リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> くまくま日記 > くまくま日記。夏と言えば・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くまくま日記。夏と言えば・・・

2008 - 08/10 [Sun] - 19:56

080810_1910~01

みなさん、こんばんは。しゅうです
夏と言えば怖い話ですよね
今日はぼくが不思議なお話しますよ

manaさんから聞いた話です
それは末っ子兄ちゃんがまだ小さいころのこと
その日はお誕生日でお歌をみんなで歌ってお祝いしました
デジカメでなにげに撮った写真になんと顔が二つはっきり写ってるんです
それは悲しくて無念なお顔でした
その夜、霊感の強いmana母さんは夢を見たんです
その二人が話すには
「洪水で亡くなってしまった。くるしかった、つらかった」と
親子だったそうです。
manaさんはそれを聞いて涙が止まらなかったみたいですよ

mana祖母さんが亡くなったときのことです
何日かしてmanaさんは夢を見ました
それは仏壇があいて祖母さんがmanaさんに「おいで~いっしょに行こうよ~」と言ったそうです
すごくリアルだったそうです

mana父さんが亡くなってずっと悲しかったmanaさん
あるとき夢をみたんです
たくさん亡くなった人があるいていてその中にmana父さんがいて
mana母さんがずっといっしょな証をmana父さんがつけてくれるからねと言うんです
そして手で強く握ったそうです
すると次の日の朝、mana母さんと、お姉ちゃんが
「その肩の手形はなに?」と言って見てみると
肩にくっきりと手の後があったそうです
manaさん、このときすごく泣いてました

それでは最後に
お兄ちゃんが先輩といっしょに先輩の車に乗せてもらって牛首トンネルを通ったあと車に
無数の白い手形がいっぱい車についてたそうです(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)


080810_1911~02
いかがでしたか?
不思議なことっていっぱいありますよね~

080810_1912~01

明日はmanaさんはパパさん宅へ(愛知)行きます~
仕事があるので日帰りですがゆうくんも行くようです
ぼくは朝弱いのでお土産待ってようとおもいま~す
ではではおやすみなさ~い。ホットケーキの夢がいいな~
080810_1911~01
そうそう・・manaさんがタブレッツをみつけてよろこんでましたよ~






スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは~
しゅうくん 怖いよ~僕も昔霊感強かったので子供の頃よく霊をみたんですよ~
あれは忘れもしない夏の夜いとこ同士でキモダメシしたとき、後ろ右上から視線を感じ、おそるおそる見ると白い人影が見えて、皆に教えると凄い速さで逃げて行った、翌日その場所に行くと竹やぶなので、人など絶対居ない場所だった!
あと、受験勉強中にふと窓から外見ると、電柱の壁に白い着物着た女性が、立っていたんですよ~
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 思いだしただけで寒気が~~!
今は大人になって、霊現象はなくりました~
でもmanaさんの体験も怖いですね~
あらしゅうくんは家でお留守番ですか?
ゆうくん、manaさんのお供頑張ってね~
気を付けていってらっしゃ~い

こんばんはー♪

こ・・これは・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
背筋も凍る話にビビりまくりのオレです( ̄□ ̄;)
オレは霊感が全然なくて、
今までこのような経験はまったくないんですよ~^-^;
家族の方が夢に出てくるというのは、
嬉しいような怖いような、なんだか不思議な感覚になっちゃいますねぇ・・・
今夜眠れなくなったらどうしよう(笑

日帰りで愛知ですか~
ゆうくん共々、気をつけて行ってらっしゃ~い♪(´▽`)

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

怖い話・・・まったくダメです( ̄ー ̄;
でも全部読んじゃいました(笑)
たしかに、不思議な話ってあるんですよね・・・
私も霊感まったくないので経験ないんですが。
お父様に会いたいと思っていたmanaさんの思いが通じたのかも知れませんね。。

明日は愛知日帰りですか☆
しゅうくんもお土産楽しみにしてるみたいですから
お気をつけて!!
行ってらっしゃい♪

しゅうくんへ♪

しゅうくん こんばんは(^^)
manaさんがいない間もお留守番えらいねv-22

でも・・
お話がみんなリアルでちょっと怖い~~v-12
しゅうくんみたいにホットケーキの夢が見られるように
思い込みながら寝なくちゃ~(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

manaさん、こんばんはv-10

稲川淳二風なしゅうくんだぁ(笑)
やはり、真夏は肝試しに限りますよね!?

お化け屋敷は大丈夫なんですが
実際の現場とかは行けません~怖くてv-12
霊感とかはないんですけどね!

不思議な話、偶然では済まされないかんじですね。う~ん怖いっv-12

お父さんは、manaさんに会いに来てくれたんですね!悲しいですが、ちょっと感動しちゃいましたよ。
あまりうまく言えませんが、お父さんが見守っててくれてるんでしょうねv-398

私は、老人ホームで働いてるので
やっぱり施設には霊がたくさんいるようです…。
私は見えないんですが、まだ私が新人で夜勤をした時に、私以外の夜勤をやってる職員が
「今、そこにいたよね」とヒソヒソ話したりしてるのを聞いたことあるので、正直夜勤中は怖いですv-399

愛知に行かれるんですね!
気をつけて行ってきてくださいね♪

No title

し…しゅうくん!怖いですぞ…
でもかわいい♪笑

怖いけど、身内だから怖くないですよね!
むしろ嬉しいかな☆
私もね、父方のおじいちゃんが亡くなった時、
写真をふと見たら笑ってたんです!
最初見たときは笑ってなかったのに。
怖いというより、“あぁ、おじいちゃんが笑ってる!”って感じでしたね☆

愛知県、気をつけていってらっしゃーい♪

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

しゅうくんてば暑さでダウン中
変わりにレスいたしますぅ~♪

うぉ~!!!!!!!!!
ゼータさんすごいですね~
メッチャ怖いじゃないですかぁ(涙
大人になって霊感はなくなったんですね~
見える人はすごいですものね~

ゆうくんと行ってきましたよ~
ゆうくん暑さで結構疲れましたね

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

リラオさん、ちゃんと眠れてる?
わが家は結構あるんですよ~
こんな感じのことがね。
母はもっと怖い体験してます。

日帰りでいってきましたよぉ
お仕事今日行って来ました~♪

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

Mamaさんは怖いのだめですか?
私は大好きです
でも話にもよりますよ~
稲川さんのお話を生で聞いたときすごくうれしかったですよ~
またみたいな~

帰ってきました~
ゆうくんがしゅうくんにお土産かってましたよ~
すっごく悩んでたようです

☆淡雪さん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

しゅうくんったら朝起きれないから
お土産待ちですよぉ~
暑さでバテテます

怖いですか?
ホットケーキの夢見れたのかな??

☆きなこちゃん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

私、実はお化け屋敷は嫌なの
ジェットコースターがすきなのに高所恐怖症だし
へんなヤツでしょ?(笑

そっか~夜勤のときは暗いし静かだしこわいですよね~。
私も怖いですよ~それは・・・・
やっぱ見えるのですね~霊が

すごくハードでしたが行ってきました
最近、特にみんなでのおでかけはすごく大切なものになってますよ~


☆なっちちゃん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

そっか~おじいちゃんが笑っていらっしゃったのね
それはうれしいかもしれないですね
やっぱり幸せそうなお顔はみんなを笑顔にさせますからね
私も今特に思います。父のこといろんなこと
心配してんだな~とか思ってくれてるんだな~って。

No title

しゅうくん、manaさん、こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

きゃゃゃぁぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
しゅうくん、懐中電灯のアップ、マジで恐かったですゾ…(;´▽`A``

あたしは霊感は全然無いのですが子供の頃以前住んでいた家で
あたしが保育園の頃の夏の夜、トイレに(外にあったので)母と一緒に出たら
火の玉がゆら~り、ゆら~り~
それを見たあたしは母に「あっ、きれ~だね」って喜んで言ってました。
大きくなってから聞くと勿論母はビビりまくってたそうです…
そしてその火の玉はお隣の一族のお墓で消えましたm(-_-m)~σ""σ""
って所ですσ(^_^;)

あたしとっても恐いお話しとか大好きで小さい頃から
“あなたの知らない世界”とか夏にテレビでやると喜んで見てましたが
お父様の体験はお父様とmanaさんの親子の絆の深さに
読んでて感動してしまいました(TmT)ウゥゥ・・・
お父様の魂はいつまでもmanaさんを見守っているんですね…

…でこのコメ書いている頃はもう愛知から無事にお帰りですね~
しゅうくんはちゃんとイイ子でお留守番出来たかなぁ~(*^_^*)

☆Jamkoさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

やっぱ怖いですか?
しゅうくんやってみたいといいだして~

Jamkoさんってば火の玉をきれいだと~
大物ですわ~♪
小さいころって見えるって言いますよね~
やっぱりあるのですね怖い話
そして火の玉ってものが・・・

私も怖い話好きで稲川さんに会いに行きましたよ
生できくとほんと怖いですよね。
“あなたの知らない世界”私も見てました

父の夢がリアルでとても泣けました
いつになっても泣き虫な娘にいっしょにいるというしるしをつけにきたんだなと思っています

しゅうくんはすっかり寝てましたよ~
いい子にしてたようです
スイカ食べたり~ゴロゴロしたりはいっしょですが

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/352-774735ba

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

