リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > 王様を撮ったどー!!!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


王様を撮ったどー!!!!!!

2008 - 07/19 [Sat] - 17:44

今日は待ちに待った王様リラに会う日♪
お洋服選びに結構かかり(笑
いざ~
10時まで時間があったけど気にしな~い

整理券をわたされ限定リラGET!!
余裕でまだまだありました~
080719_1138~01
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

リラがくるまで1時間店内ウロウロ~

放送がはいっていよいよ~

080719_1057~011
王様登場~
かっこいい~きまってるよん♪ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

080719_1103~02
後姿もきまってます!!!(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

080719_1058~022
あれ?(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪王様のマントがとれちゃった~
さすが王様照れながらもポーズとってますv

080719_1059~01001
ハイポーズ♪

080719_1106~01
王様早めにきりあげ「mana、また14時にまってますよ」

 
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

14時にも行きました~♪

王様にリクエスト。星のステッキをもてるかな~

080719_1407~01
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ d(。>∀<。)走召最高!!! ヵワ工ェェヾ

080719_1404~02
王様うれしいですvありがとう~

manaのリクエスト第2弾
へんし~んポーズ

080719_1409~01
こうかな?
わ~んかわゆ~い!!!
まわりのみなさんが大喜びでしたよぉ♪

080719_1402~01
王様リラちゃんありがとう~♪とってもうれしかったよぉ
元気でジャンプしたり~
小学生の子に「あやしぃ~人間がはいってる???」といわれ
くるくる逃げ回ったり~
私がみてるとくっついてきてお手手でビシッビシッしてくれたりぃ~
ほんとかわいかったですv

以前からとってもイケメンだな~と思ってた5周年のリラたんつれてかえってきました
080719_1649~01
ラーメン、つけメン、リライケメ~ンOK!!!(爆
さてあすも
会いにいこ~っと♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは(*^▽^*)
限定リラゲット。おめでとうございます!
生の王様リラちゃんに、会ってきたんですね☆
今回も、娘さんと一緒にリラちゃんをみて写真を撮ってきたんですか~(^O^)
写真、拝見すると、お友達同士みたいな親子ですね!

リクエストに答えてくれたりと、とっても元気なリラちゃんだったんですね☆
星のステッキを大事そうに持っている姿が、すごく可愛くて萌えです(〃∇〃) てれっ☆
明日も楽しんで来てくださいね♪

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

王様リラちゃんかわいいーo(〃'▽'〃)o
気合入れて行っちゃいましたね~w
限定パペットもGETおめでとう♪

マントは取れやすいのかなぁ( ̄ー ̄;
たしか、ハッピもはだけまくってましたよね~(笑)
いろんなポーズもたまりませんね!!
明日も会いに行っちゃうんですね~
コチラは2ヶ月経たないと会えません(T‐T*)
みなさんの所で見て我慢です~w

☆くまミミさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ありがとうございま~す(^▽^)/
王様ステキでしたよ~♪
娘が付き添いのようなものです(笑
シャイなのでみんなの前での写真は嫌いなんですよね~(汗

とても元気でいたずらっ子でつれて帰りたいといってたお客様がたくさんいましたよぉ~♪
私もそのヒトリですがね
ステッキ落としちゃってあせってるリラちゃんが
めっちゃかわいかったですv
明日も楽しんできま~す

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ありがとうございます♪
久しぶりの生リラなので気合はいってますよぉ(笑
でもやっぱ生はいいですv
かわいくってふわふわしてて
癒されます~

コリちゃんにも会いたいのですが金沢はリラちゃんだけなんですよ~
明日も、もうひとつの雑貨屋さんなんですがリラちゃんなの。
でもリラちゃん大好きなので1週間でもずっといたいです。

確かにはっぴもはだけてましたね~
写真前に取れちゃって・・・
14時のときもでしたよぉ~

私も以前、ず~っとあとで寂しかったことがありました。早く会いたいのにさみしいですよね
コリたんもMamaさんにあいたくってうずうずしてますよ~

No title

manaさん、こんばんは~!

わ~い!生王様だ~!!
manaさんのリクエストにちゃんと答えてくれて
かわいいポーズがいいっぱいですね!
私は会い損ねたので、こういうかわいいポーズが
拝見できてとってもうれしい~!
元気いっぱいですね。

明日も会いにいけるんですね!
いいなあ!
楽しんできてくださ~い。
リラちゃんによろしくね~。

王様ぬい、イケメンくんをゲットされましたねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 生王様リラ会ってきたんですね~
いいなぁ~こちらは八月前半だからそれまで我慢ですよ~
王様のマントかっこいいですね~
星のステックも決まってる~!
なんと連続で会いに行かれるんですね~ゴージャスな連休になりましたね~
パペット王様もりりしいですね~

こんばんは♪

おぉー!!王様リラに会ってきましたか!!
やっぱ実物はたまりませんねぇ(ノ∀`*)
毎回恒例の娘さんと一緒の写真もちゃんと撮ってきたんですね♪
次回は息子さんも是非!(笑

一日に2回も会うなんてさすがですねぇ♪
さらにはリクエストにまで答えてくれるとはスゴイ!!
リラも、manaさんがまた来てくれて嬉しかったんでしょう♪

「ラーメン、つけメン、リライケメ~ンOK!!!」
↑これにはウケました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
語呂もあってるし響きもいいです♪

めっちゃカワ・・・

こんばんわ~♪

生リラ様に会いに行かれたのですねぇ~
今回はリラ王様なのでちょっと大人(!?)な感じかと思いきや
元気いっぱいの生リラ様でしたねぇ~
マントもかぼちゃパンツもとっても似合ってますぅ~
限定パペリラちゃんもゲットおめですぅ~

相互リンクの件はOKですぅ~
隊長のBlogにもリンク張らせてもらいましたので
これからもよろしくお願いしますぅ~(ペコリッ)

No title

manaさん こんにちは(^-^)

王様に会うのでおめかしも入念になりますよね~
リラ王様は凛々しくてかわいいデス(*^_^*)
マントはずれやすいみたいですね~
ずれた姿もかわいい~♪

リラちゃん色んなポーズ取ってくれたんですね
みんなかわいいデス(#^.^#)
撮影、貸切だったみたいでうらやましい(^◇^)

☆mayukumaさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とっても元気でかわいい王様でしたよv
私がじ~っと見てるのに気づくと
近寄ってきて手でビシッってかまってくれたり~
おいで~してくれたり
ステキな王様でした

今日も無事あってきましたよぉ~
かわいい王様でハプニングもあったけど(汗

この5周年ぬいはイケメンで気にいってたんです
うれしいですv

No title

manaさん、こんばんはv-10

王様リラに会いに行かれたんですね♪

かわいい~v-238
限定のパペットもかわいいですねぇ!

生王様リラ、いろんなポーズしてくれて
サービス満点の子ですねv-398

マント取れちゃうぐらい、アクションの激しい子なのかな(笑)
マント、かわりにつけてみたいですねぇ。

王様リラ、イケメンくんですね♪
イケメンイケメンって、言ってると
しゅうくんがやきもち焼いちゃいませんか?(笑)

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

楽しみにしてました
っていうのも体調がずっと悪いのでなおさらのこと
元気でかわいいリラに会いたかったんですv

いつもより凛々しい感じのリラでした♪
でもかわいいとこもいっぱいで
8月、ゼータさん、楽しみにしてましょうねv
同じお店なんですが店舗がちがうんです
連続でリラにあえてうれしかったです

パペットもかわいいです

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お兄ちゃんはさすがに写真とりませんね~
とくにリラたちとは・・・
はずかしいとおもいますよ~
娘でさえ照れてるくらいなので・・・・

生王様とてもステキでした♪
やっぱりリラは癒されて元気になれますね~

しばらく私自身元気がなく体調もよくなくってしんどい毎日だったので
リラに会うのがすごくうれしくって・・・
一回じゃもったいない気がしたんですよぉ~
ハプニングとかもありますしね~

リラがポーズに迷ってたので
あれこれ~と言ってみたら
ギャラリーからキャ~!!という声が
お客さんがふえたんですよ~♪

>「ラーメン、つけメン、リライケメ~ンOK!!!」
うけてくださってうれしいですv
流行ですからぁ~

☆隊長さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

わ~い隊長さんいらっしゃ~い♪
ようこそですv

ありがとうございます♪
今回のリラ元気いっぱいで
イベント前にも王みずから営業にもでかけてました!!
さすがですv-410

リンクありがとうございます!!
どうぞよろしくおねがいしますv-343

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

みっちゃんさんのとこは大きいので
人が3連休ともなるとすごかったでしょうね~
こちらは雑貨屋さんでリラ的にも暑くなくってよかったのかな~
小さな子が結構いたし、
恋人同士もいましたよぉ~

みんながそれぞれ撮るまで残ってると
結構リクエストにこたえてくれますv
大満足でしたよ~

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

この王様はサービス精神旺盛で
ジャンプしたりおしりふりふりしながらかわいく帰って行ったり~♪
店員さんまでメロメロ~にしてしまった超かわいいリラちゃんでした。

マントよくとれましたね~
ポーズとったりするのでとれやすいのかな??

しゅうくんには「しゅうくんが一番かわいいよ」
と言ってますから上機嫌ですv
みんな大切な子たちですからね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/336-5d4f05c2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

