リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気になる~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気になる~

2008 - 07/09 [Wed] - 20:05

パパさんがぼくにこの箱をくれました

080709_0654~01

気になるリンゴ。ほんと気になります
080709_0704~01

じゃ~ん。まだ箱ですね~きっと真っ赤なリンゴですよ

080709_0705~011

あの~これは?
それはパイだよ♪切ったらリンゴがまるごとはいってるよ

080709_1736~011

切ってもりんごじゃないです。
リンゴだよぉ~しゅうくん
ん~食べてみなきゃわかんないのに。しゅうくん赤いリンゴがいいのかな~

今日注文してたLushの商品到着~
080709_1732~01

フェイスケア、フットケア、ヘアケアー
つかうのが楽しみですv

080709_1629~01

買い物するときに楽しみにしてたいきものがかりのCD買いました
NARUTOの主題歌ですっごくいい曲なんですv
一度聴いて大好きになりました♪

080709_1630~01

もちろんNARUTO付です

080709_1823~02

本日の夕飯メインのお魚のタルタル焼きです
お魚はシャケです
白身魚でもおいしいですよ~
お魚に塩を振って小麦粉をまぶす
バターをいれてフライパンでソテーにしてもよし、オーブンで焼いてもよし
そのあとタルタル(新たまねぎ、マヨ、パセリ、塩コショウ)をのせてさらに焼きます
そしてできあがり
簡単ですっごくおいしいですよぉ

080709_1902~01

命の水はこちら。ビールの会社に勤めてた叔父のオススメの日本酒。手取川です
今日はビールをいっぱ~い買ったので日本酒はこの大きさにしました。
最近はほんとお酒の量が増えてビール3缶、焼酎2杯とか(汗

そうそう・・・職場のお姉さまにリラちゃんを見せたら「たぬき?」( ̄□ ̄;)!!
そのあと「レッサーパンダ?」
もういいです(汗
かわいいクマさんなのにぃ~!!!

スポンサーサイト

NoTitle

こんばんは(*^o^*)
気になる林檎・・・なんだろうと思ったら、まるごと林檎がはいったパイなんですね!
甘酸っぱくて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、しゅうくん・・赤くないのが微妙なのかしら?
戸惑っている表情が可愛いです(笑)

注文していたのが、届いたんですね!
今夜から使うのかしら?
ナルトの主題歌ですか~!アニメの主題歌って、けっこういい曲が多いですよね♪

夕食のタルタル焼き。とっても美味しそう☆
ご飯にもパンにも合いそうですね!
私も、真似してみます~(^▽^)/

NoTitle

manaさん こんばんは~
しゅう君、お土産もらったんですね~
しゅう君は林檎と言うと真っ赤な外観を連想するんでしょうね~
切って中身を見てガッカリしているしゅう君可愛いですね~
manaさん の職場の人はリラックマを知らない人がいるんですね~「たぬき」・「レッサーパンダ」近いとこまできてるんですがね~
ここはmanaさんが1から教えてあげましょう!
(^ー^* )フフ♪

☆くまミミさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パイなんですよね~
しゅうくんはてっきり赤いリンゴがはいってると
ワクワクしてたのに開けてがっかりしてましたよ~

Lushつかいましたぁ
これがまた最高でした♪
お気に入り増えちゃいましたよぉ~

今回のOPはちょっとせつない感じの曲で
グ~ンとハートをわしづかみです(笑

くまミミちゃんにそういっていただけてめっちゃうれしいですv
これは私も大好きなメニュー♪
またつくろ~っと

☆ゼータさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうみたいですv
真っ赤でかわいいリンゴにワクワクしたら
中は・・・
すごくショックだったようですv
旦那にも「リンゴじゃないです」って言ってました

職場のお姉さまですか~
そうですよ~もうひとりのお姉さまは知ってるのに
どうみてもかわいいクマさんなのにな~
ねっリラちゃん♪
私が毎日教えていきます(笑

なっち

ひゃあ☆
いいなぁー(>_<)
アップルパイが食べたくなっちゃった!
ラッシュ…最近めちゃ気になります☆
サイト見てみようかな(^_-)
ところで簡単レシピですね!
今度作っちゃいます!
(o^-^o)成功するといいな♪

こんばんは♪

リンゴパイ美味しそうですね~♪
オレはあまりリンゴは食べないのですが(笑)、
これならパクっといけそう( ´艸`)ムププ
パイということで、中身もやわらか~くなってるんですよね?

タルタル焼きは、オレの会社でとってる弁当によくでますね~♪
魚とタルタルとの相性が抜群でたまりません(ノ∀`*)

・・で、タヌキにレッサーパンダとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
てっきりもう知らない人は居ないかと思ってたんですが、
まだまだ知らない人も多いんですねぇ。
こうなったら、お互いにリラックマ普及活動でもしますか( ´艸`)ムププ

NoTitle

おはようございま~すφ(≧ω≦*)♪

しゅうくん♪りんご色してなくってちょころびっと残念だったかな(^m^ )?
でも美味しかった事でしょう~♪
ずっ~と昔あたしも何処かのお土産屋で
きになるリンゴと同じで“まるごとリンゴのパイ”と言うのが売ってて
まるごとのパイってどんなん??と思って買って食べた記憶があります。

ブルーバードCD早速買われましたか~。
manaさんが紹介されるのを密かに待っていましたよ♪
あたしはまだ買っていませんが
何処のサイトで全奏置いてあったのを聴いて
ドキドキしちゃいましたよ、イイ曲ですね~(≧∇≦)キャー♪
いつもの事ながらありんこにせがまれて週末買いに行く予定です♪
こんな親でいいのか…なんですけどね(^_^;

タルタル焼き美味しそうですね~ヽ( ´¬`)ノ
タルタルはソースとしてばかり利用してますが
お魚に掛けて焼くって言うのもマヨが焼けたお味も
間違いなく美味しそう(*´∀`)
タマネギのシャリッと感も…と想像するとヨダレがぁ…(^_^;
オマケに簡単に出来ちゃうからあたしも今度やってみますね~。
そういえば以前manaさんがタルタルを載せられていたのに刺激されて
先日あたしも久々にタルタル作ってみました~
とても評判良かったです(^_^)v
手間を掛けると食卓も華やいでイイですね。
あたしにやる気を起こさせてくれてありがと~です。

職場のお姉様のレッサーパンダ発言には思わず(●´艸`)ブハッ
そう言えばあたしも叔父から以前
『変なタヌキやるわ~』と貰ったのがリラ物でした(^_^;

NoTitle

manaさん こんばんは(・∀・)

りんごパイ美味しそう~♪
丸ごとりんごなんてたまりませんw
しゅうくんは赤いリンゴが良かったのかなぁ~
今度manaさんに買ってもらおうね(〃^ー^〃)

Lush-先日行って来ましたよ~
お店に近づくと強烈な香りで( ̄ー ̄;
何種か買って来ました^^

タルタル焼きも美味しそう~
真似っこして作ってみようかなw
リラを知らない人も、けっこういるんですよね(T‐T*)
たぬきにレッサーパンダですかー
その時の会話聞きたかったです(笑

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

気になるりんご~ネーミング通り、
気になっちゃいますよね(笑)

しゅうくんが、ワクワクな気持ちで
開けてるところがかわいらしいです♪

でも、まるごと一個りんごが入ってるって
かなりリッチな気分になれそうですね!
しゅうくんも、まくまくされたのかな?
美味しそうですv-398

以前紹介されてた、ラッシュの化粧品ですね!
なんだか、パッケージがアイスやお酒にみえちゃいました…(笑)

タルタル焼き~美味しそうです!
タルタルの美味しさと鮭の美味しさが絶妙なんでしょうね。

しゅうくんはまくまくされなかったのかな??
本来くま??なので鮭が好きかなっと(笑)

命の水、ぐいっと飲むと最高なんでしょうね。
私は飲めないんですが、この間
チューハイですが飲んで、いい気分になりましたよ~(笑)

こんばんは~☆

トドンナも、しゅうくんと同じ表情になりそう…。
りんごもパイも苦手なので(^-^;

お~、ラッシュがいっぱい☆
髪様も入ってますね~。
トドンナは生パックとやらに興味があるんです(*^-^*)
夏季限定ものもあるそうで、
週末買ってみようかなぁ~♪

☆なっちさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

アップルパイ大好きですv
なっちちゃんも好き?
めっちゃおいしいよね~
しゅうくんは赤くないから気に入らないご様子v

Lushいいですよ~
お顔はすべすべ、髪もつやつや、足もツルツルになっちゃいます。ぜひどうぞぉ~おすすめですよ

作ってみてください
簡単。おいしい。コレが一番

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

中身はやわらかいですよ~
私もリンゴはそんなに好きじゃないけど
アップルパイは大好きです
しゅうくんには不評でしたが(笑

タルタルっておいしいし
マヨは最強ですね~
焼けた香りが食欲をそそりますよぉ~

リラックマ普及活動。ですなぁ~
たぬきっていわれたときには・・・・・
かわいいリラは知っててほしい♪

☆Jamkoさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

しゅうくんは、なんとかリンゴだと説得して
食べさせてみました
するとおいしくって食べてくれました~
赤いのがいいんだよね~

ありんこちゃん、さすがですねv
ほんとこの曲は大好きです
羽根をもってるナルトがシールになってるのがめっちゃうれしかったですよん

Jamkoさんも作ったのね~タルタル
おいしいよね~♪
ガバッっと作って豪快にかけるとたまりませんよ~
このタルタル焼き。一度食べたらやみつきです

叔父様もたぬきって・・・
たしかに茶色い
でもこんなにかわいいんだから
覚えてほしいよ~

☆Yuuka*Mama さん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

きっとしゅうくんは箱がすごくかわいくって
赤いリンゴがかいてあったのに
でてきたのは茶色い物体・・・
なのでびっくりしたんでしょうね~

Lush行きましたか
どれをつかってもほんとよくってさっぱりするので
お気に入りですv

タルタル焼きすごく簡単でおいしいですよぉ~

たぬき。レッサーパンダ
いじけちゃいますよ~

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

しゅうくんはあけると真っ赤なリンゴをイメージしてたらしいので残念そうでしたよ~

たしかにお高いアイスにみえますよね~
Lushは今一番お気に入りで
とにかくこの暑い毎日にはとくにかかせませんよ

しゅうくんは鮭には興味なかったようです・・・
甘いものがいいのかな~
タルタルの香りがすっごくよくっておなかがぐぅ~ってなりますよぉ

おぉ~きなこさんがチューハイを
そうですか・・・
おいしいですよね~♪
梅、ライムがすきです

☆トドンナさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

トドンナさんはリンゴもパイもだめかぁ~
私はリンゴはそんなに食べないけど
パイは好きなんですよ~
甘いりんごにサクッっとしたパイ
ん~でもポロポロおちるのは嫌だけどね(笑

パックですか
気持ちよさそうですね~ぜひ大道具さんといっしょに買いに行ってみてくださいませ~

NoTitle

manaさん、こんばんは~。

なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
しゅうくん、美味しそうなものをもらいましたね。
りんごパイってあまり食べたことがないのですが
食べてみたいなあ。
しゅうくんは赤いりんごを想像していたんですね。
しゅうくん、食べなかったのかな?
食べてみるときっと美味しいって思うかも。

ナルトの主題歌になる曲ってみんなかっこいいですよね。
どの曲も好きだなあ。

お魚のタルタル焼き、さすがmanaさん、美味しそうです。
お酒は美味しかったですか~?
これは、そちらの地酒なのかな?

来月は新潟に行く予定なので、向こうで久々にお気に入りのお酒を
飲もうかな?と思います。
前は行く度に一升瓶を何本も買い出して帰ってきたので
まるで酒屋さんの配送車みたいでした(笑)



☆mayukumaさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

いえいえとんでもないですv
私も夏バテなのか調子悪くて・・・・

しゅうくんったら赤いリンゴだとわくわくしてたのに
中からは茶色い物体(笑
納得いかない様子でしたよぉ~
なんとか言って食べてくれましたけどね

主題歌ってかっこよくできてますよね~

お酒はこちらのものになります
呑みやすいですよ~辛口ですが

新潟いいですね~
おいしいお酒がいっぱいあるんでしょうね~♪
また聞かせてくださいね

こんにちは

ご無沙汰してました~。
この丸ごとリンゴは以前から大好きで、1人で丸ごといけちゃうくらい、よく買ってました。
焼いたリンゴが嫌いなオットは食べたがらないので、一石二鳥です(笑)
確かにしゅうクンからしたら、これはりんごじゃないかも知れないですね~(^_^;)

暑い季節は命の水が欲しくなるけど、体調には気をつけてくださいね(^^)/

☆ぴよたろさん☆

ぴよちゃんだよね???
お名前がないけどオットさんのお話してるから
そうでしょう~♪

そっか~これを全部ひとりで~
贅沢だけどおいしいね~♪

命の水でさえいらなくなってほどです(汗

えへへ

名前載せてませんでした~。
オット話でわかってもらえるなんて、さすがmanaサンです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/331-74c9d326

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

