リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > セブンイレブンいい気分~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セブンイレブンいい気分~♪

2008 - 08/12 [Tue] - 22:20

本日0時に愛知から帰宅~
今日はお仕事行ってきましたぁ

080812_2123~01
しゅうくん、これおみやげですよ
ん????
080812_2124~01001
横になってお菓子をたべたときすぐに手を拭けますよ
こらこら・:∵(;´∀`A冷汗il||li横になって食べないんでしょ

080812_2126~01
他にないかな~

080812_2127~01
あったぁ~これですよ~これ♪ゆうくん、ちゃんとあるじゃないですか~
080812_2128~01
セブンでくじもしました
お決まりですが私はグラスでお兄ちゃんがリラちゃんのトレイでしたぁ
キディも行ってたのしかったですv

そういえばローソンメールで「太陽と海の教室」の塩やきそばのこと知りました~
食べるかどうか考え中です~

スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは~
そしておかえりなさ~い!
ちゃんとしゅうくんにお土産買ってきたんですね~
セブンいいですね~、今回の1番クジはセブン限定みたいですね~
鹿児島セブン無いしな~(_ _。)・・・シュン
やっぱりローソンがいい!
手拭テッシュいいですね~
お菓子食べたあとにふけるから、これで洋服で拭かずにすむかな!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッ 前回の話に追加です、霊感無くなったて書きましたが、見えなくなったぐらいです!
たまに、絶対に入りたくないホテルの部屋とか、寒気のする場所とかは感じます!

No title

manaさん、こんばんはv-10

お帰りなさ~い♪
無事に到着されたようで、ホッとしてます。
今日も暑かったですねぇ。
暑さで大変だったのではないでしょうか??

セブングッズ、たくさんゲットしてきましたねぇ。
私もこのウエットティッシュ、見ましたよ!
かわいいですよねぇ。
毎度同じですが、もったいなくって使えなさそうですv-356

でも、使ってしまって他の詰め替え用のを
入れたりしたら使えそうですね。

くじも、バランスよくゲットされてていいですねぇ♪
グラスも、ビールなど飲むのに良さそうですv-275

「太陽と海の教室」の塩やきそばなんて発売ですかぁ!もちろん、織田さんが載ってたりされるのかな?買って眺めて味わっちゃいましょう(笑)

こんばんは~☆

愛知への小旅行(?)、お疲れ様でした~♪
しゅうくん、たくさんお土産、良かったね☆

今回の一番くじはセブンでもやってるんですね~。
最近、近所にセブンができたのでチェックに行こうかなぁ、と思いつつ、
暑くて外に出たくありません( ̄ー ̄;

前回のお話驚きでした~(>_<;
トドンナはま~ったく霊感無いので、
そういう体験無いんです(^0^;
絶対遭遇したくはないですが、
大切な身内だったら話は別ですね☆
お父様のお話は、愛だなぁ、って思いました(*^-^*)

manaさんへ♪

manaさん こんばんは

この前はブログにきていただいてコメントまでしていただきありがとうございましたm(__)m
これからはここにもまた遊びにくると思いますのでよろしくお願いします(^-^)

manaさんセブンに行かれたんですね
1番くじされたんですね~
わたしもずっとしたいと思ってるんですがまだしていません(>_<)
プリン・オ・レも気になりますね~(^◇^)
また今度セブンに行けたらなぁと思ってます~

No title

こんばんは(*^▽^*)
今回も、しゅうくんが喜ぶお土産をたくさん買ってきたんですね♪
ウエットティッシュ。可愛いですよね♪
プリンオレ!!初めてみました~!
私が見つけられないだけかしら?今度はよ~くチェックしてきます☆

1番くじ。挑戦してきたんですね♪
くじをするからには、ぬいぐるみ狙いですが、その他はグラス狙いだったので、
羨ましいです(*^o^*)実用品はいいですよね♪

前回のくまくま日記・・
私、激しく怖いものが駄目なので、読む勇気がありませんでした~
ごめんなさい・・>┼○ バタッ

manaさんへ

おはようございます♪

そしてお帰りなさいませ♪

しゅうくん、お土産たくさんもらえて良かったですねv-25
セブンイレブンのリラ物がたくさん・・・、
ウェットティッシュまであるんですか!?
そしてキャラメルコーンやプリン・オ・レ・・・。
プリン・オ・レって「オヤツのじかん」と一緒でやっぱり甘いのかしら??

一番くじも挑戦されたんですね。
かず&じゅん的にはフィギュアトレイが気になりますが、
・・・・・セブンが無いので、どれも縁遠い感じですね(汗)

No title

manaさんおはようございます~~

そしてお帰りなさ~い♪
ウエットティッシュ購入されたんですね~
あたしも欲しいのですが・・・
まだ使い始めたばかりのものがあるので悩んでいます~

こんにちはー♪

お帰りなさ~い♪
深夜0時に帰宅とはお疲れ様でした♪

おみやげ盛りだくさんでいいですねぇ(´▽`)
ウエットティッシュに、5周年のお菓子たち、
オレは、どれも見たこと無いですねぇ♪
プリンオレってのは、もう飲みました?
これは自分で作るのかな?
一体どんな感じになるのか想像つきませんねぇ(笑

今回のくじはセブンだけなんですよねぇ(-"-;)
こちらにはセブンがないので残念!
まぁでも散財しなくて済むという利点もありますけどね( ´艸`)ムププ

塩焼きそば・・・そりゃmanaさんだったら、
食べるしかないでしょう!(* ̄∀ ̄)b(笑

No title

manaさん、お帰りなさ~い♪

無事の帰宅何よりです(*^_^*)
0時に帰宅されて今日お仕事だったんですね!(・oノ)ノ
頑張り屋なmanaさん♪お疲れ様でした~(^o^)ノ

おっ、しゅうくんイイ子にしてたから沢山お土産があるね~♪
あたしもセブンにちょくちょく行って少しずつ
しゅうくんと同じ物買って来てますよ(^_^)v
まだ買って無くって気になっているのが“プリン・オ・レ”
激甘なのかなぁ~??といつも見てはスル~してます(^_^;)
試しに買ってありんこに飲ませてみようカナ…( ̄m ̄〃)

クジも引きました~、あたしも今の所トレイとグラスです♪
グラスは4種あるので全部揃えたいなぁ~です。

No title

お帰りなさーい♪
うわー豪華なお土産!!
…プリン・オレ…めっちゃ気になる…
すっごい好きかも!
これってローソンなのかな??

☆ゼータさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ただいまで~す♪
おみやげまよったけどこちらにはセブンがないので、セブンでのお買い物となりました。
セブン早くできないかな~
ローソンとセブンはリラファンにとっては大事ですからね~。

こらこらぁ~ゼータさんってばお洋服でふきふきしたらだめよぉ~(笑

そうですか~今でもここはどうも嫌だなって思うんですね。やっぱ霊感はあるんですね~


☆きなこちゃん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

たっだいま~♪
めっちゃ暑かったですよぉ
暑いと疲れちゃいますよね~

こちらにはセブンがないので思う存分見てきました
やっぱセブンいいですよね~
セブンとローソンは大切です♪

グラスはビールに♪
ビールグラスいっぱい増えますよ~
このグラスおしゃれですね~
カクテルでもいいかも・・
とくにブルーハワイなんていれたら最高!

焼きそばは織田くんが演じる先生が作ってたものです。今回売ってるのはもちろん違うけど(汗
織田くんのお顔はでてませんのです。
なのでなにかのついでに買いに行くかもです

☆トドンナさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ただいまで~す
しゅうくんは食べ物にうれしそうです(笑
今回の目的は旦那のおじいちゃまのお墓参りです
なかなかいけなかったので今度こそ!と行ってきました

今回のくじはセブンonlyです(沈
なので愛知で挑戦してきたの
こっちではもうしてないから・・・

怖い体験、不思議な体験は家ではよくあるんです
だれかがいる気配を感じることもあります
多くはリラルな夢
夢ではなく本当におきてるようなかんじです
父のは本当に手をつかむ感じがあったので
夢ではないのかもです


☆かれんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

いらっしゃいましぃ~♪
こちらこそよろしくおねがいしますね~

かれんさんとこはセブンあるんですね~
よいなぁ~
なんでないんだセブンイレブン~!!!
かわいいぬいがでるといいですね~♪

☆くまミミちゃん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

しゅうくんはのんびりお家にいたのですが
おやつには目がキラキラしちゃいますよ~
くまミミちゃんのとこはセブンあるので
可愛い子をガンガン当てちゃいましょうね~♪

くまミミちゃんはこわいのだめでしたか~
ごめんね~
夏と言えば怖い話って感じなんで
見て眠れなくなるとこまるから無理に見なくてよいのだよ~v

☆かず&じゅんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ただいまで~す♪

こちらもセブンがないんですよぉ~
なのでピンクなものたちは目の毒でした
でもセブン早くできてほしいです!
>プリン・オ・レって「オヤツのじかん」と一緒でやっぱり甘いのかしら??
まだ飲んでないんです
こんどしゅうくんにのんでもらいます

最初で最後のセブンくじ~
トリさんぬいかわいかったですぅ~


☆ゆんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ただいま~♪
そっか~ゆんちゃんは悩んでるのね~
いいえやっぱり買っちゃいましょう~
だってかわいいもん。
ゆんちゃん運がいいからコリたんのぬい当たるよね~きっと

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ただいまで~す

セブンで買っちゃいましたよ~
だってセブンないもん。
だから愛知でセブンに行きたかったの♪
プリン・オ・レはまだあけてないです
しゅうくんに飲んでもらって感想をお伝えしますね~
塩焼きそばですが、今度リラものを見に行ったときでも買おうかな~暑くてわざわざ探しに行く気になれません(汗

☆Jamkoさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

こちらもありがとう~♪

家族との大切なお出かけですがそれはそれ
お仕事はお仕事なのでがんばっちゃいました

しゅうくん、ウエットティッシュだけだと思ったのか最初はうれしくなさそうでした(笑
おいしいおやつみつけて大喜びでしたよ
まぁ、ゆうくんの作戦なんですけどね(笑

セブンはこちらにはないので買っちゃいましたが
私はしゅうくんにのませてみます
くじは最初で最後だったのでこれっきりですが楽しかったです♪

☆なっちさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

かわいいからいろいろかいました~
これはね~セブンです♪
確かプリン・オレはセブン限定かも
限定はいいけどセブンがないし(涙

No title

manaさん、こんばんは☆

お帰りなさいませ~♪
先日名古屋から帰省しているお友達に会ったんですが
「東京より名古屋の方が暑いっ!」って言ってましたよ~。
manaさん、大丈夫でしたか?

しゅうくんがお土産の袋をゴソゴソしている姿
がかわいい(人´∀`).☆.。.:*
しゅうくん、お菓子は横になって食べちゃダメよ!
こぼすとトリさんに怒られちゃうよ(笑)

私も最近セブンは毎日のように覗いてますよ。
くじの方は今のところ様子見です^^;
私もひいたらグラスかトレイが欲しいです~。

太陽と海の教室、毎週見てますよ!
エンディングでガリバーみたいになっている
織田さんがおもしろいですよね~^m^
1話のにらめっこもオチャメな感じでかわいかったです。
焼きそば、食べたら感想聞かせて下さいね!

☆korira777さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ただいまで~す♪
金沢も今年はすっごく暑いので似たようなかんじでした~でも暑いのきらい

そうそう!korira777さん言ってやってくださいな
ほんとにね~横になって食べたらきたないし
トリさんどころか私も ((o((≧з≦)o))プリプリ

セブンこっちにも早くできないと嫌です(笑
私も毎日セブンに行きたいよぉ~

おぉ~毎週、海教見ていただけてるんですね
めっちゃうれしいです!!!
織田くんのことかわいいっていってくださってうれしいです♪
塩やきそばどうしようかまだ迷ってます(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/353-bf5e3a15

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

