リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > 高島屋に行きた~い♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


高島屋に行きた~い♪

2008 - 07/31 [Thu] - 20:04

あ~♪行きたい、行きたい行きた~い
新宿高島屋にいきた~い
みたでしょ?みたよね?
限定ぬい

かわいいな~
ほすぃ~

080730_1724~02
manaさん、お手紙書くんですか?
う~ん。だってかわいいもん♪

080730_1724~01
後ろのトリさんもかわいいですね♪

スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは~
私も新宿高島屋行きた~~い!(* ̄0 ̄*)ノ
それか鹿児島の高島屋にもリラックマ展来て~~!
レターセットの絵柄もいいですね~
なぜじゃ今回のハートシリーズに起用された餅リラ!
この絵好きなんですよね~(^ー^* )フフ♪
おや?裏のトリさん、髪をブラッシングして、デートかな?
(^ー^* )フフ♪

No title

manaさん、こんばんはv-10

高島屋限定ぬい、かわいいですよね♪
私は、キイロイトリに変身してるリラがかわいいな~と。
もちろん、他のバスローブとかウサリラとか
気になってます(笑)
manaさんは、どの子がお気にでしょうか?

manaさんなら、わざわざ突撃しちゃいそうですね(笑)
あ~私も近かったら突撃するのにな~ v-411

レターセット、かわいすぎですねv-238
もう餅柄出てるんですね。
私はこの絵柄の、メモパッドを狙ってますが
このレターセットも捨てがたい…(笑)

トリさんの、おめかし姿がチャーミングすぎですよね♪

manaさんへ

こんばんは♪

かず&じゅんも新宿高島屋で開催されるリラックマ展に行きたいのですが、
先日の大阪旅行でかなり出費しまくった上、
まとまった休み(少なくても3~4連休)も取れそうにありませんので、
リラックマ展限定ぬい達やノベルティ等は泣く泣く諦めて、
地元で予約したお菓子の家クッションセットやおきがえぬいセットで我慢しようかなと・・・

今回紹介されてりるレターセット、ハートシリーズという事もあり、
いかにも女性向けでホント可愛いですよね♪

で、ハートシリーズに何故餅リラ?って思わずツッコミ入れたくなっちゃいますが、
リラがお餅を美味しそうに食べているのは、
リラックマニアな方々的にホントたまりませんよね♪
トリさんがおめかししているのもトリラーな方々的にホントたまりませんし♪

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

高島屋ー行きたい♪行きたい♪行きたいよ~(≧▽≦)
同じです(笑)
コチラでリラ展は1回限りで終わっちゃうのかな(T‐T*)
北海道は日本じゃないの?といじけています( ̄ー ̄;

ハートシリーズも、コチラは未だなんですよー
週末あたり会えるかなぁと楽しみにしています!
お餅リラちゃんは可愛すぎですよね~
トリさんのセットは笑えるしw

こんばんは♪

そうそう!
全国のリラファンが同じことを思ってることでしょう!(笑
トリさんのキグルミは、超カワイイですよねぇ♪
そういや、リラックマストアってのが、
9月に大阪にオープンするんですよね?
『そっちも行きた~い!!!』・・・と、
昨日嫁さんが暴れてました(笑

こんばんは~☆

はいは~い、トドンナもほしいで~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

でも、交通費がぁ…。
きっとまた名古屋でもリラ展やってくれて、
その時手に入るだろうと期待しています(^^ゞ
もしくは、9月オープンの
リラックマストアに期待!
大阪ならまだ行きやすいですから(*^-^*)

こんばんは~

私も毎日思ってます~!!新宿行きたい、ツレテケ~!!!!って(笑)
あのトリさんリラが、絶対私を待ってるに違いないのに~!!!!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
こちらはハートシリーズすら、まだ出てないので早くお目にかかりたいです~。

No title

おはようございます~
あたしも新宿高島屋行きたいです~

限定ぬいあたしも欲しいですぅ~

No title

こんにちは(*^▽^*)
限定ぬい。めちゃめちゃ可愛いですね♪
王冠の部分が、本物の金属で、高級感ばっちりですね☆

着せ替えぬい。ウサギは、頭と足だけなんですね(笑)
ちょっと、農作業をする格好に似てるような(='m')くすくすっ♪
でも、そこが、また可愛いです~~(〃∇〃) てれっ☆

ハートシリーズのレターセットを買ったんですね♪
お餅うにょ~んリラちゃんも、毛並みととのえてるトリさんも、
幸せそうな表情で和みます♪

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

でしょぉ~行きたいですよね~
ゼータさんとこはタカシマヤさんあるからいいじゃないっすかぁ~
こっちはありゃ~しないぜぃ(沈
作って~(そこからかい!)

餅リラかわいいですよね~♪
糸目ちゃんでしあわせそう~

トリさんってばデートかぁ~
きっとそうですねーおめかし中だもん♪

☆きなこちゃん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっぱそう??
トリさんに変身リラめっちゃかわいくないっすか
大きいのもほしいくらいだわ~♪
バスローブも大人の男(爆みたいでいいよね~
こんな罪作りなかわいい子たちをだして~
ったく罪作りなSAN-Xさんなんだから~
タキシードもいい!!リラは全部かわいい!

突撃したいとこなんですがね~
夜行バスで行きたいな~
でもね~あとにひかえし織田事
ライブに行くからな~
大阪のショップも行くからな~
リラ事もいそがしいしな~(笑

今日はショップにボールペンやクリアファイルなど
かわいいのが増えてました~♪
また楽しみだね~

トリさんのこのイラストかわいいですよね~
大好きです!!

☆かず&じゅんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

そうでしたね~
かず&じゅんさんは大阪で盛り上がってきたんでした。
なんせ限定モノがいっぱいあるとキリがないですもんね~♪
かず&じゅん宅へ遊びに行きたいですよぉ~

私は手紙って書かないんですがこれはかわいくって某Oくんにでも書いてみようかな~(笑

うんうん。おめかしトリさんに
お餅糸目リラは最高ですよぉ~

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

Mamaさんもですよね~
行きたいよ~♪と思ってすぐ行動な女なんですが
なんせ後半織田事が待ってて
宿泊、楽しいことが盛りだくさん・・・ってまだ
当選するかもわかんないってね~(汗
大阪のショップにも顔をだしたいし
こりゃ~たいへんだ~

ハイハイぜひMamaさんYちゃんとともに
買ってきてください
かわいいハートコリたん&トリさんを~


☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

全国のリラファンですか~
ライバル多いな~(笑
限定ぬいは絶対ほしいって思ってるんですが
なぜ関東にいないのかとショック~
東京に別荘たてたら?と友人が言いましたよ
トリさんかわいいよね~♪

そうですよ~奥様
毎日リラオさんに「行きたい~♪」って言いましょう
私だっていきたいも~ん(笑

☆トドンナさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

トドンナさんってばめっちゃかわいいんだから~
そんなふうに言われたら絶対あげたくなっちゃいますよね~大道具さん♪

名古屋のタカシマヤすきです~
やってほしいな~
でも限定ぬいでないようです・・・・(沈
リラストア私もいきた~い!!!!!!

☆ぴよたろさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

だよね~
ぴよちゃんならあのかわいいトリさんたちと来てほしいな~ってあんたの家かい!(笑
そうですよぉ~絶対あのリラがぴよちゃんを待ってます。
王様リラが私を待ってくれてるのに~!!!!!

☆ゆんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ゆんちゃんもほしいよね~
ゆんちゃんは関東だからいけるよね
いいな~いいな~
そのときだけ関東にいたい(笑

☆くまミミちゃん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

かわいいよぉ~
ほしいよぉ~限定ぬい!!!

>ちょっと、農作業をする格好に似てるような(='m')くすくすっ♪
ほんとだ~こんなかんじだね~
くまミミちゃんったらすご~い!!!

ハートなリラたちは幸せそうでほんとよいお顔ですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/343-7b44ec70

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

