リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > 名探偵コナン  


-- - --/-- [--] - --:--


名探偵コナン

2007 - 05/02 [Wed] - 16:36

070501_1940~01.jpg

昨日は映画の日ってことで20時の名探偵コナンを見てきました
大きなスクリーンでテーマ曲が流れるのがいつもワクワクして大好きなんですよね~♪
今回もおもしろかったですvv

今日は仕事仲間と飲み会ですゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
明日はラグーナ蒲郡へNARUTOのイベントを見にでかけます!!
早起きしなきゃいけないので今日はほどほどにしなきゃ(笑)


こんばんはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 コナン見てきたんですかっ!w
コナン大好きなオレにとっては、
映画は見たくてたまらないのですが・・・
やはり小さい子供が一緒だと、なかなか映画館へ行きづらくて・・笑
途中で絶対騒ぎだしそうな気がして・・^-^;
manaさんが見に行った時は、小さな子も沢山居たのかな?

こちらも、こんばんは!

「NARUTO」は「カカシ先生」、「コナン」は白鳥警部、私の大好きな井上和彦さんが声を担当しています。
少し前まで、ファンクラブに入っていました。
イベント、楽しんできてくださいね~。

☆リラオさん☆

オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』

リラオさんもコナン好きなんですね!!
私も大好きです
コナンは必ず映画館に行っています

確かに小さい子は途中で動き出すかも
上映時間も長いし・・・
私が見たときは小学4年生くらいの子が一番小さかったかな~。時間が20時なのでかも・・・
リラオさんも見れたらいいな~

☆mayukumaさん☆

オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』

おぉ~mayukumaさんの好きな方が声をなさってるんですね~。
カカシ先生めっちゃ人気ありますよね

おかげさまで楽しんで帰ってきましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
私が一番喜んでたような(笑)

manaさん、こんにちはv-10

コナンの劇場版、観に行かれたんですね!
いいな~♪
実は、私、コナンはずーっと読んでてコミック全巻持ってますよv-221劇場版は、1回しか観に行ったことは無いのですが、あのオープニングを広くて音響のよい劇場で聴くと…考えるだけでワクワクしますね!

今は行く相手がいないので、観に行けてませんが姪っ子が、大きくなって「コナン観たい!」って言い始めたら観に行くかも!まだ、彼は小さいのでウルトラマンとかドラゴンボールとかですねv-356

☆きなこさん☆

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

きなこさんもコナンがお好きなんですね~♪
ほんとあのオープニングが流れるとうれしくなっちゃいます!!

コミック全巻おもちなんですね(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
何度読んでもまた見たいのがコナンですよね

姪っ子ちゃんと行けたらいいですね~
ウルトラマンなんてかわいい!!
ドラゴンボールは年齢層幅広く人気ありますものね☆^(o≧▽゚)oニパッ
末っ子も大好きでゲームばっかしてます(>▽<;; アセアセ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/34-f9708513

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

