リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > リラックマストアに行きたい~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラックマストアに行きたい~♪

2008 - 08/01 [Fri] - 17:54

え~昨日に引き続き今日は大阪リラックマストアに行きたい行きたい♪
行きたいよぉ~(≧∇≦)キャー♪
行けば・・・って思うでしょ?
行くわよ~絶対に!!!!!!!
いよいよOPEN!!
でもって限定ぬいを申し込むとプレオープンに行けちゃう~♪
めっちゃかわいいんだよぉ~限定ぬい!!!!

んでね~SAN-Xの新商品
めっちゃかわいくないっすか?マジヤバイ。ハンパじゃないっすよね~(DAIGO風)
カー用品も~♪カイロも~♪
みんなかわいいってどういうことですか!SANーXさん!!!!!
こりゃだめだ~ほしいものがいっぱいでたいへんだ~

080801_1714~01
雑貨屋さんに行くとまた可愛い子が増えてるし~

080801_1715~01

080801_1722~01
でもって今日うれしいお届けモノが~
いつも私を癒してくれてるくまミミちゃん よりご当地到着~O(≧▽≦)O ワーイ♪
モモを大事そうに抱っこしてるリラがかわゆいですv
本当にありがとうございます!!

昨日は天ぷらなんですが
衣に(小麦粉、マヨ、冷水)
いつもは冷水の代わりにビールをくわえるんですが
卵の変わりにマヨ~♪
サクッとベーキングパウダーがはいったような感じになりますおいしいですよぉ~
今日はお好み焼きとやきそばで~す
先日、隊長さんのところでマルちゃんの焼きそばのお話をしてたら食べたくなって~♪

そうそう~週末はDAIGOくんが来ます♪
生DAIGOに会えるかな~うぃっしゅ

スポンサーサイト

こんばんは♪

リラックマストア、マジヤバいし、超行きたいッスよオレ!(DAIGO風w
いやぁ、行っちゃいますか!manaさん!
オレも行くための時間とお金があれば(笑)、
是非行きたいですねぇ♪

SAN-Xの新商品、どれも可愛いものばかりとは、
こりゃ、今雑貨屋行ったら、
ガンガン買い込んじゃいそうな予感大ですなぁw

天ぷらにマヨを入れちゃうとは!(*゜ロ゜)
卵よりサクっとした食感になっちゃうんですか♪
それもまた超美味しそうですねぇ♪

No title

manaさん こんばんは☆

リラックマストアのオープン限定ぬいは魅力的ですぅ(^○^)
リラックマストア限定と揃えたいです~

新製品も色々出るんですね~
カイロはモ~モ~ちゃん達ですね
これは絶対買いますぅ

こんばんは~☆

ええーっ!? プレオープン!!
っと、驚いてサイト見ましたが、平日か~い(>_<;
大道具さんと行く予定でいたので、
平日はつらいですぅ…。
でも、限定ぬいかわいいなぁ(*^0^*)
manaさん、行っちゃうのかなぁ~(^m^フフフ

新商品、ブーツキーパーの
超足長のリラちゃんに笑っちゃいました~☆

No title

こんばんわ~(*´∇`*)

リラックマストア楽しみです~♪
超やばいっす ̄m ̄ ふふ
限定ぬいも可愛いし、買えるといいな(>_<)
新商品も楽しみですね~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

No title

manaさん、こんばんはv-10

リラックマストア、いいなぁ♪
新宿よりは近いけど、なかなか行けなさそうです。

でも、manaさんは行かれるんですか!
すばらしいですね♪
ぜひぜひ、レポ宜しくお願いしますv-398

今月の雑貨、続々と入荷ですね♪
明日からキディで、ドッグタグ開始だから
今日は何を買うか品定めしてきましたよ。

このもちリラのメモパッド!!
私が欲しいものなんですが
これは2つは欲しいなと思ってます。

くまミミさんから、ご当地よかったですね♪
manaさんは、ご当地の収集が多そうだから
今発売されてるのは全部持ってそうですね!

あのDAIGOが来るんですか!
「半端ないっす」とか決めポーズとか
されるのかな?会えたらいいですね♪

その通り~!

あのリラックマストアですよね!!
私も行きたい!!行って、心ゆくまでお買い物を楽しみた~い!!!!!(笑)

何だか最近限定が多くて、イナカに住んでいる私にとってはかな~りイタイ思いをしてますよ~。
,manaサンも、あのエプロンしているリラに会いたいですよね~。

No title

こんにちは(*^▽^*)
リラックマストア。私も行きたいです~~☆
でも、ちょっと・・かなり遠すぎて残念~;
san-xの新商品。ほんと可愛くてマジヤバです~~(*・・*)ポッ
全部欲しくなっちゃいます~☆

桃だららん。紹介してもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(^O^)

天ぷら。私は、焼酎を入れてます~。
アルコールが入ると、サクッなるんですよね!
いつも卵をいれずに天ぷらする事が多いのですが(コレステロールが気になるので^^;)、マヨネーズ使うのはいいですね☆
私も真似してみます(*^o^*)

No title

manaさん こんにちは~
リラックマストアーも行きたいですね~
情報ではプレオープンが有るみたいですよね~
そしてプレオープン限定商品なんて物もあるし!
どこでもドアが欲しいで~す!
でも金がな~い
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鹿児島なんて鹿児島なんて暑いだけじゃ~~(/ー ̄;)シクシク

manaさんへ

こんにちは♪

リラックマストアは限定ぬいが販売される等、
かず&じゅん的にも是非とも行きたいのですが、
先般の事情もあり、泣く泣く諦めざるを得ませんので、
せめて通販でも・・・って感じです!!

San-Xの新商品はどれも見た目的に超可愛い事もあり、
かず&じゅん的に購入しまくりたくなっちゃいましたが、
その中でもカー用品全般に関しては、
我が家のマイカーをクマカーにする為にもどうしてもハズせませんので、
とりあえず一通り購入しようかなと・・・

今回もお友達からのご好意により、ご当地リラを頂いたみたいですが、
リラが桃を大事そうに抱いている姿はホントたまりませんよね♪

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

リラックマストアーーーーーー
私も行きたい♪行きたい♪
出来る事ならお泊りしたいです(≧▽≦)b
でも無理・・・(号泣w

メモとシールも買っちゃいましたね~
これはかなり楽しめる内容ですよね(笑)
ご当地はどれも可愛くて嬉しいですね~
DAIGOに会っちゃったかな?!
レポもありかなぁ~

No title

こんばんわ~☆

リラックマストアいいなぁ~
隊長も行ってみたいですよぉ~
限定ぬい可愛いみたいですねぇ~

天ぷらにマヨですかぁ~
なかなか玄人ですねぇ~
マヨの成分は玉子なので
天ぷらの衣にももちろんですが
ホットケーキに入れても玉子の代わりになりますよぉ~
酸味は熱を加えれば飛んじゃうので
ホットケーキに使っても大丈夫ですぅ~
それから、Blogを紹介してくれてありが㌧

☆リラオさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

おぉ~リラオさんもマジDAIGOって感じなんすけどぉ~
以前からずっと気になっててそれこそ夢の国
これは行きたいわけで~
リラオさんお仕事忙しそうだもんね~
上に上がればあがるほどたいへんでしょうし~
でもお金は絶対あるでしょうがぁ~♪

どんどんでてくるかわいいグッズに
うれしいやら悲しいやら(笑

マヨ今かなりお高いのですが~
すっごくおいしいですよぉ~♪

☆みっちゃんさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

みっちゃんさんのとこは近いからいいですね~
一気に買わなくっても
またそのうちぃ~って思えちゃいますよね
私の場合県外なので織田事があったらまた行こうかな~って感じ

カイロ今考えると暑いけど
かわいいモ~モ~なので買いたいです

☆トドンナさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

トドンナさんのとこからなら1時間くらいかな?
大阪ならバッチリですよね~♪
大道具さんといっしょぉ~
そっか・・平日ですもんね
私はトドンナさんと、大道具さんとこぐまくんに合いたいな~

>新商品、ブーツキーパーの
超足長のリラちゃんに笑っちゃいました~☆
ほんとだ~(笑
でもなんだかかわいい~o(*^▽^*)o~♪

☆モモいちごさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

モモいちごさんも近いしいいな~
かわいい娘ちゃんも喜ぶでしょうね~♪
また楽しみが増えましたね
おうちにいっぱいリラがきそうですね

☆きなこさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

リラの夢の国っていうイメージがあって
行きたいな~って思ってます
行ったらがんばってレポしたいな~と思います

そういえばドッグタグですね~
こっちにはなんせ近くにないのでしょうがね~って感じです(笑

もちもち~かわいいですよね~
この子がいっぱいほしいですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ご当地一度みてみなくっちゃ~(汗
みなさんのご協力もあって
たまってきてますよ♪

DAIGOいっぱいでしょうね~
でもちらっとでも見れるかな~

☆ぴよたろさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

うぅ~ほんとうだ~
限定ばっか
都会限定
行かなきゃ買えない
も~う!!!!!!

リラストアに住みたい(笑

☆くまミミちゃん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

リラたちが大きくはばたいて
そのうち海外にも進出するかしら?
ハリウッドスター♪

いつも気にかけてもらってありがとう♪
うれしかったです

>天ぷら。私は、焼酎を入れてます~。
ほぉ~うちに焼酎がいっぱいあるからためしてみよ~。天ぷら大好きなんだ~特にナス(らぶぅ

☆ゼータさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

私もどこでもドアほしぃ~
新宿タカシマヤやリラックマストア
いろんなトコにいける
交通費もいらないし~
織田事にも最適(笑

鹿児島行ったことあるけどめっちゃいいとこじゃないですか~♪
金沢もタカシマヤ作るとか
リラックマワ~ルドつくるとかさぁ~しようよぉ~

☆かず&じゅんさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

限定!って聞くと絶対ほしくなり
リラ展!リラストア~なんて聞くと行きたいですよ
でも毎回遠征しなきゃいけないですからね~
ただでさえほかの事で遠征してるのに(笑

さっすがかず&じゅんさん♪
クマカーいいですね~
ぜひぜひ今度アップしてくださいね~
コンプがんばれ~!!!!!!

桃はとってもかわいいです。
うれしいです~♪

☆Yuuka*Mama さん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

私もしばらく滞在したいくらいです
遠征ばかりでたいへんですよね~
みんな平等にリラもの買えたらよいのにね~
会場も全国にあったらいいのにね~
まぁそうなるとMamaさんのとこで開催しても
こっちはしないだろうな(沈

今回はなんせ糸目リラなのでかわいくって
絶対ほしくなっちゃいます

DAIGOは今日くるんですよぉ~
ちらっとでも会えるかな?
すごい人だろうな~

☆隊長さん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

行ってみたいな~リラックマがいっぱいで
きっとパニックになりそうです(笑

ほぉ~なるほど!!
ホットケーキにマヨ♪
隊長さんてばすご~い!!達人だ~
ホットケーキ大好きなので今度やってみます
ありがとう~v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/344-2bcf306d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

