リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 本当にありがとう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本当にありがとう♪

2008 - 06/03 [Tue] - 18:25

今日、夕方ピンポーンとなって
プレゼントが届きました
いつもお世話になってるくまミミさんからです
彼氏のくまシッポくんといっしょに選んでくれたそうですっごくうれしかったです
本当にありがとう
そして気をつかわせてごめんね

080603_1744~01

まずはこちら♪
くまミミさんのおうちで彼氏君が撮ったリラちゃんです
すっごくかわいくってお気に入りだったの

080603_1744~02

こちらは同じくお気に入りのアンブレラコリちゃんときれいなバラです

080603_1735~01

こちら、ペットボトルホルダー♪
ん~このかわいさはヤバイ!旦那やお兄ちゃんにつかわれないように隠さねば

080603_1745~01

ぼくにぴったりです。
ランチトートです。
実はこれ旦那がほしがってました
帰って来るなり「くまミミちゃんありがとう♪」とかいって明日から使いそうです

080603_1736~02

そしてうれしかったのはお手紙♪
くまミミさんのおやさしいお気持ちがとってもうれしかったですv

080603_1739~011

素敵なカップルの素敵なプレゼントに癒されました♪
本当にありがとうございました

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、ども~v-10

くまミミさん&くまシッポさんから
ステキな品々、嬉しい限りですよねv-238

写真のプレゼント、いい感じですね!
しかも、撮り方が上手い!
私は撮影がヘタだし、センスないんで
写真を上手く撮られてる方は、尊敬しちゃいますよね。

ランチトート、これかわいいですよね!
私もこの前まで使ってましたよ。

実は、この前manaさんからいただいた
コムサのトートを今使ってるんですよ♪
とっても重宝してますよ。

気持ちがこもったお手紙まであり
とっても心が温まったのではないでしょうかv-398

NoTitle

manaさん おはようございま~す
夕べ続けてコメントいれるつもりが途中でくまこにPC乗っ取られました~
だから朝コメントしますね~
いいプレゼント貰いましたね~特にアンブレラコリちゃんの写真可愛いですね~
雨の中お散歩しているコリちゃん(o^-’)b グッ!
ランチバック、旦那さん専用ですかね!中のお弁当もリラ弁当箱にコッソリ変えておきませんか!
(^ー^* )フフ♪
お手紙まで頂いて、心のこもった贈り物ですね!


NoTitle

こんにちは(*^▽^*)
無事、届いたんですね~☆
写真は、プリンターで作りました。
最近撮った中で、お気に入りの写真だったので、可愛いリラとコリをみて、和んでもらえればいいなぁと思い、同封してみました(^^ゞ
色々あって、迷っちゃって・・被っても使える実用品を選びました。
シッポが「トリさんが可愛く写っているのがいいね」と言ったので(manaさんのご家族が、みんなトリさん好きって聞いていたので)、黄色いペットボトルポルダーを選んだのですが、喜んで頂けたようで嬉しいです(^O^)
ランチトートは、旦那様が使って下さるんですね♪
美味しいお弁当を作って下さいね☆

NoTitle

うわー☆
ランチトートとか超かわいい!!
使いたくなっちゃいますね♪
パパさんに取られない様に…笑
それにしても素敵なプレゼントですね♪
お手紙付だし嬉しいよね!(*^∀^)/☆

嬉しい贈物ですね~
あたしもまたmanaさんのお役に立てることがあれば
声をかけてくださいね~
あたしもプレゼントが大好きなんで。。。


気持ちのこもったお手紙も嬉しいですね~

manaさん、こんばんは~♪

素敵なプレゼントですね~。
私はランチトート、だいぶ使っていますよ。
お出かけの時に、リラちゃんやコプちゃんを入れていくのに
ちょうどいいんです。
だからもう、すっかり汚れちゃいました(笑)。
また新しいの買おうかなあって思っています。
割と大きめなのでいろいろなものが入れられますよね。

だんなさまが使うのかな?
美味しいお弁当を入れてもらえそうでいいなあ。

☆きなこさん☆

こちらもありがとうv

写真がすっごくかわいくってうれしいですv
リラがすっごく幸せそうな顔をしてるの♪
コリちゃんも女の子らしくってめっちゃかわいいし

きなこさん、うれすぃ~
つかっていただいてるのですね~
しあわせだなぁ♪

私って急いで送るので手紙かかないんですよね~
でもほんとお手紙ってうれしいです

☆ゼータさん☆

こちらもありがとうv

コリたんかわいいですよね~♪
本当におさんぽしてるようで癒されます

やっぱり旦那はすぐにみつけて
あっ♪と喜んでました
ん~それ旦那のじゃないのに~

お手紙はほんと気持ちが嬉しかったです

☆くまミミさん☆

こちらもありがとうv

ごめんなさいね~気をつかわせちゃって
でもほんとすっごくうれしかったですv
シッポくんにも感謝☆^(o≧▽゚)oニパッ

ペットボトルポルダーかな~り狙われてます
サスペンス劇場になりそうです(謎
旦那は気に入ってますが
ゆうくんもきにいってるんだもん

☆なっちさん☆

こんばんわ\(^▽^)/

お顔だけグッズは特にリラのかわいさ全開ですね
自慢しちゃえます
お手紙はほんと心温まります
幸せモノです

☆ゆんさん☆

こんばんわ\(^▽^)/

ゆんちゃん、うれしいお言葉アリガトウ♪
とってもうれしいですv
お手紙つきは幸せになりますv-343

☆mayukumaさん☆

こんばんわ\(^▽^)/

確かにそうですね~♪
リラやコプちゃんをつれていくのにバッチリですねv

私もこのランチトート以前つかってたんですが
お弁当がこぼれて汚れちゃってかなりショックだったんですv
なのでくまミミちゃんからいただいたとき
すっごくうれしかったんです♪
旦那にあげないもん(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/317-e328d0dc

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

