リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > やられたぁ~  


-- - --/-- [--] - --:--


やられたぁ~

2008 - 06/25 [Wed] - 19:23

080625_1642~01

ねぇねぇmanaさん。おだゆうじさんがみつめてますよ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ほんとうだぁ~♪

080625_1644~01

こんどはすてきな笑顔です。さわやかですよね。
こんな先生いたらモテモテでしょうね~


ゆうくんわかってるじゃん♪

080625_1647~01

夏はこのドラマできまり!ですよね。

080625_1909~01

そういえば・・おだゆうじさん、
共演のきたがわけいこさんに初顔合わせのときいなりずしを差し入れしてあげたみたいですよ。
やさしいですよね~

私もいなりずし好きだな~
080625_1916~011

あれ?ぼくなんかマズイこといっちゃったかな?


こんばんはー♪

織田さんのドラマ、manaさんとしては、
待ち遠しくてたまらないでしょうねぇ♪
ゆうくんの手を上げての決めポーズ、
バッチリ決まってますねぇ(* ̄∀ ̄)b

・・で、いなりずしをめぐって、
manaさんVS北川景子の、バトル勃発ですか(笑
ゆうくんの焦る感じが面白いです( ´艸`)ムププ
そのうち、いなりずし持って、ご機嫌とりにくるんじゃないですか~笑

NoTitle

manaさん こんばんは~
織田さんのドラマ始まるんですね~
ゆう君の決めポーズカッコイイですね~
織田さんとどっちがカッコイイかな?
(^ー^* )フフ♪
いなり寿司美味しいですよね~巻き寿司よりはいなり寿司が好きです!
とくに大きいのが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

manaさんへ

こんばんは♪

織田さんのポスターですねぇ♪
織田さんはいつ見ても爽やかですよねv-238
あともう少しで織田さんのドラマも始まりますが、
織田さんがどんな教師になるのかとても楽しみです♪

あらら。ゆうくん思わず失言(?)しちゃったみたいですが、
女心がまだまだ分かってないみたいですね(汗)

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

織田さん、さわやかですね!
髪、前よりも短くされた感じかな??
manaさんも、毎日見つめっぱなしなのではないでしょうかv-398

かなり、癒されちゃいますよねv-344

ドラマ、楽しみですね!
かなりの演技派の俳優さんですからねぇ
織田さんの役どころがたのしみですね!

ゆうくん、ちょっと焦っちゃいましたね(笑)
ゆうくんが、お稲荷さんご馳走しちゃいましょう!?(笑)

☆リラオさん☆

 ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

ず~っとほっとかれっぱなしでしたからね~(笑
やっとだぁ~と思いましたよ♪
日焼けした織田くんはさらにおとこっぽくてかっこえぇ~v-343

ゆうくん、一生懸命マネしてましたよぉ~
決まってるといわれて照れておりますv

>manaさんVS北川景子の、バトル勃発ですか(笑
(≧∇≦)ブハハハ!ちょいとゆうくんにいじわるだったかな~。
でも織田友さんと昨日はなしてたんですよ~
いいよね~。みたいな感じでね
いなりずし自分でつくろ~っと


☆ゼータさん☆

 ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

や~っとですよぉ~
でも7月の後半なのでまださみしい時期ですがね
ゆうくんほめられて喜んでますよ~♪

大きいいなりずしありますよね~
私もいなりずし大好きなんですよ~
まぁ織田くんは差し入れしてくれませんがね(笑
自分でつくりますかねv-389

☆かず&じゅんさん☆

 ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

これ本のなかの一部なんですが
大きくとっちゃったらわかりにくくてすいません
でもこれポスターだったら私倒れてますv-343
さわやかですか?うれしいなぁ~♪
ドラマ楽しみだといわれてファンとしてとても幸せです
ありがとうございま~す

私がいなりずし好きでも織田くんは差し入れしてくれないですからね~(当たり前
ゆうくんは焦ってましたが・・・
え~い、自分で作るからいいんだも~ん

☆きなこさん☆

 ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

さわやかですか?うれしいなぁ♪
ちょいと前にレコージング(レコーディング)してたんだけど髪はバサッっと役のため切っちゃってました
こういう短髪かっこよくて好きですv

今回はかわいい生徒さんがいっぱいいるんで
めっちゃ楽しみですよ~♪

ゆうくんに悪いこと言っちゃったかな?(笑
でも・・・
だって
自分でつくろ~っと♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/327-ad50640d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

