リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > しゅうくん、隠してるのはなに?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しゅうくん、隠してるのはなに?

2008 - 08/05 [Tue] - 21:54

今日、仕事から帰るとなにやらしゅうくんが隠してます
080805_2118~01
ちょっとぉ~しゅうくん。なにを隠してるのかな~

080805_2122~01
え~っとぼくは3個
ぼくだって3こほしいです~
私は1個くださいな~♪
ねぇ!聞いてる?

これは くまミミちゃんからのいただきものですv
白桃物語といって白桃とチーズのおいしい関係~♪
みただけでおいしそうだな~
っていうか、しゅうくんたち夢中で聞こえてないようです
くまミミちゃんいつもありがとう~♪
明日、みんなで食べます~

080805_2122~01001
ご当地もいただきました。
笹かまおいしそうです♪
いつもいつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

080805_1845~01
本日の夜のメインはこちら天丼
何度撮っても今ひとつでしたが(汗
みんなはおおきなどんぶりなんですが私のはお酒を飲むのでこれで・・
エビ、しいたけ、さつまいも、大葉、ナス、ちくわ、お刺身用の鯛、
甘辛いたれを作って大好評でした~♪
今日はビールではなく、くまミミちゃんに教えてもらった焼酎で揚げてみました~
すっごくサクサクに揚がってうれしかったですv

昨日は旦那と子供たちとナルト見てきました
今回はサスケが・・・あっ危ない言ったらだめですよね~
劇場へいそげ!!!
やっぱナルト大好きだ~♪

スポンサーサイト

こんばんは♪

白桃とチーズの組み合わせとはビックリ!
意外にマッチして美味しそうな感じがしますねぇ♪

天丼、今ひとつだなんて、いやいや!
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!
しかも具も盛りだくさんでスゴイ!!(*゜ロ゜)
うちはエビだけのことが多いかなぁ?(笑

ナルト見てきましたか~
予告編でもサスケが登場してましたよ~♪
あっと驚く展開はありました?(・∀・)

No title

manaさん、こんばんはv-10

くまミミさんから、ステキな品々いいですねぇv-238

桃とチーズ!
意外な組み合わせですねぇ。
どんな味なのか気になります。
チーズって、どんなものにも柔軟に合いそうなので、美味しいのかもしれないですねぇ。

さすがしゅうくん!(笑)
食べ物になると、manaさんまで押しのけちゃうのかな??(笑)
みんなで仲良く、まくまくしちゃてくださいな~v-415

天丼、美味しそうですねv-353

具沢山で、豪華ですね!
天ぷらの「カリッ」とする音が聞こえてきそうです。

ナルト、公開!!って宣伝してたのでmanaさんは見に行かれるかな?と思ってたのですが、
お早いですね♪

みんなで仲良く映画鑑賞!すばらしいです♪

No title

manaさん おはようございま~す
しゅうくん、manaさんには秘密にして他の子達と食べようとしてたのかな?
いけませんね~皆で仲良く食べましょうね~
天丼美味しそうですね~
映画も見に行かれたんですね~見てしまうと喋りたくなるでしょうが、ココは我慢しておいた方がいいですよ~
(^ー^* )フフ♪

manaさんへ

こんにちは♪

お友達からの贈り物良かったですねv-25
白桃とチーズのお菓子、美味しそうですね♪
かず&じゅんもチーズは大好きですし、桃は今が旬ですし、
試食してみたくなっちゃいますね~v-238
ご当地の笹かまをつまんでいるリラちゃん、
いつも通りのだららんぶりが可愛いですv-238

天丼もとってもキレイに撮れてますよ~♪
衣のサクサク感がこちらにも伝わってきそうですv-218
甘辛いタレって食欲をそそるので、良いですよね♪
衣に焼酎は聞いた事がありますが
かず&じゅんはあまりお酒が飲めない事もあり、
お酒は無いんですよね・・・(汗)
でも・・・気になる~!サクサクの天丼作ってみた~い!

No title

こんにちは(*^▽^*)
無事に届いてよかったです~~♪
早速しゅうくんが発見したんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
リラちゃんのものを送りたかったのですが、遠征の機会がなかったので。
少ないですが、おやつに摘まんでくださいm(._.*)mペコッ

天ぷら。焼酎で試してくださったんですね☆
うち、ビールは飲みきっちゃうから余らなくて・・でも、焼酎だったら、いつもあるので、毎回焼酎入りなんです。
度数が高いから、入れすぎ注意なのですが、manaさんもサクッと美味しく出来たんですね☆
写真からサクサク感が伝わってきます~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

みんなでナルトを見てきたんですね☆いいなぁ♪
家族で一緒に楽しめて、幸せな1日でしたね(*^^*)

manaさんへ♪

manaさん こんばんは(^^)

白桃&チーズなんて美味しそうです~人(^▽^*
今はご当地ちゃんも種類が増えてきましたものね~。
実家の方のも出てきたようですが・・
しばらく帰省する予定が無いので何とも言えません( ̄口 ̄)

あ、そうそう!
リラッくじ、ヨーカドーに入ってました(^^)v
でも入ったばかりだったみたいで、
2回引いて2回ともガラス皿だったのですけれど(^^;
でも可愛いから良いです♡

No title

manaさん、こんばんは☆

くまミミさんから素敵なプレゼントが届きましたね!
白桃&チーズの組み合わせって意外な感じ
がしますが美味しそうかも♪

しゅうくん、隠してひとりで食べちゃうつもり
だったのかなぁ・・・(笑)
ご当地の笹カマリラは私も持ってますよ~
ダンナが大学時代仙台にいたので、笹カマ
食べたい~とよく言います。

天丼、美味しそうじゃないですかぁ~!!
衣に焼酎を使ったんですね~
やはり天ぷらはサクサクが一番おいしい
ですよねd(・∀<)
甘辛いタレって食欲をそそりますよね~

私は揚げ物が苦手なので、こんなに
キレイに出来ませんよ~。
mana先生のところに弟子入りさせて
もらおうかな?(笑)

☆リラオさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

今日食べましたがしっとりして
すっごくおいしかったですv

そんなふうに言ってくださるとうれしいです♪
具がいっぱいだと楽しいので~
エビばっかりとはリッチじゃないですか~
プリプリでおいしいでしょう♪

ナルトよかったですよ~
内容は言えないよう~(苦笑
いつもはすごく冷酷な誰かさんが私は今回すごく好きでしたよ

☆きなこちゃん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

しっとりとしててとってもおいしかったですv
何個でもたべれます♪ってしゅうくん
オイオイみんなのがなくなるよぉ

天丼。天ぷらを普通にたべたほうがいい
って子供たちが言うかな~って思ったけど
バクバク食べてました~♪

みんなでお出かけは楽しいです

☆ゼータさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

しゅうくん、私が全部食べちゃうと思ったのかな?
とってもおいしそうなケーキで
ワクワクしてたんでしょうね~♪

天丼好評でよかったです

映画はやっぱ好きです
織田くんの映画見たいな~

☆かず&じゅんさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

しっとりしててそれでいて上品な味でしたよ~
すっごくおいしかったですv

じゅんさんはかずさんに毎回おいしいお料理つくっていますよね~♪
いい奥様ですv
天丼もぜひぜひ作ってくださいな~
サクサクでいっぱい食べれちゃいますよ~
お褒めのお言葉とってもうれしかったです~

☆くまミミちゃん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

いつもいつもありがとう~♪
すっごくおいしかったですv
みんな食べちゃいそうなので
しゅうくんをとめるのたいへんですよぉ(汗

うちもビールは呑んじゃいますが
たまに一本贅沢に使っちゃうんですよ~
焼酎で揚げるとほんといいのに揚がりますね~

ナルトは楽しみにしてました
お兄ちゃんも行きたいって言ってくれてうれしかったな~♪

☆淡雪さん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

お仕事お忙しそうですが
無理されませんように・・・
このケーキくせになるほどおいしかったです
感謝です♪

やはり最初はお皿
いや~これからですよ
ゆっくりみながら引いてくださいね~♪
ちょっとずつへったころがチャンスです!!

☆korira777さん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

しっとりしてて白桃の甘い香りがして
すっごくおいしかったですv

笹かまおいしいですね~
おつまみに最高です(笑
>mana先生のところに弟子入りさせて
もらおうかな?(笑)
korira777さんほめ上手なんだからぁ~♪
揚げ物ってたいへんですよね~
職場でも家でも揚げ物っていうとこがミソです
でもみんなが喜ぶとうれしいし
ついがんばっちゃいます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/347-f9d72de2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

