リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > ローソンで大暴れだってばよ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ローソンで大暴れだってばよ!

2008 - 06/03 [Tue] - 18:09

昨日はですね~旦那と久しぶりにイニDを最初から見てました
啓介のFDが拓海のハチロクに負けるってとこですね~
みんなかっこよくって曲もいいし、見ると峠をせめたくなります(嘘

今日はローソンでナルト商品が並ぶ日♪
でもって火曜日なので新商品が並びます
リラックマのソフビもありました
カフェシリーズのかわいい子たちでしたよぉ
エプロンのコリトリ、糸目のコリ、ドーナツもってるリラ、カップにはいってるトリもいたような

オバカなので携帯を忘れてせっかくのナルトののぼりを撮り損ねました

080603_1558~01

店長!これからもよろしく頼むぜ!
「そうですね~これからもよろしくおねがいします」

080603_1554~01

まずはこちらからあげくん
しょうゆラーメン味おいしかったですv

080603_1552~01

おやつごろの2点
これを買ったらクリアファイルをもらえるので

080603_1551~01

イタチにしました

080603_1552~02

チャー玉サンド、螺旋丸ロールケーキ、兵糧丸団子です
白玉だんごとキャンディがなくって残念です

080603_1551~02

一番楽しみだった一楽ラーメンです♪
旦那も楽しみにしてたので帰りに買ってきたりして
いやいやオヤツにたべてたりして(笑

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん、こんばんは~♪

昨日は旦那様とイニDを見たのですか、良いですね~(*^_^*)
あたしも久々に見たくなっちゃいました♪
昔付き合っていた彼氏が走り屋サンで
峠攻める時に横に乗せて貰いましたが
とても恐かったですよ~(>_<)

早速ナルトの商品色々買われましたね~d(^^)
からあげクンパッケージも可愛いし
ちょっぴりしょうゆラーメンの味がして美味しかったですね♪
でもありんこにほとんど食べられてショックでしたよ…(T_T)

おぉ~、あたしおやつごろ買うの忘れてしまいました~(>_<)
あしたは我慢して行くのを止めようと思ってましたが
また行く口実ができました(^_^)v

あたしも一楽ラーメン一番楽しみにしてて、お昼に食べました(●≧∀≦)ノ
ちょっとスープは濃い目(湯少なかったかな(^^;)?)だったけど
ネギたっぷりの細麺で美味しかったですね~(^o^)ノ
2分で出来てしまうのが魅力ですね♪

☆Jamkoさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

おぉ~いいですね~♪
峠を攻めてたんですね彼が!!
でもってその助手席
乗ってみたいですね~

ありんこちゃんに食べられたんですね~
おいしくってあっというまに食べれますもんね

おやつごろもですが
ここでは白玉が売ってなくって
キャンディもほしかったんですよね~
また違うとこ行かなきゃv-409

さっそく一楽ラーメン食べたんですね~
やっぱ濃厚ですか
楽しみだわ~♪

NoTitle

manaさん こんばんは~
ローソン凄いですね~ナルトフェアーなんですね!
ナルト自体読んでないのでよく知りませんが見た感じ
忍者もの?
しかし唐揚げの「醤油ラーメン味」て笑えますね~
だったら、醤油ラーメン食べた方がよくね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パンやカップラーメンまで絵が印刷されてるんですね~
リラのカップ麺はなかったですから、少し悔しいですね~
(´ヘ`;) う~ん・・・

こんばんはー♪

ジャンプショップに行ったり、ローソンに行ったり、
かなりナルト三昧してますね~♪

気になったのは、からあげくんのナルトバージョン!!
以前ワンピースの、海賊バーベキュー味を食べて、
かなり気に入ってたオレなので、
今回も是非食べてみたいです(*≧∇≦)ノ

「螺旋丸ロールケーキ」に「兵糧丸団子」とはスゴイ名前ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ものすごい栄養満点なイメージかも(笑

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

以前はリラフェアで、今回はナルトフェア!
いろいろとお疲れ様です♪(笑)

からあげくんも、なると仕様になってるんですか!
今日ローソン行ったのに、気がつきませんでしたv-356

しょうゆ味、おいしそうですね!
しかも、おやつごろもナルトで
ジャックされてますね!
ラーメンまで!!

今回は、白玉だんごとキャンディが品切れ
だったとのことで残念でしたが、
今度無事に購入できたらいいなぁv-345

NoTitle

こんにちは(*^▽^*)
ローソンでは、ナルトフェアが始まっているんですね~!
ナルトはあまり知らないのですが、リラちゃんの時のように、クリアファイルがもらえたりするんですか!
ローソンは、ちょっと遠いけど、行って見ようかしら(^^ゞ

発売されているナルトの商品。
たくさんあるんですね~♪
ラーメンが美味しそう・・食べてみたいです♪

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ナルトは忍者ですよぉ
これが見出すととまらなくって

やだぁ~ゼータさんったらぁ~
それを言っちゃ~おしめぇよ(笑
そう思いながらも一気に食べちゃうファンなんですよ

確かにリラもカップ麺でたらいいですよね~
シールがはいってるとか
ぜひ次回はつくってください(願

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

そうですナルト三昧ですよん♪
ナルト大好きなので

確かにワンピースのときめっちゃおいしかったの
覚えてますよ~♪

見てみれば普通の商品
それにナルトがついただけで大盛り上がりな自分
いいんだか(汗

☆きなこさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

いやいやそれほどでも(誉めてない

からあげくんめっちゃ好きですv
今度末っ子にも買ってあげようと思ってます
きなこさんもぜひおやつにどうぞ~

今日はまた白玉なくって・・・
いつになったらみつかるのやら

☆くまミミさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

クリアファイルってつかわないのについかっこよくって
ローソンって宝探しみたいで好きです
必ず新商品があって

ナルトのラーメン濃厚ですっごくおいしいです
くまミミちゃんも食べてみてくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/316-b06543c5

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

