リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> くまくま日記 > くまくま日記 明日・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くまくま日記 明日・・・

2008 - 08/16 [Sat] - 15:24

080816_1432~01
みなさんこんにちは。ぼくは今とってもうれしいんです♪
mana母さんが「しゅうくんも温泉行こうね~」って言ってくれて
明日はゆうくんといっしょに山代温泉ですよ~♪
今からワクワクしてます~
お菓子もジュースも用意できました。
帰ってきたらみなさんにご報告しますね~

スポンサーサイト

しゅうくんお出かけ嬉しいね♪

manaさんこんにちは~

明日はお出かけなんですね~
しゅうくんもゆうくんも一緒に温泉いいですね~


ゆんもコリ姫やちこちゃんを連れてお出かけします♪
お天気になるといいですね~

しゅうくん こんにちは(〃^ー^〃)

温泉よかったね~☆
ゆうくんも一緒なんだねw
夜は2人でまくら投げかなぁ~
今日は早く寝なくっちゃだね♪

☆ゆんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうなんですよぉ♪
明日は温泉♪
しゅうくんもいっしょです。
すごくうれしそうですよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆんちゃんもコリ姫やちこちゃんとおでかけなんですね~
よい天気になってほしいな~
楽しんできてね~♪

☆Yuuka*Mama さん☆

こちらも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

しゅうくん楽しそうです
もう寝ちゃいました(笑
お出かけすごくうれしいんでしょうね~
よい天気だといいな~♪
枕投げしちゃうのかな~
お歌うたいたいって言ってましたよ~

こんばんは(*^▽^*)
明日は、ゆうくんとしゅうくんも一緒に温泉行くんですね♪
写真から、ワクワクしてる様子が伝わってきます☆
ほんと、可愛いですね(〃∇〃) てれっ☆

温泉旅行。ゆっくりくつろいで来てくださいね♪
土産話も楽しみにしてます(^▽^)/

☆くまミミちゃん☆

こちらも本当にありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

いつもゆうくんしか連れて行かないので
しゅうくんも連れて行ってあげたくって
なので明日は大はしゃぎ~な感じかな?
加賀山代温泉のほうへ行くので
遠くない分しゅうくんも疲れないかな~って思います
おいしい料理や
大きなお風呂
おふとんで寝る
はじめてのこといっぱいなのできっとテンション高いだろうな~

ゆっくりあそんできま~す♪

manaさんへ

こんばんは♪

みんなで一緒に温泉にお出掛けなんですね♪
是非明日は温泉ライフを満喫して、リフレッシュして下さいね♪
そして素敵なお話を聞かせて下さいね。

ゆうくんも、しゅうくんも明日に備えて、今日は早めに休んでねv-222

☆かず&じゅんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

明日は、しゅうくん初のおでかけ~♪
もうすっかり夢の中のようですZzz ( ̄~ ̄) (もう食べれません)
きっと人がいっぱいでびっくりすると思いますが
お互いに(笑
楽しんできま~す♪

しゅうくん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! よかったですね~
明日は皆でお出掛けなんだね~
今夜はドキドキして眠れないなんて事ないようにね~
お菓子は300円までかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな訳ないか!
いい旅行になるといいですね~

manaさん、こんばんはv-10

温泉ですかぁ!いいなぁv-238

日頃の疲れなどをたっぷり癒してきてくださいね!
しゅうくんもゆうくんも一緒に行かれるんだぁ!
いいなぁ♪

勝手にレポ待ってますよv-411
気をつけていってらっしゃいまし~v-355

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

しゅうくんはもうすっかり眠ってます(笑
お菓子は、たっくさんでいくら分なのかしら♪
遠くない場所なんですけど
時期的に混んでるんでしょうね~
明日は楽しんできます♪

☆きなこちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

温泉はいいですよね~♪
おいしいお料理
きれいな景色
大きなお風呂~♪
のんびりできちゃうし、いたれりつくせりで・・
しゅうくんとゆうくんといってきま~す♪

こんばんは♪

しゅうくん&ゆうくんのコンビが~
山代温泉に~
キターーーーーーーー!!!!
・・・て感じでしょうか(笑
温泉につかってる二人の姿、
見てみたいですねぇ♪( ´艸`)ムププ

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

うまいな~リラオさん♪
そんな感じでしょうね~キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
しゅうくんをなかなかつれていってあげれないので
今回はつれていってあげようと~
きっと女将さんに気に入られて
仲居さんにも可愛がられて~♪
いっぱい楽しんでこれると思いますv
しゅうくんとゆうくんが温泉にはいるんだったら
お着替えがいりますよね~茶色の・・(笑

manaさんおはようございま~す(^^)♪
しゅうくん、おはよう♪
温泉しゅうくんもいっしょに行くんですね♪
手があわさっててかわいい・・・・♪♪♪
うらやましいです♪
あたしもカバンに入ってついていきたいですぅ(●^m^●)

☆ゆりさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

なかなかつれていってあげれなくってかわいそうなので
今回はいっしょに行こうと思ってますよ~♪
温泉なのでしゅうくんもゆうくんものんびり~
楽しめそうです゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
ゆりさんもいっしょに行きますか\(^▽^)/

manaさん こんにちは(^-^)

しゅうくんと一緒に温泉へ行かれてるんですね~
楽しんできてくださいね(^◇^)
おみやげ話楽しみにしてます♪

manaさんへ

manaさん こんにちは(^^)

温泉旅行、良いですね♪
楽しんできてください(^^)
更新楽しみにしてま~すv-22

☆みっちゃんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

どこもいっぱいでたいへんでしたが
のんびりできたと思います♪
やっぱり、しゅうくんもつれていってあげたいな~と思いました
女将さんがリラックマね~♪と言ってくださったのが
うれしかったですv

☆淡雪さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

母はしょっちゅう行ってるんですが
私は主人とお休みがあわず、なかなかいけなくって
今回、行けてうれしかったですv
母とのおでかけはやっぱり楽しいです
そしてしゅうくんたちがいるとさらに幸せです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/356-5b3c1a19

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

