リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 今日もいい日~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もいい日~♪

2008 - 07/27 [Sun] - 18:13

みなさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
今日はひさしぶりに涼しく快適に過ごせましたよ~

明日は末っ子が10歳のお誕生日なので
準備のおでかけしましたぁ
リクエストは「お店屋さんしてぇ~」です

お店屋さんと言うのは末っ子が小さいときに
お兄ちゃんがくじを作って
私はフライドポテトやいろいろなものを作って並べて
娘とお兄ちゃんとみんなでお店屋さんになって末っ子がお客さんってわけです
これはmana家恒例でお兄ちゃんたちが小さいときからやってました
どうにか食べさせたい
楽しく食事を~っていうのが私の中で大切なので・・・

で・・・ひさしぶりにnへ
ちょうどサービスタイムで
無料で練習ができました
ねらうは王様~♪
もちろんnなので私の苦手なひっかけタイプ(>▽<;; アセアセ
でもプライズの中でほしい子のひとり
ベテランお兄さんに聞いて練習
でもって挑戦( ̄□ ̄;)!!やっぱだめかな~
すると
絶対もっていってくださいね~♪とお姉さん
もう一度練習。
今回いい感じ~
でもってゲッチュできましたよぉ~
080727_1739~01
王様いらっしゃ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

080727_1739~02
ほしかったうちわももらえて大喜び

雑貨屋さんではもうハートのシリーズが並んでました
080727_1217~01

080727_1217~02
またまたかわいくって困っちゃいますね~
今日はハンカチのみにしました
080727_1742~01
お店に行くのが楽しみになりますね~

今見てる織田くんのドラマ
いつも腕時計をチェックするんですが
今回の腕時計はハミルトンで149,100円( ̄△ ̄;)エッ・・?
さすがお高いですね~かっこよくって好きだけどここまでいくとちょっとなぁ~って思いますv

スポンサーサイト

No title

manaさん、ども~v-10

末っ子ちゃん、明日お誕生日なんですね!
一日早いですが、お誕生日おめでとう!
と伝えててください~(笑)

mana家恒例のお店やさんですか!
これはこれは楽しそうですね。
しかも、子供達にとってはとっても楽しい
大きいお兄ちゃんにとっては、懐かしい思い出
な感じなんだろうな♪

誕生日って、年を取るにつれて嫌になってきますが、こういうイベントならば、毎月してくれたら
うれしいかな~(笑)
年をとるのも、楽しくなれそうでいいですね。

manaさんがしてくれたことを、息子さんや
娘さんが未来へ引き継ぐ感じになるんでしょうねv-398

王様、ゲットおめでとうございますv-346
この堂々とだらだらしてる姿は、
いかしますよね(笑)

ハートシリーズ、もう出てるんですか!
もちを食べてるリラのメモパッドを
買いたいなぁと企んでます(笑)

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

末っ子ちゃん明日誕生日なんですね~
大きくなるの早いですよねw
ウチは、もう少し小さいままでいて欲しかったです( ̄ー ̄;
明日のお店やさんごっこ楽しみですね~♪

王様リラもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
やりましたねー!!
ウチワも最近じゃイロイロなゲーセンで見かけます~
ハートシリーズ、めっちゃかわいいですよねー(ノ∇≦*)
週末まで、暴走はおあずけなのでウズウズしちゃいます(笑)

こんばんは♪

おぉー!明日は息子さんの誕生日ですか!
一足早くおめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
お店屋さんのイベント、すごくいいですね~♪
家族揃って楽しんで過ごせるし、
ずーっと思い出に残りますもんね(´▽`)
こういうところが、ホントmanaさんちらしく、
家族愛に溢れたあたたかな家庭が伝わってきます♪

無料で練習ができるとはビックリ!
そんなイベントこっちでもやってくれないかなぁ?(笑
自分の欲しいグッズなら、どれでも練習できるシステムなのかな?

このうちわ、オレも貰ってきました~♪
4つも貰ってきたとはスゴイ!配ってたのかな?
こちらでは、何かGETしないともらえないシステムだったので、ひとつ貰うのが精一杯でした(笑

ハートシリーズ、もういろいろグッズが出てるんですね!
リラたちの耳までハートマークがついてるぬいぐるみ、
なかなかカワイイもんですね(ノ∀`*)
オレも今度実物見にいってこようっと♪

お誕生日おめですぅ~

こんばんわ~♪

末っ子ちゃんが明日お誕生日なんですねぇ~
1日早いですがおめですぅ~
「お店屋さん」楽しそうですねぇ~
英才教育(!?)のおかげで
隊長家の風呂敷コリラみたいに
お金儲けが好きになったら困りますよねぇ・・・汗

王様リラちゃん、ゲットおめですぅ~
練習できるのって良いシステムですねぇ~
羨ましいですよぉ~

No title

manaさん こんばんは~
末っ子ちゃんが誕生日なんですね~
おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
寝そべりリラゲットしたんですね~
雑貨屋さんではハートシリーズ出てるんですね~
トリさんがハートの風船で飛んでる絵がいいですね~
ついにトリさん大空へ!
(^ー^* )フフ♪
ぬいも2頭身でメッチャかわいいじゃないですか~

manaさんへ

こんばんは♪

明日は末っ子さんのお誕生日との事ですので、
1日早いですがホントおめでとうございます♪
誕生日に相応しい位、素敵な1日を過ごされるのを切に祈っています♪

5thぬいXLのリラくん、GETおめでとうございます♪
5周年を記念して王様コスに扮していても、
相変わらずダラダラしている辺りはいかにもリラらしいですよね♪
ウチワも大量GETされましたので、manaさん的に超ご機嫌!!って感じですよね♪

ハートシリーズは大阪遠征の際に見かけましたが、
リラ関連では珍しく(たぶん?)女性向けなデザインという事もあり、
どれも見た目的に超可愛いので、あれやこれやと欲しくなっちゃいますよね♪

☆きなこさん☆

こちらも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お祝いもありがとうございます♪
生意気ですがまだ10歳!!
かわいいとこもあります(笑

バイキングやお店屋さんをした日は
夏になると食欲がおちるんですが
いっぱい食べてくれますよ~♪
自分も考えたりしててすごく楽しい時間過ごせます。
今日はがんばりますよぉ~!!

王様うれしかったです♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
大物だし、引っ掛け台だし迷ったんですが
スタッフゥ~がとってもやさしくって救われました

ハートシリーズはなんといっても糸目ちゃん
おもちを食べてしあわせそうで大好きです
大きなぬいがでたら絶対ゲットしそうです

☆Yuuka*Mama さん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

小さいときはかわいいけど
心配事も多いし、手もかかる
でも大きくなったらうれしい反面
寂しい気持ちとかもでてきちゃいますね~
MamaさんとYちゃんは姉妹みたいでステキです
ずっとかわりませんよぉ~きっと・・・
今日はがんばっちゃいますよ!!

ありがとうございま~す♪
うちわははじめてみました
ゲーセン行ってないので(n、T、R)
かわいくってお気に入りですよ~
王様だらだらしててリラちゃんらしくて
この子はほしかったんです

ハートシリーズかわいいです(o^-^o) ウフッ
Mamaさんが暴走するのを楽しみに待ってますよ~♪

☆リラオさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございま~す♪
生意気で困ってることもおおいですが
お店やさんして~なんていわれるとうれしくなっちゃいます。
上の子たちも協力してくれるので楽しくできそうです!!

nですごいラッキーでしたよぉ~
もちろんリラだけではなく、他の台も同じでした
無料で練習できましたよ~
私の場合、2回できました。

うちわはですね~
「あのぉ~このうちわってもらえないですか?」
と聞いてみると
「本当はゲットしないとあげれないんだけどいいですよぉ~♪と2枚」太っ腹~♪
でもってリラをゲット後また2枚くれたんです

ハートシリーズもメロメロになりそうです
なんせ最強の糸目リラがいますからね~♪
いやぁ~お店通い続きそうです(笑

☆隊長さん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございま~す♪
お店屋さん楽しいですよ~
「いらっしゃいませ~」もいいます(笑
あっ風呂敷コリちゃんにいろいろ教えてもらえばよかったな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

きっとちょうどよい時間にいったのかな~って思います。nで初めてなので
どんどんもっていってくださいね~♪
って店員さんがいってましたし
もうすごく丁寧でしたよ~
いつもこうならいいんですが(笑

☆ゼータさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございま~す\(^▽^)/
1年1年が早いです

王様ほしかったんですよぉ~
リラらしいポーズだしかわいくって~♪

雑貨屋さんはハートがいっぱいですv
ぬいもかわいいし
また通っちゃいますよね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆かず&じゅんさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございま~す♪
今日はがんばりま~す

だらだらしてるのがリラらしくって
この王様はほしかったんですよぉ~
うちわももらえて大満足ですv
ピンクですっごくかわいいのでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ハートシリーズはこれがまたかわいくって
ほんとらぶぅ~って感じになりそうですよね~
雑貨屋さんやローソンからまた目が離せませんよ~\(o⌒∇⌒o)/

No title

manaさん こんばんは☆

末っ子さんお誕生日おめでとうございます~♪
お店屋さん楽しそうですね(^◇^)

ハートシリーズはカラフルで見ているだけで楽しいです(^○^)
ぬいの耳と足のハートマークかわいすぎです~

No title

manaさん、こんばんは~!

末っ子ちゃん、お誕生日おめでとうv-385
「お店屋さん」素敵な企画ですね。
家族思いのmanaさんらしくてとっても素敵。
「楽しいご飯はいいご飯」ですものね。
manaさんのそういう素敵な部分をきっとお子様達は受け継いで
行かれるんだろうなあと思います。
素敵だなあ。

王様リラちゃん、ゲットおめでとう!
練習できるなんてうらやましい!

おお!もう新しいシリーズが出てるんですね。
最近新しいシリーズが出るのが凄く早い気がします。
早速チェックしなくては!

☆みっちゃんさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ありがとうございま~す(^▽^)/
昨日はお店屋さんできなかったんです
すごい雨のあとで近所もまわったりしてたんで
次回してあげたいです

ハートシリーズまたまたかわいくってやられちゃいますよね~♪
リラの糸目にはほんと弱いですv

☆mayukumaさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ありがとうございま~す(^▽^)/
ほめすぎですよ~mayukumaさん♪
うれしくなっちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
実はきのう停電になったり近所をまわったりとバタバタしてて大好きなものはつくったんですが
お店屋さんはゆっくり次回してあげようと思ってます

練習してもどうかな~ってくらい自信なかったんですが店員さんのやさしさでゲットできましたよぉ

シリーズどんどんでてきます。
さ~また糸目リラにメロメロですよぉ~
おもちを食べてる糸目リラのむいがほすぃ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/341-51282704

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

