リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > そろそろ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そろそろ・・・

2008 - 07/17 [Thu] - 18:45

暑いのもあきてきたぁ~o(T◇T)oオェェーン
夏バテで食欲ないし、
しばらく咳がでてるから今日病院へ行きました。

しばらくあまり見ないように(笑してたリラちゃんですが
今日お勉強用のシャーペンを買おうと見てきました
080717_1310~01
王様リラたんがかがやいておりまするぅ~♪

080717_1307~01
この子はみなさんのブログでみかけててほし~くなって買いました

080717_1309~02
ゆうくんと~ゴロン※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

しばらくおとなしい私でしたが5周年のリラのお祭りが~
080717_1723~01
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
しゅうくんとゆうくんったら目薬まで(笑

大好きなリラたちのお祭りですもの盛大にいかなくっちゃね♪

スポンサーサイト

No title

manaさん こんにちは~
毎日が暑いですね~
会社に居た方が涼しいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
勉強用にシャーペン買ったんですね~でもこれだと
リラちゃんに目が行って勉強にならないのでは
(^ー^* )フフ♪
ゆう君、きた~てものまね覚えちゃったんですね~
これからもときどきやりそうですね!
(⌒▽⌒)アハハ!

No title

manaさん、こんばんは~!

お風邪かなあ??

うちのしんちゃんたちみたいに「お熱かなあ?げほげほ!
ヤッタ~!治ったみたい」って
人間も早く直ればいいのになあっていつも思います。
私は年齢とともに体調の変化に気持ちがついていけなくて、
ちょっと落ち込み気味ですが、何とかこの夏を乗り切らなくてはと
思っています。

王様グッズ、まだ私はぶら下げさんしかゲットしてませんが、
いろいろかわいいものが出てますよね。
アニバーサリーのリラちゃん、コンビ二では見かけないのですが、
スーパーとかなら置いてあるのかな?
とってもキュートな子ですね。

しゅうくん、ゆうくん「キタ~!」の物まね、お気に入りかな?
織田さんのモノマネの方、毎日テレビで見かけますね。
今一番旬なモノマネですねえ。



No title

manaさん、こんばんはv-10

具合の方はいかがでしょうか?
私も、暑さが苦手なので早く秋になって欲しいです~(笑)

じつは私も、具合が悪くて激しくダウンしてました(笑)

シャープペン、かわいいですね!
私も買おうかどうしようか悩んでるんですよ。
お勉強のお供にいいですねぇ。
私はお勉強はする機会ないんですが、
パズル誌が好きなので、その時に使う感じにしたいなぁと。

リラックマアニバーサリー、かわいいです♪
これは、ちゃんと点数がついてるようで
買う価値ありますよね!
まだ、探せてないんですが買うのが楽しみですv-238

織田さん、21日フジテレビジャックですかぁ!
私も見れたら見てみますね。
manaさんは、ビデオを録画してスタンバるのかな!?
今から楽しみですねぇv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
毎日暑くってばてちゃいますよね~
くれぐれもご無理をなさらないでくださいね。

大好きなリラたちのお祭りですよね~
5周年のお祭りを楽しんで夏を乗り切ろうって思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

manaさん、こんばんは☆

体調はいかがですか?
夏カゼは長引く事が多いので、無理しないで
ゆっくり休んでくださいね。

シャープペン、メチャかわいい(*>艸<)
これならお勉強もはかどりそう!!
でもリラが「そろそろ休憩しませんか」って
何度も言いそうなので逆にはかどらないかな?(笑)

リラックマアニバーサリーは買うの迷ってますが
ゆうくんとごろんの写真を見たら欲しくなって
きちゃいましたよ!

しゅうくんとゆうくん「キタ~!」やるのかな?
まねっこ、見てみたいなぁ~w
私もこの目薬好きですよ。
爽快感があり本当にキター!って感じがしますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

いや~オレももう暑さにあきてきましたよ~笑
まだまだ夏本番はこれからだと言うのにo(´∀`;)o
まぁ、食欲は結構あるんですけどね(笑
manaさんも美味しいものをガンガン食べまくって、
夏を健康に乗り切りましょう(*≧∇≦)ノ

リラックマアニバーサリーは、オレも頻繁に見かけるものの、
トリさんが居ないことを理由にスルーしまくりです(笑
第2弾が出るとしたら、是非出して欲しいもんです♪

「キター!!」の目薬をちゃんと常備してるとは、
さすがはmanaさん!
これは、コンタクトをつけてて目が乾くときとかにも使えます?
最近コンタクト使用が多くなってきて、
何か目薬でもさしたら楽なのかなぁと思ってるもので♪

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

暑いです~
職場も暑い~

確かにかわいいからリラを見てるとお勉強に
ならないね~。
でも癒されながらお勉強♪ガンバル

キター!!
気に入ってるようです
もともとFXのCMでさわやかに織田くんがCMしてたのにね~(>▽<;; アセアセ

☆mayukumaさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

風邪のようなのですが
いつもはのどが痛いのですが今回はそれがなくて
呼吸器の先生にはとてもお世話になってるんですよね~

しんちゃん、そんなかわいいこと言うんですね~
いいなぁ~。なんかそんなかわいい言葉を聞くと自分も治った気がするよ~
アニバーサリーの子はポプラにありましたぁ~

織田くんのものまね。
なぜかいつのまにか山本氏のものまねになって
アイドルにもはやってるようです(笑

☆きなこさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

わ~んきなこちゃん、早くよくなってね~
きなこちゃんのお仕事はとてもりっぱなお仕事で娘もすごく尊敬してるんです。
彼女もなりたい職業なんですよ~
もっとがんばらなきゃだめなんですがね~(汗
無理しないでね

シャーペンかわいいですよね~
以前友人にやんちゃシリーズのときもらったんですがポケットにいれたりだしたりしてたらリラとコリがとれちゃって大泣きでしたよ

点数危ない捨てるとこでした
アニバーサリーかわいいですよね~♪

21日のテレビジャック。朝は見てますがでかけるのでHDDにおねがいしていきますよ(笑
きなこちゃんも見てくれるの?うれしいなぁ♪

☆ゆんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ゆんちゃんも忙しそうなのでバテテるんですね~
無理しないでね。
コリちゃんたちが心配するよぉ~

5周年はいっぱい盛り上がりたいですv

☆korira777さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ありがとうございます。
声がカスカスなんですよぉ
ひどいです(沈
夜がつらいから嫌なんですよね~
いつもおやさしいお言葉ありがとうございます

ん~するどいです
たしかにリラのおさそいにのっちゃいそう。
でもそこをなんとか~がんばりたいですv

アニバーサリーかわいいですよぉ~
たまにできがいまいちであれ??と思うんですがこの子はよくできててかわいいです。

前にサンテCMにでててさわやかだったんですよね~♪めっちゃかっこよくって
つかってみたらよくってずっとつかってて
それから旦那も愛用してます



☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

暑いのはたえれませんよぉ~
今日なんて職場で着替えただけで汗びっしょり
もうすごいですよ

おいしいものが食べられない状態だったんですv
だって食欲がた落ちで2キロやせました
ビールさえもおいしくないなんて私ってかなり重症

たしかにアニバーサリーはトリさんいないのが寂しいですよね~
トリ王子めっちゃかわいいのになぁ~
娘はトリさんめっちゃかわいいvって言ってました

FXですがウチの旦那のようにハードならコンタクトしたままOKなんですがソフトはやめたほうがよいようです。
これすっごくさっぱりして気に入ってるんですよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/334-21f1869e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

