リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 素敵な贈り物&モーモー軍団  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


素敵な贈り物&モーモー軍団

2008 - 06/14 [Sat] - 22:25

朝から大きな地震のニュースにびっくりしました
被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げます
そして被害に遭われた方々の一刻も早い救出と
復旧とをお祈りしております。

今日は朝からうれしいピンポ~ンが2回ありました

一回目はネット限定のモーモーちゃんご一行
080614_1707~01


080614_1306~01

こんなかわいいクリアファイルもありました

で・・もう一回は
ん??しゅうくんなにしてんの??
080614_1306~02

カエルさんがかわいくってじ~っとみてるんです
ほんとだぁ~すっごくかわいいね~
このステキな贈り物はね~

080614_1308~01

ありんこちゃんからだってばよ

そう
いつも仲良くしてもらってるJamkoさんとかわいい娘ちゃんのありんこちゃんが選んでくれたの

080614_1739~01

箱もカエルさんでかわいいですよ~
ほんとだね~ゆうくん♪

080614_1740~01

中もカエルさんがいっぱいいます。manaさんみてみて~
わ~かわいいかわいくって食べれるかしんぱい

080614_1742~01

manaさんこれもおいしそうですぅ。ぼくは八丁味噌味♪

080614_1743~01

じゃあぼくはしょうゆ味

080614_1745~01

やっぱり大人のピリ辛だな
080614_1746~011

こらこら~。

っていうか私のなんだけどな~

080614_1650~01

Jamkoさん、ありんこちゃん、ステキな贈り物ありがとうだってばよ
俺ってばめっちゃ感動した。
manaも大喜びでお酒がいつもよりすすんでたみたいだぜ
これからも親子仲良く俺のこと応援してくれよな!
え??手にもってるのはガムだってばよ
中にシールがはいってるんだけどmanaのはヤマト隊長とサイで俺はなかったってばよ

Jamkoさん、ありんこちゃん、ステキな贈り物本当にありがとうございました



明日、つきあってね♪と言った娘
お友達と行けば~とちょっとすねてる母
本当はうれしいのに
本当は楽しみなのに
だってさっお母さんはちょこっと寂しいんだもん
彼や友人にとられちゃう気がして
でもさっ
もう考えたりして
明日はどこいこうっかなぁって


コメとご訪問もう少し待ってくださいませね

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

地震、心配ですね!
朝のニュースでビックリしました。
こちらも地震が多い地域なので人事ではないです。
被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げます。

ネット限定のモーモー、購入されたんですね!
牛トリさんがすっごく気になります。
かわいいなぁv-398

Jamkoさんと娘さんから、ステキな品々、
それと美味しそうなお菓子と手羽!!

しゅうくん、カエルさんみて楽しそう!
しゅうくんも一緒に食べたのかな?
しゅうくん優しいから、「カエルさんがかわいそう」と言って食べるのをためらいそうですね。

明日、娘さんとお出かけ!いいですね。
天気が晴れればいいですね♪

こんばんは♪

オレも朝の地震のニュースにはビックリしました。
その頃オレは爆睡中だったんですが、
嫁さんに叩き起こされましたよ| ̄□ ̄A;
それにしても、日本は最近地震が多くなってきたような気がしますよね・・・
ちょっと心配な今日この頃です。

モーモーちゃんトリオやってきましたか!!
やっぱカワイイですよねぇ(ノ∀`*)
これは3体セットなんでしたっけ?
特にトリさんに釘付けなオレです(笑

そして、Jamkoさんからのプレゼント良かったですね~♪
このカエルまんじゅう、見るからに可愛くて、
食べちゃうのがホント勿体無く思っちゃいますよね(笑

うみぁー手羽とは、なんとも面白いネーミング!!
しかも味も3種類あるとは!
manaさんは、ピリ辛が大好きそうなイメージのオレです(笑
カカシ先生と半分こしちゃいますか( ´艸`)ムププ

NoTitle

manaさん、こんばんわ☆

きゃーーーモーモーカッワイイ~(*´∇`*)
大きくって抱き心地よさそうですね~♪♪
刺繍もステキ~!!
着ぐるみは全部脱げそうですね(*^^*) 

manaさんへ

おはようございます♪

おぉ~、モーモーセット、もう購入されたみたいですが、
今回のはどれも見た目的に超可愛い上、
牛コスが着脱可能等、アルティメット(?)と言っても過言ではない位
出来もかなり良い感じですよね♪

かず&じゅんは今日、地元のキディランドに引き取りに行く予定ですが、
今回の記事を拝見させて頂いた事もあり、早く実物を見たくなっちゃいました♪

お友達の方から美味しいモノを頂けて、
manaさん的にも超ご機嫌!!って感じですよね♪
どれも今回初めて拝見しましたので、思わず食べたくなっちゃいました♪

NoTitle

こんにちは(*^▽^*)
昨日の地震。私の方は、震度4でした。
丁度、ネットしながらコーヒー飲んでた時だったので、こぼさないように必死でアタフタしてました(゜O゜;
震源地付近は、大変ですね・・これ以上被害が大きくならない事を祈ります・・。

ネット限定のモーモーちゃん達をゲットしたんですね♪
3匹とも牛のきぐるみで可愛い(*^^*)
お顔も整って、美人ぞろいですね!
刺繍も入っていて、素敵です~☆

お友達から、美味しい贈り物を頂いたんですね!
カエルさんのまんじゅう。
かわいくて食べてしまうのが勿体無いくらいです~♪
手羽先・・3種類頂いたんですか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お酒がすすみそうです~~♪
素敵なプレゼント。嬉しいですよね☆

NoTitle

manaさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w モーモー軍団到着ですね~
しゅう君と仲良くなれるかなぁ~(^ー^* )フフ♪
かえる饅頭、梱包から可愛いですね~
名古屋のお菓子ですか?
「うみぁ~っ手羽」ナイスなネーミングですね~
私もピリ辛がいいかな~
この子達はmanaさんの事忘れて自分達だけで食べようとしてませんか?

NoTitle

manaさん こんにちは(・∀・)

わぁー♪モーモー軍団(ノ∇≦*)
めっちゃかわいいです~
クリアファイルもいいですね♪

お友達からも素敵なプレゼントですね!!
うみゃあって事は名古屋かなぁ?
手羽先はビールのつまみにピッタリでw
カエルのお菓子もかわいいー(≧▽≦)
今日は娘ちゃんとデートなんですね~
ウチも一昨日一緒に出かけて楽しかったです^^
ちょっと疲れますけどね~(笑)

NoTitle

manaさん こんにちは(^-^)

モ~モ~トリオ買われたんですね(*^^)v
かわいい♪
しゅうくんカエルさんとにらめっこ?
たくさんのカエルまんじゅう、食べられたかなぁ(#^.^#)

☆きなこさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

トリさんかわいいですね~
ベルもしっかりしててとてもきれいな音です

とてもおいしいものをいただいてうれしいです♪
なので昨日はお酒がすすみましたよぉ

カエルさんのお菓子はまだたべてないです。
しゅうくんは食べないかもしれないです。
見てるのがうれしいのかなんどもみてましたよ

今日はとてもよいお天気v-278
でもちょっと体調がよくなくって早く帰りました

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

これは3体セットです。
かわいいですよね~
なかなかよいお顔でしたよ~♪
モーモーちゃんが届いて次はきっと王様関係の限定かな~

こんなかわいいおまんじゅうだと見てるだけでうれしくって食べるとかわいそうですね~

ピリ辛好きですが
昨日は一番八丁味噌食べました。おいしかったぁ~

☆モモいちごさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

かわいいですよね~
なかなかよいお顔でしたよ~♪
モーモーちゃんたちはみんな普通のリラコリトリに戻れるのでかわいいですよね~

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ほんとに出来がよくって
ベルもめっちゃかわいくってよいです~
きっと、かず&じゅんさんのおうちにも
きてますよね~♪

お友達からのプレゼントはほんとうれしいものです
元気も出るし幸せになれます♪

☆くまミミさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

くまミミちゃんのとこは震度4でしたか・・
怖いですね~
私も能登地震のとき怖くて
しばらく眠れませんでしたよ

モーモーちゃんたちかわいいです♪
ベルがすごくいい音なんですよ~
刺繍もはいってるのがすごくいいですね
なかなかよいお顔でしたよ~♪

かわいいおまんじゅうだと見てるだけでうれしいです
食べるのに時間がかかりそうです
手羽先もやわらかくておいしかったですよぉ

ピリ辛好きですが
昨日は一番八丁味噌食べました。おいしかったぁ~

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

しゅうくんはすぐに仲良くなれそうですよ~♪
それより今はカエルさんに夢中のようですが
しゅうくんが気に入ってるので食べれませんね~
名古屋のお菓子のようです

ゼータさんもピリ辛いいですか~
おいしいですよね♪
ついビールがすすみます

ええきっと目の前のおいしそうなものに夢中で
私なんて忘れてそうです(汗

☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

モーモー軍団もかわいいし
クリアファイルもいいですよね~♪
これから限定モノも増えそうですね

手羽先はビールにぴったりですよね~
遠征で名古屋に行ったときはかならずから揚げとか
手羽先たべますよぉ~
カエルさんはかわいくってすごくうれしかったですv

お出かけ・・つかれてるのはうちの場合娘かも(笑

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

モーモーちゃんたちよくできててかわいいです
カエルさんが気に入ったしゅうくん
ずっと見てるのでお菓子のほうはいつたべるのかな~

NoTitle

manaさん、+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

地震の速報は驚きました。
地震は広範囲に一気に住む所を無くし
交通を遮断してしまうし…とても恐ろしいですね。
こればかりは予防のしようが無いし…。
あたしの住む所も断層が走っているし東海大地震も…と考えると
いつあの様になってもおかしくない状態で人事ではないです。
被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げると共に
これ以上被害が拡大しない事を祈るのみです。

限定のモーモーちゃん御一行がきましたか~。
う~ん♪とっても。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。
我が家にも同じ日に御一行がやって来ました♪
久々のリラで嬉しかったのですが
運の悪い事に旦那様のキラーン光線が恐くてまだ未開封のまま…(>_<)
今日は仕事に出て行ったので
あたしも早くご対面してニヤけたいです(・∀・)ニヤニヤ

届いて何よりです♪
何かビールにあう物と何かよさげなリラ物でもあれば…と
探しに出掛けてみた物の田舎なので何も無く
結局は隣の県の名物になってしまいました(^_^;)
かえるまんじゅうはありんこのイチ押し商品ですd(^^*)
因みにありんこはこの2商品のCMがとても大好きで
よく口ずさんでいます♪
おお~っ、カワイイ子ちゃん達で取り合いですか~(^m^ )クスッ
みんなで仲良く食べてくださいね♪
ありんこがナルト君のアップを事のほか喜んで
何度もせがまれて一緒に見てました~(*^_^*)

昨日は娘さんと楽しいお出掛けができましたか(*^-^)?
>だってさっお母さんはちょこっと寂しいんだもん
>彼や友人にとられちゃう気がして
何だかとっても分かります。
今はあたしベッタリのありんこも大きくなって
いずれは友人や彼が大事になっちゃっうんだろうなぁ~と思うと
今から寂しくなっちゃいました( ノω-、) くすん

NoTitle

うわーカエルまんじゅう!!
中は餡子かな?笑
かわいくって食べれないかも(ノ´U`)ノ笑
それにしても素敵な贈り物ですね☆
モーモーちゃんかわいいよぉ~♪

NoTitle

manaさん、こんばんは☆
東北の地震はビックリしましたよね~。
私は大きい地震を体験したことが無いので
その時がきたらすごい混乱しそうです(>_<)
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

モーモーセットが届いたんですね!
みんなかわいい~(*/∇\*)キャ
昨日会社の近くでバラ売りしていたのを
見かけたんですよ~。
かわいくてジーッと見つめてしまいました。

お友達から美味しそうなお菓子をいただいた
んですね♪
こういう動物の顔型のお菓子って、もったいなくて
なかなか食べられないですよね~。
しゅうくんはすごーく食べたそうな感じですが・・・(笑)

うみぁー手羽も美味しそうです!
3種類の味を楽しめるなんて嬉しいですよね(^O^)
私はしょうゆ味が食べてみたいなぁ・・・。

☆Jamkoさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

お返事おそくてすいません

おぉ~Jamkoさんのおうちにもかわいい子到着ですね♪
きたらすぐに楽しみたいものですが
私もOくんグッズのときは、ゆっくり喜びます(笑

カエルさんのおまんじゅう。
旦那がめっちゃ気に入って・・・
かわいいしおいしい♪と喜んでました
だから~私のだって(汗
母もおいしいっていってました
私ももちろんいただきました。
すっごくおいしかったですv-343
子供たちはかわいいからなかなか食べられなくって
CMあるんですね~
みてみたいなぁ
手羽もおいしいからお酒進んで
本当においしいものをいただきましてうれしかったですvありがとうございました♪

誰がお礼をいったらよいか・・
もちろんナルトでしょ♪ってことで
ナルちゃんがありんこちゃんにv-344をこめてのお礼です。

小さいときはしつこいくらいべったりで
「いこ~よぉ~」が多かったのに
友人が多くなってしまってつまんないですよぉ
ありんこちゃんとつねにいっしょに姉妹のようにいてくださいね~♪

☆なっちさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

お返事遅れてごめんね。

カエルさんのおまんじゅうの中身は餡子です
一個食べましたがすっごくおいしかったですv

モーモー軍団はやっぱかわいいですね~♪

☆korira777さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

お返事がおくれてすいません

おぉ~さすが都会ですね~
バラ売りとは・・・
ついみてまた買いそうですv

かわいいお菓子で
箱もすごくかわいいのですっごくうれしかったです
かわいくて食べれないとおもったけど
食べないほうがかわいそうな気がしていただきました♪
korira777さんはしょうゆですか?
しょうゆもおいしかったですよぉ~
味がしみててv-343


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/324-b38b8df6

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

