リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > ちいさいもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちいさいもの

2008 - 07/06 [Sun] - 16:22

みなさん、こんにちわ♪
あついですね~

昨日は娘がアニメイトでCD見たいと言ったので行きました
彼女はCD、私はナルト
080706_1528~01

以前紹介した木の葉学園のシリーズです
左はカカシ先生(裏はナルトです)のノート、右はナルト&サスケの下敷き
その下はファスナーアクセサリー、ガチャのナルトです

080706_1529~01

こちらはおせんべいで一枚コースターがついてるんですよ~

080706_1526~01

私はこのようなフィギュアもすきですが

080706_1534~01

かわいいのも大好きです
これはかわいいので全種ゲッチュしました

080706_1537~01

かわいいでしょ?
シカマルも今では上忍ですよ~♪

中でも
080706_1538~01

このナルトが大好きですv

080706_1538~02

こんなトランプ発見!前に本にでもついてたのかな~
母に言わないとはいい度胸だ(笑
中は

080706_1540~01

人気者が勢ぞろいです
上から順にナルト(NARUTO)、銀ちゃん(銀魂)、一護(BLEACH)、両さん(こち亀)、ゴン(HUNTER×HUNTER)、リボーン(かてきょーヒットマンREBORN!)ルフィー(ワンピース)、リョーマ(テニプリ)

小さいものってかわいくってみてるとうれしくなっちゃいますね~
でねでね次に狙うのはこちら
かわいいので楽しみですw

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

娘さんと仲良くお出かけ!
いいですねv-238

ノートや下敷き、かっこいいですね。
ノートなんかもったいなくて使えないのでは?
下敷きはビニールついたまま使用したりして(笑)
私も、買ったサンリオの文具とか全部そんな
感じでしたv-356

ナルトのマスコット、なんだか顔が幼い感じで
いつものかっこよさもいいですが、こういうかわいらしい顔
もなかなかいけてますねv-221

リラグッズもたくさん出てますが
ナルトグッズもたくさん出てるんですね!
集めるのが楽しそうですねv-411

こんばんは♪

ナルトグッズ、ガンガン増えてますねぇ♪
密かに、今はリラ以上の増加率なのでは?(笑

アニメイトは、ホント見てるだけで楽しいですよね~(´▽`)
ジャンプ好きにはたまらない場所でしょう♪
オレは今はジャンプは読んでないのですが、
以前のように、毎週買ってたとしたら、
アニメイトに行く回数も増えてただろうと思います(笑

こんなトランプがあったんですね♪
オールスターファン感謝祭って感じがします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
主人公キャラ以外のサブキャラも描いてあったりするのかな?

NoTitle

manaさん こんばんは~
アニメイトてアニメのグッズのお店なんですか?
こんかいもナルトグッズ購入したんですね~
そんなお店が近くにあったら私も好きなアニメキャラ買っちゃいそうです!
(^ー^* )フフ♪

manaさんへ

おはようございます♪

ナルトの木の葉学園のグッズを買われたんですね♪

こうして見ると木の葉学園シリーズは、色使いがシンプルで、
渋くてカッコイイ感じがしますね。

かず&じゅんもアニメや特撮が好きなので、一度行ってみたいですねv-238
寄ったら最後、軽く1時間はお店で粘ってそうな気もしますが(汗)

余談ではありますが、この前TVのナルトのスペシャルを久しぶりに見たら、
EDが時代劇風に変わってましたが、アレも何だか渋くて素敵だなと思いました♪

NoTitle

こんにちは~(^o^)ノ

娘さんと仲良くアニメイトへお出かけイイですね~。
あたしもありんこと行くのが夢でありま~す。
アニメイト…学生時代グッズ等買いあさって散財しまくった記憶が蘇ります(^_^;
実家に下敷きノートetc…未使用で山の様に残ってますよ~(>_<)
木の葉学園のシリーズ物とってもカッコイイですねd(^^*)
以前TVのエンディングで見て面白格好よさそう♪と思ってたら
DVD特典になってたり今回紹介されてるグッズになってて
ナルトファンにはたまりませんね~♪d(´▽`)b♪
ナルトますこっとのカワイイタイプのナルト君も
お目々クリクリでお口が開いてて可愛らしさ倍増ですね♪
かず&じゅんさんも書かれていますが
先日のナルトスペシャルのエンディング今回から時代劇風になりましたね。
あたしとありんこはキャーキャー言いながら見てましたよ(≧∇≦)キャー♪
特に最後は石の上でカエルがピョンビョン飛び跳ねてるし…(^^;)
manaさんもナルト君の渋さにメロメロだったのでは?(^m^ )クスッ
近い内にこの絵のグッズも出るかもですね~♪

NoTitle

こんばんは(*^^*)
娘さんとアニメイトに行って来たんですね♪
おせんべいにコースターがついているなんて、ファンにとっては、嬉しいですね☆
ナルトマスコット。二頭身で可愛い(^O^)
座ってるポーズは、1つだけなんですね~!
コンプしてしまうとは、さすがmanaさんです☆

トランプ。娘さんが隠し持っていたんですか(='m')くすくすっ♪
いろんなキャラがいて、使うのが勿体無いですね~(*^o^*)

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

きなこさんはサンリオの文具でしたか
かわいいなぁ~♪
私の場合、かっこよさで買ってしまうんですが
なかなかつかえません。
でもこれからのノートはすべてお料理のために使おうと思ってますv

今はすっかり大人なナルトですが
以前はすっごく子供らしくってかわいかったんです
私はこんな無邪気なナルト大好きです

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ん~リラグッズ多いですからね~
でもずっとゲーセン行ってないのでどうかな?
王様グッズがどこまでのびるか(笑

ジャンプファンいっぱいですよぉ~
大盛り上がりです
今はリボーン人気ですね~
女性たちでいっぱいです
イケメン多いですからね~

このトランプは主人公ばかりでした
シカマルやネジたちもいるとよかったな~

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

アニメイトはジャンプショップのように
グッズいっぱいですっごく萌え~です(笑
好きなキャラがあるとめうつりしますよぉ
結構なお値段ですがね

☆かず&じゅんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

確かにそうかもですね~
いたずらっ子なナルトも渋くかっこいいですv

おぉ~かず&じゅんさんも
特撮&アニメ好きですかうれしいですね~
私も特撮すきですよぉ
萌えます(笑

かず&じゅんさんに言われて今・・今みましたよ(遅っ)(≧∇≦)キャー♪かっこいい~
素浪人な感じのナルトがいいです

☆Jamkoさん☆

こっちもありがとう~♪

ありんこちゃんはかわいいお年頃
もう少し大きくなったら
「ママ~アニメイトいくのことよ~」っていうかな?
あれ?大きくなったらこのしゃべり方しないかな
少し寂しいなぁ

男前ナルトもいいんですが
かわいいナルトもいいですよね~
私は四代目ラブ~なので
この父にこの子ありって感じで好きです

ええ~今言われて見ました(遅っ
なななんてかっこいいんでしょうv-343
このグッズが出たら私はどうすればいいの?
しらねえよ(笑

☆くまミミさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

娘とのお出かけはおもしろいんですよぉ~
漫才です(笑
コースターうれしかったですv
おまけってほんといいですよね~♪
あまりコンプしない人なんですが
思いっきり気に入ったらしますよぉ~

このトランプ旦那がもってたのかも(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/329-1eb63e9c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

