リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > 本当の目的は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本当の目的は

2008 - 07/07 [Mon] - 20:49

今日は久しぶりの仕事でした。
朝一番に織田友さんからのメール♪
「ケガしないように行ってらっしゃい。応援してるからね」と
すごくうれしかったですv
ちょこっと疲れましたがやはりお仕事してるといいな~っと思います
旦那がお休みなので帰ってからいっしょにあちこちいったんですが
「ジョーシンへ行こう。マウスほしいし、他にも買わなきゃいけないものあるから」
と言ったので行くと
実は旦那はこれが絶対ほしかったんです。
080707_2016~01

2000円以上お買い上げの方がもらえるリラちゃんのバスタオル♪
会員さまに来た広告に「お~いリラックマのバスタオルもらえるよ~」と言ってて
「あ~かわいい♪」くらいだった私でしたが
でも実物はやっぱいいですね~
たのしいですか?のコリちゃんかわいいなぁ

080707_2017~01

パパさん、ぼくのタオルですね

え??

080707_2019~01

わ~いうれしいです。ぼくにぴったりですね。パパさんありがとう
ほんとだぁしゅうくんよかったね

いつかわかりませんがものまねの人が金沢に来ます
原口さんやそうそう山本さんもきますよぉ~
「金沢に~織田裕二が~キター!!!!」って言うのかな

スポンサーサイト

こんばんは♪

な、なんとっ!(*゜ロ゜)
ジョーシンでこんなものが当たるとは!!
うちにもジョーシンの封筒着てたっけなぁ?
最近、郵便物放置状態だったので(ォィ
あとから急いでチェックしてみなければ!

旦那さん、しゅうくんにタオル取られちゃいましたか~笑
こうなったら、一緒に添い寝するしかないですね~♪
そしてmanaさんも反対側で添い寝!
しゅうくんを真ん中にして、
「川」の字でごろんしちゃいましょう(*≧∇≦)ノ (笑

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そ~なんですよぉ~
リラオさん早く探して~急げv-355
あった?あったでしょ?(早っ
さ~奥様と息子君といっしょにジョーシンへGO!

リラオさんてばするどい!(笑
きっとそうなるはず(爆
旦那もしゅうくん大好きなので大丈夫でしょう~

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

お仕事、お疲れ様でした。
仕事が楽しいって思えるって事はいい事ですね。

私は色々あって休み続きの、今日ようやく出勤だったので
久々でちょっと疲れちゃいました!
暑かったし…。

manaさんは、ハードなお仕事されていらっしゃるので、夏バテや
脱水などにお気をつけ下さいね♪

ジョーシンのタオル、オクで見かけてたんですが
かわいいですねぇ!
こちらにはジョーシンないのでもらえないですが
旦那サマの温かさ・優しさがいいですねぇv-238

ちゃっかり、しゅうくんに取られちゃってますけどね~(笑)

NoTitle

こんにちは(*^▽^*)
久しぶりの出勤だったのですね。
お仕事、お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

ジョーシンは、私の方にないので、何屋さんか分からないのですが、2000円以上でリラちゃんのバスタオルがもらえたんですね!!
これは、行くしかないですね(^▽^)/
旦那様もリラ好きだから、家族で情報交換したり、お話が出来ていいですよね♪
私も、manaさんのような夫婦を目指したいです~(〃∇〃) てれっ☆

新しいタオルでゴロンとしているしゅうくん。可愛い♪
枕も可愛くて、和みました(*^.^*)

NoTitle

manaさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ リラバスタオルいいですね~
皆が使う前にしゅう君に取られてしまいましたね
しゅう君のお昼ね用ですかね(^ー^* )フフ♪
織田さんのものまねする人、このネタで何処までもつんですかね~もう少し痩せて欲しいですよね~
織田さんのファンとしてはどう思いますか?
(^ー^* )フフ♪

manaさんへ

こんにちは♪

かず&じゅんの地元は田舎なので、ジョーシンは残念ながらありませんが、
このバスタオル、懐かしい柄で可愛いですねv-238
こんなのお買い上げ特典で頂けるのでしたら、
かず&じゅんは買うもの無くても、無理矢理買って貰ってるかも(笑)

あら??いつのまにかバスタオルがしゅうくんのモノになってますね♪
でもとってもお似合いで可愛いから許せちゃいますねv-10

金沢に山本さん来るんですか~!?
あの人って・・・織田さんfanの方から見てアリなんでしょうか??
ナシなんでしょうか??

そう言えば島根には年末に吉本の芸人さんが2日間来ますが、
2日間のスケジュールが未定で微妙な感じです(汗)

NoTitle

こんにちは(#^.^#)
だんな様可愛いですぅ~
このタオルとっても可愛いですね~
ジョーシンはこちらには無いので拝見できて嬉しいです

NoTitle

しゅうクン良かったね!
ちょうど良い大きさだし♪(〃ゝ∇・)
かわいい…☆
それにしても旦那さん、情報すごいですな♪

りらっくまのでっかいぬいぐるみが欲しいと思うこの頃…笑

NoTitle

manaさん こんばんは(・∀・)

旦那さまとお出かけ良かったですね!
やっぱり仕事してる方が、イロイロいいですよね^^
でも無理はしないでね!!

ジョーシンはコチラにもありません(T‐T*)
タオルもかわいいけど
包まっているしゅう君もかわいい(≧▽≦)

あら・・・山本さん来ちゃいますか(笑)
ちょっと見てみたい気もします( ̄ー ̄;

こんばんは~☆

ご無沙汰です(^^ゞ

バスタオル、大人も使いやすい
落ち着いた色合いでいいですね~☆
残念ながら、近くにジョーシンがありません…。
トド姉の住む、鈴鹿にできるか、できたかみたいで、
無理やり何か買ってもらってもらおうかしら~(^m^ププ

かわいいしゅうくんがバスタオル気に入っちゃったら
取り上げることはできませんね(*^-^*)

☆きなこさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

仕事は休憩なしなのですっごくキツイです
ずっと立ちっぱなしなので・・・
みなさんが休憩の時間がこっちは忙しいですからね~

暑いですよね~
職場もすごいですよぉ~
きなこさんもお疲れさまですv
お心遣いとてもうれしいです♪
ありがとうございます

旦那もリラ愛増量中です(笑
とられてもかわいいしゅうくんなので大丈夫のようです

☆くまミミさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ありがとう~
でもやっぱお仕事はいいですv

ジョーシンはですね~電化製品が売ってるんです
前回もあったんですよぉ~
そのときも旦那が教えてくれました(笑

くまシッポくんとくまミミちゃんなら最高の仲良し夫婦ですよぉ~
いつもいっしょにお出かけしていろんな話がつきない
らぶぅ~な二人♪

しゅうくんは自分の夏用タオルケットだと思ったようです。気に入ってるようですがほとんど暑くてきてません(笑

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

しゅうくんのタオルケットなんですが~
ほとんど着ないので意味がないような・・・
でも気に入ってるようですv

山本氏ですか?確かにやせてほしいかな~
たま~にちょっと調子こいてる(失敬!と思うこともあるけど、織田君をよく見てるな~と関心することもあります。
織田くんは私の中でブランドですから彼とくらべようとは思わないけど(笑
ものまねは大好きなのでこれからもみたいと思ってますv

☆かず&じゅんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

きっと系列でちがうのかな~
ヤマダは結構ありますよね~
かず&じゅんさんのおっしゃるとおりですよ~
このリラのためにお買い物しちゃいますよね!
そうですともv-343

しゅうくんのお気に入りになっちゃいましたよぉ~

山本氏はですね~
私の織田友さんたちからは結構・・・・です(汗
私はというとものまねはものまねなので
ただ・・・織田くんが言ってないことを言って品を落とすのはやめてほしいと思いますよ
織田くんはスタッフに「おまえとかおい!」っていいませんからね~

お笑いの方がくると楽しみですよね~
私も正直いつくるかまったく知りません
問い合わせようかな~末っ子が見たいようです(笑

☆ゆんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ゆんちゃんみたいなかわいい女性に可愛いなんていわれたと知ったら旦那は照れるでしょうね~

ジョーシンは少ないのかな~
ヤマダとかより見ないですからね~県外で・・

☆なっちさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

旦那はわたしより情報が早いんです
「あそこにリラックマあったよ~」とか
@@を買うとリラックマがもらえるよ~とか
そういえばナルト情報はかなり早いかも(笑

大きなぬいはかわいいもんね~
これはぜひ彼におねだりしてみなければv-343

☆Yuuka*Mama さん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

ありがとうございますv
しばらく休むと体的にキツイっすv
足も棒ですよぉ~

ジョーシンないですか(涙
ん~どこにあるのかな~

しゅうくんはとっても気に入ってうれしそうですv
ゆうくんと包まってるときもありますが汗だくです(笑

Mamaさんみたいですか?
ん~確かにちと興味あるけど
原口さんはものまね上手だし楽しいかも|

☆トドンナさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

わ~いお久しぶりですぅ~♪
お姉さまにおねだりしちゃいましょう~
ジョーシンはどこに多いのかな~

しゅうくんは自分のって思っちゃってるので
かわいくってとれなくなったようですよ~
もう一個くれればいいんだけど
会員様はヒトツのみです

NoTitle

こんにちは~(^o^)ノ

久しぶりのお仕事お疲れ様です。
お友達からの応援メールはとても心強くて
今日も仕事がんばっちゃおう♪って気持ちが2倍増しになって
イイ仕事が出来ちゃいますね(´▽`)b

ジョーシン我が家では最近買ってないのでDMが来なくて
manaさんの記事を昨日見て諦めきれず
先日ジョーシンで掃除機を買った叔父にDMが来てないか聞いた所
「ごめん、こないだ来てたけど燃やした…」との事でした(T_T)
前々からジョーシンのDMは捨てずに取って置いて…と
頼んでおいたのに…ですよ(>_<)
しゅうくんが広げて寝ていると可愛さ倍増で益々欲しい~(ノ≧∀≦)ノ
もうオクで解決するしかないです(笑

ものまねの人近くまで来るんですね~。
manaさんは生の「キター」を見に行かれるのかな(^m^ )?

☆Jamkoさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうなんですよね~
ふとした瞬間にメールがきてすごいパワーもらえますよ~。

うぅ~叔父様燃やしただなんて~(沈
頼んだんですか~
それはショックでしたよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
オクにいっぱいでてると旦那が言ってましたね~
お安くGETできますように・・・

キターはですね~
末っ子も見にいきたいと言ってるんですが
なんか週末忙しいんですよね~
楽しそうでいいんですがね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/330-6d2c0728

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

