リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > Jamkoさんありがとう\(^▽^)/  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Jamkoさんありがとう\(^▽^)/

2008 - 08/09 [Sat] - 13:56

今日は朝、母といっしょにお墓のお掃除に行きました
そのあとお兄ちゃんと美容院へ~
ドライブスルーのおにぎりやさんに行きたいといってたので行きました
帰るとステキな贈り物がとどいてました♪
いつもお世話になってるJamkoさんからです
080809_1236~01
じゃ~ん!!これはぼくにぴったりですね~♪
リラのお顔がめちゃかわいいね(≧∇≦)キャー♪

080809_1247~01
これでぼくもテニスの王子様になれるかな~
しゅうくん、走ったりしないとだめなんだよ~できるのかな~(汗
しかし~しゅうくん、ポーズはさわやかにきまってるじゃないのぉ~

080809_1241~01
モフィちゃんがトランプを持って来ました
これ実は買うか迷ってたんです。トランプするかな~なんて思いながらかわいいな~って
だからすっごくうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

080809_1251~01
靴下もほしかったヤッホー柄でうれしかったです♪
Jamkoさん本当にありがとうございました。
なおさら気をつかわせてしまってごめんね(沈

スポンサーサイト

No title

こんばんは(*^o^*)
お友達から可愛い贈り物がたくさん届いたんですね♪
リラのマットとラケット。初めて見ました☆
マットはお顔が可愛いし、ラケットは遊べるし・・飾っても素敵ですね(^O^)
トランプ。私もコンビニでみかけ、迷って買わなかったのですが、
いつも、じーーっと見てました(笑)イラストが可愛いですよね☆
靴下も可愛いし、しゅうくんも喜んでいるようにみえますヾ(@^▽^@)ノ

No title

manaさん こんばんは~
頂き物ですね~
(「・・)ン? このマットは知らないですね~
しゅうくんのお昼ね用になるのかな?
テニスカッコイイですよね~しゅうくんウィンブルドン目指して頑張れ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
テニスコートをチョコチョコ入っていたら可愛いでしょうね~
manaさんとペア組んで、やりますか!
(^ー^* )フフ♪
リラトランプゼータ家もありますが使ってませんね~
最初中身の絵柄みて楽しんだだけでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
数年後には使うかな?

No title

manaさん、こんばんはv-10

暑い中、お盆のしたくなどお疲れ様でした。

ドライブスルーのおにぎりやさんがあるんですか!面白そうですね。いろんな種類のおにぎりがあるんでしょうか?

お友達から、ステキなお届けものよかったですねv-238

リラのマット、しまむ~で売ってるところを見かけました。これ、かわいいですよね!
顔だけっていうのが好きなので、
私も買おうか悩んだんですよ。

それと、トランプや靴下やラケットまで!
ラケットを持って、公園に遊びにいけますね(笑)
今は暑いので、秋になってから遊ぶと盛り上がれそうですv-398

宝物たくさん♪♪
幸せモノですね~んv-398

No title

こんばんは~
このリラマット先日しまむーであたしも買ってきました。
うちのちこちゃんたちのお昼寝マットになっちゃってますが・・・・


頂き物をすると宝ものが増えますよね

manaさんへ

こんばんは♪

お友達の方からのご好意により、
素敵なプレゼントの数々を頂けたとの事ですが、
どれも見た目的に超可愛いモノばかりですので、
manaさん的にホントうれしい限りですよね♪

今回紹介されているモノ達の内、
トランプ以外は初めて拝見しましたので、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

こんばんは♪

おぉ~♪
盛りだくさんのプレゼント良かったですねぇ♪
さすがはJamkoさん!気が利いてます♪
オレも見習わねば・・・・o(´∀`;)o 

ちなみにこのマット、我が家では、
オレの宝物であるドリームキャストを置くための
専用マットと化しています(笑

No title

こんにちは~(*´・д・)ノ
ご紹介ありがとうございます(@´・ω・`)@´_ _))
無事届いて何よりです♪

>なおさら気をつかわせてしまってごめんね(沈

何を言ってるんですか~!!気は全然遣ってないですよ~
むしろこちらこそ落ち込んでたあたしに気遣って頂いて
そのお気持ちがとても嬉しかったです(感謝σ´∀`)σ
ナルト君は日々頑張ってくれて助かってます♪

お品の方も喜んで頂けて嬉しい限りです♪
ラウンドマットはしゅうくんにピッタリのサイズですね(*>ω<)b
我が家にもあるのですがすっかりありんこ専用となってマス(; ̄- ̄)
リラのお顔に容赦なくオムツしたムッチリお尻をドスンと降ろすので
何だかリラがちょっと可愛そうな気もします(笑

バトルラケット、ラケットがカワイイのに“バトル”なので思わずぷぷぷ( ̄m ̄*)
しゅうくんがラケットもってちょこちょこ走っているカワイイ姿を思わず妄想しちゃいました~(*´∀`*)
頑張って修行して目標はでっかく“打倒越前リョーマ君”かな?(^m^ )クスッ

トランプ持ってたらどうしよう…と心配でしたが
迷っててお持ちでないとの事でホント良かったです♪

No title

manaさん こんにちは☆お久しぶりです(^^;

リラ友さんからたくさん頂いたんですね♪
マットは初めて見ましたが色々グッズが出てるんですね!!
モフィは我が家にも生息してますがかわいいですよね(^^)
トランプはリラ柄だとますますたくさんやりたくなりますね~!

No title

manaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

素敵なプレゼントいただきましたね♪
リラのお顔マットメッチャかわいいです(^◇^)
しゅうくんにピッタリだぁ~
リラのラケット初見です(^-^)
トランプは初期ものですね~

☆くまミミちゃん☆

 (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

マット系は自分ではかわないんです。
特におふろやキッチン、トイレ
リラをふむってことができないので(汗
このかわいいマットは前からかわいいと思いつつかわなかったものなのでうれしかったですv
しゅうくんのお昼寝にいいかな~
しゅうくん大喜びですよ~
最近、ステキなプレゼントや新しいものがくると
自分のだ~っと思ってるようです(笑

トランプかわいいですよね~
ほんと見てるだけでいやされますv


☆ゼータさん☆

 (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

このマットはしまむらでみかけました~
他のお店にもあって
かわいいな~ってじ~っとみてましたよ♪

しゅうくんってばラケットで遊ぶ?と聞くと
「暑いので明日にします」なんていってるし
いついっしょにしてくれるのかな~
これじゃあテニプリめざせないぞ(笑

ゼータさんも使えずにいますね~
だってかわいいですもんね~
ちょっとおれたらどうしよう・・とか気になっちゃうし

☆きなこちゃん☆

 (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

おにぎりやさんは、いつもは普通にかえるとこもあるんですが昨日はドライブスルー限定でしたよ~
梅、塩むすび、小松菜いなり、シソシーチキンマヨ
焼きたらこ、鮭など・・・
あったかいままなのですごくおいしいです
おみそしるやバーガーもありますよぉ~

毎回なんだか気をつかわせてしまうだめな私です
こんなおやさしい気持ちってすごく嬉しいものですね。

マットすっごくかわいいです
お顔だけいいですよね~
私も大好きですよ~♪
ぜひきなこちゃんも買いましょう~

ラケットは暑いので明日やりますと言ってる
しゅうくんにあわせてるといつできるか心配ですが
旦那とやろうかな~♪

ステキなお友達がいっぱいできて
ほんとリラたちに感謝してますv

☆ゆんさん☆

 (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

やっぱゆんちゃんももってるのね~♪
ちこちゃんたちのお昼ねマットかぁいいね~
気持ちよさそうだし
ぐっすりねむれそうだわ~

そう!ゆんちゃんの言うとおり!!
宝物がいっぱいで幸せ気分ですよ~

☆かず&じゅんさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

お荷物が届いててびっくりでした
それもかわいいものばかりぃ~
開けたとたん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ってさけんでましたぁ

かず&じゅんさん、ぜひ~ラケットで二人であそんでほしいです♪
でもってマットもめっちゃかわいいから
かず&じゅん宅の可愛い子達にぜひ買ってくださいね~

☆リラオさん☆

 (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

は~いお宝箱とどきました~
Jamkoさんにはいつもお世話になっちゃって
反対に気をつかわせるだめな私

おぉ~リラオ宅では
このマットがドリキャス様専用とな。。。
よいではありませんか~♪
宝物をおくっていいですね~

☆Jamkoさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

そういってくださるととってもうれしいです
ナルトもがんばってるようでよかったわ~♪
上忍なみの働きをしてもらわなきゃ困るのよ(あれ?大蛇丸?)

マットはありんこちゃんがつかってるのね~
かわいいオシリですもの
リラはなんにもいいませんよぉ~♪
楽しいですか?って言ってるかな?

しゅうくんは「暑いからまた明日」な感じで
いっこうにラケットもってお外へでないので
いつになってもリョーマには勝てそうにないです

トランプはモフィちゃんがお気に入りです
早くかえしてくれないかな~(汗

ステキなプレゼント本当にありがとうございました

☆ブーブさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

わ~ブーブさんおひさしぶりですぅ~!!
ブーブさんちにもモフィちゃんいますか~
めっちゃかわいいこですよね
肉球がハートなのがたまりません♪
みなさんからステキなプレゼントいただいて
感謝でいっぱいですよ

☆みっちゃんさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ハイ・・毎回ステキなプレゼントに感謝してます
しゅうくんがいつもめっちゃ喜ぶんですv
箱を早く開けたくって~
ラケットかわいいですよね~♪
今度はお外で遊ぶようにしゅうくん誘って見ます(笑


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/351-05f33fc6

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

