リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> くまくま日記 > くまくま日記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くまくま日記

2008 - 08/07 [Thu] - 20:04

みなさん*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆080807_1906~01
朝manaさんがいないときはこのクッションお借りします

080803_0818~01
今日は夏休みのお勉強で観察です

080803_0818~02
あれ?ヤドカリさん一匹しかいないな~3匹いるのに。
080807_1910~01
ぼくもたまにはオシャレしなくっちゃ~♪
080807_1835~01
誰かいますよ~
「ここからだして~」

080807_1839~01
王様だったんですね~
080807_1843~01
お礼に料理を作ろう

いろんなことがおきるまいにち
そうそう・・manaさん、ライブでおだゆうじさんにあえるようですよ

スポンサーサイト

No title

しゅうくん こんばんは~
今日はmanaさんはお出掛けですか?
しゅうくんクッション独り占めですね~
夏休みの勉強してるんだぁ~
ヤドカリの観察なんですね!
絵日記つけてるのかな?(^ー^* )フフ♪
3匹居るはずが1匹だけなんですか?何処か隠れてるのかな?
アニバーサリーリラちゃん、閉じ込められていたんですか!
お礼にしゅうくんにご馳走するんですね~てそれはエプロンで無くてマントだよ~!
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

こんばんはー♪

おぉー!
くまくま日記という新企画発動ですね♪(*≧∇≦)ノ
しゅうくんレポートって感じかな?(笑
やどかり観察とは、なかなか勉強熱心ですねぇ♪
うちの子もこれくらい熱心にアサガオを観察してくれればいいのになぁ(笑
料理を作ろうって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マントがエプロンになっちゃってるよ~笑

前回の記事についてですが、
ガソリン、オレは今日満タンにしてきました~♪
とても可愛いお姉さんが居たから・・・ではないですけどね(笑)
manaさん、イケメンお兄さんの登場に、
つい満タンと口に出ちゃいましたか~( ´艸`)ムププ
ついでに、洗車とオイル交換もしちゃえば、
さらに親密度アップしたのに~笑

リラックマカプセルは初めて見ましたよ!!
manaさん行きつけのポプラは、いつも品揃えが良くていいなぁ(笑

ぼんやり記念日、オレも買いました~♪
詳細はブログにて(´▽`)

・・で、天丼に引き続き、
カレーがまたしても具沢山!(*゜ロ゜)
超美味しそうです~♪
特にカツ&チーズとは最高!!

manaさんへ

こんばんは♪

今日はしゅうくんが主役の日なんですね♪
しゅうくんの一日もヤドカリ君の観察など、色々と充実しているみたいですね。

おぉ♪アニバーサリーBOXのリラ王も救出してあげたんですね♪
しゅうくんお手柄ですねv-218
リラ王の作るお料理、ちょっと興味があります。

manaさんもライブで織田さんに会えるなんて良かったですね♪

No title

manaさん、ども~v-10

しゅうくん、こんばんは!
しゅうくんは、ヤドカリさんを育てているんだね!
夏休みの絵日記とか描くのかな?
しゅうくんが、覗き込んでるところがかわいいです♪

アニバーサリーも、ゲットおめでとうございますv-238

マント、どうしても「エプロン」にしがちですよね(笑)
王冠が、コックさんが被る帽子に見えてきました(笑)

王様が作る料理ってどんなのかな??
味見~と言って、全部なくなっちゃいそうです(笑)

待望の、ライブ!
良かったですね♪♪
今から、何着ていく~とか、いろんな良い意味での悩みが増えちゃいそうv-398

No title

こんばんは(*^▽^*)
今日は、しゅうくんが日記を書いているんですね♪
manaさんが留守の時は、クッションで気持ちよさそうにゴロンとしたり、
ヤドカリの観察したりしているんですかo(*^▽^*)o
しゅうくんらしいです♪

アニバーサリーの着せ替えリラちゃんをゲットしたんですね!
おめでとうございます☆
救出のお礼に、エプロンつけて、お料理作ってくれるんですね(^O^)
何を作ってくれるのか、気になります~♪

No title

しゅうくん 可愛いです~♪♪

のんびりほのぼのとした時間を過ごしてるんですね(^-^)
新しい王様リラが「ここから出して~」と
訴えてるのが可愛いし笑えました(笑)
お礼の料理は何かな??

ライブ楽しみですね~!!
おもいっきりハメ外してきて下さい!

manaさんへ♪

manaさん こんにちは(^^)

最後のマントをエプロンにしてるリラちゃん、
かなりツボです~v-10
うちにもこんなお料理してくれるリラちゃんがいたら
毎日仕事早く終わらせてとんで帰っちゃいますv-238

ライブ楽しみですね~♪
思いっきり楽しんできてくださいv-22

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

しゅうくんの夏休みですね☆
観察とかって・・懐かしいです~

アニバーサリーBOXのリラちゃん
出してもらえてよかったね~♪
小さな王様はお料理もできちゃうんだぁ(≧▽≦)
織田さんのライブ行けるんですね~
今年も熱いですね!!

こんばんは~☆

しゅうくん、manaさんが居なくても、
いろんなことが一人でできるんだね~。
エライ♪

王様リラちゃんのお料理、何だったのかなぁ?
トドンナも食べてみたい(^m^フフフ

こぐまくんが、「ぼくもこぐまレポート頑張らなくちゃ!」
って言ってるよ☆

☆ゼータさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

ゼータさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
朝、manaさんがお仕事へ行くので
それからのんびりな時間をすごしますよ
あっ絵日記つけてません。
じ~っとみるだけです。だめですかね~
よく見るとヤドカリさんはかくれんぼしてたみたいです
王様はマントをとってエプロンにしてました。
おもしろかったですよ

☆リラオさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

リラオさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
ぼくものんびりだけど書いちゃいます
ヤドカリさんって小さいのに一生懸命でえらいんです。ぼくもちょっとはみならいたいです。

ガソリンスタンドの話はぼくも聞きましたよ
ここのガソリンスタンドは車を洗う機械もなくて
オイルこうかん?はもうしたようです。
またお兄さんが来たらいっぱいガソリンいれるのかな~

カプセルはファミリーマートにもあったそうです
喜んでましたよ。
リラオさんもみつかるといいですね。

カレーライス、manaさんはあまり食べないんですよね。もったいないな~

☆かず&じゅんさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

かず&じゅんさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
ぼくが主役。なんだかうれしいです
きょうもヤドカリさん観察しました。
カメさんもいますよ

だれだろうと見たら王様でした
でもお料理してくれるのはいいけど
あとかたづけはトリさんがしてました。
ホットケーキでしたよ

おだゆうじさんに会えるからとってもうれしそうです。

☆きなこさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

きなこさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
絵日記はつけてないです。
ヤドカリさんをじ~っと見るだけです
やしの木にのぼってすごいんですよ

王様はホットケーキを焼いてくれました
でもあとかたづけはトリさんでしたよ
マントをとってエプロンにしたのでマントにホットケーキの素がくっついてました。
トリさんが洗うのかな~

manaさんはおだゆうじさんにあうとすごく元気になるのでぼくもうれしいです。

☆くまミミさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

くまミミさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
クッションはmanaさんのだけどぼくも気に入ってるからはんぶんこです。
ヤドカリさんはいろんなとこに上れるからすごいんですよ。

王様はホットケーキを焼いてくれました
カタヅケモシロヨってトリさんおこってましたよ

☆さとちゃんさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

さとちゃんさん、いつもmanaさんがお世話になってます。

ぼくかわいいですか?照れます~
箱の中に王様がいてびっくりしました
ホットケーキ食べましたよ。
おいしかったです。

ライブうれしいから、ぼくになんども言ってました
お友達とも会えるからいいですね~

☆淡雪さん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

淡雪さん、いつもmanaさんがお世話になってます。
王様はホットケーキしかつくれないようですけどいいですか?
かたづけはしないのできっと淡雪さんがしなきゃいけないかも。たいへんですよ

ライブとってもうれしいみたいです。
今からお友達とお話してますよ

☆Yuuka*Mama さん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

Yuuka*Mama さん、いつもmanaさんがお世話になってます。
ぼくも観察するんですよ~
でもじ~っとみれるだけです。

王様はホットケーキだけ作れるんです。
すごいですよね~ぼくホットケーキ大好きだからうれしいです。でもおかたづけはしませんよ
おだゆうじさんにあうとmanaさん元気になるので
またお話きいてあげなくっちゃ

☆トドンナさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

トドンナさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
ヤドカリさんは末っ子にいちゃんといっしょに見てるんです。かわいいですよ
自分でできないこといっぱいです

王様はホットケーキつくれますよ
トドンナさんも好きですか?
今度食べにきてください
こぐまくんもつくれるんじゃないかな~

No title

しゅうくん、manaさん、こんにちは~(* ^-^)ノ

manaさんがいない時はクッション借りてるのね♪
横になっている姿超カワイイよ~(*´∇`*)

おっ、ヤドカリさんの観察日記つけてるのね~
一匹しか見当たらないとは残りの子はお昼寝かな(*’-^*)
ヤドカリさんは何を食べるのかな?
大人しそうだし、カエルさんより飼いやすそう~(*^-^)

王様を助けてあげるなんてしゅうくんはホント優しい子だね~d(^^*)
きっとmanaさんの日頃の教育がイイせいね(o^-^o)

王様は何を作られるのかな(*^m^*)
王様だけあって豪華なのかな?
王様のしっぽの上にちょこんとリボンがのってて
後ろ姿も可愛さ倍増ですよ~♪

manaさんライブ着々と迫って来てますね~
何を着ていこうかとか悩みは尽きませんが
こういった悩みはドンドン悩んで下さい(笑
織田さんのライブ楽しんで下さいね~(^o^)ノ

☆Jamkoさん☆

オハヨォビーム!!(ノ・(エ)・)ノ‥‥━━━━━☆

Jamkoさん、いつもmanaさんがお世話になってます。
このクッションはmanaさんのお気に入りです
ぼくもおきにいりなので一緒に使ってますよ~
ヤドカリさんはかくれんぼしてましたよ
心配したのでよかったです。
ちゃんとヤドカリさんのえさも売ってるし
なんでもたべるみたいです。
えらいですよ
王様だってわからなくってとにかくだしてあげました。ホットケーキつくってもらってうれしかったです
でもあとかたづけはトリさんがしてましたよ


は~いJamkoさんいつもありがとう♪
ライブはね~いつもよりわたし的におとなしいのよ
いろいろ考えてることあったりするしね~
お泊りのことは盛り上がってますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/349-cdcc7f67

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

