるともっといいですね

☆トドンナさん☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

確かにポーズもそれにお帽子やよだれかけなど
かわいいリラがいっぱいで・・
コリちゃんまでなかなか手が届かず・・
シーサーはめっちゃお気に入りですv

私は毎回トドンナさんが新作をアップしてくれるのを
楽しみにしてるんですよ~♪
ゲーセンはほとんどいかない人です私(汗

☆ゼータさん☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こいのぼりは埼玉限定のようです。
ここでちょっと限定もおちついたようでほっとしてます
あまり続くとめっちゃたいへんですもん(汗

沖縄のコリたんはめっちゃかわいいですぅ♪
トリさんもハイビにあってますよね~
コリたんどこいくのかな??
ゼータさんもゲッチュしてくださいね~(*゚▽゚)ノ

☆ゆんさん☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ゆんちゃんは特にコリたんですよね~♪
北海道もどか~ん!なのでたいへんですからね
私も追いつけなくなってきたので
しばらくおちついてほしいとこです(汗

☆くまミミちゃん☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

こちらもありがとうね~♪
確かにお口をあけててすっごくかわいいですね~
トリさんはコリたんが心配だからつきそいかしら?
沖縄行きたいな~ねっOくん♪(笑
っていうかOくんはいいとこいっぱい行ってるからな~

こいのぼりは大きくって本当にお気に入りです
かわいいですよね~♪
追いつくのがたいへんです

☆Yuuka*Mama さん☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

北海道はコリたんもどか~んだったので
Mamaさんがんばりましたね~♪
かわいくてかわいくてうれしいんですが
やっぱり結構たいへんですわ~(>▽<;; アセアセ

おおお!!

これはこれは、ご当地三昧ですね~!!
イカめし&ジンギスカンと、鯉のぼりは頑張ってGET
できたけど、他はこれからぼちぼち・・・?・・(出会えるのか??)
今年も新作が出っぱなしで、ついていくのが大変ですよね。
でも毎回どれもこれもカワイイのばっかり出すんで、
しかもトリさん付きとあっちゃ~、ついついGETしたくなっちゃうんですよね~・・・。

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ぴよちゃんごめんね。
こちらのコメが遅れました

たくさんでると、だんだんどれをGETしたか
わかんなくなってくるよね~
コリちゃんもトリさんくっついてますからね~
どんどん増えていきますね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/359-249027cc

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

