リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > 王様キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


王様キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2008 - 07/23 [Wed] - 19:23

今日も楽しくお仕事してきました。
一気に3キロダウンという状態でしたが元気になってきましたよ~
お酒はあいかわらずのめませんが・・・

どうしてもほしくって
でも買いにいけなくって
オクの手をつかいましたよぉ~
キディ2店舗限定の王様です☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
080723_1850~01

080723_1850~02
刺繍もかっこいいですv

織田友さんからの画像にときめきました
080722_1936~01
これ!!絶対ほすぃ~!!!
お着替えできるんですよ~

しばらく元気がなかった私
泣いたりイライラしたり、
ある日携帯に一気にメールがドド~ンと
なんだろう?と見ると
manaちゃ~ん織田くんがライブするんだよぉ~♪とのこと
そっか~今年もね~なんて思ってると
織田友さんが
「きっとmanaちゃんが元気になるように
ちょうど気持ちがおちついてるころの11月に織田くんライブえらんだんだよきっと・・」
この言葉がすごくうれしかったですv
「manaちゃん東京くる?」っていうメール。
たくさんの織田友さんからのメールが私を元気にしてくれました
ライブはパワーをもらえます。
織田くんの曲、お話、すべてが私のパワーになるんです。
今年も会えたらいいな~織田くんに

スポンサーサイト

No title

manaさん、ども~v-10

体調、大丈夫でしょうか?
一気に3キロ!!
無理しないで下さいね!!

おおっ!限定の王様、ゲットされたんですね♪
確か、値段的に高かったような覚えがあります。
この大きな王様むかえて、5周年パーティーが
盛大にできますね(笑)

着せ替えぬい、他の方のところでみたのですが
これは欲しいですね♪
これはキディで販売されるんでしょうか?
コレは、買っちゃうかもですv-398

大好きな織田さん、ライブがあるんですね!
よかったね♪

ドラマの後に、ライブをするってことでしょうから、
結構なハードスケジュールですねv-399

でも、去年に続き、ライブが今年もあるだなんて
病気になってるヒマがない感じですね!
今から、とっても楽しみですね。
また、お洋服買いに行っちゃうのかな??

No title

manaさん、こんばんは~!

織田さんのライブがあるんですね。
楽しみが増えましたね。
私も家族のことで苦しい時に井上さんのゲームの中のセリフに
励まされました。
「もっと肩の力を落としなさい」って言うセリフでした。
好きな人のライブ、歌、声、、セリフって本当に
元気が出ます。
11月が楽しみですね!

限定の王様なんですね!
刺繍が入っていてとっても豪華ですね。

きせかえぬいも興味がありますよ~。
ちゃんとお洋服がいくつかついているんですね。
これも予約販売なんでしょうか?
ほしいなあ・・・。

毎日暑くて、ぐったりですが、血糖値のため控えていた甘いものも
今ではめちゃめちゃ食べている私です。
やっぱり甘いものは元気が出ます~。
manaさん、少し元気になられたようで安心しました。
でも、暑いからご無理なさらないでね。
今回はいろいろありがとうございます。

こんばんは♪

着せ替えリラがあるなんて初めて知りましたよ!
これはファンにはたまらないですよね~♪
よく見ると、ウサコリちゃんみたいな着ぐるみもあるんですね♪
黄色い服が一体何なのか気になりますね~( ´艸`)ムププ

織田さんのライブがあるんですか♪
気持ちが落ち着いてる11月とは、
manaさんにとってはベストタイミングかも!?
これは運命のめぐり合わせかも知れませんねぇ(´▽`)
今から待ち遠しいことでしょう♪

No title

manaさん、こんばんわ~♪

ライブ楽しんで行ってきてくださいね(*´∇`*)
それにしてもリラちゃんの着せ替えセットめちゃめちゃ可愛いですよね~!!
リラがうさぎを着るって。。。 ̄m ̄ ふふ
高いので悩みます(>_<)

No title

manaさん こんばんは~
毎日暑いですね~こんなに暑いのに痩せない私!
何で?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
王様リラゲットしたんですね~
マントの刺繍が豪華ですね~
生王様のマントにも刺繍があったらよかったのにね~
織田さんのライブがあるんですね、11月とはまだ遠い気がしますが、あっというまに過ぎるんでしょうね~
ライブに向けて、貯金ですか!アッでもリラの新作がぁ~て悩みません?
(^ー^* )フフ♪

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

いつもありがとうございますv
しばらくお買い物に行くとき
カートによしかかってしてました。
つらかったです。

パーティできるといいなぁ~
リラはとってもかわいいので
キディがないとグッズを早くゲットできなかったりで
嫌なんですよね~

着せ替えかわいいですよね~♪
私も絶対ほしいです。
私の場合ほしいものいっぱいで・・・
リラ、ナルト、織田ライブもあるからv-343
がんばらねばです!!

織田くんは毎回ハードスケジュールで
ハラハラします。
腰のほうが特に・・・・

ライブはいつも幸せなので楽しみですv
洋服どうしようかな~
11月なのでブーツかな?
ブーツに合わせる服考えなきゃ~♪


☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

mayukumaさんも大好きな井上さんにパワーもらったんですね!!
私もいろいろ悩みましたが
織田くんは毎回パワーをくれるし
自分を強くしてくれるんです。

着せ替えリラちゃんは限定なんでしょうね~
かわいいですよね!!
お値段は結構な感じですが
このかわいさにはまけちゃいそうです。

甘いものいいですよね~
私はすこしずつ仕事から帰るといただいたお菓子たべています。甘くておいしいです♪
いつもほんとうにありがとうございます

mayukumaさんもむりしないようにね

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

着せ替えいいでしょう~♪
コレ絶対ほしいです!!
めっちゃかわいいですもん
黄色い服はなんなのかな~

すごく考えました
どうしようか
今の私が行くべきなのか
でも織田友さんたちのやさしいメールや
いけない織田友さんが「manaちゃんには行ってほしい」と言ってくれたこと
即きめれなかったのは気持ち的にまだ戻ってないから不安でした
もしあたったら楽しんでこようと思いますv

☆モモいちごさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

当たったらなんですけどね~
楽しみにしてるんです。
いろいろ悩んだんですがね・・・

リラかわいいですよね~
ちと高いけどこれは買いでしょう~
11月にくるんですよね~

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

暑くてつきさすような痛みですよ~
3キロびっくりでした
なんせたくさん食べれないし
ビールものめれないので

刺繍豪華ですよね~
うん。生リラたんにもあったらよかったな~

11月あっというまですよ~きっと・・・
ライブがはじまったらまたあっという間(沈
ライブ資金もリラ資金も重要ですよ~♪
もちろんりょうほうです(笑

manaさんへ

こんばんは♪

キディランド原宿&梅田限定の王様リラ、GETおめでとうございます♪
かず&じゅんは先日のイベントでコンプしましたが、
2店舗限定という事もあり、購入するのもホント一苦労なだけに、
今回無事に購入できたのはホントうれしい限りですよね♪

5周年記念着せかえぬいぐるみセット、今回初めて知りましたが、
値段的にはかなりお高めなものの、リラが色々なコスに着せ替えできる等、
かず的に思わずビビッときちゃいましたので、
来月プリン馬車を購入する際にでも予約しようかなと・・・

おぉ~、11月に織田さんのライブが開催されるとの事で、
manaさん的に超ご機嫌!!って感じですよね♪
織田友さんの方々と楽しい一時を過ごされるのを、
かず&じゅん的に切に祈っています♪

No title

manaさん、こんばんは☆
その後体調はいかがでしょうか?

織田さんのライブの情報が入って
少し元気になられたようですね!
織田友さんたちは皆さん優しいですね(*´▽`*)
オシャレして織田さんに会いに行ってください♪

こちらの地下鉄の駅構内では織田さんのドラマ
のポスターがたくさん貼ってありますよ!
誰もいなかったらmanaさんのために1枚頂戴
しちゃうのにな~(笑)

キディ2店舗限定のリラを購入されたんですね!
コリラちゃんのケーキまで持っていて、本当に
かわいいなぁ~(*/∇\*)キャ
刺繍があると特別なぬいぐるみって感じがしますよね☆

着せ替えぬいは私もチラシもらいましたよ~。
お着替えが出来るなんて楽しそうですよね♪
キイロイトリの衣装が欲しいよぉ~。

No title

こんばんは~(●´ω`)ゞ

一気に3㎏ダウンは暑い時期なだけに辛いですね。
あまりご無理なさらないように…♪

キディ2店舗限定のリラ王様、スゴイですね~
めちゃめちゃ、かわゆすぅ~(≧∇≦)キャー♪
どうどうたる風貌も超ステキo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ふっとキングスライムを思い出しちやいました(笑

着せ替えぬい情報は初めて知りました。
本当に次から次へと…カワイイ過ぎるのがドンドン出てくるので
いくらお金があっても足りませんね(´ェ`*)
あたしでもネットとかで買えるのかなぁ~?
買えるのであれば是非買っちゃいたいお品です♪

織田さんのライブが11月にあるとは♪
今から待ち遠しいですね~。
ライブに行かれたらいっぱい織田さんからパワーを貰って来て下さいね~o(^-^)o

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

王様リラGETされたんですね☆
オクの手は、手に入らない物はホント助かりますよね~
めちゃめちゃ可愛いです(ノ∇≦*)
着せ替えリラも出るんですか?!
コリちゃんはないのかなぁ・・・

体調戻るまで無理しないで下さいね☆
今年もライブ行脚かなぁ~
それまでには、しっかり体調整えなくちゃですね♪

No title

こんにちは(*^o^*)
ケーキを持った大きなリラちゃん。すごく可愛いですね~~☆
2店舗限定だったんですね!!ゲットおめでとうございます(^O^)
お顔も整っていて、ぽや~んとした表情が可愛いです☆

着せ替え!!すごく可愛い~~~ツボです!
でも、値段はけっこう張るんでしょうね。見てるだけになりそうですが、いつか実物を見てみたいです♪♪

織田さんのライブが11月にあるんですね☆
メールをくれる織田友さん。素敵な方ばかりですね。
その時まで、しっかり体調を整えて、
ライブでたくさんの元気をもらえますように♪

☆かず&じゅんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ありがとうございます♪
さっすがかず&じゅんさんコンプですね~
王様はめっちゃかわいいのでほしかったんです
それに大きさがちょうどよいし・・・

おきがえリラちゃんはかわいいんですよね~
2セットほしいくらいです(笑

ライブ今からワクワクですよぉ~
当たればなんですがね・・・
違う土地でおいしいもの食べて
お友達と盛り上がるの楽しみです!!

☆korira777さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ありがとうございます♪
まだお酒のほうはガバッっと呑めないものの
食欲は出てきましたよ~
織田くんにあえたらいいな~と思ってます

わ~やっぱりそうですかぁ
織田くんのポスターうらやまちぃですv-343
これでもか~な感じかなv

5周年のお祝いなのでこの子はどうしてもほしくって。
ほんとめっちゃかわいいですv-352

キイロイ衣装はトリさんだったんですね~
かわいいなぁ~
SAN-Xのほうでもでてました
めっちゃかわいいです!!
11月と言わずすぐほしいなぁ~
コリちゃんもあればいいのにね(沈

☆Jamkoさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ありがとうございますぅ~

キディはこちらになく(遠いし
しかも2店舗限定だし
かわいいな~と思ってました

着せ替えはネットでかえますよぉ~
SAN-Xのとこにのってました
8月なんですがね・・・
でも到着は11月(沈

チケットゲッチュできたら大盛り上がりです
ゲッチュできなかったら運がないですね~
あたりますように・・・

☆Yuuka*Mama さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

このリラちゃん、めっちゃかわいくって釘付けでした。
でも2店舗のみだし
ならオクかな~って・・・・
すごくかわいいので気に入ってます♪
お祝いですもんね~

お着替えせっかくなのに3種でればいいのにね~
リラだけのようですね~
お着替えの中にトリさんになれたり
ウサギさんになれたり
なんだかすごいですv

Mamaさんの近くにもいくんですよぉ~
Zepp札幌!!
いかがです??


☆くまミミさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ありがとうございま~す
あきらめることも多いのですが
この子は絶対ほしかったんですよ~♪
王様バンザーイですv

着せ替えセットはSAN-Xのほうで紹介してますよ~♪
ほんとかわいいです!!
1万ちょいなので大丈夫かも~♪

ライブ当たるかどうかってとこですが
もし当たったら織田友さんたちと
ワイワイやりたいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/339-7be3201a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

