リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あったぁ~!!!!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あったぁ~!!!!!!!

2008 - 07/22 [Tue] - 20:02

今日も暑い日でしたね~

私がこの前指輪であんまり子供のように喜んでたので
娘ががんばりましたよぉ~
080722_1738~01
みんなほんとかわいいです\(o⌒∇⌒o)/

で・・やっとみつけましたよ~
080722_1739~01

080722_1739~02
右の王様?!なリラちゃんがすきなんです
パンツ持っててかわいいしお口ポカ~ンですv

080722_1740~01

こんな王様大好きです(≧∇≦)キャー♪

スポンサーサイト

こんばんは♪

指輪は、かなりの種類があるんですね~♪
娘さんが頑張ってこれだけGETしてくれたのかな?
manaさんの喜ぶ顔が見たかったんでしょうねぇ(´▽`)

のどあめ、オレも見つけ次第、
すぐに買おうと思ってるのですが、
まだ見かけてないんですよ~
王様になっても、ビシっとしてなくて、
いつもどおりダラダラしてるのが、
リラの魅力ですよね(* ̄∀ ̄)b

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

指輪がたくさーん☆
これは見た事ないんですよ~
コリちゃんとトリさんGETしたいですw
娘ちゃんも凄腕さん??

あめもGETしちゃったんですね~
バッジがお揃いですね( ̄ー ̄;
私は、残り半分・・・あきらめそうです(笑

manaさんへ

こんばんは♪

今回紹介されている指輪、かず&じゅんは初めて知りましたが、
どれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅんの姪っ子達にあげる為にも探してみようかなと・・・

のど飴はリラ達がダラダラな王様に扮している等、
どのイラストも超可愛いので、かず&じゅん的にどうしても欲しいものの、
先日の大阪遠征の際に買いそびれてしまった上、
地元は未だに登場していませんのでホントどないしましょ?って感じです・・・

No title

manaさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 指輪大量にゲットされたんですね~
娘さんからのプレゼントかな?
喉飴も見つけたんですね~しかも欲しいバッチゲットだなんて、ラッキーでしたね~
袋の絵リラちゃんらしいですよね~
この絵は5th絵皿の箱の横にも書かれていて、私も好きな絵柄ですね~
トリさんの突っ込みもいいですしね!
(^ー^* )フフ♪

No title

manaさんおはようございます~

可愛い指輪~
うさぎコリちゃん可愛い~

manaさんものど飴見つけられたんですね~

リラちゃんは王様になっても相変わらずで可愛いですよね

No title

manaさん こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました!
姫が昼寝してるので来ました(笑)
指輪可愛い~!!涼しげで今の季節にピッタリですね(^-^)
飴も出てるんですよね~!
旦那にお願いして買って来てもらおう!

No title

manaさん こんにちは(^-^)

指輪、かわいいですね~♪
コンプおめでとうございます(*^^)v
のど飴の缶バッジもかわいいのでましたね~
リラちゃんったら相変わらず(笑
だらだら王、バンザイ~ヽ(^o^)丿

No title

うわーっ!
指輪めっちゃかわええーーーッ!!
結婚指輪にほすぃー♪笑
んでのど飴もかわい~♪
缶バッジほしいなぁ~☆
てか集めたくなっちゃいます!ヤバイ☆

No title

こんにちは(^▽^)
指輪。すごいたくさんの種類があるんですね♪
manaさんのために、娘さんが頑張ってくれたんですね(*^o^*)
親子でリラちゃんが好きだと、みんなで喜びを感じる事が出来ていいですよね☆

飴。2種類購入したんですね(^O^)
どちらも、可愛いパッケージですよね!
バッジもd(-_^)good!!
飴の包装もぜ~んぶ可愛いので、選ぶのも楽しいなぁと思います♪

こんばんは~

お!!指輪大量GETですね★
私もコレ何個か持ってますよ~・・・あまりの可愛さにつけて歩くのは、オットに止められそうですが(笑)
のど飴はまた違うカンバッジが見てみたいので、私もせっせと毎日食べてます。
5年分のだらだらしているリラ王、カワイイですよね★

こんばんは~☆

指輪、オクで知ったんですけど、
すごくかわいいですよね~♪
こんなにたくさん、うらやましいですぅ(*^0^*)
トドンナも出会ったらゲット頑張ろう♪
でも、きっと入らないと思いますが…( ̄∀ ̄;

☆リラオさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

指輪かわいくって気に入ってますv
娘とお友達がそれぞれ挑戦して
たくさんゲットできたんです。
大切にしてますぅ~♪

ダラダラ王バンザ~イ!!!!
飴はですね~ポプラにありましたよぉ
リラオさんもレッツゴーです!!

☆Yuuka*Mama さん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

これはイオン系のゲーセンにありました
モー@@じゃないんですがね
小さなキャッチャーで結構一気にとれるんで
お徳かも
ぜひぜひYちゃんとGOですよ♪

飴やっとみつかりましたよぉ~
袋も可愛くってお気に入りですv
飴ばっかりあまるので私もここが最後かな(早っ
Mamaさんにはもっとがんばってほしいなぁ~

☆かず&じゅんさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

やさしいですね~
姪っ子ちゃんにあげるために・・
私なんて子供のように喜んでつけてるのに(笑
私がみつけたのはイオン系のゲーセンです

こっちもやっとでてきたんですよぉ~
っていうか
前のお外でごろんの飴の後ろに隠れてたんです
かず&じゅんさんのとこにも早く見つかるといいなぁ~

☆ゼータさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

母があまりに子供のように喜んでるので
いっちょみてきてやろうと思ったのかも
どっちが親なんだか(汗

リラは王様になっても
いつもといっしょで
ダラダラのんびりぃ~
それが愛らしくてメロメロですよv-343

☆ゆんさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

この指輪私でもゲットしやすいので
ゆんちゃんなら簡単ですよ~
ぜひ見つけてくださいね~

飴かわいいですよね~♪
だらだら王様大好きですv-343

☆さとちゃんさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

おぉ~姫のおねんね中ですか?
きっと天使のように眠ってるんでしょうね
かわゆいなぁ~v-343

ガラスのような感じで透明感あってかわいいですよぉ~♪
飴、旦那様にお願いしましょう~
すぐに買ってきてくれますよ~

☆みっちゃんさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

指輪かわいいです。
でも娘の指には、はいらないんですよ~
こんなこと言ったら怒られちゃうな~(笑

飴かわいくってうれしいです
ダラダラしてるリラは大好きですv
かわいくって癒されますv
王様バンザ~イわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

☆なっちさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

結婚指輪!!いいかも
シルバーのだったらかわいいよね~きっと
幸せのお手伝い♪みたいで
うぅ~CMできそう(笑

絶対集めたくなるよ~
ぜひぜひ
あっ彼にも手伝ってもらおう~♪

☆くまミミさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

それが・・・・
娘は私ほどファンじゃないんですよね~
でもかわいいと思ってますよぉ
トリさんは大好きのようです。

リラのものってすべてかわいいので
選ぶの楽しいですよね~♪
くまミミちゃんもシッポくんとぜひみつけてくださいな

☆ぴよたろさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ぴよちゃんももってますか~
かわいいですよね
いえいえぜひオットさんとのデートでつけてほしいですよぉ~♪
私なんてつけまくりですからね(笑

飴はそう食べないけど
バッチかわいいのでつい買っちゃうんですよね~
リラ王ラブです

☆トドンナさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ぜひぜひゲッチュしてください♪
キラキラしてて夏にぴったりですよ
だらだら王バンザ~イ

No title

manaさん、こんばんはv-10

親孝行な娘さんですねv-398
これで何か叱られることしても
怒れなかったりしちゃって(笑)

指輪、いっぱい種類があるんですね。
以前の記事でも気になってたのですが
指輪のサイズ的に、大人でもいけますか??(笑)
私、入らないかも(笑)

のど飴もお買い上げですね♪
バッジ、ダブりなしですね。
いろんなイラストが楽しめるから
何個でも欲しくなったり、コンプしたくなったり
するんですよね。

☆きなこさん☆

こっちもありがとう♪

いえいえそれとこれとは別です(笑
怒りますよ~悪いことは!!

え~っと指輪ですが私の場合人差し指と薬指ははいりました。娘ははいりませんでしたが・・・
小指でもかわいいと思うのですが・・・

リラの場合
イラストがみんなかわいくって
これでいいやと思わせないのが罪ですね~(笑
ついつい何個も買ったり
ゲットしたりと・・・
これからもこの誘惑にまけそうです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/338-2bfd94ed

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

