リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 熱血教師キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


熱血教師キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

2008 - 06/04 [Wed] - 17:24

今日は朝からドキドキしていた
オフィで昨日、「明日の新聞お楽しみに」とあったから
ドラマの話が以前からでてたので
いよいよ発表ですわよぉ織田くんドラマ
月9「太陽と海の教室(仮)」
共演するのは北乃きいちゃん「ドラマライフ」で壮絶なイジメに立ち向かう女の子を演じる
山本裕典くん花君、仮面ライダーなど。イケテルメンバーそろってます
すっごく楽しみ~ってなわけでテンプレも海♪にしちゃいました

話は変わり~
ローソンでございますが・・・
今日行くとリラたんのラバーブレス発見
めっちゃかわいいのでお買い上げ~
080604_1641~01

糸目~

080604_1644~01

つけてみるとこんな感じ

080604_1645~01

Tシャツをきるときにいっぱいつけるとかわいいかも
あと2種あってコリたん糸目もかわいかったなぁ~♪

てなわけでこれからも織田裕二&ローソンから目がはなせません

スポンサーサイト

manaさん、こんばんは(^o^)

月9、ついに発表ですか!
おめでとうございます♪

私もこの前、聞いてて、
これはこれはmanaさんは飛んで喜ぶだろうな~と
思ってました(笑)

熱血教師ですか!!
どんな感じか楽しみですね。
これから3ヶ月間、月曜日は予定入れられない
ですね(笑)←私もガリレオの時そうでした!(笑)

ラバーブレス、自分の好きなように
配置できておもしろいですね!
今日もローソン行ったんですが
見るの忘れてました(^^ゞ

manaさん こんばんは♪

今度の月9、織田くんは熱血教師役という、
今までにない役(たぶん?)という事もあり、
manaさん的に超楽しみ!!って感じですよね♪

ラバーブレス、今回初めて拝見しましたが、
「お外でごろん」シリーズな上、糸目リラとなっている等、
かず&じゅん的に思わずビビッときちゃいました♪

こんばんは(*^▽^*)

海のテンプレ。爽やかで透明感あって、綺麗ですね☆
おぉ~!月9で織田さんが出るドラマが始まるんですね(^O^)
教師役なんて、初めてですよね?どんな雰囲気の役を演じられるのか楽しみです☆

ラバーブレス。2種類あるんですね。
コリちゃんの方も、糸目ちゃんなんですか♪
バッグにつけたりしても、可愛いかもしれませんね(*^^*)

manaさん こんばんは(・∀・)

私も今朝見ましたよー!!
これはmanaさん大騒ぎだと思っていました(≧▽≦)
って言ってる私も楽しみです~♪
北乃きいちゃんはYuukaが好きなので
親子で観ちゃうかもw

ラバーブレスかわいいですね~
可愛すぎてつけられないなぁ( ̄▽ ̄;)
でも見つけたらコロっとやられちゃいそうです(笑)
温泉限定、TBありがとうございました^^

こんばんはー♪

オレも今日テレビで見て知りました!!
月9で熱血教師役とは、今から楽しみですね~♪
きっとmanaさんは目をキラキラさせながら見るんだろうなぁと想像しちゃいました(笑

ラバーブレスレットなんて出たんですか~
オレはあまりブレスレットはつけないけど、
こんなにカワイイんだったら、
バッグや車内につけるのもいいかもなぁ♪(´▽`)

☆きなこさん☆

いつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ありがとうごじゃりんすv-343
朝からしあわせいっぱいでしたよ

ええもちろん♪TVに手を振ってました(爆
やっぱ織田くんはかっこいいです(今更

きなこさんもガリレオのときそうでしたか~
でしょうね~♪
私も誰にも邪魔されないよう静かににやけてみます(危険

ラバーブレスかなりにかわゆいので
またほしくなっちゃうかもですv

☆かず&じゅんさん☆

いつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

実は素晴らしきかな人生でも教師役だったんですが
熱血教師で本格的なのはこんかいがはじめて
メンバーもフレッシュなのですごく楽しみです

かず&じゅんさんもぜひ3種全部GETしてください
かわいいですv

☆くまミミさん☆

いつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

テンプレなんですが絵がつかえないので
変えました
すっごく気に入ったのに残念ですv

以前に素晴らしきかな人生でやったのですが
本格的な熱血教師ははじめてです
すっごく楽しみです♪

確かにバックにつけてもかわいいですね
私はきっといっぱいうでにつけそうですが(笑

☆Yuuka*Mama さん☆

いつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さすがMamaさんもみてたのですね~♪
ええもちろん大騒ぎでメールもすごいし電話も~
って感じでしたよv
やはりあの方がうごくと元気になれます

きいちゃんはYuukaチャンが好きですか?
私も好きですvかわいいですよね

ブレス絶対買っちゃいますよぉ
ぜひYuukaちゃんとおそろいでつけましょう♪

☆リラオさん☆

いつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

リラオさんも見てくれたんですね~
やはり私のミロ~っていう気持ちが届いたようですね(怖
熱血教師なのですっごくたのしみですよぉ
で・・キラキラv-352ですが
そんなかわいいかどうかはわかりませんが
正座をしてみること間違いなしですv

かわいいですから
ぜひ奥様といっしょに腕につけましょう~♪

NoTitle

manaさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ドラマ出演決まったんですね~
内容はともかく織田さんが出るからよかったですね~
ビデオで永久保存ですか?それともDVD保存かな?
ブレスレット可愛いですね~1つでなく沢山付けたらまたおしゃれかもしれませんね~
腕だけでなく足にも巻けそうなのでは!
(^ー^* )フフ♪

NoTitle

月9発表されてましたね~
きっとmanaさん大興奮だろうな~って思いながら見てました。

これから月曜日が楽しみですね~

ブレスレット可愛いですぅ~
あたしも探しに行ってこよ~っと

NoTitle

ひゃあ~!!
ブレスかわええっ(ノ・∀・)ノ☆
Tシャツ着てる時にいいよね!!

織田君のドラマ、ついに始まるねー!
manaさんウキウキだね♪

テンプレート、爽やかでいい感じ!
まるで織田君だ!笑

NoTitle

こんにちわ~♪
ラバーブレス可愛いですね~(*´∇`*)
私がこないだ行ったローソンには無くて残念です~(>_<)
また違うコンビに行ってみようかな~(^ー^* )フフ♪
クロックスにもつけれそうですね☆

☆ゼータさん☆

ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

えぇ~ゼータさん~内容もバッチリですわよ
教師ですよ~(*ノωノ)ポッ
ん~DVDでしょうね~♪

ブレスかわいいでしょ~
ぜひくまこさんに3個まとめていかがですか?
おしゃれなくまこさんの手にかわいいクマたち
お似合いですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ゆんさん☆

ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

ハ~イめっちゃうれしいですv
大大興奮ですよ(≧∇≦)キャー♪
ゆんちゃんも見てたんですね~ありがとう♪

ブレスかわいいですよぉ
ピンクとグリーンがあるのでどれもイケテますよ

☆なっちさん☆

ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

かわいいでしょぉ~♪
なっちちゃんもぜひこの夏はクマブレスを~v-343

ハ~イウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ですよぉ~♪
織田くんがでると幸せになります
テンプレいい感じですか~うれしいなっ
でもって織田くんですか~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

☆モモいちごさん☆

ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

かわいいですよね~♪
梅田にいったときに
自分で好きなブレスが作れるのがあって
リラかわいかったんだけど迷ったんですよね
でも今回こんなかわゆいのがでてうれしいです

クロックスとはモモいちごさんおっされぇ~♪

NoTitle

manaさん、こんにちは~(^o^)ノ

とてもキレイでさわやかなテンプレですね~(*^_^*)
あんな綺麗な海に行ってみたいです♪
次ぎの月9織田さんが熱血教師をされるんですね(≧∇≦)キャー♪
manaさんの大興奮を思わず想像しちゃいましたよ(^m^ )クスッ
最近月9の時間帯はバタバタ忙しく見たり見なかったりなので
織田さんのは見逃さないように録画して見てみますね♪
あたしも織田さんの熱血教師ぶりを見て熱くなりたいです(^―^)ノ

ラバーブレス拝見してとても可愛かったので欲しくなって
昨日豆腐を買いに行く口実にローソンへ見に行ったのですが
まだ入荷してませんでした(T_T)う~ん残念。
くやしかったので懲りずにナルト物を買って帰りました~(=^_^=)
ナルト物はどれも美味しくってたまりませんよね(´ω`*)
(食べ過ぎで太らないように気を付けねば…(>_<))

ブログリンクの件ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しい限りです(*^_^*)
あたしもmanaさんのブログリンクさせてくださいね~(^o^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Jamkoさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』


海いいですよね~
私は海を見ると織田くんを思い出します(笑
海って潮の香りがして大好きです
車で走ってると最高ですね~♪

やっぱそうですか?大興奮ですよぉv-343
織田くんを録画してくれるんですかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごくうれしいですv
なんでも最初はぬれ織田(爆みたいので
子供を助けて~ってやつです
ぜひ熱い織田裕二みてやってくださいませ~

こちらのローソンでもはいってるとことはいってないとこあるので他のローソンにはあるかもぉ~♪

私は今日は自来也のお菓子食べました
ビールにあいます♪
この分だとかなりの・・・・・v-406

リンクうれしいです
これからもよろしくですv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/318-ed6bbeca

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

