リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 快晴!運動会!  


-- - --/-- [--] - --:--


快晴!運動会!

2008 - 05/27 [Tue] - 20:49

今日は末っ子の運動会です♪
お天気に恵まれ最高な日!

080527_0655~010011

ん?しゅうくんできたかな?

080527_0656~011

本当は赤の旗をさすはずでしたがこんなときに限って片付け忘れ(つ∀`*)ヤレヤレ
ぼくも応援してるからリラックマのスティックをさしました♪
末っ子兄ちゃんがんばってね


ありがとう。しゅうくん

080527_0658~011

なにからなにまですまないね~

旦那とゆうくんと見に行きました

☆個人走 とんでくぐってかけぬけろ!
080527_0941~188


080527_0941~199

見事一等でした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

080527_1116~011

よっちょれ2008です♪
かっこよく踊ってました~
この曲は移動するので母も走って移動です(笑

080527_1232~010011

末っ子は放送係りなので自分がでる以外はここでアナウンスしてます
「赤組ガンバレ!白組負けるな!」って感じです
携帯で撮ってると「なに?」と照れる末っ子。
やっぱかわゆい(親バカ)

080527_1234~011

かっこいい応援合戦にゆうくんもワクワクです

080527_1316~01

大綱引き~

080527_1354~099

一番楽しみにしてたリレーです。残念ながら一等ではなかったけど
がんばった子はえらいのです♪
みんなよくがんばったね!!

運動会に使われる曲っていろいろですね~
前に保育園、小学校、中学校の運動会すべて踊る大捜査線の曲が流れて
競技名も踊る@@とか@@大捜査線とついてました
今回は羞恥心や嵐の曲などがつかわれ競技名は
走ってくぐってジャンピング~って~のもありました

さてさてがんばった末っ子♪
でもって娘が数学テストとってきました。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今日のメインはステーキです。
080527_1917~01

こちら稚鮎のから揚げ。本当はもっと小さいほうがよいのですが

080527_1917~02

末っ子が好きなりんごたっぷりのポテトサラダ
あとは湯豆腐と酢の物とにんじんグラッセ他
スイカ大好きなので買いました。しゅうくんたちとわけて食べようね
これでまたいろんなことがんばってほしいなぁ
今度おすしも食べにいこ~


manaさん、こんばんは~!

末っ子くんの運動会だったんですね!
お天気が良くて何よりです。

しゅうくん、えらいね~。
美味しそうなお弁当つくったんだね~。

末っ子くんはがんばりましたね~。
一等、おめでとう!
放送係りもやっていたんですね。
おつかれさま~。

娘さんも100点ですか!
すごいなあ!

今日はご褒美のステーキなんですね。
いいなあ!
りんご入りのサラダは美味しいですよね。
私も明日はりんごを入れてつくろうかな・・・。

こんばんは♪

今日は運動会日和でしたね~♪
あまり暑くなく、かといって寒くもなく!
過ごしやすい日って感じでした♪

お弁当にリラックマ登場ですか~
さらにはピカチュウのかまぼこかな?
これなら末っ子さんも大喜びだったでしょう♪

放送係ってのはスゴイですね!
オレが小さい頃は、
放送係って選ばれ詩者って感じで、
すごい憧れてた覚えがあります(笑
もしや、末っ子さんは美声の持ち主とか?(´▽`)

もしうちの子も運動会で、
そんな係になったとしたら、
写真撮りまくっちゃいます(笑

娘さんが100点なのにもビックリ!
かなりの天才なのでは?
ご褒美として、もちろん、ステーキでお祝いでしょう(笑

他のおかずも、
manaさんらしくバリエーションに富んだ、
美味しそうなものばかりですね♪
オレもこれだけ料理作ることができたら、
きっと楽しいだろうなぁって思いました♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ

ミスタッチしちゃいましたw
『選ばれ詩者』→『選ばれし者』です^-^;

manaさん、こんばんはv-10

末っ子くんの運動会でしたか!
応援、お疲れ様でした。
末っ子くんも、大活躍だったようで♪
末っ子くんも、お疲れ様♪

お天気もよく、よかったですねv-278
運動会って、天気や天候によって
左右されちゃいますからねぇ…。
でも、無事に終わったようでなによりですv-353

放送係りという、大役も果たされたんですか!すごいなぁ~。
「赤早い赤早い、白頑張ってください!」とか放送したのかな??
ちょっと古いアナウンスですね~(笑)

赤は優勝されましたか??

お弁当も美味しそうv-353
これを食べて、元気に活躍したんでしょうね♪

娘さんは数学100点ですか!!スゴイ!!
秀才さんですねぇ♪
私なんて、数学はかなりの落ちこぼれでして…(笑)
100点だなんて、ちょっとやそっとでは取れないですよ!

こんな素敵なご馳走で、祝ってもらえるなんていいなぁ!
次回もパーフェクトな結果かもv-238

manaさん おはようございま~す
運動会懐かしいですね~でもこの時期にと言うことは、小運動会?
私の小学校は春と秋に運動会してました~
春は児童だけの小運動会、秋は親も来ての大運動会でした~
お子さん足速いんですね~
お弁当も美味しそう~デザートまでついてるし~
(^ー^* )フフ♪
しゅう君も参加したかったのでは?
写真は撮られる方も緊張しますしね~照れるお年頃になったのかな?

manaさんへ

おはようございます♪

昨日は末っ子くんの運動会との事でしたが、
個人走で1等になられた等、
かなり頑張られたみたいで、
manaさん的にもホントうれしい限りですよね♪

お嬢さんはテストで100を取られる等、
manaさんのお子さん達は色々な面で頑張っていらっしゃって、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪

お弁当や晩御飯(?)のおかず、
どれも見た目的に超美味しそうな上、
かず&じゅんは朝御飯前という事もあり、
今回の記事を拝見している内に、
思わずヨダレが出そうになっちゃいました♪

おはようございます~
運動会だったんですね~
運動会のお楽しみはやっぱり・・・お弁当でした~♪


娘さんは数学100点取ったんですね~

manaさんいい1日だったんではないでしょうか??

こんにちは(*^^*)
末っ子ちゃん。運動会だったんですね♪
お弁当可愛いくて美味しそう!さすがmanaさんです♪
そして、末っ子ちゃんの姿をたくさん写真に収めたんですね☆
写真は、末っ子ちゃんにとっても、家族にとっても、とてもいい記念になりますね(^O^)
娘さんの100点もすごいです☆

お夕食。豪華ですね!とても美味しそう♪
稚鮎のから揚げは、カラっと揚っていて、おつまみにもよさそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も、マカロニサラダやポテサラに林檎をいれるときあります。
ほんのり甘く、林檎の食感がよく美味しいですよね。
久しぶりに林檎を入れて作りたくなりました♪

☆mayukumaさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しゅうくん、一生懸命にお手伝いがんばってくれましたよ~

ありがとうございます♪
ホントウハ応援団したかったようですが放送係楽しそうでしたよ~

お肉大好きなんでヒレ肉購入しました。
がんばった子にはドカ~ンといいことがあるmana家です(笑

りんごいれるとほんとおいしいですよね~

☆リラオさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとにいい日でした
風が強いと砂ぼこりが舞ってきたないんんですよね~
なのでこの日におわってよかったと思ってます。

は~い。かまぼこはピカチュウです。今日はドラゴンボールのウインナーいれましたよ

末っこは普段低い声で
でも放送係のときはかわいい
いい声でしたよ~♪
私は放送部でした(笑

いやいや違いますよ
最近になって数学がおもしろくなったようです。
大嫌いだったんですよ~

リラオさんってばほめ上手ですね~
でもほんとうれしくってげんきになれます
ありがとうv-221

☆きなこさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

走っておっかけて撮ってたので仕事するより疲れてましたよ(笑

そうなんですよね~
やたらと風が強いとか
寒いとか
日差しが強いとかで
いやになっちゃいますもん
今回はちょうどよくってよかったです

放送係はきなこさんがいってたような感じですよ♪
ハラハラしてましたがうまくいってほっとしました
赤は残念ながらまけちゃいました

とんでもないですよ
最近やっと数学ましになったんですから~

きなこさんもほめ上手だな~
でもすっごく励みになります
いつもありがとうv-238


☆ゼータさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらでは春は小学校
秋は中高かな~
それぞれよい季節なので見やすいですね~

うちは兄ちゃんと娘が陸上部
末っ子は陸上クラブなんです
有名になったら織田くんと接近(笑なユメはかないそうにないけど(爆

末っ子はいちばん照れ屋さんかも~

☆かず&じゅんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱりがんばってる姿は
母として最高にうれしいです

娘には最近おこることが多くて(汗
でもがんばってるといっぱいほめますよ~

そういってもらえると
はげみになって大喜びです
いつも本当にありがとうございますv

☆ゆんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お弁当ってあけるときうれしいですよね~
なにがはいってるのかな~って♪
末っ子からのリクエストで作りました

まさか数学で100点とるなんてユメのような話だったからびっくりしましたよぉ
この調子でがんばってほしいです

☆くまミミさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

くまミミさんもほめ上手ですね~♪とてもはげみになります
いつもありがとう♪

稚鮎はこれが最高なんです
くまミミさんにいただいたお酒と食べて最高でした!

りんごいれるとおいしいですよね~
マカロニやスパゲッテキサラダにはみかんのかんづめいれます


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/311-ef8e9555

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

