リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > できると思うことが大切  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


できると思うことが大切

2008 - 06/22 [Sun] - 22:17

今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったです。
織田友さんからうれしいメールいただきました
ひとつは「manaちゃんの話を聞いてて私もなにかやらなくっちゃって行動にでたんだよ~」
っていうメール。
私の仕事の話やいろんなことを聞いてくれる織田友さんです。
がんばってるmanaちゃんに影響されたといううれしいメールでした
もうひとつはステキな画像を送ってくれた織田友さん♪
すっごくうれしかったですv
ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
忙しい毎日を送っていますが
080620_1409~01

仕事帰りにきれいな紫陽花をみつけ撮りました
花の中でも特に好きなお花です。
雨が降るとキラキラと宝石のように輝いて私を和ませてくれます

080622_1903~01

いきなり~ですが今日のビールはチンタオです
青島♪がうれしくってね~(乙女心)

DVDって初回版だと特典などがついてて
本編よりもそっちをよくみちゃいます
織田くんの場合メイキングやインタビューなど盛りだくさんだし

で・・・ナルトのDVD特典に木ノ葉学園って~のがありまして
これがまたかっこいいのでありますv

080621_1607~01

学ランナルト萌え~(///∇//)テレテレ

080621_1607~09

こちらはサスケ~スーツがきまってるでしょぉ~

昔の話も見てたら
080622_0937~01

か・・・か・・・かわいい~(>▽<)きゃー♪
これは中忍試験のときで、ナルトが見ていけない巻物を見るといいだし
サクラにたたかれたあとです
お魚をとってたのでお洋服なしです

ナルトをみてると
自分もなにかできるかもしれない。あきらめてはいけない。
最初からできないって思っちゃいけないと思えるんです
織田くんの本に「仕方がない」という言葉が嫌いだとありました
私も以前きっとこの言葉よく使ってたんだろうな~って思います
今は、がんばったらがんばっただけできることが増えると思ってます
明日もがんばろ~っと♪

ご訪問がなかなかできておりません。
すいませんがもうしばらくおまちください
カウンターみてびっくりです
71234でしたぁ~
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

こんばんは♪

ナルトが学ランを着てるとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
見た感じ漫画っぽいのですが、
以前に雑誌などに載ってた特別編みたいなものを収録してるとか?
ファンにはたまりませんねぇ♪

ナルトや織田さんなど、
いろんなメディアから学ぶことは多いですよね~
オレも戦隊DVDから、正義の熱い心を学んでる・・・のかな?(笑








NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

天気は、そちらはいかがでしょうか?
気温もジメジメしてて、気が滅入っちゃいますよね。

そんな時に、織田友さんはとっても優しくって
救われちゃいますよね。
私も、気が滅入った時は、
お菓子を食べたり、リラックマを眺めたり
雅治を見たり(笑)してます。

manaさんも、ステキな織田さんの笑顔の写真
など見て元気になってくださいね。

アジサイ、キレイですね!
梅雨はキライですが、この時期に唯一
アジサイが見れるので、ちょっぴり梅雨が
好きだったりします(笑)

マンガって、奥が深いし
いろんなメッセージが入ってたりするんですよね。

しかし、ナルトの学ランかっこいいなぁv-238

NoTitle

manaさん こんにちは~
紫陽花綺麗ですね~
昨日ニュースで紫陽花の葉っぱは毒があるて言ってました~
知ってました?
漫画の絵はナルトですか!学生?
見たこと無いのでキャラがよく分かりませ~ん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

NoTitle

ちょびお久し振りです☆笑
会社でPCいじれなくってさー涙
チンタオ…踊る大捜査線の青島?笑
味はどうでしたか?
見るからに美味しそうなんですけど!
呑みたい。。。
学ランナルト、めちゃかっこぇぇ~☆
これって滅多に見れないよね!?

NoTitle

こんにちは~
あたしもmanaさんに力を貰いました~
一度諦めた管理栄養士の資格試験を受けようと勉強を始めました。
受かるかは分からないですが・・・頑張ります
manaさんありがとうですぅ~

アジサイとってもキレイです

NoTitle

こんばんは(*^▽^*)
お友達からのメール。自分が力になれたって思うと嬉しいですよね☆
私も、manaさんのブログに遊びにくるようになってから、お料理の事など刺激をうけて、頑張ろうって気持ちになったので、感謝してます♪

アジサイ。とっても綺麗ですね~♪
お花をみていると、和みます(*^^*)
ナルトは、あまり知らないのですが、最後の絵の表情が可愛いなって思いました。

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ずっとこんな感じでモノクロなんですが
楽しいんですよね~♪
でもってかっこいい!!!
短いのですがイケテます

リラオさんは戦隊ヒーローからですか?
ヒーローものもいろんなたいせつさ教えてますからね

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

こちらのお天気はちょっと雨って感じで
多くふってないです
気温もこの二日ほどは低めで過ごしやすいです

忙しすぎてヘトヘト~
でもみんなに元気にしてもらってますv
やっぱいいなぁ~♪って思います

きなこさんもそうですか~
リラたちや福山くんに元気にしてもらっちゃいますよね♪

織田くん・・
最近TVであえてないので寂しいですが
今日本を買いに行く予定なので
きっと壊れること間違いないんですがね(笑

アジサイきれいですよね~
私も大好きです

ナルトの学ランいいでしょぉ~
マジかっこいいですよね♪

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

アジサイきれいですよね~♪
えぇ~毒があるの?知らなかったわ~
でも大丈夫。
私も毒があるから(笑

ナルトの学園ものです。
見たことない人はわかんないよね~
ごめんね

☆なっちゃん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おぉ~そうか会社でね(笑
私もなかなかいってなくって
昨日あそびにいけよ~ごめんね

チンタオと青島君はもちろん関係ないけど
青島の文字についひかれて買っちゃうのよ~
呑みやすいビールだよぉ~

学ランナルトよいでしょ~
かっこいいよね~♪

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

>一度諦めた管理栄養士の資格試験
すごいじゃぁ~ないのぉゆんちゃん♪
ゆんちゃんなら根性もあるし
絶対うかるよ
応援してるね!!
コリちゃんも応援してるよ~

アジサイきれいだよね~♪
今日も帰りにみてこよ~っと

☆くまミミさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

彼女はいつも私に元気をくれて
寂しいときはそっとなごさめてくれるし
うれしいときは自分のように喜んでくれるよ♪

くまミミちゃんがそんなこといってくれるなんて
うれしいなぁ~
だってくまミミちゃんが私の師匠だもん
いつもその場所にいたいっておもうよぉ
彼は幸せ者だな~v-10

アジサイ大好きです
色もすき♪

最後のナルトかわいいですか?
ほんと私も気に入ってますよ♪

manaさんへ

おはようございます♪

紫陽花はかず&じゅんも好きです♪
日に日に色を変えて行く花なので、いつも見る度に新鮮な感じがします。

学ランのナルト・・・なんか懐かしいですね~。
確か以前アニメのEDでありましたよね??

頑張ったら頑張っただけ出来る事が増える・・・。
確かにその通りですよね。
1日に出来る事は少しなのかもしれませんが、
その積み重ねが大事なんだと思います。

じゅんも今新しい仕事が増えて体力的にも精神的にもキツイ事がありますが、
manaさんの言葉で少し元気になれた気がします♪

NoTitle

manaさん、こんにちは(^O^)/

こちらはムシ暑い日が続いていますよ~。
今日は自転車で隣駅のスーパーまで行ってきたの
ですが、汗ビッショリかきました^^;

織田友さんは優しいですね♪
私も落ち込んだ時などは友達に会って元気を
もらってきますよ~。
manaさんもひとりで抱え込まずに気分転換
して下さいね!

manaさんは前向きな性格ですよね(^O^)
私は独身時代にストレスで体調を崩してからというもの、
何か始めようとしても「また体調を崩したらどうしよう」と
マイナス思考になっちゃうんですよね・・・( ノω-、)
でもmanaさんの記事を読んでいると私もがんばろう!
って思えることが多いですよ♪

7月からは織田さんの新ドラマが始まりますね♪
織田さん主演のドラマっていつもおもしろいので
私も絶対見ますよ~( *´艸`)

☆かず&じゅんさん☆

かず&じゅんさんもお好きなんですか~
ほんときれいですよね♪
紫、青、ピンクとほんときれいで大好きです

かず&じゅんさんはナルト見ていらっしゃるので
うれしいですv
かっくいい~ですよね♪

ほんとそうですね
毎日すこしずつやってることがおおきなものになる
それが自分にとってすばらしいものになる

じゅんさんもお忙しそうですね
お体のほう無理しないでね

☆korira777さん☆

すごいな~自転車ですか?
私は怖くて自転車乗れないんです
おちついたら乗れるかな~

おやさしいお言葉がとてもうれしいですv
落ち込んでいても友人にきいてもらったり
織田話で盛り上がると忘れちゃうんですよね
元気になれます

いえいえ私ってばマイナス思考です
いつもきっとこうなんだ・・
だめなんだ・・・っていう感じでした
でも仕事をしていく上で変わっていけたし
織田くんや友人にかえてもらった部分もあります

織田くんのドラマぜひみてください
私も楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/326-1fd92134

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

