リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > 新刊♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新刊♪

2008 - 08/06 [Wed] - 20:11

今日は、ガソリンがちとお安い日。
土日と比べると高いけどね。
あまりへってないけど入れとこう~ってきめて
最初から値段を言うつもりだった
しかし・・・太陽がめっちゃ似合いそうなお兄さんが来た(爆
私の口から出た言葉は「レギュラー現金で満タン♪」( ̄□ ̄;)!!違うでしょ~
言ってしまったんだししょうがないけど、罠にまんまとひっかかった(謎
これからは気をつけよう(笑

ローソンへ行くと
080806_1852~01
タオルインカップみっけ~♪全6種だけど3種チョイス

ポプラに行くと
080806_1853~01
これほしかったんだぁ~♪
早く出ないかとまっててYuuka*Mamaさんのとこで見てあるかな~ってポプラにきたらさっすが

080806_1854~01
こんなかわゆいカプセルに~

080806_1856~02
糸目ちゃん、この子は大本命(>▽<)きゃー♪

080806_1856~01
お口ポカ~ンリラにうつぶせコリたん♪(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

080806_1851~02
新刊もゲットしました~♪
後ろから熱い視線を感じ見てみると
080806_1851~01
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪織田くん~♪
連れて行きますよ~

今日はカレーです!!
080806_1819~01
まずは子供たち用の甘口
骨付きチキンでつくりました、他は普通のカレーのお野菜たち

080806_1825~01
またもや撮るのへただな~
こちら大人用♪
中辛です
カレースパイス、揚げナス、お肉は牛肉、にんにくチップ、他は普通のカレーのお野菜たち
トッピングをカツ、チーズ、コーン、あらびきウインナーにして
サラダは2種
シーチキンサラダ
(もやし、にんじん、ねりごま、白ごま(する)マヨ、しょうゆ、白みそ)
ベーコンサラダ
トマト、きゅうり、レタス、ベーコン(かるくいためる)マリネにしておく
フルーツヨーグルト。以上

スポンサーサイト

こんばんは~☆

つい満タン入れたくなっちゃうお兄さんだなんて、
きっと女性ドライバーの行列ができるGSなんだろうなぁ(^m^プププ

あっ、すっかり忘れてました!
まん丸カプセルかわいい~♪
トドンナもチェックしに行かなくちゃ☆

ぼんやり記念日どうでしたかぁ?
トドンナのお気に入りのページはぁ…
って、確認しようと思ったら、
大道具さんが楽しそうに読んでました(^0^;

うちも明日カレーの予定で~す(*^-^*)
夕飯に美味しくなるように、朝から作ります♪

No title

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! ローソンの新作ですか!
タオルのサイズは小さいのかな?
カプセルも今出回ってますね~、このドーナツリラちゃん
とても幸せそうに食べてますね~
私もドーナツ食べたくなってきました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぼんやり記念日も買われたんですね~
うちはまだなんですよ~、チョットニアミスが置きまして、購入してませんです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今夜はカレーなんですね~
お子さん用と大人用と別に作るんですね~
うちの親はいつも中辛で野菜ゴロゴロでした~
子供も大人も一緒!
大人用にはトッピンv-218~が沢山ですね~
アラビキソウセイジも美味しそう~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

タオルインカップ☆
私も先日ローソンめぐりしていて見ましたー
買おうか迷って・・・( ̄ー ̄;
ごろんのタオルいっぱいなので止めちゃいました(T‐T*)
リラックマカプセルGETですね~
やっぱり糸目!!w
私も買いに行きたいけど行けてません・・・
ブログの宣伝ありがとです♪

新刊に織田さんもー(≧▽≦)
連れて来ちゃいますよね~manaさんはw
夏のカレーも美味しいですよね~
ウチはみんな甘口です(笑)

manaさんへ

こんばんは♪

お客さんに思わず満タンと言わせちゃう店員さんって凄いですね。
きっと爽やかな店員さんなんでしょうね♪

タオルインカップなんて出ていたんですか~!?
かず&じゅんも今日ローソンに行きましたが、見かけなかったですよv-12
また改めて探しに行かないと。

リラックマカプセルも無事見つかったんですね♪
わほ顔をチョイスされるなんて流石ですねv-218
欲しいモノが沢山見つかって、今日は良い事一杯で良かったですね♪

今日はカレーだったんですね。
実はかず&じゅんも昨日カレーだったんです。
ちなみに我が家では中辛と甘口を混ぜて使っています。
カレーに色々とトッピングをして食べるのも、
色々な食材を一度に頂けて美味しいですよね♪

No title

おはようございます~
あたしは最近セルフのスタンドしか行かないな~
そんなお兄さんがいたらあたしも。manaさん同様満タンにしちゃうかも・・・

ぼんやり記念日発売日前日にGETしたんですが。。。。
カレシのクルマに置き忘れちゃいました・・・・

暑さにやられたのか・・・・ドジやっちゃいました

うはぁ☆
カッコイイと頑張っちゃいますよね
罪だわ…
カプセル、コロコロしててカワイイんですけどっ!
ほしい…
見付けたら即買っちゃう!
カレーとサラダいいねぇ
今度作ろうかな!
夏ばてにもいいしね♪

No title

こんにちは(*^o^*)
ガソリン・・最近は、2000円分とかばっかりです~。
私の愛車は軽だけど、満タンが怖いです☆ヽ(o_ _)oポテッ

カプセル。初めてみました~♪
次々新しいのが出てますね(^O^)可愛いし、ちょっと楽しいですね♪
本もゲットしてきたんですか☆私も早く読みたいです♪

カレー。とっても美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
好みで色々トッピング出来るのは、家族も大喜びですよね☆
サラダも2種類でデザートも用意するなんて豪華ですね♪私も食べたいです(〃∇〃)

manaさんへ♪

manaさん こんばんは(^^)

カレー美味しそうです~v-10
私も今晩はカレーにしたくなっちゃいました♪

カプセル可愛いですよねv-238
とっても出来が良いし、彩色も丁寧だし・・
裏面まで手抜きなしなところも嬉しいですよねv-22
気に入って並べて飾ってます(^^)v

☆トドンナさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

いや~失敗でした~
こんなお兄さんいたっけ?な感じでした
さわやかで海が似合うようなイケメンでしたよ

カプセルかわいいです。
糸目ちゃんねらいだったのでしあわせです

新刊でよかったのはね~18、22、30、42、44、46、50、52(このページなんども見ました)
60、72、78、80、82、98、114、118120,124かな~かわいいのばっかり~

トドンナさんもカレーなのね~♪

☆ゼータさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

タオルはきっと小さいと思いますよ~
まだあけてないからわかんないんですけど

リラが食べてるとめっちゃおいしそうですもんね
ドーナツか~私も買おうかな~

ゼータさんも新刊早くゲットできたらいいな~

野菜ごろごろいいですね~
以前は中辛と甘口のダブルでしたが
子供たちが辛いの嫌なので2種です
トッピングゥ~♪でもかわりますよね~

☆Yuuka*Mama さん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

私もタオル迷ったんですよ~
でもかわいいな~っと思って結局手に~
カプセル糸目ちゃんかわいいですよね~
コリたんは大きなおめめでかわいいですねv
トリさんもいてほしかったな~

ついつい織田くんにみつめられると(勘違い
買っちゃいますよ~♪
カレー、実は私苦手なんです。
旦那が好きなのでよく作りますけどね

☆かず&じゅんさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

めっちゃさわやかな兄ちゃんでしたよ~
絶対みんな「満タン♪」マジック(意味不明
にかかってしまいますわ

タオルは迷ったんですがかわゆいので買いました
ほんとよい日でしたよ~
カプセルもめっちゃかわいいし

おぉ~かず&じゅんさんもカレーなんですね~
家も前はミックスでしたが~2種つくるのは大変疲れました。職場でも家でも立ちっぱなしでヘトヘトでした


☆ゆんさん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ゆんちゃんもやっぱ満タンにしちゃう?
いえいえスタッフのほうがゆんちゃんに見とれておやすくなるかも~♪
私もセルフでいれてたんですが
ここのGSお安いんですよ~

ん~カレの車に・・
お仕事が忙しいからおつかれなのかもしれないね
今度ブログでみせてね~♪

☆なっちちゃん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

カプセルお顔になっててめっちゃかわいいよぉ
でもって糸目ちゃん~♪
こんなお部屋ほしい~

夏はシーフードもいいけど子供たちは食べないしね~

☆くまミミちゃん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

私もですよ~
毎回半分くらい減るといれてます
2000円分いれてね♪
お兄ちゃんはこの作戦をだめにしました(笑

くまミミちゃんも新刊ゲッチュ!よかったね~
これはなんども見て癒されてきゅんとなって
ほんとステキな本です
カプセルもかわゆいので集めてね~♪

くまミミちゃんならおしゃれなカレーになるんだろうね~。うちは普通だしね~(笑

☆淡雪さん☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ありがとうございます。
ぜひカレーをどうぞぉ~♪
私は苦手なんです。
カレー食べれません。
食べれるときはたまにありますが・・・

カプセルかわいいですよね~
一度見ちゃうと手が勝手に暴走し始めます
ある意味真夏のホラー(笑

☆きなこちゃん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

きなこちゃんごめんね
コメ間違って消しちゃったの
私のコメをなおそうと思って2度押し(涙
本当にごめんね


こんどはあのお兄さんじゃないことを願います
満タンだと燃費悪いと聞いたのでなるべくしないようにしてます

タオルだ~でもな~かわいいし~
みたいな感じで買っちゃいましたよ~
新刊きなこちゃんももうゲットしたかな~
忙しいもんね~無理しないでね

私はきなこちゃんと逆で今のほうがカレー苦手です。体調が悪いときに食べちゃって以来ですよ~
カレーしばらく作らないです(笑

織田くんの表紙がぞくぞくでてます
書店へ行くとじ~っとみつめられてるので(勘違い
いつのまにかレジへ~(笑
ドラマ大好きで毎回たのしみですv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/348-a82bd6aa

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

