リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > ジャンプショップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャンプショップ

2008 - 06/02 [Mon] - 21:25

ネットで調べたら金沢にジャンプショップが限定でやってると知って行って来ました
しかもひとりで行って帰ってきたら旦那が「行きたいな~」って行ったので2回目(笑

080602_1425~01


080602_1425~02

BLEACHの一護やNARUTO、ルフィたちがお出迎え

080602_1425~03

このシーン大好きなんですv
ルフィをかばったシャンクスは片手を失うんです
シャンクスは自分のむぎわらをルフィに預けます
ルフィの宝物なんですよね

080602_1426~01


080602_1456~01001

ナルトのこんなかんじも好きです

080602_1856~01

左はチョッパーマンのジュース
右はBLEACHの浦原さんのおせんべいです

080602_2042~01

こちらは木の葉ベストのショルダーバックです。

080602_2042~02

ノートはサイが書いたイラストです
カエルは、がま運ストラップです
ナルトがもってるさいふですね~。かわいいです

旦那といっしょに歩いて行って途中、池でカメをみたり
花をみたり。デートみたいで楽しかったです♪

スポンサーサイト

NoTitle

こんばんは♪

ジャンプショップなんてあるんですね!
ワンピースはチョッパーが仲間に入るところまで雑誌で
読んでました(^o^)(五個違いの弟が居るので)
ワンピースは何度泣かされたか(笑)
普段は凄く笑えるのに泣けるって凄い!
manaさんお気に入りのシーン、私も好きです!

ナルトやブリーチも読んでたな~8^^)
懐かしいです~

NoTitle

manaさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ジャンプショップ!リラ展みたいなものでしょうか?
入り口に「こち亀」の両さんがいますね~
私、ジャンプは、小学生時から愛読しているんですが
最近は、「こち亀」「ワンピース」「ハンターハンター」ぐらいしか読んでませんね~
チョッパーマンジュース!何味なんでしょうか!
飲んで見ましたか?

NoTitle

manaさん、ども~v-10

ジャンプショップなんて、あるんですか!
manaさんが家に帰って、また旦那サマと
行かれたとは!(笑)

良い、デートになったようで♪

ジャンプ、男兄弟がいないもので
読んだ事なかったのですが、
私でも楽しく読めるかぁ??

ちゃんと、グッズもあってほっこり!ですねv-238

チョッパーマンのジュース、味が気になります。
せんべいもどんな感じなんでしょうか??
大好きなキャラのジュース飲みながら、おせんべい
食べちゃうなんて至福の時ですね~♪♪

manaさんへ

おはようございます♪

ジャンプショップなんて限定でしてるんですか!?
初めて知りました!
あぁ♪知ってるキャラがあちらこちらに・・・v-10
もし近くで開催されたら間違いなく行くと思いますv-238
田舎に住んでいるのが何だか悔しいですねぇ(涙)

ワンピースのあのシーンは名シーンですよね♪
ルフィのルーツとなったシーンですし。

ブリーチはこちらでは夕方の16時半位にしてますね。
仕事が休みの時に玉に見てますよ♪
ちなみにプライズのフィギュア(織姫&乱菊)も持ってますv-238

NoTitle

おはようございます。
ジャンプはカレが読んだのを借りてますよ~
近くに来たら行ってみたいですいね

NoTitle

manaさん、こんにちは~(^o^)ノ

知りませんでした、ジャンプショップが限定であるんですね~♪
う~んあたしも近くに来たら行ってみたい所です。
一度行って旦那様のご要望で行かれるとはお優しい♪
楽しいデートになって良かったですねヽ(*’-^*)。

いいな~色々なグッズが出てますね(´∀`)
欲しい物ばかりで目移りしちゃいますね。
特に浦原さんのぬれせん美味しそうです( ´¬`)ノ
ナルトのがま運ストラップ、とてもカワイイ~(≧∇≦)キャー♪
ありんこがこの写真を見たら絶対に発狂して画面に張り付くので
こっそり拝見中です(^_^;)

ナルトと言えば、ローソンのナルトフェア始まりましたね。
manaさんは早速ファイル全種揃えられてますね~素晴らしいd(^^*)
どれもメチャカッコイイですよね~(´▽`)
あたしは昨日行ったけどありんこにまたナルトにされちゃいました(^_^;)
今日から出るオリジナル商品の一楽ラーメンとチャー玉サンド
凄く凄く気になってるので行ってみようと思ってますε=ε=(o・・)o

NoTitle

すごい!
こーゆーのあるんですね!!
でも金沢は遠い…(○´д`)
近かったら行くのにぃ!!
てかmanaさんは石川県にお住まいなんですか??
(金沢って石川県だっけ?汗)

旦那さんとのデート、たまにはいいですよね♪
デートみたいじゃなくデートですよ(*´ゝ∀・`)笑

NoTitle

manaさん こんにちは(^◇^)

金沢にジャンプショップがやって来ているんですね~
ジャンプってナルトやワンピと人気漫画満載(゜o゜)
私は最近リボーンにハマってます(笑
ゲームじゃなくてコミックスです~
全巻揃えるかも^^
チョッパーマンのジュースのお味気になります~♪

NoTitle

manaさん、こんにちは (o^-^)ノ

JUMPショップ行かれたんですね~。
東京駅の地下街にキャラクターストリートというのが
あるのですがそこのJUMPショップは時々私も覗き
ますよ~♪

残念ながらナルトとワンピースはよく知らないの
です・・・。
人気があるし漫画やアニメもおもしろいんだろうな~。

うちはJUMPと言えばこち亀です!!
ダンナも私も大好きでマンガも全巻持ってますよ。
亀有にある両さんの銅像もわざわざ見に行っちゃいました(笑)

☆さとちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

名古屋栄や梅田にはちゃんとしたショップがあって
見に行きましたがこちらでも期間限定ですがうれしかったです

ワンピース泣きましたかv-406
ですよね~最近のアニメは泣けますよ
私はシャンクス大好きでこのシーンはほんと泣きました

ナルト、ブリーチも読んでたなんてうれしいなぁ♪
すっごくハマっちゃって怖いです(笑

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

梅田と栄のショップは行ってうれしかったのですが
こちらのは特設会場なのでちょっと商品的には少なめ
でもとってもうれしかったですv
両さん人気ありますね~♪めっちゃおもしろいですよね

ハンターハンターですかぁ~♪
うち、みんな大好きですよv-343
なぜかいつも旦那が一番ハマってます(笑

チョッパーマンジュースはピーチ味です
なかなかかわいくって呑めないんですが
明日にでも飲んで見ますね♪

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ジャンプショップはあちこちにあるんですが
こちらは期間限定ですv-406
でもうれしくってもりあがりましたよぉ♪

私がでかけるとき旦那は映画のDVD観てて
帰って来たら「ジャンプショップ?いいなぁ~行きたい」
っていうんですもん

もちろんですよぉ♪きなこさんv-352
ばっちり楽しめますとも~
ハマっちゃいますよぉ~

おせんべいはまだ食べてません
っていうかチョッパも(汗
ジュースはピーチの味ですよ
私の場合いつになるかわかんないんですよね~
もったいないって思っちゃってv-388

☆かず&じゅんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お台場、大阪梅田、名古屋栄などいろんなとこに
ショップがあって楽しいんですが
金沢はあくまで期間限定v-388です

かず&じゅんさんもお詳しいようでなんだかめっちゃうれしいです♪

>ちなみにプライズのフィギュア(織姫&乱菊)も持ってます
おぉ~!!!!!!!!!!
井上と松本副隊長を~!!
副隊長はいろっぽくってでもかわいくって
私の大好きな日番谷隊長を怒らせてたり~ほんとかわいいキャラですv

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

おぉ~ゆんちゃんは彼が見てるんですね~
でもって借りてると~
ゆんちゃんは関東ですよね?
じゃあお台場へレッツラゴ~v-410

☆Jamkoさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

私が出かけるのは知ってたんですが
ジャンプショップっていうのを知らなかったようで
「いいな~行きたいな~」って言ったので(笑

ぬれせんまだ食べれてないです
いつたべようv-389
がま運はキイロもあるので迷ったけどナルトのお財布と同じなのでこれにきめました。
たしかにこれをありんこちゃんが見たら
絶対ほしくなっちゃいますね~かわゆいなぁv-343

ありんこちゃんかなりナルトラブv-344ですね
私も大好きですからわかりますよぉ
今日からフェアで迷っちゃいますね

☆なっちさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ハ~イ
ジャンプショップは梅田や名古屋栄、お台場などにありますよぉ~
金沢は石川県であってますよんv-426

デートみたいじゃなかったですか?(笑
旦那とでかけるのは楽しくって大好きですv-343

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんですよぉ~
すっごくうれしかったv-411

リボーンですかぁv-344
ツウですね~
私も大好きです!!
かわいいんですよね~
ランボーちゃんが好きです♪
ナルトと同じ声優さんなんですよぉ
かっこいいしおもしろいですよね

チョッパーマンジュースはピーチ味です
明日でも呑んでみようかな

☆korira777さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

関東はおもしろいとこがいっぱいでよいですよね♪

両さんめっちゃおもしろいですよね~
私も大好きですよv-410

>亀有にある両さんの銅像もわざわざ見に行っちゃいました(笑)
私も見たいな~
近かったらすぐ行くのに~
Oくんのイベントないかな~(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/315-72ceb2b1

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

