リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > いい湯だな~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いい湯だな~♪

2008 - 08/18 [Mon] - 15:39

みなさん (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

レスリングかっこよかったですね~♪
みんな輝いていました気合だ~!!!!!!!!!
室伏はちょっこと残念だったけど腰も痛めてるのによくがんばったな~っと思います♪
織田くんも応援してたかも~

温泉から帰ってきましたぁ~
子供が大きくなればなるほど家族の時間ってすごく大切だと思います
嫌でも親離れしちゃいますからね悲シィ。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン
母もみんなといると明るくいれるようなので・・・

080817_1308~01
しゅうくん&ゆうくんとしゅっぱ~つ!!

どこに行くかきまってなくって、山中の花椿、きいてみるとお部屋空いてなくて
お台場のほうで有名な大江戸温泉が加賀にもできたので聞いてみるとまた空いてなく
やはり今いっぱいですね~
今回は雄山閣でとまりましたよぉ~

080817_1335~01
ロビーにて
「疲れましたね」
「でもきっと楽しいこといっぱいですよ」

080817_1344~01
お部屋は新館です
お部屋がいっぱいありますよ~

080817_1351~01


080817_1623~01
ふぅ~お部屋の檜風呂は最高ですね~

080817_1623~02
とっても気分がいいですよ~

080818_0617~01
上からお湯がでてうたせ湯をたのしめるんですよ♪
ゆうくんとしゅうくん楽しそうでした~

080818_0800~01
末っ子のまんがを見てたり

080818_0738~01001
かくれんぼしたり
も~いいかい?
080818_0736~01
ま~だだよ~

080817_1641~01
ゲームセンターで遊んだり

しゅうくんとれるの??

080817_1642~01
ゆうくん、悪いヤツと戦うのね~

080817_2026~01
とっても楽しかったです。おやすみなさ~い

ごはんのほうは写すより先に食べるのがかってしまい(笑
でも本当に楽しかったです。
しゅうくん、ゆうくんまたおでかけしようね♪


スポンサーサイト

manaさん こんばんは

温泉に行かれたんですね
しゅうくんとゆうくんかわいいですね~
お風呂に入っている姿がたまりません~e-266
お出かけ楽しかっただろうなぁと思います
ウチのコリちゃんもこの前お出かけしましたよ~
ぬいぐるみと一緒だとお出かけが楽しいですよね(^◇^)

☆かれんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お風呂いいですよね~♪
さっぱりするし気分も最高です
しゅうくんとゆうくんも気分よさそうでしたよ~
ほんと、かれんさんのおっしゃるとおりで
あの子たちとのおでかけは、いつもの倍幸せで楽しくなります~v
またどこかへ行きたいです(o^∇^o)ノ

こんばんは(*^^*)
温泉から帰られたんですね♪おかえりなさいませ~☆
しゅうくんとゆうくんも、広いお部屋とお風呂でくつろいで、
たくさん遊んで、かなり満足そうなお顔ですね~(^O^)
manaさんも、ゆったり温泉につかって、美味しいもの食べて、
疲れを癒すことが出来たかしら?
私も、ゆっくり温泉旅行に行きたくなりました♪

こんばんは♪

ゆうくん&しゅうくん、
温泉でくつろぎまくりですねぇ♪
檜風呂に入ってる様子や、
二人でお布団でゴロンしてる姿が可愛いです(ノ∀`*)
ゆうくん、悪いヤツと戦うなんてスゴイ!(笑
小さな体でピンク色の銃(?)を持つのは大変だったんじゃ?(笑
オレも久々に温泉行きたくなってきたなぁ♪

温泉のご馳走、美味しかったんでしょうねぇ♪
オレもいつも美味しいもの見ると写真撮ろうと思うんですが、
思わず先に食べちゃうんですよねぇo(´∀`;)o(笑

manaさん、おはようございま~す!

しゅうくん、ゆうくん、いいなあ。
新館のきれいなお部屋に泊まったんだね。
お風呂も入って『いい湯だな~』ですね!
かわいい~!
かくれんぼしたり、ゲームしたり、美味しいものを食べたり
最高ですね。
ゆうくん、悪いヤツやっつけられたかな??

お子さんたちも夏休みの良い思い出になりますね。
子供のころ行った家族旅行って大人になると本当に
懐かしく思い出されますもの。

うちは、温泉には行ったものの、だんなさんがまだ一日しか夏休み取れなくて・・・。
今週末も中国出張なので・・・
残りの休みは秋になってからです。
秋の温泉もいいかも・・・ですね。

manaさん おはようございま~す
しゅうくんとゆうくん、旅行を満喫したみたいですね~
お部屋、満室で探すの大変でしたね~なんとか空いていた所があって良かったですね~
お部屋も綺麗だし、しゅうくんもだららんしてますね~
?(。'(ェ)'。)ん? 肘掛が気になってるのかな?
(^ー^* )フフ♪
お部屋でかくれんぼしたりゲーセンで遊んだりいっぱい遊んだんですね~
最後は2人仲良く寝たんですね~
また行けるといいねぇ~

おはようございます~

しゅうくんゆうくんお出かけ楽しかった??

お部屋とってもきれいですね~

あたしも温泉旅行行きたくなっちゃいました。


あ・・・確かに大きくなると親離れしちゃいますよね~
あたしはまだちゃんと親離れできていない気がしますが。・・・・

初めまして!
リラックマ大好きで遊びにきました。
まなさん家のリラたちはお名前がついているんですね
洋服も着せてもらってうらやましい!
また遊びに来ますね

☆くまミミちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ただいまです~♪
広いお部屋で大喜びでしたよ~。
いろいろ楽しんだようです

温泉はやっぱりいいものです。
私もおいしい食事とお風呂でのんびりできましたよ~

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

温泉で大盛り上がりのしゅうくん&ゆうくんでしたよ~♪
お風呂は特に気に入ったようです
小さいから重いでしょ?と聞くと
男が戦うときは、そんなこといってられません
って言ってました(笑
強い子です

温泉ってほんと楽しくって
お風呂ももちろんですがお料理いいですよね~
リラオさんも食べるのが先になっちゃいますか?
ですよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

☆mayukumaさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

温泉、とっても気に入ったみたいでよかったですv
お風呂ものんびり~
色々遊んで満足だったようですよぉ~
ゆうくん、悪いヤツがんばってやっつけてたんですが
ラスボスが倒せずくやしそうでした(笑

秋の温泉はまたよいですね~
紅葉をみながらのんびり~
四季を感じられるのも最高ですよね~
温泉くん楽しみにしてるかな??
旦那様お忙しいようですがお体無理なさいませんよう・・・
mayukumaさんと温泉でまったりしてくださいね

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

急だったのでやっぱりなかなか空いてなくって・・・
でも新館にはいれてよかったですv

肘掛とっても楽チンで気に入ったようです
テーブルみたいにしたり
頭をおいてみたり~遊んでました(笑

いろんなことできたので大満足のようです
またつれてってあげたいです~♪

☆ゆんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ゆんちゃん、そのままでよいよぉ~
私がゆんちゃんの母だったらうれしいもの~
だって娘はやっぱお買い物とかにつきあってくれるし
いろいろお手伝いもしたりうれしいしね♪

温泉いいよね~
しゅうくんとゆうくんも大盛り上がりだったし
また連れて行ってあげたいですv

☆美威さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

いらっしゃいませ~♪
来てくださってうれしいです。
いつでも遊びに来てくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

そうなんですよ~お名前がね~
とってもかわいいと思ってます(親バカならぬくまバカ?( ^∇^)キャキャキャ)
お洋服選びも楽しいです~♪

manaさん、こんばんはv-10

ご家族で温泉に行かれたんですねv-48
manaさんも温泉にのんびり浸かり、美味しいものを食べ
日頃の疲れを癒されましたか?

もしかして、疲れを癒すどころか、ゆうくんや、しゅうくん
のお世話で大変だったかな!?(笑)
2人は、お風呂に浸かったり、かくれんぼしたりで満喫
したみたいでね~お顔の「ボクたち、しあわせですよ」
って書いてますよv-398

檜風呂に浸かっている姿、かわいい~♪
まさか、お湯に浸かりながら一杯やっちゃったりして!(笑)
で、飲もうとしたら、打たせ湯からお湯が落ちてきて…なんてオチが!?(笑)

見てたら温泉に行きたくなっちゃいましたv-10
直ぐにはいけませんが、秋の紅葉シーズンの温泉なんていいですよね~♪

☆きなこちゃん☆

こちらもありがとう~♪

おかげさまでひさしぶりに大好きな温泉でのんびり~
いいですね~みんなで行くのは

いやぁ大丈夫でしたよ
しゅうくんとゆうくんは自由に遊んでたので
元気いっぱいでうらやましいくらいです( ^∇^)キャキャキャ

さすがにお酒までいかないようですが~
お酒呑んだようにほっぺは赤い二人でした♪

秋いいですね~
露天風呂などいかがです??
オイサン、ぜひ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/357-1aa7dd42

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

