リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ちょっとやそっとじゃ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとやそっとじゃ・・・

2008 - 08/03 [Sun] - 16:52

あ~アッチッチ(A´Д`):゙;` ((卍))┓←扇風機
今日はきのうより暑い。
夏休み中の3人組はって~っと
それぞれにやってます
ずっといる子供たちですがやっぱ3人いるとおもしろいし楽しいです♪
mana家の朝、子供たちを6時00~6時30分くらいに起こします!!
よく眠れて7時!
今日は、10時にリラックマストアの限定リラゲットのためPCにしがみついてました(笑
そのあとDAIGOを見に行ったら「ココから先封鎖します!!」
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
大体予想はついてたけどね~
人気のDAIGOが簡単にみれるなんてありえないもんね
チケット売ってちゃんとした会場ですればよかったのにね~

そのあとお買い物に行ったら(¬¬*)ジィ・・・
なんだか視線を感じます
見ると糸目な王様リラ
イケテル位置にいたのでやってみました
080803_1543~01

ゆうくんもかわいい王様に興味深々です
大きなパンツかわいいです

で・・雑貨屋さんで気に入ってなんどか挑戦してるリラッくじですが
イケテル数になってきたので今日もうちど挑戦
すると・・
080803_1544~01
きました~糸目ちゃんクッションヽ(*´∀`)ノндрруかわえぇ~!!
他の景品の数がもう少ないわりにこの糸目ちゃんクッションはまだまだあるのでまたくじ引こうと思います

080803_1544~02
いつもすいませんね~manaさん。これでくつろげます
あのぉ~しゅうくんそれは私のなのよぉ~(T∀T)悲すぅ

080803_1724~01
しゅうくんがなんだか可愛い子達にかこまれてうれしそうです
娘が一発で2体ゲットしたんです♪
この子の正体は うさぎのモフィちゃん
ゼータさん宅でもみられるよ~

スポンサーサイト

こんばんは♪

manaさんのお子さん3人は、
皆良い子間違いなしですよ~♪
manaさん&旦那さんの愛情の賜物ですね(´▽`)
朝6時半に全員起床ですか♪
うちは今子供がラジオ体操なので、
オレもつられて起きちゃうことが多いかもo(´∀`;)o

DAIGO封鎖されちゃいましたか!Σ( ̄ロ ̄lll)
封鎖というからには、周りが囲まれてる感じ!?
遠くからチラっと見えるってこともなかったのかな?

糸目クッションGETおめでとうございます!!
くじを引くタイミングを見計らってたmanaさんの勝利ですね!(笑

モフィちゃんGETしたんですか~
もちろん、職業は海賊ですよね?(←それはルフィ(笑

こんばんは~☆

今日はホント暑かったですね~(>_<;
お昼にお墓参りに行って、
あっと言う間に焼け焦げました( ̄∀ ̄;

りらくじおめでとう~♪
狙い通りのクッション、良かったですね~☆
トドンナは、別の所でまたやったら、
またしても…(; ̄ー ̄A

限定リラ無事ゲットできましたか??
トドンナも参加してましたが、
なかなかつながらなかったんですよぉ…。
やっぱり殺到してたのかなぁ??
無事ゲットはできましたけど♪

あっ、大道具さんと行くのはあきらめました…。

No title

manaさん こんばんは~
毎日大変ですね~子供の世話って大変そうですね~
皆言う事聞いてくれる子だと親としては嬉しいですよね~
私昔から子供に懐かれないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックジでクッション当ったんですね~
おめでとう~!
(゜O゜;アッ!でもしゅう君に取られてしまったんですね~
明日から、manaさんとしゅう君のクッション争奪戦が始まるのかな?
(^ー^* )フフ♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! モフィこちらも登場してますね~
リラファンとしては、この子も目が行きますよね~
(^ー^* )フフ♪

No title

おはようございます~
熱い視線を感じたのですね~
あたしも度々ありますよ・・・。
あたしの場合は悪条件の時が多いけど・・・・・


すご~い、糸目ちゃんクッション当たったんで拗ね♪


モフィあたしも見ましたよ~
とっても可愛いですよね

No title

こんにちは(*^▽^*)
こないだまで、涼しいなぁ~なんて言ってたくまミミ・・・
昨日から、夏真っ盛り!!ってお天気になり、あついですぅ~壁|〃´△`)-3ハゥー

ドーナツリラちゃんを連れ帰ったんですね♪
幸せそうなお顔で可愛いです~(^O^)
リラッくじのクッション。当たったんですね☆
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
大きくて、とっても可愛いクッションですね♪
あれ。早速しゅうくんに取られちゃいましたかo(*^▽^*)oあはっ♪
気持ち良さそうにゴロンとして可愛いです♪

manaさんへ

manaさん こんにちは(^^)
夏休み中、お子さんがいるとまた違った楽しみがありそうですね♪

糸目ちゃんクッション当たってよかったですね~(^^)v
そのうち引こうと思っていたお店・・
昨日行ってみたらくじがなくなってました(T_T)
一回もやらずに終わってしまいました~~(涙)。

リラックマストアの予約取られたのですね~。
San-Xさんのブログからリンクで見ましたが、
ストアの限定リラちゃん可愛いですものね~(^^)
ネットでも販売してくれないかな~と思ってます。
(あ、でもそしたら限定の意味がなくなっちゃうのかな・・)
店員さんみたいなエプロンが堪りません~(♡▽♡)

No title

manaさん こんにちは!

糸目の王様リラ、メチャ可愛い~>▽<

くじひいて、私もクッション当たりました!
manaさんと同じもちのイラストに♪
やはりこの絵柄がたまりませんよね!!
DAIGO面白いですよね~!大好き♪
30歳という年齢には驚きましたが。。(:^^)
てっきり20代前半かと。。。

リラックマストアのオープン楽しみですね!
manaさんの記事でのUP超楽しみにしてます(^o^)
そこでしか買えない商品もあるみたいですね~♪

No title

manaさん、こんばんは☆

こちらは今日も猛暑です~。
夏休みで子供達が居ると楽しそうですね♪
うちは子供が居ないので昼間はしーんと
しています・・・( ̄∇ ̄;) 
さみしくなったらリラたちに話しかけてます~

くじのハートクッション当たったんですね!
メチャかわいい~(*>艸<)
もちを食べている顔、たまんないですよね~。
しゅうくんもよかったね♪

DAIGO封鎖されちゃいましたか?封鎖と言う言葉を聞いて
青島くんの「レインボーブリッジ封鎖できません」を
思い出した私です(笑)
職場の男の人がよくDAIGOの真似するんですよ!
「今日はちょーブルーっす」とか言ってます( ̄w ̄)

糸目の王様リラ、キュートですぅ~。
私も探してみます☆

No title

こんばんわ~!!
私もリラックマストア限定ぬい欲しくて10時前からPCに張り付いてました(笑)
無事買えたのでプレオープンが楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モフィすごく可愛いですよね~(*´∇`*)
私も娘もゲーセンで一目ぼれでしたv-10
一回で2つ取れるなんてすごすぎます!!

manaさんへ

こんばんは♪

毎日ホント暑すぎますよね(汗)
これだけ暑いと朝遅くまで寝れる方が逆に凄い様な。
お休みの時でも、早起きできるのは規則正しく生活が出来て、良い事ですよねv-218

おぉ~♪リラックマストアの限定ぬいの予約されたんですか!?
おめでとうございます♪羨ましいですv-238
リラッくじも挑戦されたとの事ですが、
とうとうクッションを引き当てられたんですね♪
やっぱり糸目は最高ですよねv-10
あのお顔を見ているとこちらまで目じりが下がっちゃいますv-238

娘さん1回で2個getしちゃうなんて、凄いですね!!
かず&じゅんも1回で2個はマグレでしか出来た事がありませんよv-12
もしかしてクレーンゲームの素質があるのかもしれませんね♪

No title

manaさん、こんばんはv-10

毎日暑いですねぇv-356

夏休み、子供さんも早起きさせるとこがスゴイですね!私は、ぐうたらな子なので、manaさんがお母さんならば、かなり怒られちゃうかも(笑)

職場のママさん方は、「子供夏休みで家にいるから大変~早く2学期にならないかしら…」と言ってる方がいらっしゃるんですが、manaさんは楽しいってことで、ホントいいママさんなんだな~と思いますよv-398

もちクッション!いいなぁv-238
こちらは、まだまだ減りが少ないので、まだ様子観察してますよ。

しゅうくん、気持ち良さそうにねちゃってますね!
ごろんってなってる姿が、かわいらしいです♪

王様リラもゲットされてますね!
ドーナツ持って幸せそうv-411

新作のモフィ、私もゼータさんところで見ました。
実際に見た?ようなきがしてるんですが
コンドウアキさんの新作とは知らなかったんですよ。今度見てみようかなv-411

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

うぅ~うれしいこと言ってくれますね~♪
いえいえ私ってば一番子供なんで
旦那と私の両親のおかげですよ~v

ラジオ体操。
夜遅くまでゲームをしようと思ってる末っ子ですが
甘くありませんよヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ
朝だってやさしい私が(笑起こしますからね~
リラオさんとこは1年生だしリラオさんもまだまだ心配なかわいいときですもんね~♪
一緒に起きていっしょにラジオ体操しましょう!

DAIGOはですね~よりによって駅の地下でイベントだったんですよ~混まないわけないでしょぉ~
でね階段下りてくとこからすっごい人で
これ以上降りれないってことです
DAIGOのブログ見たら
なっなんと5000人うぃっしゅ~♪
そりゃ~青島君も封鎖しそうだわ(笑

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!私の勝利だわ~
でもね、今回のはどれもかわいいし
使えるものだしいいんだけどね~
一番くじじかえておりやすし
リラオさんの大好きなトリ王子のぬいがありますよ~絶対ゲッチュしてね♪

(≧∇≦)ブハハハ!ルフィとモフィとはなかなかやりますな~ジャンプファンの私をわかってらっしゃる
さすが師匠だわ!



☆トドンナさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

トドンナさんとこ確か昨日も37度っていってましたね~暑いな~
すぐやけちゃいそうですよね~

ありがとう\(^▽^)/
以前はあちこちでやってみたら
なおさらあたらなくって・・・
っていうか私はどっちみちくじ運ゼロだし(沈
なので同じ雑貨屋さんで減り方をみながらしてみました。なぜか糸目クッションがいっぱいあるんです。赤のほうのクッションはみんなないの。

限定ぬいGET!!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
私もゲットできたよぉ~!!
ひさしぶりにドキドキしたよぉ~
つながりにくかったからたいへんでしたよね~
人気者はたいへんだ~
そっか~大道具さんは行けないのね~
今度大阪観光でいっしょにいきましょう~♪

No title

こんにちは~。
お子さん達を6時から起こされるとは素晴らしいですね~d(・∀<)
活気がビシビシ伝わってきます(^-^)

最近私の住む隣町にやっとリラックじが入り始め
運試しにコソコソと引きに行ってます。
クッションも当たったので写真の糸目ちゃんを迷わずいただいてきました~
可愛すぎです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
クッションを見ている時が至福の時です(*´▽`*)

manaさんの所は糸目ちゃんクッションはまだまだあるとか♪
頑張って引きまくって糸目ちゃんを連れ帰り
家中を糸目ちゃんだらけにしちゃいましょ~。

No title

うひゃっ☆
糸目めっちゃかわぇぇ~・゚(*ゝ∀・)♪
“ポッ…”の表情がまたいいね!!
やっぱりりらっくまはかわいいなぁー!!
そうだ!
こないだブログに乗ってたお魚焼き、作ってみたよー!
めちゃ簡単だったし、美味しく出来ちゃいました♪
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ♪
また簡単なレシピがあったら教えてね~っ♪

No title

manaさん こんにちは(^-^)

ゆうくんとドーナツリラのツーショットかわいいw
このシリーズ、リラちゃんは家へ来てくれませんでしたぁ(;_:)
リラッくじはポットの次はクッションですか(゜o゜)
getおめでとうございます~♪
凄いですね(*^^)v
しゅうくんひとり占めはいけないよぉ
うさぎのモフィちゃんってかわいいですね(^◇^)
わたしもプレオープン予約できましたよ~

No title

manaさん こんにちは(・∀・)

こちらも、昨日から夏になりましたー
真夏日です(笑)
明日は、もっと暑くなるらしい・・・( ̄ー ̄;
お子さん、早起きなんですね~
ウチも見習って欲しいです( ̄ー ̄;
DAIGOは残念でしたねー
でも、限定リラは無事に予約できたようで♪

リラッくじ、クッション当てたんですねー(≧▽≦)
オメデト(^-^)∠※PAN!
この顔には癒されますねー
王様リラにモフィもかわいいー。゚+.(・∀・)゚+.゚
しゅうくん、鼻の下伸びてるよ~(笑)

☆ゼータさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですね~
朝からガミガミ言っちゃいますよ~(汗
「早く起きろ!」
「早く食べなさい!」
「勉強は?」などなど
母がお仕事中は平和でしょう(笑

アリガトウございます♪
念願のクッション
今日も抱きしめてました~
リラの顔に癒されてます
しゅうくんがとってっちゃってますが
仲良く半分こ~ですv

モフィちゃん、ゼータさんのおうちではじめてわかったんですよ~
娘はかわいい~♪ってゲットしてたんです
この子もかわいいのでくじとかになるのかな~




☆ゆんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆんちゃんは上手だからな~♪
ゆんちゃんみたいにGETできたらすっごくうれしいでしょうね~v

様子見ながらちょっとずつ、くじをして
当たりましたよ~
もっといっぱいほしいとこですが~

モフィ女の子が大好きなハートの肉球なんですよね♪かわいいな~

☆くまミミちゃん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱ暑いですか~
夏バテしないようにね♪
暑いの暑いのとんでけ~!!

糸目ちゃんがじ~っとみてるようで
つれて帰っちゃいました~
王様にはよわいですよぉ

ありがとうございま~す(^▽^)/
クッションめっちゃうれしかったです
いつもはクッションはスルーなんですが
このリラだけは絶対にほしかったの~
でもしゅうんくんが気に入ってお昼寝クッションになってるし(笑

☆淡雪さん☆

こんばんわ(^▽^)/

うちは私が子供なので
かまってくれないといじけます(笑

えぇ~くじ終わっちゃったの?
そりゃ~ショックだな~
私もね、この前糸目リラいっぱいあったし
行ってみたらもうなかったわ(撃沈

淡雪さんの顔文字めっちゃかわいいね~
ハートのお目目がなんともいえません♪
エプロンリラに萌え~ですv

☆さとちゃんさん☆

こんばんわ(^▽^)/

やっぱ糸目ちゃんですね~この世の中(笑
この顔をみるとなんだかすごく幸せになります
いっぱいいっぱいリラにおいしいものあげたくなります(笑

さとちゃんさんもクッションあたったのね~
おめでとう~♪

DAIGO残念でしたよ~
5000人もいればはいれませんよね~(沈
30代にみえないですよね~
顔が幼い(いい意味で
かわいらしいですよね~♪

リラックマストアすっごく楽しみです
うまくレポできるかな~がんばりますo(*^▽^*)o~♪

☆korira777さん☆

こんばんわo(*^▽^*)o~♪

暑いですよね~
ほんとしんどいですよぉ
私もリラに話しかけます♪
子供たちが言うこと聞かないとき聞いてもらうの

しゅうくん、最近、新しいものがあると
自分のものだと思うようで(汗
可愛さに負けてる自分(笑

封鎖といえば青島君ですよね~
5000人がきたらしいので青島君もたいへんかな
職場の人楽しいですね~
私もみたいな~

糸目王様、korira777さんもみつかりますように・・・


☆モモいちごさん☆

こんばんわo(*^▽^*)o~♪

やっぱそうですか~♪
GETおめでとう!!!!
かわいい娘ちゃんとお出かけする場所が増えましたね~
私のトコにも何か作ってくれ~!!!

娘もびっくりしてました
「みて~一回でとれたよぉ~♪」とはしゃいでましたよぉ~
ウサギさん人気でそうですねv

☆かず&じゅんさん☆

こんばんわo(*^▽^*)o~♪

子供たちは結構文句言ってますが
おかまいなしですよ(笑
起きなきゃお母さんは怖いとわかってるからね

リラックマストアすっごく楽しみにしてたんです。
夢の国なんですよね~きっと♪
くじとうとうあてましたよ~
かず&じゅんさんみたいに運がないのでじかんはかかってしまったけどうれしいです♪

私的には勉強の才能をもっとみがいてほしいです(笑

☆きなこさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

きなこちゃんはがんばりやさんなので
私が母だったらめっちゃ可愛がりますよ♪
疲れてるのね~なんて思って朝もちょっとは(笑
大目に見ます

確かに学校行ってくれると楽ですが
少しでも家にいる時間が長くなるのでうれしいかなって思っちゃうんですよ
嫌でもはなれていきますからね(沈

今日くじに行って見たらいつのまにぃ
あ~んあんなにあったのにぃ~って感じでしたよ

しゅうくんはお気に入りになっちゃったようですが
私だってほしいんだからぁ~(笑

モフィちゃんかわいいですよね~
くじとかあるのかな~


☆Jamkoさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

時計をみて
「おきなさい!いつまで寝てるの!すぐに起きないと怖いよ~10、9、8、」のカウントダウンで起きます(笑

おぉ~Jamkoさんもあたったのね~
よかったね♪
クッションうれしいよね~

それがですね~
今日行って見たらなんで~!!
ないじゃん。あんなにあったのにぃ~
っていう悲惨な感じでしたよ
糸目ちゃんもっとほしいな~♪

☆なっちちゃん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

なっちちゃんてばお料理マメだね~♪
いい奥さんになるよぉ~
花嫁修行だね~♪えらい!!
愛情があるとお料理はおいしくなるもんね

糸目ちゃんはかわいいのでつい手が出ます(笑
あ~しあわせ~リラはやっぱかわいいよね♪

☆みっちゃんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

そうでしたか・・糸目王様はきてくれませんでしたか・・ん~なにか食べ物でさそってみませんか?
みっちゃんさんちへ行くと幸せになれるのにね
きたらいいな~♪

クッションがんばってGETできましたよぉ~
どうしてもこの子がほしくって~♪

みっちゃんさんもプレオープン行かれるんですね
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
コリたんもかわいい子がいっぱい待ってるかも~

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

早く起きる。これは原則です!!
絶対守ってもらいます(怖
早く起きてするべきことをすませてしまうのが普通ですからね~

DAIGO5000人がきたらしくってすごいな~
また来るってブログで行ってくれました
早くおいで~(笑

ありがとうございますv
やっと念願のクッションゲットです
モフィちゃんもかわいいのでまたみてみようかな♪
しゅうくんうれしそうですv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/346-e4eb0282

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

