リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > えくぼおうじ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


えくぼおうじ

2008 - 06/01 [Sun] - 16:01

今日は暑くて熱中症のような症状でバテテます
どこを見てもガソリンレギュラー173円~175円( ̄□ ̄;)!!
高いなぁ~
今日はいろいろ買い物しました
ビールは命の水ですからね~(笑
この命の水って~いうのは昨年織田ライブで鳥取へ行ったときに
お店の方が生ビールを私に持ってきてくださったとき言ったんですよ~
「ハイ。命の水ね♪」って
080601_1702~01

もちろんキリンビールが並びます
最近やたらと呑めるので家族や友人が心配してます(汗

そういえば昨日、県庁の星かっこよかったな~のむくん
のむくんはスーツが多いのでうれしいんですよね~
あんなステキな県庁さんいないかしらん
それにしても織田くんそろそろでてきておくれよぉ

080601_1701~01

こちらは新発売のチオビタです。
がんばってる旦那に愛情一本

みなさん、もうSAN-Xでみましたよね
かわいい王様たちを
あのリラたちをみてるとあるキャラを思い出して4階へ行ってさがしたらありました
080601_1530~01

ポンキッキでやってた「えくぼおうじ」です
これをみてウチの子達は育ちました
かわいいえくぼちゃんと犬のワワンガ、オサルのキッキ、ネコのたまらで
だめなこといいことをわかりやすく物語にしています。
今見てもかわいいなぁ

ローソンですが4件行ってやっとティッシュ発見
080601_1517~02

ここのローソンはサスケしかなくってお店の方に聞いたら
奥からもってきてくださいました
3日からナルトグッズどんどんでてくるようです
中でもカップの一楽ラーメンが楽しみです

ローソンでみつけた不思議なジュース
末っ子に買いました
080601_1517~03


080601_1520~01

中はこんな感じです
レモン、イチゴ、リンゴ味をそれぞれのコップにいれてまぜると透明になってラムネ味になります
しんちゃんのは結構こういうジュースあるのでおもしろいですね~

080530_1900~01

暑いとこんなものが食べたくなります
白玉フルーツ♪冷たく冷やしてツルンとおいしいです

080530_1859~01

私はがあればいきていける女です(笑
揚げナスにお味噌をからめました。


スポンサーサイト

こんばんはー♪

いやぁ、今日は暑かったですね~♪
車のクーラーを思わずつけそうになりましたが(笑)、
ガソリン代節約のため我慢我慢♪
これくらいでつけてちゃ夏を乗り切れませんもんね^-^;

ビールガンガン買ってますね~♪
命の水とは、まさにmanaさんのためにあるような言葉かも!?(笑

えくぼおうじなるアニメがあったんですね♪
やっぱ子供と同じ時代に放送してたものって、
ずーっと印象に残ってるもんですよね(´▽`)

今からローソンはナルト三昧な感じになるのかな?
その調子で銀魂も是非やって欲しいもんです(笑

しんちゃんの飲み物はうちも以前買った記憶があります♪
毎回面白い仕組みになってて楽しいですよね♪
うちが買ったのは、小さなコップが付属してくるタイプでした♪
この写真に写ってるのも付属してるコップかな?
実用的でいいですよね~♪

オレもナス大好きですよ~( ´艸`)ムププ
マーボーナスや漬物が特にお気に入りかなぁ♪

NoTitle

こんばんは(*^▽^*)
キリンビールって、けっこう種類が多いんですね~!
私の方は、今日少し肌寒かったのですが、だんだんビールが美味しい時期が近づいてきたので、ビールっ腹になる日も近いです~( ̄□||||!!

新発売のチオビタ。これで元気いっぱいですね♪
えくぼ王子は、初めて拝見するのですが、癒し系のキャラですね!

白玉フルーツ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こういうさっぱりしたデザートが大好きです♪
揚げナスにお味噌。ご飯に合いそうで美味しそうですね。
これからナスの時期になるので、たっぷり食べたいです♪

NoTitle

manaさん こんばんは~
命の水がビールなんですね!
いいなぁ~私ここ数年あまり飲んで無いんですよね~
年に3~5ぐらいですよ~
飲まないせいかすっかり弱くなっちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
県庁の星、昨日初めて見ましたよ~
あんなに改善出来たらほんと凄いですよね~
映画だからなのかなぁ~・・・・・
(゜O゜;アッ!しまった仕事の愚痴が出てしまいました~
ごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
ローソン色々有りますね~これも凄い!キャラクター商品は皆食らいつきいいですからね~
ナス美味しそうですね~焼きナスなどもいいですよね~
スイカは私苦手です!子供の時は好きだったのになぁ~
何でだろう?
(´ヘ`;) う~ん・・・

manaさんへ

こんにちは♪

ガソリン値上げしちゃいましたね・・・。
こちらも一気に170円~173円台なのですが、
じゅんの実家(米子)に近づけば近づく程、
何故かガソリン代が上がってましたv-12

manaさん鳥取に行かれた事があるんですね!
じゅんは今は島根に嫁いでますが、鳥取(米子)出身なので、
何だか急に親近感が湧いちゃいましたv-238
すいません、単純なヤツで(笑)

5周年のぬい達見ましたよ~♪可愛くて目が釘付けになりましたv-10
えくぼ王子は初めて見ましたが、何処と無くリラに似てる気がします♪

ローソンも次々とナルトグッズを出してますね。
クレヨンしんちゃんも面白いジュースがあるんですね♪
3種類混ぜるとラムネになるなんて、ちょっとした実験みたいでドキドキですねv-238

揚げた茄子の味噌和え・・・、懐かしい、美味しそうv-10
じゅんも茄子が大好きで実家で良く食べてました♪
我が家も作って食べたいけど・・・、かずがなす大嫌いなので、
最近全然口にしてないんですよね・・・(涙)

NoTitle

茄子だ!美味しそう…(o・ω・o)ノノ゙☆
しかもキレイだし。。。
今度ご馳走して下さい!笑
てか白玉フルーツやしんちゃんのジュース…どれも食べたいです。。。
帰り買い物決定だな!!(●´(ェ)`)ノ゙

ガソリン、高いですよねー!!
車、めちゃ使うのでもっと安くして欲しいです!

こんにちは

ふふふ。我が家でも「命の水」と言ってまス。これからの季節、ないと生きて行けませんもんね~(笑)
ナスも白玉も好きです~!!つるつる食べられちゃいますよ。さすがmanaサン美味しそう~♪
こっちはまだまだ涼しくて、てか寒いので朝晩はストーブ!つけてますよ~(苦笑)
でも灯油も高いので厚着してなるべくつけないようにしたり・・・。
ガソリン高いと、ど田舎に住んでいる私にとっては大好きなローソンにすら行けなくなるので、マジで止めて欲しいもんです(ノΩ-。)クスン

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

クーラーつけると燃費悪いですからね~
でもガマンしたせいで気持ち悪くなっちゃいました
体壊すよりはクーラーかな?
でも私の場合腰痛がつらくなるのでどっちもどっちです

画像はほんの一部です
ビールがないとこれからの季節もっといきていけませんよぉv-406

えくぼちゃんはほんとかわいくってずっとみてましたよぉ

ローソンは明日からネルト三昧です♪
ジャンプアニメがよくやってるから銀魂もやってほしいですね~

しんちゃんののみものはかわいくっておもしろいので
よく買います♪
画像は付属コップです。

リラオさんもすきですか~v-344
私も漬物だいすきです


☆くまミミさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

くまミミちゃんも呑めますもんね~♪
これからはどんどん呑みましょう~
暑ければ暑いほどおいしいですからね

赤いチオビタはあまさが結構あっておいしかったです

えくぼちゃんはすっごくかわいくって
何度見てもあきませんよぉ

白玉大好きです。豆腐でまぜるのでツルリンとおいしいです。夏はこういうのがいいですね~
ナスですが揚げ出しやおつけものに冷酒もおいしいですよ

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

年に3~5回なんておりこうさんですね~♪
ゼータさんは肝臓にやさしい生活を送ってるのでいいですよ。
私なんて最近のみすぎるほどでして
みんなに怒られてます
休肝日つくらなきゃいけないんですがね~
困ったもんです

呑まないとたしかに弱くなりますよね~

県庁さん見ていただけてうれしいですv-354
いえいえ愚痴だって必要ですよ~がんばってるんですもん。

そっか~ゼータさんはスイカだめですか~
ん~ちょっとあおくさいとこもありますからね~
焼きなすおいしいですよね♪

ローソンはまだまだこれからですv

☆かず&じゅんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

嫌ですよね~
今までは考えなかったのに
今はハラハラですよ

そうなんですよ~
鳥取よかったですよぉ♪
友達ともまたぜひ織田ライブしてほしいね~って言ってましたv
なんせ人があたたかくて親切、食べ物もおいしいし大好きです。またぜひ行きたいです

5周年のリラたちかわいいですよねv-343
早くみたいですv

明日からナルト商品たくさんでるので楽しみです
確かにしんちゃんのジュース実験みたいでした

じゅんさんもなす好きなんですね~
うれしいなぁ♪
かずさんは苦手なんですかぁ
ぐにゅ~って感じがいやだと子供たちはいいます

☆なっちさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

なすおいしいですね~
油と相性がいいのでミートソースにいれたらまた最高だし
白玉ってツルンと食べれるので暑い日は最高ですよね

車であちこち行くからほんと安くなってほしい
でもまだあがるようで歩きかチャリか?

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ぴよたろさんもそうですか~
あの苦味、暑い日には最高に必要です(笑

ナスは今からドンドンでますね~
おいしいですよね♪
白玉はツルンと食べれるからこれからはかかせないです

そうですか寒いんですね
ほんとにこの高さはやめてもらいたい
イジメですか?っておもうほど・・・
ガソリンも乳製品も、みんな高くて主婦はたいへんだよねv-404

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

ガソリン、高いですね~v-12
昔は90円台とかだったのに。
話によると、200円台になるのも近いそうで、
給料は上がらないのに、物価はどんどん高く
なってしまって…。
ガソリンとか高くなると、リラ狩りにも影響しちゃいそうです(笑)

ビール=命の水ですか!(笑)
面白い表現ですね~。
私は下戸なので、命の水ではないんですが
私にとっては、コーヒーが命の水かな(笑)

今から暑くなると、ビヤガーデンとか
行かれるのではないでしょうか??
私は、やたら「食べ」に集中しちゃいますが(笑)

ナルトのティッシュとか出てるんですか!
この前まで、リラフェアだったのに、
今回はナルト!
manaさんは、ローソンに行かない日が
ないのではないでしょうか~(笑)

揚げナスにお味噌!
美味しそうですね!
うちの家では、焼きなすぐらいしか出てこない
ので、食べてみたいです♪

☆きなこさん☆

こちらもありがとうv-343

確かにガソリンの分なにかをガマンって感じですね

コーヒー私も大好きです
最近特にのむ回数が増えました
ブラックのんだりカフェオレにしたり
おいしいですよね♪

ビアガーデンは意外と行かないんですよ~
行きたいけど・・・・

そのとおりですv
ナルトがおわったらまたリラだったりして(笑

お味噌はおいしいですよぉ~
ごはんにもおつまみにも最高ですv-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/314-99e9932f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

