リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 蒲郡へ  


-- - --/-- [--] - --:--


蒲郡へ

2007 - 05/04 [Fri] - 08:40

昨日は3時におきてLAGUNASIAへ行く予定だったんですが
前日、職場の子がVSOPを何杯も飲ませてくれたので(>▽<;; アセアセ
目覚ましをセットしたのにもかかわらず目が覚めたら3時30分
( ̄□ ̄;)!!
この30分が大きく違うのです。
旦那を起こし、お兄ちゃんは行かないので娘と末っ子つれて
急いで用意して出発です

そう・・こちらのほうは比較的スムーズなのですが名神が問題なんですよね。しばらくは動いてましたがとうとう一宮からすごい渋滞。
一宮の渋滞はなれてるのですが動かなくなるのはキツイな~
8時からもう開園なのに時間はもう9時( ノД`)シクシク…
結局到着は10時すぎでした。もはやこれまで
でも楽しまなきゃ~♪

070503_1457~02.jpg

今回は試食係のリラといっしょです。
最高にいい天気で暑いです


070503_1007~17.jpg

ナルトがお出迎え

070504_0734~01.jpg

前売り得点で特製ジョイントグローブがもらえるんです。
木ノ葉マーク入りグローブでスプリング式コインホルダーにチャクラコインをいれれるようになってます。イベントが終わってもお金を入れれます。中央部分を押すとマークが光ってかっこいい


070503_1143~01.jpg



070503_1143~01001.jpg

すごくきれいなところでした
ディズニシーみたいな感じで


070503_1405~01.jpg

私たちの一番の目的はこれ!!
NARUTOがだ~いすきな一楽のラーメン
はじめにここで整理券をGET!!
人気なので限定数なんです。この時間で2時からのしか残ってませんでした。でも食べれるようでよかったです


070503_1020~01.jpg

バトル3Dシアターに並ぶことにしたんですが60分まち
やっぱな~でもひとつでもはいりたいので並び見ることができました。

他のを見たいから行ってみると90分待ち。70分待ちが当たり前
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでもしょうがないもんね
070503_1219~01.jpg



末っ子はお父さんとアクアウインドに乗るため移動
これは60分待ち
娘とおみやげやさんを見てました


070503_1152~01.jpg

かっこいいナルトの等身大

末っ子も無事のれて戻ってきたのですいてるうちにおみやげ買ってしまうことに

070504_0731~02.jpg

こちらでしか買えない限定のノートとクリアファイル
末っ子に


070504_0731~01.jpg

Tシャツと一目ぼれの我愛羅のひょうたん型バック
すっごくかわいくって売れてましたよ~♪


070504_0732~01.jpg

おこしと人形焼


070504_0732~02.jpg

娘のDOGTAG

一楽のどんぶりがあったので旦那にと思って聞いたら「いらないよ」って言ったからかいませんでした

他にもスタッフの人が着てたベストかっこよかったな~
木の葉マークがせなかについてて7500円くらい
旦那は「ほしかったら買えば?」と
娘は「そんなのどこに来て行くの~」と・・確かに(沈)
サンダルもあって私は足が小さいので「いいな~」って言うと
また娘は「だから~そんなのどこにはいてくの」と
いつもながら娘のほうが母のようで(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

ナルトグッズのほかにもお土産を買って
娘がおこづかいで末っ子にくじをさせたりおにいちゃんへのお土産でアクセを買っておりました。いいやつだ~(T-T*)ウウウ


070503_1332~01001.jpg

試食係のリラちゃんがおせんべいを気に入ったのでそれもかいました
にんにくがきいたえびせんべいです

070503_1426~02001.jpg

時間が来たので一楽へ

070503_1353~03.jpg

のこってるチャクラとお金で買います

070503_1412~02.jpg

リラちゃん、おまたせ~おいしそうだよね
濃厚なとんこつスープ


070503_1423~01.jpg

ごちそうさま。来たかいがありました
とリラちゃんも大満足です

このあと旦那の実家のほうへ遊びに行って
食事をして帰ってきました
帰りは遅くなったので混雑はなく北陸自動車道は私が運転して来ました
ハードだったけど楽しかった~
お兄ちゃんが遅かったのにもかかわらずおふろをあったかくしておいてくれました。ありがとうね

また行こうね!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/35-552d5aa2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

