リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > お口ぽか~ん  


-- - --/-- [--] - --:--


お口ぽか~ん

2008 - 07/18 [Fri] - 20:37

今日も暑い日でしたね~
なんとかお仕事行ってきましたよ~

080718_1704~01
雑貨屋さんでかわいいコリたん発見!(≧∇≦)キャー♪
甚平着てます♪

でもって移転のため20~50%オフ。
リラちゃんは王様シリーズ以外20%オフなんです

80718_1930~02
お口ぽか~んなリラたん買いました。

でもって信楽たぬきでだららん到着♪
これは以前、すっごくかわいかったのでキーホルダーと根付買ってたんですが
チャームがでてうれしいですv
080718_1930~01



こんばんは♪

20%OFFとはいいですね~♪
出たばかりのグッズはさすがに値引きがないものの、
以前から欲しかったグッズをGETするには良い機会ですよね(´▽`)

信楽たぬきでだららんはカワイイですよね~♪
リラも茶色なので、タヌキの格好がよく似合います(笑

☆リラオさん☆

こちらもありがとう~♪

そうなんですよ~
ディズニーもすごくうれてましたよぉ~
このお口ポカ~ンリラはずっと迷っててかわいいなぁ~と思ってたんでうれしいですv
manaさんつれてってくださいっていうかわいい声に負けました。(怪しい

No title

manaさん こんばんは~
20%OFF いいですね~
色んな物買っちゃいそうですね~
5周年グッズはまだ出たばっかりなのでしょうがないですよね~
私見たんです!あるお店で、3周年Tシャツが未だに定価で売っているのを!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ご当地のタヌキでだららん、タヌキそのまま?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも可愛いですね~
これもコリちゃんバーション出るのかな~?

No title

manaさん、こんばんはv-10

コリちゃんの甚平姿、かわいいv-238
こういう姿見ると、「このお店で大切にされてるんだね~v-398」と
リラファンとして嬉しい限りだったりするんですよね♪

リラグッズが20~50%オフとは!!
このお店は移転のためですが安く売られるのを見るとちょっと悲しい…
けど、やっぱりお買い得なのは嬉しいですね~(笑)
かなり買いじゃないですかぁ♪
以前買いそびれたモノとか、買えるとお得ですね。

信楽たぬき、かわいい♪
笠を首にかけててお口ぽか~んがいい感じですv-411

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

そうなんですよね~
安いし買っちゃいそう・・
でもガマンしてこの子だけ
5周年はお楽しみがいっぱいですからね~

っていうか3周年のTシャツが定価( ̄□ ̄;)!!
ん~キャラものだし、リラは人気者だしかな~
でもせめてもう少し・・(苦笑

信楽たぬきかわいいでしょぉ~
たしかにたぬきっぽい??
コリちゃんもお酒もつのかなぁ~

☆きなこさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

そうです。そうです♪
このコリたんは4月には小学校のお帽子かぶったり、毎回かわいく飾ってくれてるんです
お店の看板娘ですよ~

キャラグッズはお安くならないので
とくにリラは・・・
前からほしかったお口ぽか~んリラのみにしましたよん♪

信楽や赤城は私が大好きなリラですv
ほんとかわいいんですもん。
この子はやっぱ癒されますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/335-af9e21b8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

