リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > 6月もローソン!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6月もローソン!

2008 - 05/28 [Wed] - 20:19

ん~まずは愚痴から
お兄ちゃんは彼女がいるんだけど母としてやっぱり気分はよくない
娘にも彼氏がいてこれまた旦那としては気分最悪
それから私の好きなトミーの服をどんどん自分のものに
おかげで織田くんとのデート(イベントというのが正しい)に着て行くのが減っちゃったじゃないの
でもっておまけに末っ子がラブレターをもらってきた。
「ずっとすきだったよ。@@はどう?」といったもの
あ~あどいつもこいつも
もう嫌だ~!!!!!

嫌なことは忘れよう~
でもうちの家族はおにいちゃんでも私にプリクラ見せてくれたり
娘も写真みせてくれるしいろいろ話すからいいんだけどね

さてさて~リラックマでいつもお世話になってるローソンですが
今回はNARUTOでお世話になります
お菓子2個でクリアファイル1枚
なので全種GET
080528_1956~01

かっこえぇ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

6月にはくじもはじまりまたかよわなくっちゃ~
でもって
080528_1957~01

トリさんがちょこんと乗った「リラックマガムポットキイロイトリ」をみつけた
かわいいなぁ~♪
さすがローソン♪これからもヨロシクネ

スポンサーサイト

こんばんは♪

どいつもこいつもですか~笑
やっぱ親としては、
子供はいつまで経っても子供ですもんねぇ♪
オレもいずれうちの子に彼女が出来たら、
いろいろ文句言うようになるのかなぁ?
あ、文句言うのは嫁さんの方になるのかな(笑
まぁ、でも隠さず何でも話してくれるってのはいいじゃないですか~♪

ナルトのファイルもらえるんですね♪
どれもこれもカッコイイ!!
少年時代しか知らないオレにとっては、
全員超かっこよくなっててビックリしましたよ♪

ガムポット、今度はトリさん付きなんですね♪
次回は是非トリさん丸ごとパッケージで出して欲しいです(笑

manaさん こんばんは~
ウーン (Θ_Θ;) 青春ですね~
私が始めて彼女できたの5年生だったかな~
もちろん親には内緒でしたけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ローソン、今度はナルトグッズなんですね!
manaさん、ローソン通いまくりですね
(^ー^* )フフ♪
リラちゃんのガムポット新作ですよね~確か以前のはトリさん居なかったし!
探してみようかな~

manaさんへ

おはようございます♪

あらら。お兄ちゃんも娘さんも末っ子ちゃんも、
みんな恋愛進行中なんですね。
末っ子ちゃんの貰ってきたラブレターとか見ると、
ホント最近の子はマセてるんだなぁと思います(汗)
それだけに親の立場からしてみれば、なんとも複雑な心境ですよね・・・v-12

ローソンのフェアは今度はナルトなんですね♪
我が家もTVチャンピオンの流れで、その前のナルトから観ています。
そして地元の放送ではナルト(少し前?)の再放送がしてたりします。
こうして見るとナルト達も成長したんだぁと感じますね♪

ガムポットも新しいのが登場したんですね♪
リラの上にキイロイトリがヤッホー♪ですかv-238
これはトリラーのじゅん的に是非買わないとっ!

こんにちは(*^▽^*)
manaさんのお子さん達。それぞれ好きな子がいるんですね~。
私も昔、彼を連れてきたりして、父にしぶーい顔をされました。
親としてみれば、やはり複雑な思いなんでしょうね。
でも、今は三十路すぎなので、早く外へいってくれ~って感じです(^^;)

ローソンでは、NARUTO物が出ているんですね。
...ψ(。。)メモメモ...
新しいリラのガムポット。可愛いですね♪
見かけたら、私も買いたいです☆

コソコソ付き合ってるよりはいいですよね♪
オープンで(*^∀^)☆

りらっくまのガム、かわいい!
実は…私もガムのケースをGETしちゃいました☆笑
VIVAローソン!ですよね!
もっともっとりらっくまのグッズを増やしてほしいなぁ~♪

☆リラオさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そうです。
どいつもこいつもです(笑

だいたい男親は娘に
女親は息子に厳しいですよ
恋の話は
どこの馬の骨かわからないやつにうちの娘をやれるか~
っていうガンコ親父までいきませんがやっぱりかわいいわが子。とられちゃうみたいで嫌です

大人になったNARUTOいいですよ~♪
めっちゃ男前です!!

トリさんがちょこんと乗ってて
かわいくって買いました
結構なお値段ですからね~
トリさんだけのがでたらいいですね

☆ゼータさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

え~!!!!!!
5年生ですか~
嫌ですよ~そんなの(汗
なんだか寂しいです
ヤキモチ焼きだからかな~

リラやらナルトやら
ローソンからはなれられませんよぉ~

ゼータさんもガムかっちゃいましょう♪

☆かず&じゅんさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ですよね~
おませさんですよぉ~
うぅ~まだまだだと思ってた末っ子にもこんなことがあるなんて母はさみしい(沈

ナルト成長しましたよ~
こどもっぽかったのがキリッといい男に
でもまだ中身は子供のままなとこありますが

じゅんさんぜひガムかっちゃってください♪

☆くまミミさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

やっぱそうでしょ~
彼をつれてくるとなると
こちらも勇気がいりますからね~。大切な娘がとっれちゃうようで悲しいです

いえいえ・・・
いくつになってもかわいい娘はかわりませんよぉ
そばにいてほしいものです

ガムポットぜひGETしてくださいね~♪

☆なっち☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ん~確かに内緒は嫌なのでいいんだけど聞けば聞いたで
やけ酒したくなります(汗

かわいいですよね~
いっぱいリラグッズふえたらいいなぁ~

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

お子さん、それぞれ青春されてていいなぁ~。
でも、親としてはかなり複雑に思っちゃうんでしょうね。

私なんか、甥っ子(6歳)に女の子(最近の子は結構ませてる…)
ので、好きとかお嫁さんになる~とか言われてるらしいんですが、
おばとしてかなり複雑で(笑)
「どんな子!?v-359」と聞いちゃったりして(笑)

でも、オープンな感じで、そういう意味では
安心な感じではないかな~と思いますよ。

ナルト、昨日ローソンで見ました!
もしかしたら、manaさんが集められる!?とか
思ってましたよ。

ガムポットも、今回はトリさんがちょこんと
ついててかわいいですよね~v-238
でもガムポットも随分たまってきたので…
買うかどうか検討中です(笑)

NoTitle

manaさん、こんばんは~♪

お子さんたち、皆さんお年頃なんですね~。
親の気持ちとしたら、心配ですよね。
オープンなのはうれしいけれど、ちょっとやけちゃうのかな?
うちも多分子供がいたらそうかもしれないです~。

あ!やっぱりナルトのファイルだったんだ~!
さっき歯医者さんの帰りにローソンの前を通って
中を眺めたら、サスケらしきキャラのファイルが
目に入りましたが、そのままゲーセンに向かいました。
やっぱり、入って確認すべきでした。
カカシ先生かっこいい!
あ、でもみんなかっこいいですよね。
私もほしいなあ。
早速明日行ってこよう!

ガムポット、トリさんがキュートですね。
ガムは食べないから、容器だけ売ってほしいなあ(笑)。

☆きなこさん☆

こちらもありがとう~♪

おぉ~きなこさん、わかってもらえますか~
うれしいです。
そうですよね~かわいい子ですもの
甥っ子ちゃんに彼女とかできたらきになっちゃうし
複雑ですよね~

確かに隠し事はしないのですが
かなり腹がたちます(汗

集めるとバレてますね~
さすがきなこさんです♪
かっこよくってつい・・・・

確かにガムポット増えていきますね~

☆mayukumaさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

うれしいような
気分悪い最近です(笑

おぉ~サスケわかりましたか~
かっこいいですよね~
以前はもっと子供だったのに
疾風伝ではかなり大人になっていい男に~♪
イタチもめっちゃかっこいいし
mayukumaさんぜひカカシ先生GETしてね

ん~ガムポットかわいいんですがたまっていきますよね~
お値段もそれなりにお高いし(汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/312-0eefc213

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

