リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > リラも~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


リラも~♪

2008 - 06/10 [Tue] - 21:40

今日はローソンの日(爆
じゃなくてお買い物の日♪
仕事が終わってからレッツゴー
娘も早く終わったのでいっしょに~

まずはローソン
080610_1751~02


080610_1911~01

楽しみだった一楽冷やしラーメン
これお汁がたっぷりですごくおいしかったです♪
お兄ちゃんが横目でチラリ
あげると「うまい!!」と喜んで食べてました
末っ子もおいしいっていってました
娘は私の作った中華丼とワンタンスープを大盛り食べてたのでいらなかったようです

で~コーラです
080610_1748~02

ナルト、カカシ先生、シカマルをチョイス

080610_1748~01

おやつごろはサスケとカカシ先生です

080610_1749~01

商品600円ごとにスピードくじがひけます
今回、2回ひけるので娘と一回ずつ
コーヒーがあたりましたよぉ

080610_1750~01

でもってこちら♪
かわいいでしょぉ~よだれリラ

中は小さいガムとシール5枚はいってます
080610_1750~02

大好きなお風呂柄があってうれしかったです♪

080610_1752~01

末っ子が好きなふるふるシェイカーのグレープverでました
おいしい♪と喜んでました
今日も大満足のローソンでした

080610_1549~01

お買い物にいって雑貨屋さんをのぞくと季節柄かわいいカエルさんがいました
ピクルスくんでハワイのカエルさんのようです
かわいいですね


NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

そちらのお天気はいかがでしょうか?
こちらは雨続きです…v-279
カエルが「ゲコゲコ」と合唱してます(笑)

ナルト、今回も満載ですね♪
一楽冷やしラーメンっていうのがあるんですか!
私、夜勤のご飯で冷やしうどんを買って行くんですが、これはいいですね!
今度の夜勤入りの時にでも、買って行こうかなv-398

スピードくじ、コーヒーが当たるなんて、ラッキーでしたね!
私も2度引きましたが、応募券でしたよ。

シールガム、新旧のイラストが入ってるんですね!
これもローソンですか?
チェックが必要ですね♪
次の夜勤はいつかなぁ~(笑)

ファンタのふるふる~のグレープが出たんですか!
これも、CMでは知ってるんですが
まだ飲んでないんですよね~
今度、試して見ようかなv-410

こんばんは♪

この冷やしラーメンはおいしそうですねぇ♪
どうしても冷たいラーメンと聞くと、
冷やし中華を想像しちゃうオレなんですが、
それとはまた違う感じなのかな?
汁たっぷりと書いてあるし♪

ナルト商品600円でくじが引けちゃうんですか!
オレが先日行った時、ナルト商品じゃないのに、
何故かくじ引けました(笑
くじの箱はナルトのイラストだったので、
あれ?何かキャンペーンやってるのかなぁと不思議だったんです♪
ちなみに春雨スープが当たりました♪

シールガムは初めて見ました!!!
ちゃんと中身が見えてるのがいいですよね♪

ふるふるシェイカー、早速買ったとはさすが!!
オレは今日新聞見て知ったばかりなんですよ~♪
近いうちに買ってこなくては!(笑

☆きなこさん☆

 ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

こちらは毎日よいお天気で暑いですv-278
暑いのが苦手なのでまいります

この冷やしは味噌なのでおいしいんですよ
ちょいピリッっとしてて好きです
ぜひ食べくださいな~♪

シールもローソンです。
かわいくって気に入ってます♪

ふるふる~は末っ子が楽しみにしてたので
すぐに買っちゃいました
もちろん大喜びでしたよん

☆リラオさん☆

 ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

これは味噌ラーメンの冷やしなので
ちょいピリ辛でおいしいですよ~
どうしても冷やしラーメンは汁をすって
かなり少なくなるけど
これはたっぷりめなのでイケテますv

(⌒▽⌒)アハハ!きっと私がナルト商品しかかわないし
しかもナルトの箱だったのでそう思ったのですね
ローソンの店員さんも「ナルトの商品600円買うことに一度ひけます」と言ったので
春雨スープいいっすね~

シールガムかわいいですよ~

グレープ味もでるみたいですよ~
っとリラオさんに聞いてすぐに末っ子に言って
楽しみにしてたんですよ~
おいしかったようですv

NoTitle

おはようございまするぅ~+.(ノ*・ω・)ノ

あたしも昨日冷やし味噌ラーメン食べました。
具も色々入っててお汁もたっぷりで
あたしの大好きなピリ辛のお味でとっても美味しかったです。
限定商品だからいつまで出ているかは分からないけど
これから暑くなる季節なので
夏中は並んでいるといいなぁ~と思いました♪

スピードくじでコーヒーGetおめですヾ( ̄∇ ̄=ノ
ちょっとした物でも当たると嬉しいですよね。
あたしはクジは残ってたけど店員さんと世間話してたら
クジを引くのを忘れて帰って来てしまいました(>_<)
う゛~残念( ノω-、)

シールガム、シールが5枚入っててお得な感じ♪
窓からシールの柄が見えてカワイイ~゚+.(´∀`*).+

ふるふるシェイカーのグレープver出たんですね~(o゚▽゚)o
以前オレンジも飲んで楽しめたので
グレープは大好きなので見つけたら是非買いたいです♪

ピクルスくん初めて見ました~(・∀・)
ハワイっ子らしく首にお花の首飾りをしているのが
これまた可愛さ倍増ですね~。
緑っ子だけじゃなく茶色っ子(左)もいるのかな(^^*) ?
もしありんこが見たら…絶対に見せられない光景ですね(笑

NoTitle

ふるふるシェーカーグレープが出たんですね~
あたしも好きでたまに買ってます。

あ・・・リラのガムだ。
可愛い~
シールが5枚も入っているなんてお得♪

NoTitle

manaさん こんにちは~
ローソンで買い捲りですね~
冷やしラーメン美味しそう~
(◎_◎;)おっ
リラックマのシールガムとは、初耳ですね~
これはチェックしないといけませんね~
私もローソンに行ってみよ~と
(^ー^* )フフ♪

NoTitle

manaさん、こんにちわ~(o^∇^o)ノ
ナルト三昧ですね~!!
リラのシールはまだ見たこと無いですが、
5枚も入ってるんですね~!
中身もシリーズ混ざってるんですね♪
開けるのワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしそう。

☆Jamkoさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

このラーメンおいしかったですよぉ
ビールにぴったりでしたわ~♪

くじ忘れちゃったの?
次回は楽しんできちゃいましょうね
他にもたしか当たってたの~みてみなくっちゃ

シールかわいくてかっちゃいました♪
これいいですよぉ~
イラストがかわいいし

グレープはイオンにもあったのでぜひみつけてくださいなv-410

ピクルスくんかわいいでしょぉ~
しばらくずっとさわっていました
もこもこで癒し系です
ありんこちゃん、よろこぶな~って思ってましたよ



☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ゆんちゃんも好きなんですね~
私は飲んだことないけど
飲んでみようかな~

シール5枚でお安いしお得です
また今度みてこようかな~

☆ゼータさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

冷やしラーメンおいしいですよ~
ゼータさんもローソンへGOv-356
シールも買えるし一石二鳥!

☆モモいちごさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

は~いしばらくナルト三昧です~
7月にはリラ王様がでるのでワクワクですよぉ
シールっていくつになっても(爆
かわいくってすきですv-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/321-9d04a802

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

