リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > サクランボ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サクランボ♪

2008 - 07/12 [Sat] - 23:09

080712_2300~01

お取り寄せした山形限定サクランボでだららん到着しました♪
笠をかぶってさくらんぼを大切に抱っこしてるリラがかわゆいですv
トリさんの笠もめっちゃキュート

コリたんも新撰組が登場し、来週は青森リンゴ&東北こけしのリラックマ登場で
またまたご当地ラッシュかな~
注文は完了したので楽しみにまってよ~っと

明日はリラ友さんからのいただきものを紹介しま~す♪

そうそう・・・来週の平日に織田くんの完成披露試写会(ドラマ第1話)
があるんですがなんと織田友さん当選!!!!!!!
先ほどメールがきて私もうれしかったですv
久しぶりの生織田楽しんできてね~♪

スポンサーサイト

NoTitle

こんにちは(*^▽^*)
山形のさくらんぼご当地をゲットしたんですね♪
ご当地のHPで、山形が抜けていて・・
「山形っていったらサクランボなのに何でないのかな?」って思っていたのですが、登場していたんですね☆
大きなサクランボを抱えたリラちゃん&元気に手を上げているトリさんが、とっても可愛いです(^o^)
他も、いろいろ東北ものをお取り寄せ注文したのですね!
是非、見せてくださいね☆

お友達、良かったですね(*^^*)
次はmanaさんも当選するといいですね☆

NoTitle

manaさん こんにちは~
ご当地ゲットしたんですね~サクランボ大きいですね~
林檎並みの大きさ?(^ー^* )フフ♪
リラちゃんとトリさんの帽子(笠)かわいいですね~
(゜∇゜ ;)エッ!? コリちゃんの新撰組が出たんですか!
これからコリちゃんバージョン沢山出るのかな~
(^ー^* )フフ♪
今は映画の試写会だけでなくドラマも試写会があるんですね~当選したのも凄いですね~確立高いんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪

NoTitle

おはようございます♪
ご当地ですね~
とっても可愛い~

昨日ふじたやさんに行ってきました。
お店の人が来週は新作が入ってくる予定って教えてくれました。

来週はいけないのでまた来月辺りに行ってこようと思います。

さくらんぼリラちゃんとっても幸せそうですぅ~

新撰組のコリちゃんお持ち帰りしてきました。

とっても可愛いですよ~

こんばんは♪

サクランボでだららんなんてあるんですね~♪
頭につけてるのが最初何かわからなかったのですが、
なるほど、笠でしたか~♪
山形は笠も有名ってことなのかな?
5周年を迎えて、これからもご当地ラッシュは続きそうですね♪

ドラマの試写会に友達の方が当選されたとはスゴイ!!
織田さんのファンは、かなり沢山いると思うので、
きっとすごい競争率だったことでしょう(笑

NoTitle

manaさん、こんばんは☆

さくらんぼ、とってもかわいいですね(*ノωノ)
巨大でリンゴみたいです~
笠もなかなかお似合いですね♪

夏休みも近いから新しいのが続々登場する
みたいですね!
私は5周年グッズにお金を使いすぎて、お金の
余裕があまりないんです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 
なんとかしなきゃー(笑)

お友達、ドラマの試写会に当選ってすごいですね!
お友達の事を自分の事のように喜べるmanaさん
はやっぱり優しい方ですね(*´ー`*)

NoTitle

かわいい…☆
食べ物モチーフにめっちゃ弱い私です!
(*・ω・)りらっくまごと食べちゃいたい…だめですか?笑

NoTitle

こんにちは~(^_^)ノ

ご当地山形限定、トリさんも花笠かぶってるし
リラちゃんも花笠からお耳が出ていて可愛さ倍増ですね(^_^)v

その他にもお取り寄せでご当地ラッシュとの事で
届くのが楽しみですね。
是非また紹介してくださいね♪

お友達が織田さんの完成披露試写会に当選されるなんて
スゴイですね~(・oノ)ノ
仲の良い方が当たると自分の事の様に嬉しくなっちゃいますよね(*^-^*)

織田さんと言えば昨日ドラマの1話の予告と
ビストロSMAPのにゲストで出られてましたね。
予告を見て益々ドラマが見たいと思いました♪
ビストロでは慎吾君とのからみを見てて思わず( ̄m ̄*)
織田さんは“薄味で育った”と言っていたので
織田さんのお父様(だったかな?(^^;))の食育に感心してしまったJamkoでした。

NoTitle

こちらも、こんばんは!

ご当地、いろいろかわいいものがあるんですね。
リラのかぶっている笠が、私にはおしゃれなお帽子に見えます。
トリさんもとてもキュートですね。

コリちゃんのご当地もまた増えたんですね。
どんどん増えれば楽しみも増えますが
集めるのも大変!
やっぱりお取り寄せですね。

☆くまミミさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お返事遅くてごめんね(沈

大きなサクランボを大切そうにだっこしてて
すっごくかわいいですv
どんどんでておいつくのがたいへんですよぉ~
でもかわいいからいいっか♪

ペアで行けるものでお誘いしていただいたんですが四十九日も終わってないし今回は行きませんでした
最近バテているのでなおさらのこと・・・
早く元気になりたいです


☆ゼータさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お返事遅くてごめんね(沈

確かに大きなサクランボですよね~
リンゴに負けないかも・・・
コリたんのすごくかわいかったですv
来るのが楽しみですよ~

そうですね~
友人はFC枠で当選したんですよぉ~
運がいいでしょ?
私も誘っていただいたんですが四十九日も終わってないし今回は行きませんでした
今から番宣などで忙しいドラマチームですv

☆ゆんさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お返事遅くてごめんね(沈

ゆんちゃんは買いにいけるからよいなぁ~
私も買いにいきたいよぉ~
やっぱコリたんかわいいのね~
到着が楽しみ~
こっちはまとめて頼んだからまだこないけど
まちどおしいなぁ

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お返事遅くてごめんね(沈
しばらくおちついてたんですが
最近どっか~んときましたね~
でも可愛い子達なのでつい買っちゃいますよ~

平日ということですが生織田はなにより価値がありますからね~織田ファンにとって♪
なので結構行ったと思いますよ~
ペアなんですが私がいけなくって申し訳なかったです

☆korira777さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お返事遅くてごめんね(沈
かわいいコリたんたちをお迎えしてると
どんどんお金がとんできますね~
可愛い子だからしょうがないですv
私はなるべく行かないようにしてますが
今度キャラバンなので燃え上がるでしょう♪

いえいえやさしくないですよ~
でも私のほうがドキドキしちゃいましたよぉ~
誘っていただけてうれしかったんですが今回はいけないので申し訳なかったです

☆なっちちゃん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お返事遅くてごめんね(沈

おぉ~まるごとぉ~
ダメダメ~リラちゃんは食べちゃダメだよ~
かわいいけどぉ~(笑

☆Jamkoさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

お返事遅くてごめんね(沈
でたら出っ放しって感じですね~
かわいいから買っちゃいますがおいつくのがたいへんですv

彼女が当たったのはとてもうれしかったですね~
私にお声がかかってうれしかったのですが
今回はどうしてもいけないので申し訳なかったです

ビストロ見てくださったんですね~
うれしいなぁ~♪
TVのまえでキャ~キャ~言ってましたよ~
めっちゃかっこいいしかわいかったですv
慎吾ちゃんとのからみは大好きで
今度はいいともにでるので楽しみです

織田くんのお父様も釣りが好きでよくいっしょに行ったみたいですv
なので素材のうまさっていうのをよくわかってると思いますよ~おすしも大好きなんです

☆mayukumaさん☆

こちらも(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』
ありがとう~

お返事遅くてごめんね(沈

お取り寄せで送料もかかるのでかなりにたいへんですが手元に来るとかわいくってすっごくうれしいですv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/332-166c3c65

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

