リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 偶然の出会い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


偶然の出会い

2007 - 04/30 [Mon] - 17:05

今日もとてもいい天気。
お買い物に行ってきました。
リラちゃんにまた会えたのです∪*´艸`)イヒッ♪

070430_1617~01.jpg

これは2007年ぬいぐるみカレンダーですvv
お宝発見!浪漫遊で500円にて売ってました。本当は1575円です


070430_1620~01.jpg

こちらフェイスメジャーです。


070430_1619~01.jpg

ドンキへ行ったら、お手玉音色マスコットを発見!!
以前Tで見たんですが全然とれずそのままでした
今日はいっぱいGET!!一度に5個おちるなど最高でした☆^(o≧▽゚)oニパッ

070430_1327~01.jpg

そのあとローソンへ行くと、ふにゅふにゅスクイーズキーホルダー発見
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆大好きなおやすみシリーズがあるので
買ってみました

070430_1604~01.jpg

全部で6種類結果は

070430_1607~01.jpg

アイスコリちゃんだけGETできませんでした。


070430_1616~01.jpg

リラッくじですが今日は娘にやってもらいました。
さすがです!!スウィングクリアクロックのおふろ柄当たりました!!
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日もフォーラスへ行けばリラちゃんに会えるのですが
すごい人で昨日も駐車場満車だったしあきらめてました
しか~し、違うゲーセンで偶然こんなかわゆい子をみつけたのです
070430_1422~01.jpg

ベンチにおすわりしてだらだらしてるんです(≧∇≦)キャー♪

070430_1423~01.jpg

カメラを向けるとポーズをとってくれて(*´▽`*)ノ 有難う

070430_1423~02.jpg

なにかおちてる??
このあとも片足あげたりほんとかわゆい子でした。


070430_1625~01.jpg

うきうきぬいをGETしました~

今日もリラに会えて幸せな一日でした
明日は仕事がんばります
スポンサーサイト

manaさん こんにちは☆

ふにゅふにゅキーホルダーは初めて見ました!
中身はわからないみたいですね(T T)
それでも5種GETされてのはすごいですね♪

リラがダラダラしてますね(笑)
本当にリラらしいです(^^;
久々に生リラに会いたくなりました!!

こんばんは♪

いろいろGETしてきましたねぇ♪
フェイスメジャーはオレはまだ見たことが無いです^-^;
何メートルくらい計れるのか気になるところですw

そして音色マスコット取りすぎ!wwwww
山を崩す感じでザクザク取れたのかな?

スクイーズキーホルダーは、オレは今日買ってきたばかりです~♪
まだ開けてないので、何が当たるか楽しみです( ´艸`)ムププ

リラッくじの時計があたるとはスゴイ羨ましい!
オレも次回は頑張ろうと思います!
・・て、何を頑張れば良いんだろう?(笑
『ウサコリ~ウサコリ~』と念じれば良いのかな?^-^;

寝そべるリラックマには思わず笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、いろんなポーズを写真におさめるのが上手ですよねぇ♪

manaさん、こんばんはv-10

近所で出没中なのに、違うゲーセンで、偶然会うなんて…manaさんがお住まいになっているとこは、「クマ出没注意!」の看板が立ちそうですね!こんなかわいいクマですと、何度遭遇しても嬉しいですけど(笑)

しかも、色々なアクションが!イスでくつろいでいるポーズ、とってもかわいいですv-218
私が大分、福岡で会うクマたちは、あまり動きが無い子ばかりなんですよね~もう少し中の人に…って、おっと、夢の無いことを書いちゃいましたv-356

色々とゲットおめでとうございます!
ふにゅふにゅスクイーズは、はじめてみました!
これは、ローソンに行かねばv-355

カレンダー、低価でゲットできたり、お手玉も一気に5コゲットなんて素晴らしいですv-353最近、私は散財の連続で…コツを教えて欲しいです!リラッくじも、散財パターンにはまりそうだったので、あっさり4回で止めちゃいました!(笑)

こんばんわんU ̄エ ̄U

(〃▽〃)ォォオ♪クマ日和ですやん♪
帰りはかなり大荷物だったんじゃないですか(笑)?

それにしてもリラックマとバッタリだなんて(*≧▽≦)ウラヤマスィ!!
僕もきなこさんと同じく、そんなにもアクロバティックにダラダラしてるリラックマに、未だ会ったコトがありません( ̄□ ̄;)
僕が今まで会ったリラックマは.. といっても、3回だけですが(痛)、地味に手をジタバタさせ過ぎ、息切れを起こしてしまうクマさんばっかりでした(笑)。
とは言うものの、リラックマの耳に終始しがみつきたい僕にとっては、息切れして大人しくなってる瞬間が狙い目だったりします(-_☆)キラーン

manaサン、こんにちわ~(^▽^)

おぉぉぉ\(´∀`\) いっぱいゲットされましたねぇ~!!!!おめでとうございます~!!カレンダーもふにゅふにゅキーホルダーも時計もぜんぶカワイイです~(´∀`)!!!ウラヤマシイ・・・

今回のリラちゃんはなかなかお茶目なリラちゃんでしたね~!!(*´∀`*) ベンチでだらけているリラちゃんなんてたまらなくカワイイです(>▽<)

☆ブーブさん☆

こんにちわ♪

ふにゅふにゅですがキイロイトリさんが結構ダブってるんですよ~。でもかわゆいからいいんですが
たくさん買ったらそろうかもです

ダラダラしてる子でかわいくって燃えてました私(笑)
(>▽<)きゃー♪
ブーブさんもまたあえるとよいですね~♪

☆リラオさん☆

こんにちわ~♪

音色マスコットとりすぎ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ついつい喜んでとっちゃいました
山をくずすってことにしたいので定員さんに頼みました

スクイーズどうでしたか?何がでましたか?
ワクワクですよね~o(*^▽^*)o~♪

くじ運がない私に比べ彼女はほんと運がよくって
いいのが当たるんですよね~
うらやましいヤツです

最初、つまんなそうにベンチにお座りしてたんです
それを偶然みつけて撮ってきました
こんなリラちゃん大好きです

☆きなこさん☆

こんにちわ~♪

そうなんですよ~ここで会ったのははじめてだったので
すっごくうれしかったです。
ベンチでお座りしたり寝転んだりとだらだらでかわいかったですよ

リラのものはお財布のひもがゆるんでしまいますよね
ゲーセンもローソングッズもクジも~
ゲーセンでは定員さんにもよるんですよね。
親切な人はありがたいですvv

くじは運ですよね~
私のように運がないとなんどひいても同じものだし・・
かわいいからいいんですけどね☆^(o≧▽゚)oニパッ



☆ようけんさん☆

こんにちわ~♪

ほんとにいい日でした

私もこんなふうにだらだらなリラちゃんに逢うのははじめてだったのでめっちゃときめきました♪
かわいいポーズはよくとってくれるのですがこんなふうに自然な感じのリラも好きです☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

☆リラ子さん☆

こんにちわ~♪

車の中がいっぱいでしたよ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
でも宝探しって感じでとても楽しめました
ローソンにも新商品があるとすっごく喜びます

今回のリラちゃんは私があった子のなかでもトップになってます。らしくってかわいいですよね☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

かわいいリラちゃん!

manaさん、こんばんは♪

すご~い!
たくさんゲットされましたね。
おめでとうございま~す。
ふにゅふにゅキーホルダー、はじめてみました。
ローソンですね!
さっそく行かなければ!

偶然リラちゃんに会えたのもすごいですね。
このリラちゃん、かわいすぎ~!!
ほんとにだらだらしてますね。
リラックマ本来の姿ですね。
元気でかわいいリラちゃん、私も会ってみたいです。

くじは娘さんが時計を当てたんですね!
おめでとう~!!
いいなあ。
私も次回はぜひ、時計があたるといいな~と思います。

☆mayukumaさん☆

オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』

こちらもありがとうございます!!

ローソンってリラちゃんのものがよくでるのでうれしいですよね♪

ここでリラに会ったのははじめてなんです。
ゲームをしようとしたら娘が「リラックマいるよ」
って言うもんですから舞い上がっちゃって(笑)
ベンチでだらだらしてるかわいい子で感激でしたvv

くじ運がない私にくらべて娘はいいのがあたるんですよ
なので困ったときの娘頼みです(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
mayukumaさんも時計あたりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/33-e0c52e6e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

