リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > しあわせ日和~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しあわせ日和~♪

2008 - 08/15 [Fri] - 19:50

今日、お仕事から帰るといつもお世話になってるだららん☆ざんまいのきなこちゃんから
ステキな贈り物が届いてました♪それは~

080815_1723~01
トコトコ5thぬいのリラちゃんです+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
お外でトコぬいリラちゃんも喜んでますよ~♪
私がゲットできないのを聞いてお声をかけてくださって~
こちらも
080815_1729~01
リラックマラジコンカーです♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
フェスくん気に入ってます。シールもあるよ~
なに言うてんねん!シンプルが一番やで!
なるほど・・・

080815_1731~01
でもって糸目リラ王様の絵皿キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ほしかった扇子(イラストは大好きな不公平です)
どこ行ってもなかった絆創膏
たくさんいただいてしまってすいませんでした

080815_1735~01
きなこさんいつもいつも本当にお世話になりっぱなしですいません。
ありがとうございました。

今日はきなこちゃんのこのステキな贈り物が届いてからいいこといっぱいです

まず平和堂内Sにて
080815_1914~01
コンドウアキさんのおくたん&だんなちゃんにでてくるヒナコちゃんを発見!
フルーツを手にもつとヒナコちゃんが左右に揺れてめっちゃかわいいんですv
一発ゲットでしたよん。

そのあと同じ平和堂で
080815_1732~01
ぶらさげリラックマ(バースデーストーン)発見
大切に誕生石のリングをもってるリラが激カワ *:.。☆..。.(´∀`人)

でもってこちらも~
リラオさんとこでみた5thプレッツェルあちこちさがしたけどなかなかみつからず
でも雑貨やさんでやっとゲットできました
080815_1720~01
めっちゃかわいいですv

080815_1721~01
雑貨屋さんでついに長財布ゲット!
なんとバーゲンですべて20%オフ!

080815_1722~01
中はかわいい王様たちがいっぱいですv

探してたものがあったり得したり最高の日でしたよ~
きなこちゃん幸せにしてくれて本当にアリガトウ
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

080814_1808~01
今日は手巻き寿司~♪



スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは~
いいもの沢山貰いましたね~
きなこさんの所でとことこ3つ出てましたからね~
その一人が来てくれたんですね~
お外君と双子みたいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラックマカーシンプルですか!やっぱりシール貼っちゃいましょうよ~(^ー^* )フフ♪
王様賞品が20%オフはうれしいですね~
いっぱい買っちゃいそうですね!
今夜は手巻きなんですね!美味しそうですね~
うちは惣菜のハンバーグと豆腐だと思います!
実は晩御飯今からなんです!今21時~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

☆ゼータさん☆

こちらもありがとうございます♪

お外くん、ずっとひとりぼっちだったので
すっごくうれしそうでした~♪

シールはらなきゃリラックマカーになりませんからね~(汗

王様賞品がお安いのはここだけなんです
同じお店でも違うんですね~♪
ここはリラックマ店長もいるんですよ~
はっぴを着てねじりはちまきしてます(笑
ご飯遅かったのですね~
ゆっくりと食べてまたリラたちと遊びましょう♪

manaさんへ

こんばんは♪

お友達からのたくさんのv-25良かったですね♪
そしてそれを期に沢山のラッキーな事が訪れて良かったですね♪
なかなか探しても見つからなかったり、
地元に登場しないモノ等、思いがけず頂けた時って、
ホント友達の有難さを感じますよねv-238

ハートシリーズや5周年のグッズも購入された様ですが、
どれも可愛いくて素敵ですね♪
特にバースデイのぶら下げリラは誕生石を持っていて、
オンリーワンな感じが素敵ですv-218

かず&じゅんが玉に行くお店も生リラが来る時等、
定価より安くなるときがありますが、
偶然見つけると嬉しくなっちゃいますね♪
いつもよりお求め易くなってるだけで、何だか幸せを感じちゃいますv-238

こんばんは♪

沢山のプレゼント良かったですね~♪
シンプルが一番!とはたしかに!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際の車でもいろいろ改造するより、
ノーマルが一番という人もいますからねぇ♪
でも、シール貼らないとリラカーだとわからないかもよ~笑

このばんそうこう、うちにもありますが、
未だにまったく使っておらず、
完全なディスプレイと化していますねぇo(´∀`;)o

扇子、オレもつい最近まで見たことなかったのですが、
近くのゲーセンでようやく手に入れましたよ~♪
絵柄は・・・あ、まだ確認してないやw(ォィ

5thプレッツェルは、やはりゲーセンなのかな?
それとも実際に売ってたとか?

この財布、5周年グッズなのに、
20%OFFだったとは超お買い得じゃないですか!
外側の柄が比較的シンプルなのもオシャレで使いやすいですよね♪

No title

manaさん、こんにちはv-10

無事に届いたようで一安心です。

早速、載せていただきありがとうございました。

トコぬいもmanaさんちのお外で~の子と
仲良くなったようで嬉しいですね~v-238

あんまりたいしたもの、送れなくて申し訳ないです…。
でも、喜んでいただけたようで嬉しいです!v-398

ラジコンカー、完全オリジナルにできるので
楽しいです。
でも、フェスくんはシンプルな感じがお好きなんですね。
今度、かっ飛ばして欲しいものです(笑)

新作が、20%オフとは!
かなりお得ですね!
しかも、値段が高くてもクマシールはそのまま
ついてますからねぇ。

楽しく、紹介していただきありがとうございました。
お礼に…この手巻き寿司、いただいちゃおうかな!(笑)

☆かず&じゅんさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本当にうれしかったです
今までなかったものがみつかったり
お安くゲットできたりと
最高の日でしたよぉ♪
きなこちゃんのおかげです゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

誕生石のリラちゃんはシャイニーぬいのようにキラキラなので
かわいさ倍増ですよ~♪
ぜひかず&じゅんさんもゲットしてくださいね~

そうですよね~
大好きなキャラがちょこっとでもお安いとラッキ~って思っちゃうし
今が買い時!みたいに思っちゃいます♪

☆リラオさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本当に宝物いっぱいです♪
ラジコンカーですが・・・
見えないところに手をかけるのがイケテルんですが・・・・
足回りをよくするとか・・・
でもやっぱりリラカーなのでゆうくんにはってもらいましょうかね

ばんそうこう。私もつかえなさそうです
めっちゃかわいいですからね~♪

扇子ぜひ絵柄みましょうよぉ~
どれもかわいいから楽しみですね

プレッツェルは雑貨屋さんでみつけました
今日ジャスコでもありましたよぉ~♪
ピンクでかわいくって女の子(ここ重要)は特に喜びますね~

そうなんですよぉ~
リラオさんのとこにもあるB&Bハウスです
でもここだけのようです。他のトコは5周年グッズはお安くなかったし・・・・お得でしたわ~ o(′∀`*o))))...ルンルルゥ♪...((((o*′∀`)o

☆きなこちゃん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なにをおっしゃいますか
かわゆい子たちで大喜びですよ~ o(′∀`*o))))...ルンルルゥ♪...((((o*′∀`)o
贅沢ですね~本当にありがとうございました♪
みんなほしかったものばかりでして・・
ラジカーは旦那も「いいな~」って言ってましたから。

バーゲンという文字には弱いんですが
まさか5周年グッズもとは・・・
本当にうれしかったですよ♪

手巻き寿司ですか?いいですよぉ~
夏はやっぱり口あたりのよいものがいいですよね~♪
お仕事おつかれさまですv

manaさん こんにちは(・∀・)

きなこさんからプレゼントー嬉しいですね~♪
トコトコリラちゃん、仲間ができてよかったね(≧▽≦)
ラジコンカーは、私も同じの持ってますwおそろいです~
(追加しちゃいましたv(・∀・*)
プレッツェルやお財布も良かったですねー★
お財布、Yちゃん使ってますよ~
お気に入りです(ノ∇≦*)
手巻き寿司のネタ豪華です!!
自分で巻いて食べるのも楽しいですよね♪

☆Yuuka*Mama さん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

本当にうれしかったですv
トコリラちゃんもこれでさみしくありません。
めっちゃかわいいです(>▽<)きゃー♪

Mamaさんもラジカーもってらっしゃるんですね~
みなさんさすがだな~♪

おぉ~お財布Yちゃん使ってますか~
これ表はシンプルで中はおもいっきりリラックマ( ̄∇+ ̄)vキラーン
長財布やっぱ好きです~

手巻き寿司おいしいですよね~
子供たち大好きですよ♪

こんばんは(*^▽^*)
きなこさんから、素敵なプレゼントを沢山頂いたんですね♪
王様トコトコリラ。私も、プライズ情報誌でみてから狙ってます☆
お外でトコトコと並べると、すごく可愛いですね(^O^)
ラジコンカーも頂いたんですね☆
フェス君は、シンプルって言ってますが、シールは後で貼るのかしら?
絵皿・扇子、可愛いですね♪扇子の中身は不公平の絵なんですね!
絆創膏。私もそのタイプは見かけないです。
なので、中身がちょっと気になります(^^ゞ
素敵なプレゼントがいっぱいで、ほっこり気分になりました♪

お買い物。バーゲンだったんですか!
20%オフだなんて、お得でしたね☆
どれも、どっても可愛いです(*^o^*)

☆くまミミちゃん☆

こちらもA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

トコトコシリーズはお顔が幼くて愛らしいんですよね~
なのでめっちゃかわゆいです♪
私もTで挑戦したものの・・・あいかわらずでして・・・
これ以上やったらダメだ~ッと
思いかわいいリラをおいて帰ってきたんです(沈
なので本当にうれしいですv
きなこちゃんに感謝ですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
くまミミちゃんがゲットできますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

ラジコンカーはフェスくんがシールをはらせてくれないので
シンプル車となっております(笑
ゆうくんにでもはってもらおうかな~♪

ばんそうこうは、お顔だけのものもあってすごくかわいいんです
カフェシリーズ柄です

キャラクターがバーゲンっていうのはあまりないので
すごくうれしかったですよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/355-26b708ee

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

