リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 織田くんが~ビストロスマップにキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


織田くんが~ビストロスマップにキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2008 - 07/16 [Wed] - 17:50

みなさんこんばんわ♪
なんか夏バテですv
暑さにめっぽう弱いんですよ~

でも~でも~
月曜日に織田くんを見てから元気がでてきましたよぉ~
私は慎吾ちゃんとのからみが大好きなのでうれしいです
21日はフジテレビジャックなのでいいともにもでるんですよぉ~♪
月曜日は慎吾ちゃんがレギュラーだったと思うんですが違うかな?
そしたらまた楽しい会話聞けそうです

キムタクが作ってた稚鮎のフライ
私がよく作るのといっしょでうれしかったわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
織田くんがおいしそうに食べてて盛り上がってましたよ~
でもって慎吾ちゃんが織田くんにすすめてたお酒がこちら
やっぱお酒に目がいきますよ~
もちろん注文しました。作ってる数が少なく1週間くらいがおいしい期間だそうです
ワインのような感じだと聞きました
お店の方がとても親切でしたよぉ

んで・・今日の完成披露試写会の様子がこちら
さらに織田友さんよりフジでの撮影が
080716_1447~01
みなさんみてくださいね~♪

具合が悪かったのでなかなか紹介できずにすいませんでした
いつもいつもお世話になってるmayukumaさんよりお菓子が届きました
ありがとうございました~
080716_1705~01
mayukumaさんいつもありがとうございます

スポンサーサイト

こんばんは♪

いや~暑いですね| ̄□ ̄A;
30℃超えの日々が続いてると、
オレも暑さでぐったりしちゃいますよ~o(´∀`;)o
室内のクーラーとの温度差がまたキツイんですよねぇ(笑
冷房病にならないようにお互い気をつけましょう♪

ビストロに織田さんが来てたとは知りませんでした!(*゜ロ゜)
慎吾ちゃんとの絡みというと、
以前のドラマ、「恋はあせらず」を思い出しますよね~♪
この二人の絡みは見てて超面白かった記憶がオレもあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実生活でも仲良しさんなんでしょうかねぇ?

織田さんにすすめてたお酒なら、
そりゃ、manaさんも呑むしかないですね!(笑
今はテレビで紹介されたことで人気爆発な感じなんでしょうねぇ♪

manaさんへ

こんばんは♪

最近はただ暑いだけでなく湿度も高くて、かなりキツイですよね(汗)
偏頭痛持ちのじゅんは湿度が高いと頻度が多くなるので、ホント困りますv-12

織田さん、最近で番宣でたくさん番組に出てますよね♪
ビストロ見ましたよ♪
織田さんは幾つになっても爽やかな方ですよね。
そう言えばIQサプリでもゲスト回答者(?)として
登場されるんですよね。

お酒はかず&じゅんはあまり飲めないのですが、
テレビなどで紹介されているとやっぱりどんな感じなのか気になります。

最近気温の高い日が続いていますが、くれぐれも無理はされないで下さいね。
やっぱり健康第一ですので。

No title

manaさん こんばんは~
織田さんはドラマの番宣なんでしょうね~
最近は番宣で朝から夜まで生放送にでるタレント多いですよね~
mayukumaさんからお菓子貰ったんですね~
裏に大将君の名前書いてませんか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中身が気になりますね~
(^ー^* )フフ♪

No title

manaさん、こんばんは~!

暑いので体調崩しがちになりますね。
良くなったようで安心しました。
でもお大事にしてくださいね。
家の中にいても熱中症になるみたいで
私も気をつけなければと思います。
やっぱり水分補給かなあ?
うちの、コプエルのそらちゃん、センサーがついていて、
毎日「あつい~!へとへと~」とか「う~ん、う~ん、あつい~」って騒いでいます。
おかげで扇風機はそらちゃん専用です。

ビストロスマップ、見ようと思ったらちょうど終わりの場面でした。
織田さんがでてましたね~。
この日はどんなお料理だったのかなあ。

お菓子ご紹介ありがとうございます。
しゅうくん、冷やして食べてね~。
甘いから食べたら歯を磨いてね~(笑)。
ご挨拶ありがとう!

No title

manaさん こんばんは(・∀・)

ビストロに出てたんですね・・( ̄ー ̄;
しっかり見逃しました(涙
21日は頑張ります!!
ドラマ楽しみですね~ヾ(≧∇≦)〃
そちらは暑い日が続いてたいへんですね・・・
体調崩さないように、気をつけて下さいね♪
コチラは、今一の天気が続いています(T‐T*)

☆リラオさん☆

こんにちわん♪
暑すぎ~
今ではお酒ものめません。
私にとって重症です(笑
ウチの職場ではクーラーかけてても揚げ物や
オーブンなどで汗だくですよ~
もうヘトヘトです

二人の絡みは恋あせですよ~
赤ペン買え!です(笑
織田くんがあんなに自然体~な感じで話してるから思いっきり仲良しだと思いますよ~
でしょ?呑むでしょ?
昨日から呑めなくなってきて~
また元気に呑めるとよいなぁ



☆かず&じゅんさん☆

こんばんわ~♪

偏頭痛たいへんですね~
ウチの旦那もですよぉ~

かず&じゅんさんはなんでもご存知で
めっちゃうれしくなっちゃいますよぉ~♪
そうなんですよね~
これから番宣でバンバンでてきますよぉ
楽しみ楽しみ~

このお酒はワインのような感じなので
きっとかず&じゅんさんにも喜んでいただけると思いますよ~♪

おやさしいお言葉ありがとうございますv
とうとうお酒ものめなくなり重症かな(笑

☆ゼータさん☆

こんばんわ~

来週の月曜日はフジジャックの日なので
織田くん大忙しですv
私はでかけてるので録画しておきます(笑

大将君のお名前はなかったけど
いつかあいたいな~なんていつも思ってます
リラ友の会したいですね~
お菓子もう開けようかな~(遅っ
もったいなくって・・
でも今日たべよ~っと

☆mayukumaさん☆

こんばんわ~

遅くなっちゃってごめんなさい
食欲はあいかわらずでしんどいです
家にいてもなるんですよね~
でも水分の取りすぎでのどが逆にやける病気があると織田友にききました。
何度かにわけてすこしずつならいいけど
一気飲みはよくないようです・・・

>うちの、コプエルのそらちゃん、センサーがついていて、
毎日「あつい~!へとへと~」とか「う~ん、う~ん、あつい~」って騒いでいます。
そらちゃんかわいいですね~
私と一緒だ~ヘトヘトだよね~
専用扇風機とはいいですね~

このときは国産の食材を使った和食でした
カワハギに大盛り上がりの織田くんでしたよ

今日しゅうくんと食べようと思います
食欲ないので甘いものがいいかな~って
もったいないけどあけちゃうぞ~
本当にありがとうございました

☆Yuuka*Mama さん☆

こんばんわ~♪

わ~見逃しちゃったんですね~
でもでもMamaさん、月曜日は絶対見てね
朝のめざましからずっとですよぉ~
いいとももでるし

Mamaさんのとこは雨かな?
こっちはこれでもかぁ~!!!!!と
カンカンのおひさまですよぉ
いいかげん干し魚?にでもなりそうです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/333-d7a97aeb

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

