リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > リラちゃんに逢ってきました♪  


-- - --/-- [--] - --:--


リラちゃんに逢ってきました♪

2007 - 04/29 [Sun] - 17:03

070429_1325~01.jpg


今日はとてもよいお天気♪
洗車してガソリンいれて娘の部活が終わるくらいに帰っていっしょに
フォーラスへ

070429_1629~01.jpg

リラちゃんが来るまで時間があったのでやんちゃシリーズのXLに挑戦
かわいいから大満足です ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
クマノボリ~♪

2時に放送が「ただいまリラックマが遊びにきてくれました」
よし!!きた~!!

ヵワィィ♪ヵワィィ━ヽ(゚∀゚*)ノ走召 ・可愛ェェ━!


070429_1406~01.jpg

せっかくなのでリラちゃんにとったばかりのコリちゃんを抱っこしてもらいました♪
まわりから「かわいい~♪私も写真とっていい??」って言われました
どうぞ~!!
今日のリラちゃんはダンスはするし足あげたりいろいろポーズとってくれる元気リラちゃんでした


070429_1423~01.jpg

ズームイン??


070429_1420~01.jpg

「どうも・・リラックマです」とご挨拶


070429_1420~02.jpg

このポーズ大好き +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

070429_1408~01.jpg


070429_1415~01.jpg

お約束の後姿~♪

070429_1632~01.jpg

リラちゃんを思う存分見て(●≧∇≦)ノバイバイ
ラウンドワンへ~やんちゃシリーズBIGをみつけ3種GET!!


070429_1631~01.jpg

ラウンドワン限定ジャンボぬいぐるみEXおすわり編
私がやって娘がうまく移動し3回で(σ´・ω・)σゲッツ!

今日はしあわせ~♪
リラちゃんのメジャーもGET!できました


070429_1730~01.jpg

帰りにリラッくじに挑戦
やはり予想通りです。でもかわいいのでうれしいです


070429_1731~01.jpg



070429_1732~01.jpg



こんばんは♪

予告どおり、リラックマに会って来たんですね~♪
しかも、いろんなポーズまでとってくれて、
なんともサービス精神旺盛なリラックマじゃないですかぁ(*≧∇≦)ノ
そしてシャッターチャンスを逃さず、
写真にガンガン撮ってるmanaさんもスゴイです!(笑
『ズームイン』というコメントには思わず笑っちゃいましたww

リラッくじはオレも今日ひいてきましたー♪
manaさんと同じガラスキャニスターと、ランチボックスが当たりました♪
やはりウサコリちゃんクッションは無理でした・・・^-^;

manaさん、こんばんはv-10

生リラに会いに行かれたんですねv-238
いろいろなポーズをしてくれて、元気な生リラですね♪
挨拶してる姿がとってもラブリーですね!

やんちゃXLゲット、おめでとうございますv-238
生リラが来るまでの間に、あっさりゲットされて
すごいですね~!

R1でもいろいろゲットされてますね!
おめでとうございます!
お座り~EXはかなり大きいですよね!
プライズ史上、1番大きいんじゃないかと思います。
場所をとりますが、かわいさには負けちゃいますよね(笑)

リラッくじもされてますね。
キャニスターは、2つで1セットでしたよね。
これはお得だなって思っちゃいました。
これならダブってもOKかもですね。
お菓子とか入れるのに便利そうですよね。

リンクの件、ありがとうございました。
私の方も設定させてもらいました。
これからも宜しくお願い致します。

manaさん、こんにちは~♪

リラちゃんに会ってきたんですね!
やんちゃのXLもゲットされたんですね。
おめでとうございま~す。
いいなあ。
私はまだXLの子は見たことがありません。

今回のリラちゃんは、とってもよく動いてくれたんですね。
ズームイン!(笑)のリラちゃんは大人っぽい感じがします。
お座りリラちゃんXLは、娘さんとご一緒にゲットされたんですね!
かなり大きいのでしょうか?
うちのほうはなかなか、新しいプライズが入らなくてこれも見たことがないです。
リラッくじ!
先日、前にくじを引いたヨーカドーに行ったのですが、
やっていませんでした。
キャニスターは二個セットなんですね。
今回のくじはどれもかわいいですよね♪
私も早くくじが引きたいです。

manaサン、こんにちわ~(^^)

生リラちゃん、うらやましいです~(*´Д`*)!!!!!
生リラ・・・ここのところずっっっと会えていません~(;□;)シクシク
お手々を顔の横に置くポーズ、私も大好きです(>▽<)!!! カワイイですねぇ~・・・後ろ姿も・・・(´∀`)シミジミ・・・

私もりらっくじやりました~!!!(・ω・)!!ガラスキャニスターとランチボックスが当たりました(´ω`) 今回の商品はどれも実用的で全部ほしかったです~(´□`)

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんですよ!!
とっても元気でジャンプするし足上げるし
パワー全開でしたよぉ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

つねにリラのあとをつけていいポーズや表情をいただいてました(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ
かなり怪しい人ですな(≧艸≦*)…ぷぷ

リラオさんランチボックス当たったんですか~いいなぁ
私もランチボックスが一番ほしいんですよ
何回やったらあたるかしら(。vωv。`)シュン

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

挨拶してるリラはめっちゃかわいかったです!!
踊るしジャンプするし「おののきぃ~」もしてました
こんな子はうれしくなっちゃいますvv

いえいえ・・XLはあっさりといかなかったのです
リラは5回、コリちゃんは7回ほどでやっとGET!できたので(>▽<;; アセアセ

ジャンボぬいは存在感ありますよね~
でもおすわりしててすっごくかわいい子ですv-238

キャニスターはかわいいし使えるのでダブってもいいかなって思います。アメとかいれても、小さなシールや
キーホルダーなんかいれてもいいかもです

こちらこそよろしくおねがいします



☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうですか・・mayukumaさんはXLにあっていないのですね(沈)
こちらではBIGの子がなかなかいなくて昨日ようやく
R1で会えました
mayukumaさんもXLにあえるといいですね

ハイ・・リラちゃんがんばっていましたよ♪
小さな子の相手も上手にしてました。

ジャンボぬいは耳から48センチほどです
でもとてもかわゆい子ですvv
おとついもRへ行ってたのですがいなかったので昨日はいったばかりのようです

リラッくじですが運のない私は同じものばかりでるんです。だから一番ほしいランチボックスがいつ当たるやら~って感じです。

☆リラ子さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リラ子さんもリラちゃんに会えるといいですね~

このポーズはとても好きなのでやってくれたとき
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! と思いましたよ(笑)
携帯をかまえてるのでお気に入りのポーズは絶対いただきです(*≧m≦)ウシシシ

ランチボックス当たったんですね~おめでとうございます!!私ももうちょっとがんばってみます。
でるといいなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/32-e8200f0a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

