リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 君の瞳に恋してる♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


君の瞳に恋してる♪

2008 - 08/19 [Tue] - 20:15

お仕事から帰るとしゅうくんが

080819_1944~011
わ~かっこいい英語で歌ってる~♪

080819_1937~01
UZ(おだゆうじさん)の曲ですよ~今の時代英語できなくっちゃ

おぉ~!!一日早くGET!!ってわけね~♪しゅうくんすごいね~

そういえば海教ですっごく織田くんかっこよかったよね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ぼくにリラオさんから贈り物です♪
080819_1938~01
話聞いてよ~(T△T)
ってそれ私に・・・

080819_1938~02
これはご当地です。リラオさんにmanaさんがほしい~と言って
こらこら・・・(>▽<;; アセアセ
リラオさんすいません。すっごくうれしいですv
しかも大好きな白えびチップまで~♪
ビールといっしょにたべますね~
本当にありがとうございました♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

右手の痙攣がきのうありまして。痛みが走っております
字の間違い、おかしいとこがありましたらおっしゃってくださいませ。おねがいします
あっmana自体がおかしいのはツッコミなしでおねがいします(笑

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
しゅうくん英語出来るんだ凄いな~私全然駄目なんです
中1の頃は英語大好きで成績も上位だったんですが!
中2の時の先生が、メッチャ嫌いで、授業聞いて無かったら、成績が下位の方へ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
英語で歌えたらカッコイイですよね~
ご当地は新作のですね!リラオさんがウキウキしながら買いに行ったって書いてましたね~(^ー^* )フフ♪
白えびチップ美味しそうですね~
お酒のつまみだけでなくおやつにもよさそうですね~
(^ー^* )フフ♪
しゅうくん狙ってるのかな?

manaさん、こんばんはv-10

手は、大丈夫ですか?
また家事やお仕事で無理されたのでは?
全然、打ち間違いはないですよ!
無理は、されないで下さいね。

UZさんのキミの瞳に恋してる、今ガンガンに流れてますね♪
しゅうくん、実はmanaさんに歌ってあげようと特訓していたのでは!(笑)

でも英語の歌を歌えるってすごいなぁ~
私は、英語がさっぱりで…(笑)

新作のご当地ですね♪
リラオさんから、素敵なものいただきましたねv-353
こちらは、なかなかご当地登場しなくて…早く出て欲しいです。

白えびチップってあるんですね!
富山名物なんですか。
美味しそう~
エビの香ばしさが伝わってきましたよ♪(笑)

manaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

英語で歌ってるなんてしゅうくんカコイイ~(^_-)-☆
わたしは時代に乗り遅れちゃってます(汗

ご当地頂いたんですね~
チューリップを片手に持ってだらだらしている
リラちゃんかわいいデス(^-^)

manaさん こんにちは(・∀・)

しゅうくん英語もできちゃうんだぁ~
manaさんのために歌ってあげるんだね(〃^ー^〃)

チューリップでだららん可愛いですね~♪
お花とクマもお似合いです!!
新作は、もう少し小出しにして欲しい今日この頃です( ̄ー ̄;
白えびチップも気になりますー
ビールといっしょに??私も食べたいーw

こんばんは♪

おぉー織田さんの新曲ですね♪
UZというアーティスト名になってるんですか~
「ゆうじ」と読めばいいのかな?

ご当地無事届いてよかったです~(´▽`)
そうそう、しゅうくん!
manaさんの強い押しに負けて・・・じゃなくって(笑
いつもお世話になってるから少しでもお返ししようと思ってね~♪
白エビチップ、似たようなものをオレも以前食べたことがあって、
これはツマミにいけるぞ!と思ったので、
お酒好きなmanaさんに送りました~♪

右手、大丈夫でしょうか?
無理しちゃダメですよ~(* ̄∀ ̄)b
お大事にしてくださいね♪
右手を休めるためにも、
伝家の宝刀、黄金の左手でキーボードを打ちましょう(意味不明(笑

おぉしゅう君かっこええ!
てかストラップのりらっくま、チューリップ持ってる♪笑
かわいいなぁー!
そだ、セブンでプリンオレ買っちゃった♪
これから飲む予定♪
めっちゃ楽しみだー☆笑
また美味しい情報があったら教えてね!笑

右手、お大事に。。。
あんまり無理しないで下さいね(・xq` )

manaさんへ♪

manaさん こんばんは(^^)

手の具合は大丈夫ですか~?
私は一時期左だけ眼瞼痙攣が止まらなかった事がありました・・
今思うと実家にいた頃のストレスだったのか、
また一人暮らしに戻ってからは嘘のように収まりましたが(^^;

リラオさんからのご当地、可愛いですね~♪
白エビチップって美味しそう・・(笑)。
しゅうくんとのおやつたいむにぴったりですね☆

こんにちは~
しゅうくん凄い。
英語できるのね~

あたしは。。。中学生レベルで止まっています・・・・

手の具合はいかがですか??
あたしも最近頚椎のヘルニアから来る痺れで・・・手が痛いです。
チューリップのご当地可愛い~

manaさん手お大事にしてくださいね
ゆん家のコリちゃんたちも心配しています~

こんにちは~☆

しゅうくん、ヘッドホンが似合ってますね~♪
英語の歌だなんて、すごい!
いつか聞かせてね~(^m^フフフ

ご当地はもちろんかわいいですが、
食いしん坊トドンナ、白えびチップに注目です(^^ゞ
おいしそうだなぁ~☆

温泉旅行のお話ですが、
ゆうくん、しゅうくんのお風呂やかくれんぼの姿が
と~ってもかわいかったです(≧∀≦☆

その後手の調子はいかがですか?
manaさん頑張り屋さんだから…。
あまり頑張り過ぎないでくださいね(*^-^*)

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

あ~なるほどぉ~
そういうのありますよね~v
私は英語好きだったんですが~
大学のときの先生がほんと嫌いで・・・・(≧ヘ≦) ムスー
英語かっこいいですよね~
織田くんはライブでバンドメンバーに話してて
ほんとかっこよくって(>▽<)きゃー♪

リラオさんにはいつもお世話になってて~
すっごくうれしかったですv
チップスはまだ食べてないんですが
あけたら最後みんながよってくるからたいへんです(汗

☆きなこちゃん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ありがとうございます♪
急に襲ってくるので嫌になっちゃいます
手が痙攣してお料理のとき不便でしたよ~
今日は大丈夫のようですが
痛みは肩からずっとです。

UZの声はすごく色っぽくって何度聞いてもかっこいいですv
彼が英語で歌うとほんといいんですよね~(*゚ー゚*)ポッ

リラオさんにはいつもお世話になってて・・・
とってもうれしかったですよ~

白エビは富山で有名ですね~
居酒屋さんでもかき揚げは贅沢品ですよぉ~

☆みっちゃんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

私も英語で歌えるなんて尊敬しますよぉ
だってめっちゃかっこいいですもん♪

ご当地どんどんでて追いつけません
かわいい子が増えてうれしいですけどね~♪

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくんってば私より早くUZの曲聴いちゃって~
しかも覚えちゃって~よいな~(笑

そうなんですよね~
しばらくおちついてるな~っと思うと
一気にきますよね~(>▽<;; アセアセ
ちょっとずつだとうれしいのにな~♪

チップまだ食べてないけど
みんながねらっててたいへんです

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ユウズィ~って感じですかね♪
海外でこのほうが響きがいいしつかってるみたいです
私も気に入ってますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ですよね・・ですよね~
私の強引なお願いに(笑
リラオさんほんとうにありがとうございます♪
こちらこそいっぱいお世話になっております~

白エビはあけたらみんながくるので
どのように食べるか迷ってるとこです(笑

左手で打つのってつらいですよぉ
黄金の左手なんですがね~
ゲーセンのときはがんばるようですが(笑
おやさしいお言葉ありがとですv

☆なっちちゃん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくん最近なんでもできるようになって~(笑
イケテルくまよぉ~♪

プリンオレ買ったのね~
私はいまだにのんでないわ(笑
いつのもう~

おやさしいお言葉どうもありがとう~
だるさもあるので打つのがたいへんです
でも元気ですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆淡雪さん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

おやさしいお言葉とてもうれしいですv
ありがとうございます
眼瞼痙攣もおつらかったですね~
私の娘は昔学校でのストレスから耳が聞こえにくくなりました

ご当地すごくうれしかったですv
白えびは絶対おいしいのでみんな狙ってます
さ~ていつ食べよう(⌒~⌒)ニンマリ

☆ゆんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくんってば進化してるくまさんなんですよ
なんでもできちゃうんです(笑

おやさしいお言葉とてもうれしいです
ありがとうございますv

ゆんちゃんもそうなんですね~
私も肩からすべて痛くて痺れ、だるさとあります
ゆんちゃん家のコリたんたちも心配してくれてうれしいよぉ
ありがとうね~♪
ゆんちゃんも無理しないようにね(;人;) オ・ネ・ガ・イ

☆トドンナさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくん、こぐまくんやトドンナさんに聞かせるために
今練習してますよ~(笑

白エビは香ばしくってめっちゃおいしいと思います
なので狙われないように食べなくっちゃ~

温泉、すっごく楽しそうでしたよ~♪
大きなお風呂がうれしかったんでしょうね~

おやさしいお気持ちうれしいです♪ありがとうございます
右手が痺れています。
どこが悪くてもほんとキツイですね~

こんにちは(*^▽^*)
CDを1日早くゲットしたんですね♪
おめでとうございます☆
歌っているしゅうくん。英語も出来るなんてかっこいい☆

チューリップのご当地。すごく可愛いですね(〃∇〃) てれっ☆
台紙の絵も可愛いです♪
白エビ美味しそう~~☆お酒のおつまみで食べたいです(*^^*ゞ

☆くまミミちゃん☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ありがとうございますぅ~♪
しゅうくんはなんでもできちゃうクマさんです(笑

ご当地、リラたちが大きくってかわいいですね~
作りもしっかりしててお気に入りですv

白エビはお酒にぴったりですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/358-09238452

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

