リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > 盛りだくさん♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


盛りだくさん♪

2008 - 07/20 [Sun] - 19:28

みなさまあつうございますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
だめだ~体力がなさすぎる
リラちゃんに会ってると元気なのに帰って来るとダメ
昨日も食欲なくって大好きなお酒も呑みたくない(ここが重要!!)
夜から熱がでてダウン~
今度点滴してこようと思います。

こんな話はおいといて
今日もかわいいリラたん見てやってくださいな~

080720_1115~01

080720_1115~02
このポーズめっちゃかわいかったですv
疲れたのではなくいろんなポーズをみせてくださる王様ですv

080720_1125~01
王様一枚お願いしますvとの声に
マントをひるがえしさっそうとしたポーズをとってくれました(>▽<)きゃー♪

080720_1126~02
うぅ~王様のズボンがおちちゃいました~(汗
ひもでぎゅぅ~ってやってます。(海水パンツのようなつくりです)

080720_1017~01
くじをやってたので娘と2回やってみました。


080720_1645~01
ガラスのお皿でしたがこれはかわいい♪
もう1種はみんないっしょの四角のお皿でした(箱と同じイラストです)
トリさんがくしで毛をとかしてるのがかわゆいです

080720_1646~01

今回は2個とも糸目リラにしました
2枚ずつはいってるんですよぉ

このくじはみんなかわいくって
特にハートの糸目リラのクッションがほしぃなぁ~


場所をかえてしまむらへ
080720_1656~01
ダブルの敷きパッドゲッチュ!

080720_1649~01
ひさしぶりにガチャをさがしにゲーセンへ
ミニノートでは糸目ちゃんリラゲッチュ♪

マスコットはみんなたばになって小さな穴にはまってしまって店員さんにとってもらいました
お得でした~

080720_1721~01
でもって指輪を発見して100円で2個ゲッチュしました
キラキラしててかわゆいです

080720_1711~01
お兄ちゃんが教えてくれたサークルKでコーヒー2缶に頭文字Dの車がついてるのをゲッチュ
ハチロクとFDにしました

帰るとお取り寄せした黒豚でだららんが到着~
080720_1647~01
めっちゃかわいいですv

旦那がしゅうくん、いつも同じ服だよ~
って言うから買って来ました♪
080720_1657~01
似合いますか?

さ~てさていよいよ明日から織田くんのドラマ
めざましからはじまりフジジャックはじまります。
080720_1704~01
みなさんぜひご覧ください

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

manaさん こんばんは~
キャラバン2日目も行かれたんですね~
何度見ても可愛いですね~
(@゜Д゜@;)あら・・・? カボチャパンツ落ちちゃったんですね~
リラちゃんもこの暑さで痩せたのか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんと毎日暑いですね~今日は家でゴロゴロしてました~
暑くて何もする気になれませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんばんは♪

熱が出るほどとは大変!(*゜ロ゜)
暑さにやられちゃいましたか~
お大事にしてくださいね♪
オレも今日はクーラーつけまくりで、
冷房病(?)で調子が悪かったかも(-"-;)

リラッくじの新作が出てるんですか!
ハートのクッションがカワイイですねぇ♪
ガラスの皿は一番当たり易い景品かな?
これなら実用的なので沢山当たっても嬉しいかも!?(笑

しゅうくん衣替えですか~♪
季節ごとに洋服を変えていくのも楽しそうですよね♪(´▽`)

No title

manaさん、ども~v-10

体調の方、大丈夫でしょうか??
リラに会うと元気になれるお気持ち、わかります!

でもでも、manaさんのお体も大切なので
ご無理されずにね♪

大好きなお酒がダメだとは!
これはかなり、重症ではないでしょうか?
ゆっくり休養されてくださいねv-398

二日連続、会いに行っちゃうとは!
愛がありますねぇ♪

今回は、パンツが下がっちゃったのですか!
さすがのリラも、恥かしかったでしょうね(笑)

リラっくじ、挑戦されたんですね!
お皿の絵柄、かわいいv-238

私はおもちを食べてるリラが大好きなので
私もmanaさん同様、この絵柄で揃えちゃうとおもいます(笑)

リラの指輪もあるんですか!知らなかったです。

いよいよ、明日ですね!!
manaさんにとって、良い一日になるでしょうねv-353

No title

こんにちは(*^▽^*)
あらら・・暑さで体調を崩されたんですね。
私の方、昨日から、なぜか肌寒いです~~。
明日には、「あつい~・・」と言っているかもしれませんが・・(^-^;
水分補給を忘れずに。体調整えてくださいね☆

リラちゃん。いろんなポーズしてくれたんですね♪可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
パンツ下がっちゃったんですか(笑)元気良すぎたのかしら(*^^*ゞ

ハートシリーズのくじ。どれも可愛いですね☆
manaさんがゲットしたお皿。お餅うにょ~んと幸せそうなお顔で可愛いです!
しまむらでよいお買い物しましたね♪私も、おやすみシリーズも欲しくなりました(*^^*ゞ
マスコット&指輪&ご当地もd(-_^)good!!です。

ドラマスタートですね!私も楽しみ☆
しゅうくんの新しい服d(゜-^*) ナイスです♪

こんにちは~☆

ご無沙汰ですぅ(^0^;

王様リラちゃん、manaさんも会えたんですね~♪
すっごくかわいいですよね~(*^0^*)
かぼちゃパンツを直してもらってるのを
ぼぉ~っと待ってるリラちゃんがこれまたかわいい(^m^ププッ

そして、もうくじスタートしたんですねっ!!
こりゃひとっ走り引きに行かねばっ♪
今回のはどれが当たっても嬉しいかも。
でも、トドンナも同じく、クッション欲しいですぅ(*^-^*)

しゅうくん、新しいお洋服よかったね~♪
似合っててかわいいよ(*^0^*)

No title

まなさんこんばんわ(^∇^)
王様リラちゃんかわいぃですぅ
あたしは今回キャラバンいかれないので
いっっぱい写真みせていただいて
うれしいです(〃▽〃)
暑さ異常ですよね
たおれる方もいらっしゃいますし
あたしも体力なくて(;・∀・)@
おだいじになさってくださいね☆

manaさんへ

こんばんは♪

あらら、体調は芳しくないみたいですが如何でしょうか?
かず&じゅんも他人の事を言えませんが、
あまり無理なされない様、くれぐれもお気をつけ下さいませ♪

王様リラくん、かず&じゅんも昨日会って来ましたが、
見た目的にも超可愛いですよね♪
ただ、かず&じゅんが行った所では諸事情にて、
今回紹介されているみたいに色々なポーズが見れませんでしたので、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

リラッくじPart14もチャレンジしてきましたが、
今回のはハートシリーズとなっているにも関わらず、
何故かリラのわほっ顔がラインナップされていますので、
糸目LOVEな方々的にはホントたまりませんよね♪

他にも色々なモノを購入&捕獲されたみたいですが、
どれもかず&じゅん的にビビッときちゃいましたので、
かずの給料が入ったらソッコーで探してこようかなと・・・

manaさんが吟味された事もあって、
しゅうくんの新しい服はかなり良い感じですよね♪
それに比べ、かず&じゅんの所のはいつもマッパですので、
何か着せてあげなくては・・・と思う今日この頃でございます♪

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

リラちゃんに2日続けて会えちゃって
いいお休みでしたね♪
でもでも!!体調優先ですよ~☆
お大事にしてくださいネ!

くじは、コチラも開催されていました(≧▽≦)
manaさんらしいチョイスですね~
私もこのリラちゃん大好きです(ノ∇≦*)
他にもたくさんGETおめでとう♪
ドラマは録画しましたよ^^
1人でじっくり楽しむタイプですw

No title

今回もカワイイクマがいっぱいですね。
どのポーズもお茶目でナイスです♪
くじ、もうやってるんですか!いいなぁ・・・・果たしてこっちにくるのはいつのことやら・・・?

かなりお暑いようなので、体調お気をつけてくださいね★

☆ゼータさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

同じお店なんですが場所が違うので~
このときのリラちゃんもサービスしてくれましたよぉ~
帰りにひょこひょこあるいてるとき
だんだんパンツが下がってきたんです(汗

暑いとなにもやりたくないですよね~
やれやれですよぉ
少しでも涼しくならないかな~

☆リラオさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の場合クーラーつけっぱなしだと
腰の調子が最悪になるのでなるべくクーラーはつけないようにしてます。
暑くて体は力が入らずビールものめずで
ほんと寂しい毎日です

今回のくじかわいいですよね~!!!!
リラの糸目最高です!!
糸目バンザ~イ!!!
あの子の顔を見てると癒されちゃいます

旦那が「かわいそうにいつも同じじゃん」
っていうので買ってきたんです
しゅうくん似合うかな~と気にしてますよ~(笑

☆きなこさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもお優しいお言葉嬉しく思います
ありがとうございます
リラに会ってると幸せで元気になれますv
あの子は私にとって最強の元気の素です

会えるときに会わないと(まるで恋人?)
寂しいのでがんばっちゃいますよぉ~!!

お酒呑めないんですよ~
っていうときこえがいいでしょ?(笑
具合が悪いだけなのにね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもやっぱつまんないです。

リラッくじハートがいっぱいでかわいいです
見た瞬間ときめきました~
糸目リラ~♪

指輪めっちゃかわいくてお気に入りです

昨日はめざましをちらっとみて出かけてて
いいとももちらっとみて~
7時からの番組もちら~っと
「ちらっとばっかりかよ!」BY裕二

本編は体がつらいので録画して朝みました(笑

☆くまミミさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

くまミミちゃんのとこは肌寒いの?
風邪引かないようにね
こちらは今日もウダウダ暑い日でした
あ~あ暑いのもういやだ~

パンツは帰りかわいくあるいてる瞬間
あれ??なことに~
王様、でもあまり人が見てなくてよかったね

お皿はくまミミちゃんのおいしいお料理を入れられるからつかえますよね~♪
かわいいし最高です!!
しまむらもダブルをみつけるとうれしくなっちゃうんです。シングル多いですからね~

ドラマ楽しみと言ってもらえてうれしいですv
あんな先生いたらいいな~♪


☆トドンナさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

王様にあえて最高です!!
やっぱりめっちゃかわいいですよぉ~♪
おめかししてかっこよくきめちゃうけど
ハプニングがあったりして
リラちゃんぽいな~って・・・・

くじ、私もこんかいは結構ひきそうです
いつもはもうやめた~となるんですが
糸目リラちゃんがいるんだし~♪

しゅうくん似合ってるって~
よかったね♪

☆ゆりさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうですか・・・寂しいです。
でも喜んでもらえてうれしいです♪
私のお友達もキャラバンがないのでかわりに
パペットリラちゃん送ってあげますよ~

ゆりさんは守ってあげたいタイプです。
私はほっとかれてるタイプです(笑
暑さが続くのでゆりさんも気をつけてね

☆かず&じゅんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

かず&じゅんさん、体調いかが?
無理しないようにね。

かず&じゅんさん、あそこですね~
夢のお店~♪
あとでうかがいますよぉ~
楽しみ!!

人がいっぱいでみんなと撮るのがいっぱいだったのかな?コリたんもいてかわいかったでしょう?

今回のくじはヤバイです
かわいいですもん糸目♪
ちょっとおちついてまた引こうかな~

お洋服いいですか?
ありがとうございます♪
キャラにしようかと思ったんですが
しゅうくんはキャラよりも普通のお洋服のほうが
かわいい気がして
だってしゅうくん自体がかわいいから(親バカ?)

かず&じゅんさんもぜひぜひ探してくださいませ
リラグッズ探しって楽しいですよね~

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ありがとうございます♪
リラのためならどこへでも~!!ってかんじです
久しぶりに元気になった気がします
おうちにいたらもっと元気かも(笑

くじは暴走しそうですよぉ~
糸目リラ大好きです!!
Mamaさんはなに狙いかな?
クッションもかわいいですよね~

ドラマ。私も今日誰も起きてない間に見ました
私もこんな先生がいいなぁ~♪

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

おやさしいおことばありがとう~♪
暑いのは嫌です~

リラにまた癒されたい・・・
どこかにこないかな~

くじ、トリさんのイラストかわいいので
ぴよちゃんは絶対ゲッツですよね♪
早くみつかるっといいな~

こんばんは

はじめましてではなく・・・お久しぶりです。
やはりmanaさんも7/20のキャラバン来られてたんですね~。
どなたがmanaさんかなって実はキョロキョロしてました。

私は自分の撮影が終わったらすぐ帰ってしまったんですが、あの後いろいろとポーズとってくれたんですかー。残念なことしました。
それにしても王様リラックマ、可愛かったですね!
王様コリラックマにも会いたいですが、遠いから無理かなぁ。
manaさんは行かれるのでしょうか。

体調崩されてるようですが、お身体お大事になさってくださいね。

☆ kidori1号さん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おひさしぶりで~す♪
コメありがとう(^▽^)/
めっちゃうれすぃ~ですv

おぉ~!!!!
こちらにいらしてたんですね~♪
キョロキョロしちゃいましたか~(笑

生リラに会うとき、必ず最後までのこるようにしてます。
ポツンとリラがいるとリクエストポーズとってくれたり、店員さんが「違うポーズできるかな」
って言ってくれるのでチャンスですv

コリたんですか?
私も見たいんですがね~富山ですね
車で行けるので行けるんですが
でもこちらのフォーラスにコリ姫が来るので
そっちにしようかな~♪

体のことありがとうございます
おやさしいお気持ちがとてもうれしいです。
元気になれるようがんばらなきゃ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/337-a3c8578a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

